三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-14 12:00:49
 

残り100戸。もう1割も残っていない瞬間蒸発マンションskyz

検討前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/
住民スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-12-15 20:19:26

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part25

966: 匿名さん 
[2014-01-10 23:18:13]
液状化したらたどり着いてもマンションに入れなくなるかも。ここは対策してるのは建物の下だけで、敷地はしっかりリスクが残っている。
968: 匿名さん 
[2014-01-11 00:35:23]
956全て整ってから買えるなんてすごいですね。
多分スカイズの今の金額では変えませんがね。
TTTもPCTもそうでした。3000万からありましたからね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
969: 検討中の奥さま 
[2014-01-11 00:43:42]
957様
イ○ン、で売ってるプライベートブランドや食品口に合わないのでイオンがあるから格上って。もっともチープなスーパーじゃなくて?有明台場に近いから便利ですよねぇ?日航東京のスパ気持ちいいし、中華や天婦羅美味しいもの。テラスカフェも素敵だし。957さんは庶民的な方なのですね。格上という言葉はちょっと違うような気がしますね。であれば。
971: 匿名さん 
[2014-01-11 01:21:11]
最近東雲、豊洲に多く設置されている赤いレンタサイクル、あれマンション近くに出来ると良いですね!
豊洲駅に乗り捨て出来るからキット便利!
972: 匿名さん 
[2014-01-11 02:11:50]
>939
1期2次が92です。
webでなく、suumo掲載のほうには訂正追加が反映されていました。
最終期1次は30~40は堅いので、3次か4次で終了ですかね。
でもこの場合全戸抽選販売で終わったら驚異的。
記録じゃない?
過去にこの規模の全戸抽選販売例はあるのでしょうか
973: 契約者 
[2014-01-11 04:29:51]
先見の明がある人がSKYZを買った、前向きに検討。

事実に反するネガは、逆効果でむしろ歓迎。つまり妬みにしか聞こえない。もしくは、抽選対策か。株の売り煽りと同じ。
974: 匿名さん 
[2014-01-11 06:43:46]
液状化で、マンションに入れなくなる事は無いから安心しろ。
あの浦安ですら、そんな報告は無い。
975: 匿名さん 
[2014-01-11 12:04:58]
今日のMRはどんな感じ?
976: 購入検討中さん 
[2014-01-11 12:21:15]
混んでます
977: 匿名さん 
[2014-01-11 12:22:57]
やべー急げ!
978: 匿名さん 
[2014-01-11 13:15:38]
ネガの皆さんのレス楽しく拝見しましたが、ネガさんの正体って
①他デベの妨害
②抽選対策
③近隣居住者の嫌がらせ
④買えない人の妬み
⑤単なるひまつぶし
実際どのへんが多いの?どれも生産性ゼロだと思うんだけど。
979: 購入検討中さん 
[2014-01-11 14:44:53]
MRいく人、半透明のベランダガラスのこと聞いてくれませんか?
やはりコアと他の住居だとだいぶ見え方に違いが出るのでしょうか?自分の中ではそこだけが気がかりになっています!
980: 匿名さん 
[2014-01-11 15:37:14]
自分で聞きなよ。
買う気があるならMRいくでしょ。
思う存分、営業に確認したらいいじゃないか。
半透明のガラスも実際に確認できますよ。
981: 匿名さん 
[2014-01-11 16:29:53]
今日MR混みすぎワロタ
982: 匿名 
[2014-01-11 17:28:48]
ベランダの手すりの高さが分かる方、教えてください。
それで、だいたいどのくらい外の景色が見えるかイメージしてみたいと思います。
983: 匿名さん 
[2014-01-11 18:08:02]
2メートル?
984: 匿名さん 
[2014-01-11 18:14:12]
もう残り戸数も少ない中、結局キャピタルゲインはどの部屋が一番でそうですかね?
985: 匿名さん 
[2014-01-11 18:44:32]
これが半透明ガラス?これは嘘でしょ。
これが半透明ガラス?これは嘘でしょ。
986: 匿名さん 
[2014-01-11 18:45:48]
これも。どっちもSkyzのHPからだけど、これはMRで見た半透明と印象が違いますよ。もっと透明度は低かったです。
これも。どっちもSkyzのHPからだけど...
987: 匿名さん 
[2014-01-11 19:57:59]
更新されたHPにもある通りいよいよクライマックス。ネガさん達もラストスパートだね。
本当に検討してる人はMRにお急ぎ下さいませ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる