旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

新庄がキャラクターのマンションですが、この物件ってどうですかね?

住民板:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

[スレ作成日時]2005-09-10 10:55:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】

530: 匿名さん 
[2005-11-02 10:51:00]
「のぼり族」と書かれると、むきになって反論する人がいるみたいですね。
レッテルはるのもどうかと思っていましたが、案外当たってたりしてと
思い始めました。むきになって反論するのも、逆効果ですよ。
> 526,528,529
531: 匿名さん 
[2005-11-02 11:02:00]
結局、Pは小学校問題があってあんまり競争もなくデベ側も価格を押さえ気味だった。って聞きましたがもう学校も新しく作ってる第二になるって区と合意したみたいですね。
 なかなかPを売り出したころは豊洲?って感じでしたけど買った人は先見の名があったのかな。今思うと私も買いたかったです。
のぼり族?の人たちはあれってかってに公道に旗立ててんだから道路交通法違反ですよね。誰かが告発したら逮捕されるんじゃないかな 町の風紀を乱してるって意識ないんでしょうね。
なんか手書きだしみすぼらしい感じします。

532: 匿名さん 
[2005-11-02 11:33:00]
>>524=530
一人芝居で自分を弁護か?
533: 匿名さん 
[2005-11-02 11:50:00]
どう読んでも、弁護しているようには見えませんが…。
何、むきになってるんですか?
534: 匿名さん 
[2005-11-02 11:52:00]
450を大きく超えてしまいましたので、新スレたてました。

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
535: 匿名さん 
[2005-11-02 12:41:00]
524=530=533
一人芝居やろう
536: 匿名さん 
[2005-11-02 14:45:00]
ここはファシズムの**ですか?

ってことでもう次スレに行きますか
537: 匿名さん 
[2005-11-03 07:09:00]
話は全然終わっていない。
H工に都合がわるければ、中断するのか。
徹底的に膿みを出させたほうがいい。
消化不良で終わらせるな!
538: 匿名さん 
[2005-11-03 08:50:00]
SCの話をする前に、
H工の建てたマンションに住んでいる住民の話や
その周りの住民の話を、
真摯にきいてみるべきだ。
それから、SCの話をするもよし
SCを買うもよしである。
あくまでも自分の責任ではあるが。
539: 匿名さん 
[2005-11-05 03:11:00]
とりあえず、次スレへどうぞ。
540: FP豊洲 
[2005-11-08 20:13:00]
5・6階 4,100万円位台を検討していますが、
どうでしょうか?
541: 匿名さん 
[2005-11-15 00:14:00]
私は8000万円で購入希望ですがこの辺りはどううでしょうか?最近までアメリカにいたのでよく存じ挙げないのですが環境面はどうなんでしょうか?
542: 匿名さん 
[2005-11-22 17:54:00]
いいなあ
543: 匿名さん 
[2005-11-25 14:57:00]
ネットでこれだけ揉めてるんだから以下略
のぼりVS業者すれかぁ?みっともなー。
544: 匿名さん 
[2005-11-26 05:57:00]
最近 豊洲がマンションバブルになってるので、調べてみたらこのような掲示板があり皆さんすごく研究
されてるので 地元民の一言を書いてみます。
 10年以上、豊洲に住んでいる者ですが 病院、ジャスコ等、確かに便利になりました。
公園等、遊び場も多く良い町です。最近は、暴走族もかなりいなくなったんで夜寝れる様なりました。
しかし良くない点もあります。
人口が増えすぎて認可の保育園に、入れません。 子供のいる方は、区役所に電話で聞けば実情がわかります。
またジャスコ前にウェアハウスという巨大GAMEセンターも出来ます。
奇形のスズキが今だに釣れます。
空気は、相変わらず悪いです。網戸がすぐ汚れる 部屋にススが溜まることです。
築地が移転してくるみたいなんでトラックの交通量が増えそうです。
子供のいない方、運動をするかた、銀座などに良く行く方には、豊洲はお勧めします。。
また今だに釣りで釣れるスズキに奇形が多いです。運河では、水遊びはやめた方がいいですね。

545: 匿名さん 
[2006-04-30 00:49:00]
南側の生コン工場は、うわさ通り、移転するのでしょうか?
ルーフバルコニー付の南東物件を申し込みしています。
キャンセルしようか、迷いどころですよ。
546: 匿名 
[2006-05-02 17:26:00]
駐車場100%、しかも格安なのは魅力ですが、斜め置きというのが気になります。斜度は1〜2階は3.9%、2階以上は1.6%で車へのダメージは無いとのことですが、傾斜があると下り側のドアを開けるとき、手を離すと重力で全開してしまい、隣の車を傷つけてしまう、なんてことがあるのでは?と心配。
547: 匿名さん 
[2006-05-03 02:26:00]
pの住人ですがたぶん同じような駐車場のつくりだと思います。
とくに重力で隣の車を傷つけてしまうことはありませんが
スペースいっぱいいっぱいに作っている感じがして
隣の車を傷つけないように
出入りには気を使います。
548: 匿名さん 
[2006-05-03 02:32:00]
すでにスレ5までたっているのに、なぜここにしがみつく?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
549: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる