旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450を超えましたのでこちらへどうそ!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

現在の物件
DC.FORT千葉中央
DC.FORT千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-7-1
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜

82: グッタリ 
[2005-12-02 01:26:00]
いつも帰りは深夜0時30分頃です。
最近、エントランスのソファでいちゃつく中年カップルがよくいるんですが・・・、
何故こんな時間に、こんなところで?と不思議です。
何なんでしょうかね。
83: 匿名さん 
[2005-12-02 08:12:00]
>82 ・・・キモ。と思ってしまうのは私だけでしょうかwww

総会、用事があって出られないので残念です。
鍵はつけようと思いますけど、いくらなんだろ。
84: 匿名さん 
[2005-12-02 10:21:00]
うちももう一つ着けたいなと思っていたのでつけます。
ものすごく高かったらちょっと考えちゃうけど。

駐車場使用方法についての話ってなんだろう?来客用のことかな?
アンケートって当日配られるのかな?なんだかちょっと楽しみです。
85: 匿名さん 
[2005-12-02 13:06:00]
中年カップルか・・今日は帰りが遅くなりそうだから出くわしたら面白いな・・
86: 匿名さん 
[2005-12-02 14:47:00]
0時30分頃自販機に飲み物買いに行く人集まれ!
87: 匿名さん 
[2005-12-02 15:12:00]
で、結局白いベンツはいつどくんだ?
88: 匿名さん 
[2005-12-02 17:46:00]
もしかして「白ベンツさんの元の駐車場の工事をしますよ〜管理費で」という
報告かな?>駐車場使用方法について
使用方法だから違うかな。
89: 匿名さん 
[2005-12-03 12:17:00]
エントランスのソファーで夫婦喧嘩するなよ!****私、家には戻んない****ソファーで寝るってことか?  中年カップル俺も見たぞ
90: 匿名さん 
[2005-12-03 14:22:00]
それは例の中年カッポーの夫婦喧嘩?ワロフィスw
91: 匿名さん 
[2005-12-03 15:14:00]
土日は来客用が取りにくいし、白ベンツさんの駐車場何とかしてもらいたいなぁ。

>89
***www
ラウンジ誰も借りてないし、椅子でも並べて寝ればよろし〜w
中年がイチャつくのは目に痛いのでやめてもらいたいやーねー。近くに飲み屋でもラ**でもあるんだからそっち行ってくれ。
92: 匿名さん 
[2005-12-03 16:36:00]
そうかー俺は面白い。そういう話題は大いに結構。夜中になぜか夫婦でロビーでいちゃつく中年なんてなかなかいない。でも、それ本当に夫婦か?実は不倫で男又は女の家のマンションまでいつも見送りに来てると俺は読んだな。
93: えっ! 
[2005-12-03 17:44:00]
今日は休みでこないだもらった管理規約を読んでいたらDCの住所が
なんと新宿区2-7-1になっていました。
私はずっと2-7-5だと思って住民移動届け、公共料金、りそな等すべて2-7-5で
届けていました。
前の書類の一部は捨ててしまっているのでなぜだ?と戸惑っています。
月曜日には再確認しなくちゃ・・・あせあせ;
94: 匿名さん 
[2005-12-03 19:28:00]
>92
(・∀・)ス・テ・キ!!

>93
マジかいなー。
95: 匿名さん 
[2005-12-03 23:17:00]
2-7-5じゃないんですか?
1は住居表示ではなく、地番?かなと思います。。。

駐車場、相変わらずですね。いっそのことゲストパーキングをコインパーキングにしちゃえばいいのに。
そしたらその場で清算出来るし空いてればスグに使える。。

どーでしょうか。
96: 匿名さん 
[2005-12-04 08:59:00]
>95
コインパーキングにするにもお金かかるしねえ。
97: 匿名さん 
[2005-12-04 14:55:00]
その白ベンツ一台のために管理費で工事するのは納得いかないなぁ。
駐車場の工事なんて数万で済むわけないと思うが。
駐車場の設計自体に問題があったなら長谷工にやらせるべきだし。
誰かが普通の駐車場に入んない車を買うたびに工事するの?
98: 匿名さん 
[2005-12-04 15:01:00]
総会の案内に「ゴミ捨ては24時間ではない」と明言していますね。
これでOK/NGがハッキリするのかな。
99: 匿名さん 
[2005-12-04 15:14:00]
>97
同意です。そこに入る車があるならば、交換しても良いし。
そもそも、それぞれ駐車場に入るサイズ明記されて白ベンツさんも申し込んだ
わけだし、白ベンツさんもここ見てたら不愉快だよね。自分のせいじゃないんだから。
97さんの書くように設計自体に問題ありなんじゃないの?
100: 匿名さん 
[2005-12-04 19:40:00]
13階、中古で売りに出てますね。
DCって、リハウスさん専属マンションって感じ。(笑)

早速申し込みが入ったみたいだけど、新築売れ残りよりも中古の方が先に売れるなんて。。。
中古とはいえ決して安くは無いですよね。。。。
そんな我が家も売りに出そうか・・・・。日が全く入らないC棟なので。。
101: 匿名さん 
[2005-12-04 23:21:00]
>100
ドラマチックとセントラルのどちらですか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる