旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450を超えましたのでこちらへどうそ!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

現在の物件
DC.FORT千葉中央
DC.FORT千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-7-1
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜

122: 匿名さん 
[2005-12-08 18:26:00]
>121
まぁまぁ落ち着いて。
123: 匿名さん 
[2005-12-08 22:27:00]
因縁?
ここで吠えたって解決しないよ、って言ってるだけ。
ここで吠えてどうしようというのでしょうか?同情して欲しいのかな。
WEBで不満だけぶちまけている方で実際に解決に動こうとしている方が
どれだけいるのか疑問に思ったので。
124: 匿名さん 
[2005-12-09 08:50:00]
>123
あなたには掲示板に必要性を感じないでしょう?
よって、もう出入りしなくてよろしいかと。不愉快ですね。
125: 匿名さん 
[2005-12-09 22:00:00]
ここはお二人だけの掲示板ではありませんので、もうやめましょう
126: 匿名さん 
[2005-12-10 02:01:00]
>124
「あなたには掲示板に必要性を感じないでしょう?」
なぜ?この掲示板のおかげで例の白ベンツが事情があって変なとこに駐車している
ことが分かったし路肩に駐車しているのも管理人の許可があって、ということも
分かった。おいしいお店やいい病院の情報も得られたしキッズルームやエントランス
のソファーで何が問題になっているかも分かった。最近だと登記簿の取得が簡単に
自分でできることも知った。
ので必要性を感じないなんて思っていません。
一部の方が2ちゃんねるの乗りでどうしようもない書き込みをしているので指摘
しているだけです。それで「消えろ」「出入りするな」「不愉快」ですか?
情報提供でも問題提起でも意見でもなんでもない幼稚な書き込みはいただけないと
思いませんか?
「最近壁紙のつなぎ目がとても目立ってきて長谷工に相談しようと思うがウチだけ
でしょうか?」なら皆さんからの情報も得られるし参考になるでしょ。

>125
申し訳ございません。この件はこれでヤメにします。
127: 匿名さん 
[2005-12-10 10:04:00]
まあ、確かにここの掲示板は入居してから変わってしまったよ。ここ見てるのごくわずかな住人だけだから、みんなの意見が聞きたいとだったら明日の総会で提案してみたら。俺もここで何言ったって変わらんと思うよ。
128: 匿名さん 
[2005-12-10 12:24:00]
変わったというか入居前と入居後、実際生活しているのでは意見とか違うのではないかな?
不満もあるだろうし、情報交換だってされているし。
実際覗いて書き込んでいる人は、わりと同じ人たちなのではないかと思う。

入居後変わった、と前から書いている人いるけどそれは仕方がないと思う。
いいことより悪いことの方が賛同得るの早いし、目立つだけではないかと。
私はどちらも参考にさせてもらって楽しく過ごしています。
129: 匿名さん 
[2005-12-10 18:24:00]
111だけど、私は111しか書き込んでないよ〜。
それに、そんなに叱られるように書いたでしょうか?ここで騒いでるって・・・ちゃんと三月点検の時に言うつもりでした。
写真を撮って長谷工さんにも提出済です。

はい、これで終わりにします。
130: 匿名さん 
[2005-12-11 00:12:00]
ゴミ出し。以前アメリカに住んでいました。ゴミは全く分けなくても良く、各階ごとにいくつかダストシュートがあって、ちょっと部屋を出て、袋も入れたり、入れなかったりで、そこに放り込むだけでした。とっても楽です。もちろん国柄も違いますが。
自分も働く時間帯が、早朝のときもあります。24時間OKとまでは言わなくても、普通のゴミは夜からなら、出来れば24時間OKにしていただければと思います。生ゴミも入っていませんし。
131: 匿名さん 
[2005-12-11 10:45:00]
駐車場に入る時の段差(ゴミ捨て場の前辺り)、自転車だと怖いです・・・今日も直角に曲がれず滑って怖い思いを
しました・・・。
132: 臨時総会 
[2005-12-11 15:02:00]
今日の臨時総会はまずまずでしょう。理事長さんもかなり勉強したあとが窺え、信頼するに足る人柄でした。
大型マンションの初代管理組合理事は大変だと聞いています。
私たちも協力を惜しまず良いコミュニティリレーションを築けるよう努力したいと思いました。
本日の総会の趣旨に合わない質問、重複した質問等にも理事長は丁寧に回答しようと努力していました。
われわれの資産価値を維持する為にも自分が理事だったらという観点から物事を考えたいと思いました。
いままで自分勝手な書き込みもしていましたが、今後は建設的な書き込み、提案をしていきたいと思います。
133: 匿名さん 
[2005-12-12 09:54:00]
そうですね、ここでグダグダ言ってる人よりも理事の人たちの方がよっぽど信頼できます。書き込みするよりも理事の方に直接意見をお伝えした方がいいと思います。
134: 匿名さん 
[2005-12-12 11:46:00]
五折五折w
135: 匿名さん 
[2005-12-12 15:24:00]
掲示板には掲示板の良さがあるっていうもんだ。
野暮な事は言うもんでない>133
136: 匿名さん 
[2005-12-12 15:49:00]
今日、玄関とエントランスからエレベータに行くまでの通路(外)にクリスマスツリーが飾られましたね。なんか、和やかな感じがしました。
137: 匿名さん 
[2005-12-12 16:38:00]
ツリー綺麗(´∀`)
138: 匿名さん 
[2005-12-13 17:43:00]
天井からバキ、バキ、っとすごい音がした。なんで・・・。
139: 匿名さん 
[2005-12-13 21:49:00]
水廻り点検、第一希望・第二希望と出したけど、連絡ないということは
第一希望で良いのかな?ヤバイ明日の午前中だ。部屋を片付けなければ・・・。
140: 匿名さん 
[2005-12-14 11:26:00]
水廻り点検キタ。
139さんが書き込んでくれなかったら、うっかり忘れるところだった。ありがとう。
141: 匿名さん 
[2005-12-14 11:58:00]
>139です。
うちはまだ来ないです。出かけたいんだけどなぁ。午前中はあと2分。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる