旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

リムザ府中是政を見た方いますか?パート4↓が450を超えているので新設しました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39420/

[スレ作成日時]2005-07-08 00:08:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?パート5

122: 匿名さん 
[2005-09-11 22:36:00]
今の幼稚園児以下って軽く百人は超えるらしいじゃないですか?
あと10年後?この子達が中学高校になったら
エントランスでタバコ・・どころかエントランスでたむろってタバコ
になりかねないかも。
小さい子を持つお父さん、お母さん。自分の子はしっかり躾しましょうね!
123: 匿名さん 
[2005-09-12 15:07:00]
掲示板にも注意書きしてありましたが、一階の庭への(住人への)配慮のない人がまだいるようで残念です。
ベランダ掃除をしてるのか花に水をあげてるのか分かりませんが、時々シャワーの水が降ってきます。
ベランダで喫煙してる人も多いと思いますが、手すりの外にタバコを出すのはやめてもらいたいです。
灰が落ちてきますし、もし火のついたタバコごと落とされたら大変危険です。
子供がどうのこうの、という問題の前に、まずはこの様な大人の行動にも問題があると思います。
子供たちは、大人の行動をよく見ています。
私自身も含めて大人が、もう少し良い手本になれれば良いのですが・・
124: 匿名さん 
[2005-09-12 23:11:00]
よっぽどの**高校にでも通ってなければタバコなんてすわないって。
119さんの通学していた高校はみんな吸ってるかもしれないが普通の高校は違いますよ。

なんにしても123さんの言うように大人が大人の行動をすることが大切ですね。

125: 匿名さん 
[2005-09-12 23:39:00]
一応進学校だったりする。一部の子だけかもしれないけど親の知らない所で吸ってるんだって。
高校生の喫煙率なんてメチャクチャ高いのに。
”普通の高校生はタバコを吸わない”って思ってるの?おめでたいね。
とにかく親がきっちりしつけないからダメなのよ。親が**。
自分ちの躾のいたらなさを暴露してるようなもんだからね。
126: 匿名さん 
[2005-09-13 00:49:00]
中高生の喫煙4年で激減 厚労省研究班10万人調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050822-00000029-kyodo-soci
127: 匿名さん 
[2005-09-13 10:01:00]
124がお嬢さん学校育ちなだけじゃない?
128: 匿名さん 
[2005-09-13 10:10:00]
久しぶりにこのスレ覗いたら、今度は高校生の喫煙の話。
本当に大変なマンションですね。
考えられません〜!
129: 匿名さん 
[2005-09-13 11:57:00]
高校の話が出てくるところがな

130: 匿名さん 
[2005-09-13 12:47:00]
いきなり張り倒すとかいってるので**のふりした釣りかと思ったら まさか本物だったとは。。。

一応進学校にも**はいるでしょうね。私の高校にも一人や二人はいましたよ。
それでも 125さんが自分でおっしゃってるように一部の**だけでしょう。
類は友を呼ぶってやつですね。119さんのまわりは**だらけだったのでは?

それに隠れて吸っていてもにおいでわかりますよ。わからないと思うほうがおめでたいね。
125さんの親のしつけのいたらなさを暴露しても仕方ないですよ。
蛙の子は蛙といいますから 気をつけてくださいね。

131: 匿名さん 
[2005-09-13 12:52:00]
**・・・
132: 匿名さん 
[2005-09-13 13:13:00]
ここの住人は、小梨とか**とか普通に使ってるのですね…
133: 匿名さん 
[2005-09-13 13:39:00]
すいません、小梨と**の意味がわかりません。意見したくても意味を知らないもので・・
どなたか教えて下さい。
134: 匿名さん 
[2005-09-13 14:16:00]
進学校ってどの程度をいうのかしら
公立なら日比谷レベルかな
135: 匿名さん 
[2005-09-13 18:19:00]
133ですが・・・お願い、誰か教えて〜っ!
136: 匿名さん 
[2005-09-13 18:25:00]
私も小梨って知らない
**は知ってるけど
137: 匿名さん 
[2005-09-13 20:31:00]
2ちゃんねる辞典、2典Plus(http://www.media-k.co.jp/jiten/)より

子梨【こなし】[名](生活系の各板)
→子供が居ないこと。通常既婚者が使う。

**【どきゅん】[名]
→「ドキュン」のこと。学歴が低い、または知性に乏しい者を指す。
138: 匿名さん 
[2005-09-13 20:42:00]
135です。
わかりました。やっとスッキリしました。ず〜っと気になってたけど、なかなか聞けなかった・・
どこから流行りだした言葉なんでしょうね?
どうも有難う!!
139: 匿名さん 
[2005-09-13 23:11:00]
単語の意味がわかった人がいるのに申し訳ないけど、そろそろスレ違いな話はやめませんか?

140: 匿名さん 
[2005-09-13 23:51:00]
ベランダ喫煙、何とかやめてもらえないものか。
喫煙してもらってもいいが煙を近所にばらまかないで欲しい。
なぜ、部屋で吸わないんだ。
141: 匿名さん 
[2005-09-14 00:01:00]
>>137
解説ありがとうございました。
使い方は、「128と132は**な(人の)書き込みです」で良いでしょうか?

ここにも書き込みがあったけど、「雑草伸び放題」ですね。
「芝生養生中」看板はないので、ここらでバッサリ刈ってすっきりしたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる