旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450を超えましたのでこちらへどうそ!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

現在の物件
DC.FORT千葉中央
DC.FORT千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-7-1
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜

2: 匿名さん 
[2005-11-13 21:20:00]
さっきから駐車場通路のクランク部分に黒の四区が駐車してますね。
目の前に「駐車禁止」の張り紙があるのに、何て図々しい奴!
通る車の邪魔になってるのを知りながら、少しの窪みに止めれば問題ないとでも思ってるのか。
非常識ですね。ゲストパーキングを使ってる人が**みたいじゃん。

今朝は白のベンツワゴンが1FのGパーキングの前に中途半端な位置で駐車してるし。
あれも常習犯ですね。以前に何度も無断で堂々とGパーキングにとめてたみたいだし!

ゴミ問題の意見も色々あるけど、無断駐車だけはホントにムカツク!
3: 匿名さん 
[2005-11-13 22:00:00]
新スレ乙です!

ベンツさんはちゃんと許可取ってますよ・・前スレにも出てたよね。
4: 匿名さん 
[2005-11-13 22:06:00]
03>
ゲスト駐車場スペース外にとめていてもですか?(枠の外)
許可証も見えなかったし。。。 もしかして03さんのだったりして。。。
5: 過去スレ 
[2005-11-13 22:37:00]
張っとくよ。
それにしてもさ、スレ主さん、その2くらい付けといてよ (`ε´)

★■DCフォート千葉中央■★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41153/
★■DCフォート千葉中央〜第2巻〜■★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41059/
DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40464/
6: 匿名さん 
[2005-11-13 22:49:00]
>04
水でも飲んで落ち着いてwww
前スレの86辺りを読んでみてください。
7: 匿名さん 
[2005-11-14 09:48:00]
黒の四駆、まだあったねん。管理人注意しろってんだ。
8: 匿名さん 
[2005-11-14 10:20:00]
>1さん
新スレ乙です。
前スレで出てた許可の件は私が管理人さんから聞いて書き込みしたんだけど、
駐車場スペース外に止めてるなら非常識ですよね。(`ε´)←***
9: 匿名さん 
[2005-11-14 19:36:00]
でもそのベンツさんのための工事っていつするんだろ。いつまでも来客用が二台しか使えないのって・・・。
10: 匿名さん 
[2005-11-15 00:23:00]
マナー違反や、規則違反、果ては法律違反までしても、注意されると、最近こういう人増えたよね。
すなわち、
「そういうお前は、一切、違反したことないのかっ!!えっ??したことあんだろう!!
人に注意する資格なんてないんだよ!!だまってろ!!」
という論理・・・。

一方、こういう人も増えていますよね、すなわち、
「マナー違反、規則違反、法律違反、、、、すごく気になるし、むかつくけどぉ・・・、
私もまったく違反したことないかって聞かれると、そんなことないから、注意できないなぁ・・・。」

いずれも、間違いです。
だってそうでしょう、究極、警察官も裁判官も検察も、そして正義の味方を自称するマスコミマンも、
みんな、何も違反したことない人なんていないでしょう・・・。でも、自分のことはほっといて、他人の
悪事と戦っているんですよ。一般人も遠慮する必要がありません。

駐車違反でも、右折禁止でも、ごみ違反でも、その他のマナー違反でも、自分が、もしかしたら違反するかも
してたかも、とか気にすることなく、気づいたら遠慮なく注意しましょう!!

そうでなければ、悪事をするもの勝ちになってしまいますよ。
このマンションの「一部」の住民のように・・・。

えっ、それでも
「うるさい、おまえも違反したことあるだろう!!」
と逆切れされたらどうするかって?そういう時は、
「私が違反しているときは遠慮なく注意してください。あなたのように逆切れせずに、きちんと、
反省しますから・・・。」
と答えればよろしい・・・。

とにかく、他人を叱ること!。これができない世の中は、めちゃくちゃになるでしょう・・・。
11: 匿名さん 
[2005-11-15 01:02:00]
>とにかく、他人を叱ること!。これができない世の中は、めちゃくちゃになるでしょう・・・。

 他人を叱ってる人ばかりいても、めちゃくちゃになりそうだけど・・・。
12: 匿名さん 
[2005-11-15 08:16:00]
>11に同意!
「他人を叱ってる人」だらけだとメチャクチャな世の中になるでしょうね。
13: 匿名さん 
[2005-11-15 14:07:00]
10>
考え方が極端だね。単純すぎるよ。
14: 匿名さん 
[2005-11-16 01:05:00]
>10
 このような人を「ファシスト」といいます。
15: 匿名さん 
[2005-11-16 08:42:00]
家内によると、昨日、隣の部屋からステレオ(?)の重低音が響いてきていたそうです。
今度、また音が響いてきたら言いにいかなきゃ・・・(ちょっと気が重いな)。
皆さん、周りの「音」どうですか?
16: 匿名さん 
[2005-11-16 10:55:00]
先日の夜に(申し訳ないけど)下手ぁ〜な楽器の音が。
左右上下確認したんだけど、その部屋ではない・・結局どこからの音か分からず。
17: 匿名さん 
[2005-11-16 11:38:00]
うちは未だに上左右が入居していない様子です。でも音ってもちろん斜めからも聞こえますよね?
そうすると全くといっていいほど何も聞こえません。

うちは夜寝る時以外窓は1枚しか閉めていないのですが、>15>16さんは2重窓にしていて聞こえた
のですか?それともTA側からかな?どちらにしても気になる音なら困りますね。
18: 匿名さん 
[2005-11-16 12:44:00]
上階の歩いてる音や物を落とす音、昼深夜問わずうるさいです。
こんなもんかなと思ってましたが、そんな事ないですよね。そろそろ注意しようかな。
19: 匿名さん 
[2005-11-16 14:09:00]
音、全然気にならない。個人差あるからね〜。
20: 匿名さん 
[2005-11-16 14:30:00]
出前のお寿司はどこで取っていますか?
先日ネット検索で「味ぎん」というところで取りました。普通に美味しかったです。
出前のチラシはガスト(すかいらーく!?)しか入って来ないような気がするのですが、
他のところでもまた取ってみたいので、お薦めorここはちょっとというのを教えて
もらえませんか?あ、良かったら寿司以外もお願いします。
21: 匿名さん 
[2005-11-16 15:19:00]
でも、ある程度の音はしょうがないんじゃない?集合住宅なんだし。自分は上の階の人の音は全然気にならないし、生活音は仕方ないって割り切ってる。自分も下の人に迷惑かけてるし。ただ、夜音楽聴くのは確かに気がひけるよなー。かなり小さく聞いてるつもりだけど重低音って言われると、どこまで響くものなのか分からないし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる