旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

新庄がキャラクターのマンションですが、この物件ってどうですかね?

住民板:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

[スレ作成日時]2005-09-10 10:55:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】

122: 匿名さん 
[2005-09-27 20:53:00]
確かに物件概要更新された感じしませんね。残念。

先週土曜に問い合わせの電話をしたところ、
今週中に何か資料が届くみたいなことを言っていたので、
とりあえずそれに期待してます。
123: 匿名さん 
[2005-09-29 21:02:00]
街の情報やいくつかの間取りがのっているパンフレットが届きましたね。
マンション検討初心者の私からみますと、個性的な間取りがないな、と
いう印象を持ったのですが、いかがですか。

正直なところ、若干手ぜまな部屋で部屋数を確保している間取り
ばかりだったので、がっかりしています。
これも販売が近くなると、Menuプランなどが出て、
もう少しゆとりある間取りも選択できることを祈っています。

124: 匿名さん 
[2005-09-30 00:02:00]
>123さん
マンション検討初心者なのに、よくMenuプランがあること知ってますね!

123さんの言う個性的な間取りってどのようなものでしょうか?
参考までにお聞かせ下さい。

ちなみに、ここの施工のマンションは
売主が変わってもオーソドックスな間取りが主流ですよ。
125: 匿名さん 
[2005-09-30 01:03:00]
>>124
あなたは意地悪そうなので、言いたくありません。
126: 匿名さん 
[2005-09-30 01:16:00]
125
俺もそう思った。
「マンション検討初心者なのに」という表現は
見下しているように感じる人もなかにはいるので
文章表現には気を付けましょう。
127: 匿名さん 
[2005-09-30 23:54:00]
パンフレット見ました。
んまぁ多少コンパクトな間取りでしたね。
ちと思ったんだけど、間取りによっては下足入れの位置が変な気がするのは私だけ?
インナートランクがあるせいだと思うけど。
128: 匿名さん 
[2005-10-01 00:48:00]
127さん
私もそう思いました。インナートランクって便利なんですかね。どんな形態かわからないのでなんですが。
はじめ文字だけみてベランダにあるのかとおもっちゃいました。
ベランダである程度の大きさが確保できるなら、玄関外より、便利じゃないかと思うのですが、、、
129: 匿名さん 
[2005-10-01 02:33:00]
ハセコの場合、直床が多いが、二重床も施工してるよ。もっとも住友と組んだときくらいかな。
窓も、ハイサッシじゃない場合が多いし、ペアガラスもあまりみたことないな。
その分安けりゃいんだけど、そうでもない場合があるので、厄介なんだな、これが。
ハセコの利点は、団地造るが上手い(と言われている)こと。
団地を造るのは上手いから、そういう欠点を補う力が、ハセコにはあるんだよね。
130: 匿名さん 
[2005-10-01 12:52:00]
トランクは汚れるものや、または長い・重いものなど
室内に入れたくないものを入れると考えれば、玄関や玄関前に置くのも分かるかな。
中にある分安心感はあるが容量がとれないので、どんだけ利用価値があるかと。

二重床か気になるけど、構造的な部分の情報を現時点で公表してないから
期待するなということかしら。
(シエルは元々あんまり宣伝してないけど、あそこは二重床・天井なんだよねー)
MRオープンまで1ヶ月待つしかないのかな。
131: 匿名さん 
[2005-10-01 15:51:00]
建設地にはもともと何があったのか、ご存知の方いませんか?
132: 匿名さん 
[2005-10-01 18:41:00]
133: 匿名さん 
[2005-10-01 21:18:00]
直床、シングルサッシュのマンションにすんでるけど、いまのところ両方とも必要性を感じないです。
同じ予算なら、これらよりも、眺望・日当たりを優先したほうが良いと思う。

ただハセコのマンションは内装もしょぼいので覚悟して置いてください。
134: 匿名さん 
[2005-10-01 22:39:00]
131さん
建設地はもともと大成建設の技術研究所でしたよ。26年ほど前の話ですが。
135: 匿名さん 
[2005-10-01 23:54:00]
インナートランクですが、マンション施工実績では
群を抜いているHKですから、
トランクルームに関するクレームや要望などの結果から
今回は室内に設置してみたのではないかと思うのですが・・・
どこかにトランクルーム利用に関する
アンケート結果などありませんかね?
136: 匿名さん 
[2005-10-02 01:20:00]
>>117
>確かにあまり眺望良には期待していませんが、
>レインボーブリッジとか見えたらうれしいなぁ。

シエルには遮られそうに無いだけに、最初は見えそうですね。
その後は、開発状況によりますが、、。
137: 匿名さん 
[2005-10-02 19:30:00]
目の前にある日通は何階相当なんでしょうか?
けっこう高めだと思うんですが...。
138: 匿名さん 
[2005-10-02 21:08:00]
>137
多分10階相当くらいかと思います。
あと、建設地はあまり昔は知りませんが、ここ数年は敷地内の
あちこちになんか家一軒分くらいのものを、作っちゃ壊すって
やってましたね。
今回の建設前に、2回ほど全部を掘り返して鉄骨の類を搬出したり、
なんか注入したりしてました。(土木では普通なのかな)
一旦、センタービルの公益法人かなんかを経由したから、それで
なのかな?。
139: 匿名さん 
[2005-10-02 23:19:00]
136さんの言うとおり、上層階の方だと眺望もしばらくはよさそうですね。
しかし、晴海通りの向こうの20階建てくらいのマンションから
遮られてしまうかなとも思いますが。
140: 匿名さん 
[2005-10-03 14:35:00]
136−139さん
日通ビルはけっこう高いですよ。マンション換算で11階分くらいです。
12階の部屋から見て目線の邪魔になり、13階で我慢の限界。
眺望を望むのでしたら、14階以上、出来れば15階としてください。
レインボーブリッジなどの眺望ですが、
スターコートの南東、東雲運河よりの部屋では晴海通り向かいのマンションGAとistビルに
はさまれた隙間から西方向を見、さらにその先の円筒形のテプコ豊洲ビルに若干さえぎられ、
レインボーブリッジのお台場側、1/3足らず位が見えると思います。
istビルの左側は17,18階の部屋であれば羽田空港、うみぼたるなどもよく見えると思います。
14、15階より上の運河沿いの部屋なら、千葉方面、幕張、葛西臨海公園の観覧車、ディズニーランドの花火、
夏には新浦安の花火なども期待できます。
スターコートの北西、豊洲駅に近い部屋では、ドゥスポーツプラザの頭越しにレインボーブリッジの
芝浦側、晴海埠頭、東京湾華火が見えると思います。ただし、ドゥの跡地に高層が出来るとだめです。
141: 136 
[2005-10-03 16:42:00]
ありがとうございました!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる