旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

スレ建てしました。

前スレ
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2005-12-29 22:06:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その2

62: 匿名さん 
[2006-01-07 00:35:00]
61
その通り。
三井に限らず、売った後に敷地ぎりぎりに何が建とうがそんなこと知ったこっちゃ無いですよ。
とにかく売れちゃえばいいという考えなんだから。
63: 匿名さん 
[2006-01-07 08:27:00]
ま、そんときはそんときで、広〜いラナイでパーティーでもして目の前の物件に見せびらかしてやればいいんですな。誰も見やしないけど。
下層階購入者はその位の覚悟はあるでしょう。アネハじゃないんだもん。でも安かったんだもん。広いんだもん。作りもいいんだもん。
64: 匿名さん 
[2006-01-07 14:09:00]
>61
小中学校は背は低いんで無いの??高洲と違ってスペースもないし。
どこでも低層階はリスク高=値段安。。。日はあたらなくても庭が欲しい人は一階を選べばいいし、金の無い人は低層階。
多少多めに払える人は高層階でリスク回避。100%じゃないけどね。
モアナだって売ってたときは「眺望は将来にわたって保障する物ではない」と明言していた。
が、「8階より上ならまず大丈夫・・・」程度の裏約束はあるらしい。 さすが三井。
65: 匿名さん 
[2006-01-07 16:47:00]
いつの間にかココは憶測と希望的観測でモアナを褒めちぎるスレになったんですね。


褒め殺し?
66: 匿名さん 
[2006-01-07 21:47:00]
誰がどう騒いでも、モアナもグランデも良い物件だと思いますよ。
新浦安で三井の物件と考えたら数える程度しか物件が無いんですから。
欲しい人だけが三井の物件を買うのですから、物件の悪口を
書く人は、なんとなく買えない人のひがみにしか見えないのは私だけでしょうか?
67: 匿名さん 
[2006-01-07 23:49:00]
モアナはお買い得だったし、グランデは高くても客観的にはモアナよりいい物件なんでしょう。

つまり、モアナは100の価値を90で買えて、グランデは120の価値を130で買わされて?
るということなんでしょうね。

モアナが100ならぐグランデ120の価値があるというのはしょうがないけど事実と思いますよ。
しょうがないでは。
68: 匿名さん 
[2006-01-07 23:56:00]
そんなことより新浦のマンションが暴騰前夜ですね。
なんとモアナいま中古1階109㎡の物件が4980万円で売りに出ていますね。
1000万円も高く売りに出してます。
グランデもまだ安く購入できる最後の機会ですね。人気必死ですね。
69: 匿名さん 
[2006-01-08 00:09:00]
>67
モアナが100ならぐグランデ120の価値があるというのはしょうがないけど事実と思いますよ

どんなとこが??
興味あります。教えてくださいな。
70: 匿名さん 
[2006-01-08 00:28:00]
>>60
契約って早くても4月か5月だよね
そんな時期でもカラーセレクトできるんだろうか?
できたとしても一部の高層階だけセレクト可能だったりするんじゃないのかな〜?
71: 匿名さん 
[2006-01-08 11:34:00]
67> 出ていますね。 4980万ではまず売れないと思いますが、¥4300万で売れたとしてもすごいですね。
72: 匿名さん 
[2006-01-08 17:41:00]
>70
まずは自分の家にならなけりゃ、色選びも何もないでしょう。。。
モアナは全室色と間取りをセレクトできたはずです。
真っ白からかなり濃いこげ茶まで、確かフローリングは4パターンだったと思う。その他壁紙。
それ以外にも戸棚を造り付けたりオプション選択可能。
セレクトは契約後ですよ。その前に抽選と金策。心配せず、まずは自分のものにしてください。
73: 匿名さん 
[2006-01-08 21:03:00]
モアナは竣工の1年以上前に完売してたからカラーセレクトできたんだろうけど
ここは1年ないので心配してるんだけどね・・・
それでも72さんの書き込みを見ると大丈夫そうな感じがしてきた
サンキュー
74: 匿名さん 
[2006-01-08 21:26:00]
パークシティ東京ベイの時も時間が短かったですが、オプションセレクトが
出来ていますので、グランデでも問題無くできると思いますよ。
話が変わってモデルルームの外見は塗装工事も終わってましたね。
間違い無く混雑が予想されると思います。モアナがOPEN前で2500組以上の
問い合わせがあったといいますから、ここのグランデ、というより
三井のマンション狙いの人だったら欲しい物件ですよね。
75: 匿名さん 
[2006-01-08 21:31:00]
いくらなんでも今時オプションセレクトできないなんてあり得ないでしょう。買い手を舐めすぎてる。
76: 匿名さん 
[2006-01-08 21:32:00]
>>69

単純に、高洲と明海というだけで20は違う。
77: 匿名さん 
[2006-01-08 23:36:00]
マーメードビーチって凝ってますね
アイル購入者にとっては、自分の庭みたいな感覚になるんでしょう
お金持ちがうらやましいな。
78: 匿名さん 
[2006-01-09 14:50:00]
ネーミングがいちいち恥ずかしい、このマンション。
79: 匿名さん 
[2006-01-09 18:09:00]
>76

偏見です。
80: 匿名さん 
[2006-01-09 18:16:00]
だが、正しい物の見方だ。
81: 匿名さん 
[2006-01-09 20:34:00]
街区毎のヒエラルキーが鮮明ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる