旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/

[スレ作成日時]2006-02-14 14:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

382: 匿名さん 
[2006-02-23 20:46:00]
>381さん
あのドア外国製ですか? 知りませんでした。
レンジトップもドイツ製ですよね。
外国製の物は壊さないように気をつけなくっちゃいけませんね。
修理が時間掛かったり、費用も高めになりそうだし。
383: 匿名さん 
[2006-02-23 20:46:00]
最近のマンションにはついているように思うのですが?
私の友人のマンション(豊洲)に同じ換気扇がありました。
東建の物件ではないですよ。
384: 匿名さん 
[2006-02-23 20:53:00]
ゲストルームの7000円の料金は2人分だし広さからいっても妥当だと思います。
需要と供給の問題ですから人気がなければ値下げすればいいと思いますよ。
ただ、ガラス張りの部屋は夜は落ち着かないかなーって思いました。
どっちでしたっけ。特にお風呂ねー。
385: ごろ 
[2006-02-23 22:13:00]
家具の購入を始めています。
お店に行くと、店員さんにフローリングは何色ですか?と聞かれるのですが
スタイリッシュのタイプだと色の説明が難しく、困っています。
皆さんはどんな風に説明していますか?
(2度しか入室していないため、はっきり覚えていないっていうのもありますが、、)
386: 匿名さん 
[2006-02-23 22:15:00]
写真持ち歩いて買い物してます。内覧会・確認会で写真とってますよね。
床の色、窓の高さの感じ、部屋のいろいろな角度からの写真など、
店員にみせてます。
387: 匿名さん 
[2006-02-23 22:46:00]
インターネットの申し込みしたら、今日案内が届いてました。
なんか、いよいよ引越しが近づいてきた!って気がしますね。
388: 匿名さん 
[2006-02-23 23:26:00]
381さん・382さんへ
内覧会で戸田建さんに確認したところ「made in korea」とのことでした。ご参考までに。
389: 匿名さん 
[2006-02-23 23:30:00]
後、入居まで1ヶ月切りましたね・・・
うちはパソコン2台つないで株のデイトレ用に使います・・・

390: 匿名さん 
[2006-02-23 23:34:00]
新居用の家具・家電の購入がやっと終わり、
次はペットですぅ。ミニチュアダックスを買う予定なので、
今から楽しみですぅ。
犬、飼う方よろしくですぅ。
391: 匿名さん 
[2006-02-23 23:38:00]
381・382さんへ
先日の内覧会で施工会社の●田建さんに確認したところレンジフードは「韓国製」の商品だそうです。
392: 匿名さん 
[2006-02-24 01:04:00]
そうですか。情報有難うございました。
393: 匿名さん 
[2006-02-24 01:11:00]
レンジフード、韓国製!?なんか「えぇー」って思ったのは私だけかしら…
ガラストップがドイツ製だけに…。
394: 匿名さん 
[2006-02-24 01:35:00]
ガスコンロのガラストップがドイツ製といっても、
商品自体はリンナイのもので、
リンナイがドイツのショット社(でしたっけ?)のガラストップを用いているというだけですよ。
べつに、ガスコンロ自体はドイツ製でもなんでもないです。
395: 匿名さん 
[2006-02-24 02:51:00]
>387さん
うちはまだインターネットの手続きしてないんですけど、オプションメニューは申し込みましたか?
どうしようか迷っています。
396: 匿名さん 
[2006-02-24 08:49:00]
>394
ガラストップの話ですよ ガスコンロ自体の話はしてません。(よくスレ読んでね)
ドイツ製と韓国製の響きの違いを言ったまでです。
397: 匿名さん 
[2006-02-24 08:49:00]

すみません レス でした。
398: 匿名さん 
[2006-02-24 08:51:00]
>>389
デイトレでマンション購入できたんですね。働かなくてうらやましいです。
399: 理事 
[2006-02-24 12:22:00]
この掲示板を見ている方でまだ、金消会が済んでない方はお早めに。東京建物不動産販売より、期限が迫っているとの話がありました。
400: 匿名さん 
[2006-02-24 13:06:00]
>399さん
該当者です。気分的に確認会が終わってからにしたいんですよね…
401: 匿名さん 
[2006-02-24 13:59:00]
家も再確認が3月に入ってからです。
東建からの郵便で2/24返信必着で、
ローン会社をきめた書類を提出しなければならなかったですよね?
でもまだ出していません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる