旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その5 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/

管理人さんのおかげで有意義な情報交換どうぞ。

[スレ作成日時]2005-09-30 10:53:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その5

2: 匿名さん 
[2005-09-30 10:55:00]
age
3: 匿名さん 
[2005-09-30 13:01:00]
AGE
4: 船橋 
[2005-09-30 18:50:00]
462さん>アク禁って何ですか???
5: 購入者 
[2005-09-30 19:09:00]
ついに、その5ですね。。。すごい。

ところで、住所って「船橋市浜町ワンダーベイシティSAZANフロントウィング101号室」
みたいな感じになるのかな?
マンションって、マンション名が長いから、住所に入れるとめんどうですよね。
もっと簡単なネーミングにしてほしかったと思うのは私だけでしょうか?
6: 匿名さん 
[2005-09-30 19:30:00]
棟の名前は F101 W101 S101 という感じじゃないですかね。
契約の時、部屋番号のところそんな感じで書きませんでしたっけ?
7: 匿名さん 
[2005-09-30 23:05:00]
新聞って部屋まで配達してくれる・・・わけないですよねえ 毎朝下にエレベーターに乗って取りに行くの
めんどくさいですよね 特に冬なんて 
8: 匿名さん 
[2005-09-30 23:20:00]
>>04
前スレで書いてあった。アク禁くらって書き込みできないって
9: 匿名さん 
[2005-09-30 23:27:00]
アクセス禁止の略でしょ。。。
10: 船橋 
[2005-09-30 23:38:00]
そんなことないんですけどねえ・・・仕事が忙しくてパソコン見る時間がなかったので書き込みしてなかっただけなんですけど
禁止されるようなこと書いた覚えも無いし・・・ま、無責任な噂は無視無視
11: 匿名さん 
[2005-09-30 23:47:00]
みなサーン 駐車場いくらのとこ申し込む予定ですか?
12: 匿名さん 
[2005-10-01 00:40:00]
>07
新聞は入居後しばらくは下のメールボックスの中らしいです。(セキュリティ上の関係で)
組合設立ご 組合と新聞販売所で直接調整しろとの事でした。(販売員の話&セキュリティ説明会)
13: 匿名さん 
[2005-10-01 09:04:00]
>11
いちばん安いところを狙う予定です。
休みの日しか乗らないし、サザンの立地からいって、車を使うことは少なくなると思うからです。
5000円がとれればいいかなって思ってますが。
14: 匿名さん 
[2005-10-01 09:33:00]
>11
自分は11,000円のところを狙っています。
出し入れがしやすいところじゃないと駐車場を借りている意味がないと考えるからです。
15: 匿名さん 
[2005-10-01 09:46:00]
>11
私も5000円のとこですかね。
16: 匿名さん 
[2005-10-01 16:10:00]
>11
自分は屋内あるいは自走式がいいと考えていますが、
屋外の駐車場を選ぶかたいますか?
屋外の平置き11,000円は高いと思います。
17: 匿名さん 
[2005-10-01 18:32:00]
できるだけ、自分の部屋と近いところがいいですよね。
トーーーイ自走式より。
チカイ機械式かな。
近い自走式が当たれば一番ですけどね。
18: 11 
[2005-10-01 20:01:00]
2000円のところってどうなんでしょうかねえ?競争率高いかしら・・・うちも休日ぐらいしか車乗らないので出来るだけ
やすーいとこ狙っているのですが。今機械式3段の一番下で車出すのにすっごい時間がかかるんですよね
1番上の段の人がサッと車に乗って出かけるのを見ると、平置きか機械式の上段が便利かなとも思うし でも高いですよねえ
屋外って車傷みますか?(ってうちの車はポンコツなのですが)
19: 匿名さん 
[2005-10-01 20:12:00]
海に近いし、場所的には開放的。
でも、夏は暑そう。ペアLOW-Eガラスが採用されてたら検討対象だったかも。
20: 匿名さん 
[2005-10-01 20:51:00]
自分は止められる車(車高、車幅など)が制限を受けない方がいいので、やはり自走式か平置きですね。
機械式の中段や下段だと車高が制限されるので屋内の平置きか自走式ですね。
だけど屋外の平置きは車にとって悪そうなので避けたいです。夏は車の中が暑くなりますし、雨の日は
濡れてしまうのでいやですね。
みなさんどうですか?
21: 匿名さん 
[2005-10-01 20:52:00]
サウスウィングの売れゆきはどうなのでかね?
明日二期締め切りですね。ご存知の方教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる