旧関東新築分譲マンション掲示板「田無・パークウエスト東京★2★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 芝久保
  6. 田無・パークウエスト東京★2★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立ち上げました。
有意義な情報交換の場としていきましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38298/

[スレ作成日時]2005-06-13 22:12:00

現在の物件
パークウエスト東京
パークウエスト東京
 
所在地:東京都西東京市芝久保1-1427-56
交通:西武新宿線 「 田無」駅 徒歩14分

田無・パークウエスト東京★2★

402: 匿名さん 
[2005-08-28 00:13:00]
田無の駅前でも既に強風が吹いています。
ビル風かなあ。
当然、PWが完成すれば高層マンションなので、強風が吹くこと
間違いないでしょう。
マンションに住んでいた経験からして、風通しは、8階以上なら
多分いいでしょう。
403: 匿名さん 
[2005-08-28 08:08:00]
近所に住んでます。この辺りはなぜか風が強いです。
今住んでいるマンションの低層階でもよく風が通ります。強すぎるくらいの日も多々。
いない事を願いますが、ベランダの手すりに布団を干すと布団ハサミ諸共飛んでしまうくらいです。
(近所で何度か見かけたことがあります)
気をつけたいものですね。
404: 匿名さん 
[2005-08-28 11:48:00]
ベランダにふとんを干すにも気がかりですが、共用廊下に面した部屋の窓に目隠し用のすだれ(よしず)をやる人は出てきませんよね?
405: 匿名さん 
[2005-08-28 12:34:00]
機能オプション会に行ってきました。
赤ちゃん連れだったせいか、早く済ませようとしてる感じがしてすごく感じ悪かったです。
照明を考えているのですが、実際の物を見せてもらえなかったんですよ!ただカタログだけで。
何のために汐留まで行ったかわかりません。しかも、キッチンのハンドシャワーって、6万もする物ですか?
契約の時に申し込めば2万だったのかなあ?
406: 匿名さん 
[2005-08-28 13:22:00]
404いやならマンションなんて買うな**
407: 匿名さん 
[2005-08-28 13:33:00]
>>404さん
さすがに共用廊下側の窓は目隠しがあるため、よしずを掛けることは無いと思いますが、
ベランダの手すりがアルミ格子のお宅は、丸見えになるのでよしずで目隠し・・・なんてあるかもしれませんね。
408: 匿名さん 
[2005-08-28 15:22:00]
質問されてください。モデルルームでは玄関前のエントリーコートの床部分に
木製風?のシートが貼ってありますが、実際もそうなのでしょうか。
オプションでもそんな提案などなかったのに、いただいた写真集にもエントリーコートは木製で写ってました。

405さん
私は現金で購入しました。2万円しなかったので6万は高すぎですよ。浄水器付きハンドシャワーなんていうのも
あるので、入居されてからゆっくり考えてみては?後付けはいくらでも可能です。
我が家は浄水器付きがよかったので、後からそんなものもある事を知り、少し後悔しています。
409: 匿名さん 
[2005-08-28 16:51:00]
皆さん、オプション類は、ほとんどその辺のネットショップ
で半額程度で購入可能です。
わざわざ高い商品を買うことはないと思います。
賢く、コストを抑えて、他のところに使いましょう。
410: 匿名さん 
[2005-08-28 18:18:00]
そろそろMRも見納めかなと思い、今日行ってきました。ボードは商談中を除けばあと7〜8戸位で、商談中を
合わしても12,3戸位です。お客さんも少なくよいよ最終期の感じでした。やっぱ10月にはMR閉鎖かな?
411: 匿名さん 
[2005-08-28 18:32:00]
入居後の話ですけど、PWTでも入居者の親睦を深める為、業者を呼んでお披露目パーティーとかやるんですかね?
「とくだね」でもマンション入居者のコミュ二ティー特集の時、チラットPWTが出ましたよ。
府中の某新築マンションなんて、大道芸人や大鍋パエリヤなど楽しそうでした。
ちょっと、期待したりして・・・。

412: 匿名さん 
[2005-08-28 19:19:00]
ベランダの手摺りに布団干しは、管理規約で禁止の筈だから守らない方は居ないはず
ですよね…

昨日のOP会、わが家も汐留に行って来ました。結構混みあっていましたよね!
ウチの照明の担当者はゆっくり見せてくれましたケド、照明のカタログ全商品と言いながら
現地に行ったらウチが希望していた商品の展示はありませんでした…
お安め商品は展示していませんでした。
チョット期待はずれ??で帰宅しましたが、帰りに日テレなどで遊んで帰宅出来たので
子供は喜んでいたので、ま〜ヨシとしよう。

入居後の入居者親睦を深める為のパ−ティ−多分、開催してくれるのでは!?
府中の物件に友達が住んでいて、その話しを聞きました
なかなか入居者には好評のようでした。
413: マンション 
[2005-08-28 19:19:00]
突然ですが、パークスクエア多摩川グリーンレジデンス 新丸子に建つ新しいマンションですが、どうですかね〜?
414: 匿名さん 
[2005-08-28 21:06:00]
>411
古い記事ですが方針が変わっていなければ実施されるようですね
http://www.haseko.co.jp/hcm/wnew/2000/20000927.html

>410
やはり高額物件が残っているのでしょうか
それともキャンセルが少しずつ発生しているのでしょうか
購入したので関係はないのですが
やはり気になりますよね
特に用事はないのでMRに行くのも気が引けますし

ところで契約後の窓口(双日リアルネット)って
営業と比べると対応悪くないですか?
釣った魚に餌はやらない ってやつですかね?
415: 匿名さん 
[2005-08-28 21:23:00]
>>414
下から1〜3行目に同感です。
416: 匿名さん 
[2005-08-28 23:38:00]
本日MRを見てきて迷っているものすごく迷っています。
オプションについては、殆ど説明がなかったので、いったいどの様なオプションがあるのかも
まったく検討がつきません。

床暖房については、「ありません」の一言でオプションという事も説明なかったんですが、
どなたかどんなオプションがあったのか教えてもらえませんか?
417: 匿名さん 
[2005-08-29 04:01:00]
もうだめなオプションは、
床暖房、色選択、IHオールメタル、ダウンライト追加、キッチン形状、シャワーヘッド水栓、和室障子、ぐらいかなあ
床暖房や色選択はさすがにダメだろうけど、他は
後付けできたり、ゴネればやってくれなくもないんじゃない?
418: “ 
[2005-08-29 06:46:00]
416です

>>417
ありがとうございます。さすがに床暖房は駄目ですか。
色選択ってのは「デラックス」とか「クールライン」とかっていう無料のやつですよね?
パンフに資料があったので、まだいけるのかもと密かな希望を持っています。

とりあえず、高い買い物なので、色々と交渉して決めるつもりですが、
何かアドバイス(これは聞いておいた方が良いぞ的な事)があれば
是非お願いします。ちなみに、検討物件はJ棟です。

#手付けを払った後のキャンセルって、手付け金は戻って
#来ないのでしょうか?
419: 匿名さん 
[2005-08-29 07:06:00]
手付金については、解約手付といって、買主は、手付金を放棄することにより、
売買契約を解除することができます。
ですから、基本的に、自己都合でキャンセルすると、手付金は戻ってきません。
420: 匿名さん 
[2005-08-29 08:13:00]
>412
甘いです。規約をちゃんと読んでない人がいて、かなりの数の布団干しが行われるでしょう
421: 匿名さん 
[2005-08-29 09:59:00]
>414、415さん

自分の場合は、双日のほうがマモトでした。
ひとによるものと思いますが、アーベストの担当があまりにもいい加減で
すべてにおいて信頼できない方だった(愛想だけはいい)ので、途中で
担当を換えてもらったほどです。

ちなみに、いまの担当さんは良くできた方で、ホッとしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる