旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

前スレ
レーベンハイム東陽町アクアリア
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38380/
レーベンハイム東陽町アクアリア(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38754/
有意義な情報交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2005-12-25 05:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

レーベンハイム東陽町アクアリア(その3)

2: 匿名さん 
[2005-12-25 18:47:00]
OKは広くてきれいで、客層もよさげでいいですね。

そういえば、近くにおいしい焼鳥屋さんがありますよ。
3: 匿名 
[2005-12-26 14:15:00]
アクアリアの東側の焼き鳥屋さんですか?
そんなに大きくないお店ですよね
焼き鳥屋さんじゃなかったかな
4: 匿名さん 
[2005-12-27 22:04:00]
食べましたけど美味しかったですよ。
土日とか結構お客さん入ってますよね。
5: 匿名さん 
[2005-12-31 20:15:00]
このスレ、盛り上がってないですねー。
6: 匿名さん 
[2006-01-01 21:18:00]
その3までいっちゃってますからね・・・・
そろそろ入居の準備でこれも見る暇なくなりそうですが・・・
7: 匿名さん 
[2006-01-03 00:35:00]
ていうか、入居者の人はみんなメーリングリストに移っちゃったんでしょ。

こういうケースも珍しいね。正直うらやましい。あとはガラス交換か。どうなることやら。
8: 第一発見者 
[2006-01-12 20:46:00]
私は見た。今日ひるごろあの青いガラスを交換してました。
本当に変えていいの?
何があったのか興味深々・・・・
ちゃんと作業しているところを、デジカメで撮りました。へへへへ・・
9: 匿名さん 
[2006-01-12 21:03:00]
>第一発見者
はて?? 何のために撮影したの??? 意味フメー。
10: 第一発見者 
[2006-01-12 21:15:00]
>09さん
あなたこそ、うろたえてるよーで
意味フメー。
11: 匿名さん 
[2006-01-12 22:36:00]
ははは。うろたえてませんよ。(^^)m
交換の件はレーベンさんからお知らせ頂きましたから〜。

それよりみなさん、そろそろそばの公園の滞在者追い出し作戦考えないといけないですねぇ。
ま、悪いことするわけじゃないから意外といてもらった方が安全だったりしますけど!
12: 匿名さん 
[2006-01-12 22:56:00]
この掲示板ほんとさびしいね。
一山超えた感じ。 みんな、がんばったね。
13: 匿名さん 
[2006-01-13 09:09:00]
ここの契約者達、耐震構造の事よりもガラス交換してもらってそれで良しとしている。
一部の人達が独自に動いて「多分大丈夫だろう。」とか「真面目にやっているようだ。」なんていうのを
読んだり聞いたりしただけで本当に大丈夫だと思っているのだろうか???
14: 匿名さん 
[2006-01-13 09:10:00]
「一山」???山なんか越えたの?どの山こえたの?
15: 匿名さん 
[2006-01-13 09:29:00]
ガラス、交換されてるの???

すっげぇ!!! 正直、無駄なことやってんなぁって思ってたのに!! いやまじで歴史に残るよ。入居前でもある程度人数そろえて行動すれば、デベも無視できないってことなんだね。しかもレーベンって、ここで見てる限りではあまり誠意のある会社じゃないみたいだし。

マンション版の「電車男」って感じ? ドラマ化キボンヌ! 11さんは契約者の方なんでしょ?? いったいどんな経緯で交換までこぎ着けたんだい?
16: 匿名さん 
[2006-01-13 16:04:00]
11>
>それよりみなさん、そろそろそばの公園の滞在者追い出し作戦考えないといけないですねぇ。
>ま、悪いことするわけじゃないから意外といてもらった方が安全だったりしますけど!

お前は何さまのつもりだ。あの人が何かやったのか?
だいたい、マンションの建設が決まるよりも前から公園に住んでんだぞ。
そっとしておいてやれ。それが下町の人情ってもんだ。
目障りなのはわかるが、自分たちの立場もよく考えてみろ!
17: 匿名さん 
[2006-01-13 17:34:00]
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガラス変わるんですか!!「契約者の会」、やったじゃないですかーーー!10年に1回ぐらいの驚きです。

この掲示板上でレーベンの執拗な妨害書き込みを圧倒しての勝利に続き、現実世界でも大勝利ですね。

やっぱり、正義は勝つんですね。
18: 匿名さん 
[2006-01-13 18:06:00]
>>17
業者乙
19: 近隣住民 
[2006-01-13 18:58:00]
ガラスは下の階から交換され始めてます。おめでとう御座います。
若干透けやすくはなりましたが、前の青よりはいいと思います。
ですので「旧青いマンション」と呼ばせてもらいます。(笑)

>>11さんへ
公園のおじさんですが、居た方が夜中に若者が騒がなくていいのですが、
小さい子供を脅したりはするようです。ご注意ください。
OKが出来てから周辺の路上駐車が増えてます。これ以上増えないように
ご協力の程、お願いいたします。
20: 匿名さん 
[2006-01-13 20:19:00]
こういう掲示板って敵対的な書き込みをすると盛り上がりますね・・・。
21: 匿名さん 
[2006-01-14 12:39:00]
なんだ、青いの目印になってたのにw

そういえば、OKの前の道を東陽町の方に行った葛西橋通りのところに19階建てのマンションできるんですね。
更地にしてました。その交差点を東に行くとすぐに24時間のセルフ方式のガソリンスタンドがあります。

結構便利ですよ。安いし、バイトしてるみたいでセルフもおもしろいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる