旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

リムザ府中是政を見た方いますか?パート4↓が450を超えているので新設しました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39420/

[スレ作成日時]2005-07-08 00:08:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?パート5

558: 匿名さん 
[2006-08-09 00:57:00]
555>>
ボード1枚っつうのは避難経路の確保で防災上のもんだと思うんだが。
コストをケチってボード1枚で仕切ってると思ってんの?
っていうかキッチリ仕切り作っていいのか?何階建てだ?お前ウソつき?
554>>
2階建てで土地も広くて建坪も30坪くらいあればいいけど90㎡程度ならマンション
で十分かと思ったよ。メンテも楽だしな。
っていうか競馬場の裏手ってな、ここより不便じゃん。威張ったら恥かくから
やめとけ。

っつうか、もしかして554も555も同じヤツか?
559: 匿名さん 
[2006-08-09 06:45:00]
558さん
あなたは団地みたいなマンションしか知らないのですね
ボード一枚で仕切っているのはコストカットそのものだよ
まともなマンションではコンクリートで仕切って一部に
打ち破れる所を作っておくのだよ
避難ハッチをもうけて完全にコンクリートで仕切るマンション
だって有るの知らなかったのね
是政付近のマンションでも何軒かボード一枚のしきりなんて
安っぽい仕様じゃ無いのがありませんか?
ボード一枚は長谷コー仕様?
560: 匿名さん 
[2006-08-09 20:47:00]
↑避難ハッチはあたりまえ。法律。
↑避難経路は両方向にないとだめ。法律。
561: 匿名さん 
[2006-08-09 21:50:00]
562: 匿名さん 
[2006-08-09 21:56:00]
http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_ba5d.html
バルコニーを仕切るコンクリート壁のウソ・ホント
も参照下さい。
563: 匿名さん 
[2006-08-11 08:36:00]
564: 匿名さん 
[2006-08-14 20:04:00]
何でベランダの仕切りでこんなに盛り上がる?ベランダでのプライバイシー重視ってそんなにプライオリティ高いかな。私はボードでも何ら不都合ないけど。555が自分のマンションの一番の自慢がベランダ仕切なら、それはそれでいいんじゃない?
565: 匿名さん 
[2006-08-14 20:59:00]
ベランダの仕切りの所に物を置いている住居こそ、危ない。
特に避難ハッチがある住居なのに、左右を塞いでいるところ。
「いない」と思いたいが、やっぱりいるんだろうな。
仕切りに「物を置くな」と書かれているのにも関わらず、無視しちゃう人。
566: 匿名さん 
[2006-08-17 00:53:00]
この間、駐車場の階段でタバコの吸殻を見つけた。こんなことは一回や二回でなくて何回もある。
気がついたときは拾って捨てているけど、この前、車に乗るときに見つけた吸殻を帰りに拾おうとしたら、その時には拾われていたのかなくなっていた。清掃員か、私と似たような考えの人が他にもいるのか・・・。マナーある喫煙者もいるでしょうが、そうでない人も残念ながらいるようです。喫煙問題云々よりも、タバコを吸う人間のモラルの問題として吸殻を捨てないで欲しいです。ちなみに私はタバコを吸いません。
プライベートガーデンに、たまにペットボトルやらお菓子の袋やらが散乱していることがあります。見かけたときは拾って近くのゴミ箱に入れています。私は飲み物や食べ物を散らかしたりしませんが、リムザの敷地の中は自分の家の中と思っているので、片付けています。皆もそのように思ってくれることを祈りたいと思います。

共用部分は自分たちの物。専用部分(専有ではない)は皆のものです。そういうことです。
567: 匿名さん 
[2006-08-23 12:46:00]
初めまして、パソコンを買ってきて、LANケーブルを、つなげたら、
インタネットに接続できたのですが、このまま使用してよいのでしょうか?
プロバイダに連絡する必要があるのでしょうか?
連絡するとメールアドレスとかを、いただけるのでしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。
568: 匿名さん 
[2006-08-23 18:05:00]
そのまま使用して問題ないですよ。
毎月、ゆうせんにお金を払っているので使用しないと損ですよ。
使用する為の連絡はする必要無いですけどメールアドレスの
手続きは必要(無料)ですね〜。
569: 匿名 
[2006-08-29 10:19:00]
リムザのお祭り楽しかったですね(^o^)
ケンタッキーの売れ行きも良かったみたいですね
焼きそばを作りながらの販売も良かったのではないでしょうか!
子供達の発表会も可愛いらしかったですし
大人の人達もビールを片手に楽しんでいたようで、今年も大成功だったのではないでしょうか!
実行委員の方、お手伝いの方達お疲れ様でした
570: 匿名さん 
[2006-08-29 22:25:00]
今年は本当に楽しかったです!
子供達の発表会もとても可愛かった!ただ紙飛行機飛ばしは
ちょっと長かったかな(^_^;)でも子供達の喜怒哀楽な表情を
見てるのは面白かったです。
食べ物も美味しかった!残念なのは焼き鳥が早くに
売切れてしまい食べれなかった事です。。。
来年はもっとたくさん用意しておいて欲しいです!
実行委員の方、お手伝いされた方、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
571: 匿名さん 
[2006-08-30 02:51:00]
ttp://life7.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/cigaret/1141619716/l100
572: 匿名さん 
[2006-08-30 02:54:00]
573: 匿名さん 
[2006-09-03 13:28:00]
 ↑
暗い事ばっかりしないでどっかに訴えかけてみれば?
情けねえ。
574: 567 
[2006-09-05 17:20:00]
>>568
遅くなりましたが、ありがとうございました。久しぶりにパソコンの電源を入れました。
575: 匿名さん 
[2006-09-09 12:44:00]
最近家のベランダの左側に鳥の糞??みたいなのがたくさん落ちてるんですけど、上の人鳥でも買ってるのかしら?うさぎか?家に排水溝がないのでいつも掃きにいかないといけないので大変です。とにかくとても迷惑なので気がついたら止めてください!
576: 匿名さん 
[2006-09-09 14:26:00]
とっくに規定の450を超えているので東京市部版の方に新スレをたてました。

リムザ府中是政を見た方いますか?パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42906/
577: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる