旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

新庄がキャラクターのマンションですが、この物件ってどうですかね?

住民板:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

[スレ作成日時]2005-09-10 10:55:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】

442: 匿名さん 
[2005-10-31 12:52:00]
スターコート、買い得かどうかは微妙ですね。
多分もう、これからパークシティ以上高い物件は出てこないんじゃないかな。
SCは豊洲人気の一番いいところをかっさらっての価格じゃないかと。
とはいえPCより抑え目な価格(施工からいって当たり前だけど)ってことで
ファミリーには良く売れるんでしょうな。
小学校問題も解決したし、小さいお子さんのいる家庭向きと思います。
シングルやシニアにとって新設学校への140万は全くいらないお金なので
よーく考えた方がいいですな。
443: 匿名さん 
[2005-10-31 13:19:00]
昨日、SCの予定地の周りを見てきました。
強烈な反対運動が起こってました。
モデルルームの社員に聞いても、
全然要領を得ませんでした。
チョッと不気味でした。
444: 匿名さん 
[2005-10-31 16:12:00]
>小学校問題も解決したし、小さいお子さんのいる家庭向きと思います
子どもが可哀相
445: 匿名さん 
[2005-10-31 16:26:00]
>>433-434
確かに都市型観光地になるとは思うけど、お台場と新浦安を足した街とはちょっと違うと思う
築地市場が移転してきたら、観光客はもっと増えるし、トラックなんかもいっぱい来るかと
やっぱり、もうここは住宅地でもなんでもないってことでしょ
446: 匿名さん 
[2005-10-31 19:27:00]
ここは子育てに適した環境じゃないよ。
同じ都心でももっとマシなところはいくつもあるって。

学校があるから子供のいる家庭向きなんて考え方はおかしいでしょ。
この地域で一番多い子供は小学校に上がる前の子供だよ。小さい子なら行動範囲も狭いしマンション敷地内やそれに付随する施設で十分かもしれないけど
小学校や中学校にあがったらどうするの?どんな子供に育つかは目に見えてると思うよ。
447: 匿名さん 
[2005-10-31 20:38:00]
>446さん
すみませんが、あなたはどういった理由で、この掲示板をご覧になっている
のでしょうか?とても、購入を考えてご覧になってコメントされているよう
には見えませんが…。
買う気もないのにわざわざ掲示板をチェックして、購入者に注意を促して
くださっている善意の方でしょうか?
ご自分は子供がいないから買うつもりだけど、それ以外の人には遠慮して
もらいたいからでしょうか?
それ以外の理由がおありでしたら、是非教えていただけないでしょうか。
448: 匿名さん 
[2005-10-31 21:05:00]
>>447
豊洲在住者だよ。マンションの正面に特徴的なオブジェが置いてあるところ(笑)、こことかなり近いよ。
なぜ書き込んでいるかは注意を促したいってのもある。
今は子供がかなり小さいから不便もなく大丈夫だけど小学校にあがる頃には引っ越す予定。
今は開発具合や何時が売り時なのかを見極めているところ。
449: 匿名さん 
[2005-10-31 21:09:00]
あんまりネガティブキャンペーンが多いので、
何かしらの意図があるとしか思えなくなってきた。

>小学校や中学校にあがったらどうするの?
今時の小学生って、結構習い事とかで忙しいし
子供は放課後公園で遊ぶ子って昔のようにはいない。

優良な住宅地といわれている場所でも学級崩壊があるし、
反対に悪いと言われる環境でも、きちんと育つ子は居る。
皆、ここで育つとおかしく成ってしまう様な書き込みは辞めて欲しい。
450: 匿名さん 
[2005-10-31 21:16:00]
>>449
>ネガティブキャンペーン
そうやってレッテルを貼ることこそ何らかの意図があるように思えるけど。

では、聞くけど貴方に小学校くらいのお子さんがいて、友達同士お台場に野放しにしたいですか?
毎日、しかも放課後からすぐに習い事があるわけでもないし、それ以外は家でゲーム、もしくはお金を使う遊びくらいしかないのが現状です。
451: 匿名さん 
[2005-10-31 21:25:00]
450さん
東京都心近くに子供を野放しに出来るエリアがあったら教えてほしいです。
渋谷とか新宿に野放しなら、私はお台場に野放しにしたほうがマシかと。
452: 匿名さん 
[2005-10-31 21:35:00]
>>451
大いにありますよ。お台場ほどある意味子供の興味を引く施設がそろい、お金を使わせる施設はないでしょう。
豊洲の台場化はもう始まっています。
また、渋谷新宿と比較するのはナンセンスかと。
453: 匿名さん 
[2005-10-31 21:36:00]
お金を使わせる施設

お金を使わせる土地
454: 匿名さん 
[2005-10-31 21:38:00]
MR行きました。
商談担当の方もとても感じのいい方で
ひとつひとつの質問に丁寧に答えてくれました。
もちろん買う気満々なので要望書出しましたが、
既にバラの付いた部屋だったせいか、
居酒屋風の演出はしていただけませんでした。(多分)

ミクロの酸素泡風呂?気持ちよさそうでした。
(入居したらすぐ飽きそうですが。)
455: 匿名さん 
[2005-10-31 21:39:00]
>>450????
456: 匿名さん 
[2005-10-31 21:46:00]
兎も角、この街が落ち着いた街になると思っているのなら考え直すのが吉かと。
自分のような意見を「ネガティブキャンペーン」などとレッテルを貼り否定している暇があったら
自ら現地やこの土地に近い台場や築地市場周辺に何度も赴き、良く考えることです。
少なくとも自分が見た印象、現在までの計画、他人からの情報から考えると完全に未来型観光都市を目指している。
即ち、最適な住民像は子供小さい(又はいない)若い夫婦です。

最後に、
子供の環境など二の次などと考えているのなら最低です。
457: 匿名さん 
[2005-10-31 21:47:00]
やっぱりね、小学生の子供達の現実を知らないわけだ。
もう、さっさと住み替えてくださ〜い!
よっぽど現実より理想を追ってるように見えるけど
現実を知っても泣かないように、がんばって、子育てしてくださいね。
458: 匿名さん 
[2005-10-31 21:53:00]
>小学生の子供達の現実を知らないわけだ
また勝手な憶測か・・・
あきれて物も言えないよ。

はっきり言えば、貴方の子供がどんな風になるのかは知ったことじゃないけど、
こういう場所では他と比べて親のしつけがよっぽどしっかりしていないと大変だよ。
459: 匿名さん 
[2005-10-31 21:56:00]
なんて言ったって横道にそれる要素が満載だからね。
では、そろそろ次スレみたいだから、「落ち着いて子育てに最適な街−豊洲−」をしっかり妄想していてね。
460: 匿名さん 
[2005-10-31 21:57:00]
>>456?????
461: 匿名さん 
[2005-10-31 22:01:00]
>>460
それしか出来ないのか・・・

>>ネガティブキャンペーンのレッテル貼りの皆さん

冷静に考えれば分かると思いますが、
土地を知りもしないで、期待と想像、マンション側が出す情報だけを根拠に発言している人と
実際に街を知って、一番最新で中立な情報が入る人の発言どっちが正しいのでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる