住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-15 02:49:00
 

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41104/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
 

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-07-12 05:13:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 

42: 匿名さん 
[2005-07-22 01:32:00]
>>41
MRの眺望シミュレータでは見えていました。
どこまで見えれば良いのかにもよりますが。
橋の西のくるっと回るところは見えないはず。(ほぼ真北になります。)

ダイレクトスカイビューって、家の中からどのくらいの角度が見えるのでしょうね?
花火も見えると言ってましたが、北北東なので、本当に見えるのでしょうか?
(ベランダから乗り出すという荒技は使えませんからね。このマンションは。)
43: 匿名さん 
[2005-07-22 08:57:00]
MRのシュミレーションでわかりますが、クルクルも私の部屋の場合全部見えますよ。
ただ、北よりの部屋は、B棟に阻まれて見えなくなりますが。
晴海の花火は、橋脚の間の左よりに見えるはずです。
図面や、シーフォートの方のご意見で推測しました。
その大きさは、近くの高層MSが案内の中で写真を出していますが、
大きくはないですが小さくもないくらいです。
3尺球で400メートルくらいの大きさと聞いていますので、約3キロの距離からも推測しています。
大会当局(中央区)に教えてもらいました。


44: 匿名さん 
[2005-07-22 10:47:00]
>>41
お隣りに建っているブランファーレの東側の部屋を内覧したときに思いましたが、
東側にだけ窓がある部屋からでも、十分レインボーブリッジ全体が見渡せます。
ベランダから乗り出す必要はありません。普通に視界に入ってきます。
34さんも指摘している通り、WCTにある港南地区マンションの立地特性は、
海側の景色が逆光ではなく、順光の比率が高いことにあります。私の職場は豊洲に
ありますが、そこから食堂で昼飯を食べているとき見るレイボーブリッジが
逆行によるまぶしさで海も端もぼやけてガスっている眺めであり、景色を楽しむ対象
にはなりえません。
夜はレンボーブリッジがライトアップされますが、なにせ3kmも離れているため、
小さくて感動がありません。むしろ、「あれがレンボーブリッジだね」と確認する程度。
汐留電通ビルからでも同じ感想だった。一方、WCTから見えるレインボーブリッジは大きく
迫力があり、北方面であるため朝も昼も青い海に白く浮かび上がって見えます。
とにかくWCTは、住友不動産の物件でも高級仕様で販売しているシティータワーシリーズ
であるから、勝どき物件とはコンセプトが異なります。
高いセキュリティの仕組み(トリプルロックシステム)と、高級仕様であるにもかかわらず、
安い管理費用。ウッドデッキに囲まれた環境。クルーザーが利用できる環境に轢かれて
迷わずA棟を購入しました。
45: 匿名さん 
[2005-07-22 12:24:00]
晴れた日の東京湾は青々としてほんとにきれいです。
近くのビルから何度か見てます。
平日には、次から次へと大きな船がくるので、かみさんなど興奮していました。
これを見たため、WCTに決めたようなものです。
46: 匿名さん 
[2005-07-22 13:23:00]
東向きプレミアム住戸ですが、開口部の大きなリビングでは無いためちょっと眺望が心配です。
レインボーブリッジをソファに座って見るにはかなり窓際にしないと難しいようです。
家具の配置と眺望をどっちを取るかバランスに苦労しそう。
頑張ってB棟の北東の角部屋を待てば良かったかな?と思っています。

でも内覧会で不安も吹き飛んでしまうのでしょうか。
47: 匿名さん 
[2005-07-22 14:18:00]
私もプレミアムです。お隣さんかも。(^^ゞ
さて、部屋選びの際、東側は全部検討しました。
ですからどの部屋もよく知っています。
東側は部屋そのものより、位置でさえぎるものが発生する場合があり、
そのことでのほうが眺望が変わると言えるのではないでしょうか。
好みの部屋とその問題で、部屋選びではほんとに苦労しましたよ。
48: 匿名さん 
[2005-07-23 12:33:00]
なんだかC棟1期が終了後、このスレもだいぶまともになりうれしいです。
今はCMT,島、TTTが荒れてますね。
49: “ 
[2005-07-23 13:24:00]
島荒れてますねぇ。
ま、あちらさんはともかく(当スレ立て当初の趣旨はわかりませんが)、
「気長に入居までのWCTと品川・港南・天王洲の成長を楽しむ」
といったような趣旨で今はここを見ています。
50: 匿名さん 
[2005-07-23 13:29:00]
島のスレは荒れていますが、反対に定借タワーはすごい熱気ですね。
51: 匿名さん 
[2005-07-23 14:38:00]
どなたか、キッチンの吊戸棚撤去したひといますか?
52: 匿名さん 
[2005-07-23 16:56:00]
キッチンの吊戸棚を撤去しようかと思いましたが、
なにかと物入れ等に重宝するのでそのままにしました。
53: 匿名さん 
[2005-07-23 18:55:00]
開放感を持たせたいため、キッチンの吊戸棚を撤去しましたよ。
但し、シスコンから連絡があり、後付エアコンの位置が少し重なるため、
一部袖壁を付ける事にしました。
54: 匿名さん 
[2005-07-23 20:43:00]
あーそれ私もやりたい!!
吊り戸棚撤去今からでも可能なのでしょうか?
明日担当に電話してみよう。
55: 匿名さん 
[2005-07-24 00:43:00]
C棟の高層階だったらまだ間に合うんじゃないですかね?
撤去した場合って、とりはずした戸棚はもらえるんですか?
56: “匿名さん 
[2005-07-24 01:03:00]
うちは撤去しました。
LDが狭いから、少しでも広く見せるためには何でもやりますぜ。

取り外した戸棚が貰えるという話は聞きませんねぇ。
戸棚の替わりにダウンライトが付くから、それで相殺かな?
57: 匿名さん 
[2005-07-24 01:57:00]
大体、取り外した戸棚を貰ってどうするのですか?

デベの方もその辺はちゃんと考えていて、
取り外した戸棚は都営跡地の定借物件で
再利用するので心配しなくても大丈夫です。
ゴミにはなりません。
58: 湾岸ライフ 
[2005-07-24 23:14:00]
質問です。品川駅へのシャトルバスの始発と終発は、山手線と同じぐらいの時間に対応しているのでしょうか?坪200万円以下の3LDKの物件ってありますか?
59: 匿名さん 
[2005-07-24 23:41:00]
>>58

WCTの「セキュリティ・管理・サービス」の冊子には:

JR「品川」駅をご利用の方の為に、
平日はもとより休日もWORLD CITY TOWERSと
「品川」駅港南口との間をシャトルバスが有料にて運行、
平日の運行時間は朝7時・8時台は約5分間隔(昼間は20分間隔)、
最終便は「品川」駅到着の山手線の終電に対応する予定です。
*運行ダイヤ、運行内容は変更になる場合があります。

と書かれていますが、始発については特に記述はありません。
60: 匿名さん 
[2005-07-25 00:01:00]
私も戸棚を撤去しました。それを頂いて壁側に付けたかったのですが、頂けませんでした。確かに代わりにダウンライトは付きましたが。
あと、眺望、特にレインボーブリッジの眺望ですが、お台場に住んでいてリビングから毎日見ていましたが人工的な構造物は飽きますね。
みなさんが仰るように自然の海を見ることを楽しみにしています。
61: 匿名さん 
[2005-07-25 00:13:00]
戸棚もらえないのかー。60番さんと一緒で反対側の壁につけたかったんですよねー。
入居後のリフォームだとできますよね?面倒だけど、、、。
その場合、天井のクロスとか同じものを調達できるかどうかですよね、外部に頼んだ場合ですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる