住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-15 02:49:00
 

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41104/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
 

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-07-12 05:13:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々4 

182: 匿名さん 
[2005-08-19 17:42:00]
175 冷たい言い方ですね。質問した時間を見てください。
母が聞き忘れたと言っていたので今メーカーが分かるならネットで
どんなものがいいかちょっと見てみようって事で質問しただけです。
おかげさまでもう電話で分かりましたが。

この掲示板で1の時から私は質問者には分かる限り答えてきたつもりです。
入居者の皆さんと楽しみを共有していけたらと思うからです。
答えが分からない人は書き込みをする必要はないです。175さん。
183: 匿名さん 
[2005-08-19 20:02:00]
先日の花火を見ました。コンテナ埠頭の5丁目で見ました。
きれいに見えました。仕掛けは低くて半分くらいしか見えませんでしたが。
来年MSから見られるのが楽しみです。
184: 匿名さん 
[2005-08-19 20:18:00]

ツタヤを希望する人が多いようですがそんなに利用する人っていないのでは?


185: 匿名さん 
[2005-08-19 21:38:00]
>182
お母さんとご入居できるのですか。
それはうらやましいですね。
私はこれから親孝行しようと思ったら亡くなってしまいました。
痛恨の極みで、10年以上たった今でも心の傷となっています。
暑い時期なので、お母上のお体をどうぞ体大切になさってあげてください。
186: 匿名さん 
[2005-08-20 23:33:00]
報知は10年は立ち退かないからそんなことで盛り上がらないで。
187: 匿名さん 
[2005-08-21 07:47:00]
ツタヤより西友あると便利
ビックな西友は割と使える
188: 匿名さん 
[2005-08-21 12:05:00]
A,C棟って未だに売ってるんですか?
189: 匿名さん 
[2005-08-21 12:41:00]
「未だに」ってところが荒しっぽいよね。
もう少し頭使ってよ。
190: 匿名さん 
[2005-08-21 13:00:00]
嵐じゃなくてもそう思うだろ、A棟は。
191: 匿名さん 
[2005-08-21 13:02:00]
>181
それは不動産業者の常套句。
192: 匿名さん 
[2005-08-21 13:08:00]
月に1件はキャンセルは出るらしい。あの数だから。
多くはかなり深刻な事情かららしい。少し聞いたが人事でないと思った。
193: 匿名さん 
[2005-08-21 17:12:00]
俺は仕事の容易さのわりに年収面ではかなり恵まれた立場を
ここ10年間満喫していたが、この2月にキャンセル覚悟の
ところまで追い込まれた。港南でWCTを眺めてても
「果たして俺はここに住めるのか?」と焦りと空しさを感じていた。
が、与えられた6月末の時間切れギリギリに奇跡的に回復した。

基本的に正月に初詣に行く程度のごく一般的な無神論者だが、
今でも人知の及ばぬ何かの助けがあったとしか思えない。
194: 匿名さん 
[2005-08-21 20:45:00]
私は会社が10年以上赤字でつぶれるかと思っていたが、
何とか危機は脱したので6千万以上のローンを組む予定で契約した。
でも年収はいまだに10年以上前のほうがいい状況。
しかし、ローンは10年で元金の7割以上は返す予定。
子育てが終わって子どもにお金がかからなくなったので、できることなのです。
195: 匿名さん 
[2005-08-21 22:14:00]
だからなに
196: 匿名さん 
[2005-08-22 03:40:00]
そんな危機が常に顕在化する可能性があるのなら
ローンなど組まないほうがいいのでは。
もう絶対に危なくならないと言い切れるならまだしも・・・。
197: 匿名さん 
[2005-08-22 08:51:00]
ここが噂の売れ残りマンションですか?
198: 匿名さん 
[2005-08-22 12:21:00]
新居用の荷物がだいぶ増えてきました。
まだ買うのはやめろと言っているのですが。
199: 匿名さん 
[2005-08-22 13:43:00]
早まる気持ち分かります。
WCT周辺もだいぶいろいろ計画が実現に向けて動いているようですね。
北側公園の暫定開放のレイアウトもほぼ決定したし、海岸通りへ続く海洋大学南側のキャナルウォーク
の延長工事も進捗がかなりすすんでいるし!!
天王洲のMIビルも改装し明るく生まれ変わり、テナントも新しく入ってきて、街が動き出した模様。
東芝EMIスタジオも活発で、芸能人をよく見かけるエリアです。
200: 匿名さん 
[2005-08-22 15:28:00]
買うものリストを作り、色々とお店を廻っているのですが、
入居までたっぷり時間があって(C棟なのでまだあと1年半以上あります)
好きなものをじっくり選べるというのも良し悪しですね。
情報が充実してくるにつれ、際限なく良いものが欲しくなります。
(特にソファーが)
このままでは予算オーバーで大変なことになりそうです。
皆様はどうですか?
201: 匿名さん 
[2005-08-22 16:25:00]
A棟です。
購入資金にあてる自宅売却がうまくいきません・・・
もしかしてキャンセルになるかも(号泣)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる