旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス⑥

2: 匿名さん 
[2005-12-23 01:51:00]
3: 匿名さん 
[2005-12-23 08:57:00]
本当にヒルズの方?
ヒルズ族は、そんなつまらない事をネチネチおっしゃるとは...
それこそ勘違いなのでは?
2chトークはここでは削除されますよ(笑)
4: 匿名さん 
[2005-12-23 09:35:00]
>2
2はアラシ。削除依頼されるでしょう。
ところで、ヒルズからの眺望がよくテレビに出ますが
それほどでもないですね。
同じ東京タワーに近いところでも、もっときれいですごいとこが
映っていたことがあるがどこのMSだったのかな。
5: 匿名さん 
[2005-12-23 10:00:00]
まあまあ 02に反応しても仕方なし!
ヒルズ族がこのマンションに興味を持つ理由がないでしょう。ただの外野の妬みとおもいます。でもヒルズ住人とか語っちゃうんだから立派です。
ところでエントランスや駐車場入り口にホテルマンの様な制服を着た人が立っていてくれているので、セキュリティは安心な気がします。
また2階のサロンのソファの座り心地・居心地の良さもなかなかのものです。特に夜は雰囲気良いですね。
不満はスーパー開設が3月って事くらいですかね(^-^)

6: 匿名さん 
[2005-12-23 10:08:00]
ほんとにそうですね。
人が居てくれるのは 面倒かな?と 逆に心配だったのですが
とっても 良い感じで とてもホッとしています。
早くスーパーが開店してほしいです。

皆様は今はどこにお買い物に行かれているのですか?
7: 匿名さん 
[2005-12-23 10:30:00]
1階のスーパーはいつOPENなのでしたっけ?
8: 匿名さん 
[2005-12-23 12:04:00]
LINCOS(リンコス)のオープンは3月頃と先日の書類には書かれてあったような気がします。
ご近所の方々も楽しみになされているのですよね。
ところでローソンなどコンビニがなくなると少し不便ですね。
と思い調べたらすぐ近くの二本榎通り?沿いにセブンイレブンがありました。
ちょっとした支払いや本の受取りにコンビニ利用していたので、ここが使えそうです。
庶民でスイマセ〜ン(^^)
9: 匿名さん 
[2005-12-23 12:48:00]
シティー高輪さんの側に ampmもありましたよ。
ローソンさんの後はなにになるのでしょうね?
10: 匿名さん 
[2005-12-23 14:27:00]
個人的には、明治学院前前のローソンは、交差点手前や、狭いバス通りに駐車する車が絶えなかったので有り難いです
11: 匿名さん 
[2005-12-23 14:54:00]
昨日の夜も、トラックたくさん停まってましたね。
夜間の搬入は大変でしょうね。
うちが引っ越すのは年明けですが、近くを通るたびに見上げて喜んでいます。
エレベータは、まだ待ち時間が長いですか?
12: 主婦 
[2005-12-23 23:47:00]
エレベーター、昨日の昼間はさほどではなかったですよ。
買い物はしばらくは生協を利用しようと思っています。
・・・庶民ですみません・・
13: 匿名さん 
[2005-12-23 23:56:00]
生協はいいですよ。絶対おすすめ。
明治屋、日進デリカテッセンほか高級スーパーが近隣にありますけど、
ぜんぜん負けてない。野菜は最高。スーパーは勝てませんよ。
魚、肉は冷凍しかないからパスするとしても、雑貨も良い。
ただ生協も何種類もあるから注意して選んでね。
ところで、高級スーパーでは時々著名人に会えるからおもしろいですね。
この間はジーコ監督にばったり会いました。
14: 匿名さん 
[2005-12-24 01:58:00]
僕は住人じゃないのですが高輪レジデンスが大好きです。
15: 匿名さん 
[2005-12-24 03:19:00]
駐車場にとまってるジャグワァは出口のポールにやられたのでしょうか。
かわいそうに・・・
16: 匿名さん 
[2005-12-24 09:51:00]
教えてください
生協はどこにありますか?
17: ☆彡 
[2005-12-24 10:02:00]
Merry Xmas〜〜♪
みなさま 素敵なXmasをお過ごしください
18: 匿名さん 
[2005-12-24 10:05:00]
ジャグワァw
19: 匿名さん 
[2005-12-24 11:08:00]
>16
生協はどこにあるというのは、お店のことならここら辺にはないです。
すべて宅配で、しかも何種類もの生協がありますので、ネットで調べることを
おすすめします。もちろん生協以外の宅配組織もあります。
なお、今は個配が可能ですので、ほんとにいいですよ。
ただ、生協を使っても、買い物の金額はほとんど減っていません。(笑)
20: 匿名さん 
[2005-12-24 11:20:00]
>19さん ありがとうございます
早速 検索をして申し込みをしました。
加えてお聞きしたいのですが
宅配を利用しようと思っています。
ここでは 冷蔵用のデリバリーboxって ありましたか?
玄関前に出しておく事もできないので どのようにできるのか? ご存知でしたら教えてください。
21: 匿名さん 
[2005-12-24 11:35:00]
>20
宅配の要冷蔵分は、すべてドライアイスが入っているので、
半日以上置いていても大丈夫らしいですが、
毎週の来訪日時を決めてもらっているので、玄関前におくことはありません。
ただ、生協によるかもしれないので、システムは申し込み先に
お尋ねになったほうが良いと思います。
また、宅配ボックスに入れることを生協がやっているかどうかはわかりません。
結構かさばることも多いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ・レジデンス⑥

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる