旧関東新築分譲マンション掲示板「田無・パークウエスト東京★2★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 芝久保
  6. 田無・パークウエスト東京★2★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立ち上げました。
有意義な情報交換の場としていきましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38298/

[スレ作成日時]2005-06-13 22:12:00

現在の物件
パークウエスト東京
パークウエスト東京
 
所在地:東京都西東京市芝久保1-1427-56
交通:西武新宿線 「 田無」駅 徒歩14分

田無・パークウエスト東京★2★

2: 匿名さん 
[2005-06-14 01:22:00]
おかげさまで、2getです。
3: 匿名さん 
[2005-06-19 18:52:00]
4: 匿名さん 
[2005-06-19 22:22:00]
入居したら、サークル活動(?)があるんですよね。
ヨガ教室やってくれないかなー。わざわざスポクラ行かなくて済むから助かる。
5: 匿名さん 
[2005-06-20 20:45:00]
先週末ひさびさにMRに行って来ました!売行き好調のようで
残りもあとわずかなように感じました。

あと20戸あったかな…
6: 匿名さん 
[2005-06-23 01:59:00]
まだ80戸はあるんじゃない? 価格隠してる部屋もまだあったし。

>>04
パーティサロンのオープンキッチンで、IH料理教室ってのはどうでしょう?
7: 匿名さん 
[2005-06-23 08:50:00]
IH料理教室いいですね! 実際に行われそうな気がしませんか?
うちは小さな子供がいるので、リトミックとか、絵の教室などあると嬉しいです。
これだけの世帯数なので、子供も多そうだし、外部から先生をお願いすることもできそう。
・・・と勝手に夢膨らむ私・・・。
8: 匿名さん 
[2005-06-23 11:41:00]
みんなで楽しめるコミニィティ−活用が出来ると、住む楽しみが増えますよね。
先日MRに行った時MRのクロ−ゼット内の洋服、部屋の置物等が夏を意識した
お部屋になっていたのはチョット笑えました。

残りの部屋も30〜50位に感じましたよ。
9: 匿名さん 
[2005-06-24 03:23:00]
さっき現地に行ってきたのですが、怖いくらい静かでした。
府中道もぜーんぜん車通らないし。まあ、平日の夜中ですからね。

PWT居住者が静かな環境を壊してしまわないよう、気をつけたいものです。
10: 匿名さん 
[2005-06-24 08:43:00]
書き込みが3時で、さっきってことは深夜2時頃でしょ?
そりゃ静かに決まってるわな。
11: 匿名さん 
[2005-06-24 12:31:00]
住宅街の夜中は何処も静かですよね。
静かな環境を壊すってどんな事でしょうかね…
暴走族が集会するわけでもないし。
みなさん普通の生活をする方が静かな環境を壊すって
どんな行動でしょうか。
12: 匿名さん 
[2005-06-24 17:00:00]
初めてカキコする購入者です。以前話題になっていたPWT内を通過する道路については、東京都の「多摩リーディ
ングプロジェクト」(平成17年1月)のp23によりますと多摩地域の平成18年度から10年間で整備すべ
き路線(優先整備路線)が、17年度末(18年3月)までにその整備方針と事業化計画が策定されるという
ことになっており、その予算が14百万ついています。従って、今年度末になれば例の道路がいつ頃出来る
のか、全く見込みがないのか、はっきりするのではないかと、思います。間違っていればすみません。
13: 匿名さん 
[2005-06-25 00:24:00]
12です。わかりにくいと思いますので、くり返し書きますと、パークウェスト内に計画されている道路につきましては、
今年度、計画を見直し、改めて計画を作り直す、ということかと思います。詳しく知りたい方は、やはり、市役所、若し
くは、東京都に問い合わせたほうがよろしいかと存じます。
14: 匿名さん 
[2005-06-25 02:02:00]
>>12さん
わかり難いですね。1400万の予算は何の予算なの?
心配しすぎてもしょうがないと思いますが。
15: 09 
[2005-06-25 10:56:00]
実際のPDFファイルを読みましたが、
-----
「平成17年までに優先的に着工する路線」って10年前に計画たてたんだけど、なかなか進まなくてさ。
平成17年になっちゃったけど、あちこち手付かずのまま残ってんだよね・・・
じゃ、手付かずのトコどうすんの?って話も含めて、今年度末までに
「平成18年以降の10年計画」を立て直したいんですよ。その作業に1400万使いますよ。
-----
ってことですね。

で、>>09で見に行った時間は0時過ぎでした。といっても深夜なのに変わりないですけどね。
600世帯以上もいれば、たとえば、帰宅が深夜に及ぶようなお仕事をされている方も多いと思います。
暴走行為なんかしないと思いますが、車・バイクならちょっと空ぶかしを控えるとか、
徒歩なら携帯で大声だしながら歩かないとか、ちょっとした気配りが必要では、と。
ご近所挨拶まわりの代わりと思えば・・・。
16: 匿名さん 
[2005-06-25 12:54:00]
何だかな、そんなこと今更言われても・・・。
17: 匿名さん 
[2005-06-26 01:35:00]
団地みたいだねここ
18: 匿名さん 
[2005-06-26 18:01:00]
 というか外見が団地っぽいかも。
19: 匿名さん 
[2005-06-26 22:38:00]
契約してから久しぶりにMRに行ってきました。
今日はサンリオのキャラクターとの撮影会があり、待合いスペースには子供がたくさんいて大賑わいでした。
商談スペースはまずまずの混み具合といった感じで、残りの物件が限られてきたせいか抽選になる部屋も
多いそうです。C,D,E棟は完売御礼、B,F,Gは10部屋前後、H,I,J棟は15〜20部屋
残っていました。
今月中に、今まで都合がつかずに行きそびれていた住宅性能説明会に行こうと思っています。
あと、17日にはインテリアコーディネーターの講座が開かれるようです。
20: 匿名さん 
[2005-06-27 12:13:00]
昨日のキャラクタ−撮影会は賑わっていたんですね!

残りの物件はやはり抽選が多いようですね…
夏の終わりには完売してほしいですよね。

17日のインテリアコ−ディネーターの講座参加してみたいな!
21: 匿名さん 
[2005-06-27 23:10:00]
はじめまして。第2期で契約したんですが、オプションっていつごろ決めるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる