野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー) Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー) Part15
 

広告を掲載

富久愛 [更新日時] 2014-01-04 22:53:56
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-12-08 21:02:26

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー) Part15

651: 匿名さん 
[2013-12-20 20:14:26]
>645
>不動産は立地と物件力(規模や企画、話題性、仕様等)
エリアの将来性が一番大切だと思うんだが
652: 購入検討中さん 
[2013-12-20 20:17:45]
それだけ住んでからの家具の配置まで考えて購入してる人が少ないのでしょう。
名より実をとる人はタワマンなんて検討しません。
見栄とかイメージ、営業力。勢いで煽って買わせるのが野村の真髄です。
653: 匿名さん 
[2013-12-20 20:19:33]
649は何しにこのスレに来ているの?
654: 匿名さん 
[2013-12-20 20:20:53]
>649

間取りはあとでリフォーム出来るけど

この間取りは大好きなのでこの間取りのまま
新宿区から杉並区に引っ越したいって事は
出来ないって事じゃないかな?
655: 匿名さん 
[2013-12-20 20:28:08]
>649
間取りは最も妥協しても良いポイントで
あって、妥協しきれなければ買わなければ
良いってことでしょ。
656: 匿名さん 
[2013-12-20 20:35:33]
ネガは言いっぱなしで素性を隠してるから何でも言える提案もできない暇な無責任な評論家。
気になってしようもないんですよ。
657: 匿名さん 
[2013-12-20 21:04:57]
人それぞれだけど、部屋の使い勝手は妥協しない方がいいと思うよ。
無駄なスペースを引いて、坪単価を比較し直してもいいくらい。

共有施設やコンシェルジュは言うほど使えない使わない。まして、特定家族が占有してるなら…。聞く耳を持ってるかどうかは、ここの人ならわかるでしょ?
658: 匿名さん 
[2013-12-20 21:15:46]
共有施設やコンシェルジュを使う使わないも、人それぞれです。
659: 匿名さん 
[2013-12-20 21:25:54]
使いたくても使えないかも。
共有施設は休日だと何ヵ月も前に予約。
パーティールームは名義借りの業者に使われる。他のタワマンの実態見たら…。
何か確実な対策あるのかな?
660: 匿名さん 
[2013-12-20 21:30:07]
ここの共有施設、パーティルームだけじゃなく色々あるそうですから。
661: 匿名さん 
[2013-12-20 21:30:42]
業者のパーティの問題刷毛っこあちこちのタワマンで問題になっている。解決策があったら問題なんて起きない。

特に交通の便のいいところは格好のターゲットにされる。
662: 匿名さん 
[2013-12-20 22:24:19]
なんかシティタワー品川がローン組んで定期借家はありえないとか、叩かれてた流れと似てるな。結局、安さはすべてを癒すんですよ。
663: 匿名さん 
[2013-12-20 22:50:12]
交通の便が良ければ、パーティー業者に使われる。来ないと交通の便が悪いことになる。交通利便性や駅距離の論争決着のカギを握るのはパーティー業者か。。
664: 匿名さん 
[2013-12-20 23:07:37]
これから買う人は15階以下の日当たり見れば分かるから納得して買えるな!
665: 匿名さん 
[2013-12-20 23:45:13]
業者は論外ですが、特定家族の占領も勘弁してほしいです。対策はできないでしょうけど。。。
666: 匿名さん 
[2013-12-20 23:53:30]
>630さん
なるほど、ありがとうございます。
まあ、70Mは南向きなので、1期3次の価格表では70Pより300万くらい高いですしね。
667: 住まいに詳しい人 
[2013-12-21 00:22:24]
間取りは変更できるって連呼してる人いるけど玄関位置と間口の広さが変えられないから良い間取りは不可能ですよ。
668: 匿名さん 
[2013-12-21 00:31:08]
変更しても気に入らないなら買わなければよいだけでは?
改めて言うまでもないですが。
669: 匿名さん 
[2013-12-21 01:34:46]
駅から同じくらい離れるなら、湾岸のほうが安くて間取りもいい。
山手線の内側は地下鉄の駅が豊富なのに、駅から近くない場所はメリットがない。
670: 匿名さん 
[2013-12-21 02:36:11]
>駅から近くない場所はメリットがない。

そんなことありませんよ。湾岸と違って、電車乗らなくても、
なんでもありますから。それが、都心に住む、ということです。
671: 匿名さん 
[2013-12-21 02:41:47]
でもここは地盤が良く安心。

湾岸地区や地名に水関連がつくところは、地盤が弱く地震がこわいですよね。

あと駅から近い地域は建物も密集しているから、地震の時に火災がこわいです。

墓地やゴミ償却場がある地域も避けたいですね。
JRや私鉄の線路の側もうるさいから嫌です。
672: 匿名さん 
[2013-12-21 04:11:53]
大通り沿いもだめです。大通りは150メートル位は離れていたいですね。
675: 匿名さん 
[2013-12-21 05:29:19]
いくら相場より安くても、坪330万では
買えない人から見れば高い物件である。
どうやら、このスレには富久を買いたくても
買えなかくて、湾岸タワー等を泣く泣く買った
けど(もしくはどこも買えてない)
未練タラタラな奴が、自分の選択は間違って
無いと思いたいが為にネガしに来ているようだ。
676: 匿名さん 
[2013-12-21 08:22:55]
だからここ安くないって。駅から遠くても鰻部屋と行燈部屋だけ割安にして一期に処分したから安い!!みたいになってるだけ。坪330では高くて買えない多くの庶民層が、それを下手に買えちゃったから騒がれているだけでしょ。

嫌な言い方になるけど、ここの地権者とデベ的には数十年間の間、管理費と修繕費を払ってくれるカモを釣るエサ部屋だったわけだよね。
678: 匿名さん 
[2013-12-21 09:35:19]
惨めなのは676ですよ、
680: 匿名さん 
[2013-12-21 09:57:37]
>674

ブログの人も書いてるけど、バイアスかかりまくりな感じだね、その研究。
多変量解析とかまともにやってるのかな。
681: 匿名さん 
[2013-12-21 10:49:13]
新宿区、いま割と揺れた。

2013年12月21日 10時34分頃 マグニチュード5.4 震源地:千葉県東方沖

■震度2
江東区、江戸川区、大田区、荒川区、墨田区、北区、足立区、葛飾区、
板橋区、千代田区、新宿区←

■震度1
中央区、港区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、
台東区、文京区、豊島区、練馬区
682: 匿名さん 
[2013-12-21 11:08:38]
昨晩もかなり揺れましたよね?
トミヒサはどうなんでしょうか?
683: 匿名さん 
[2013-12-21 13:39:28]
複数戸買ってるプロがいるという事実がここの安さを象徴してる。

ここより安い物件はここ数年ないでしょ。あるならぜひ教えてください。
684: 匿名さん 
[2013-12-21 14:24:23]
プロとか何の証拠も根拠もない戯言。
仮にあるとしても投資用と割り切ってるだけ。
確かに賃貸者は間取りや日あたり等の住み心地を
軽視しますからここのコンセプトに合致しています。
特に北向きばかり高倍率だったのはそうゆうこと。
奥まで陽が差さない鰻の寝床に自分は住みたくはないですが
貸すこと前提なら有りでしょう。
管理費:修繕費・固定資産税・諸経費諸々総合的に考えて
利回り的に私は最終的に見送りモードですが。
685: 匿名さん 
[2013-12-21 14:39:22]
最終的に見送り、もなにも
投資向きな北側は既に1期でほぼ売り切れ。

利回りだなんだの言い訳に関係なく、今までに買い遅れたか
抽選に外れて買えなかったのなら、諦めるしかありません。
686: 匿名さん 
[2013-12-21 14:55:09]
684はプロなのか?
専門家なみに偉そうに上から発言だが。
個人的な意見をあたかも唯一の正解の
ように決めつけているが。
687: 匿名さん 
[2013-12-21 15:47:02]
管理費+修繕費+固定資産税が15年後は月10万でしょ。 投資も居住も、販売価格に含まれない負担が大きいよ。
しかも修繕費はその後もどんどん上がるから、15年越えると売るのも貸すのも難しくなる。
早めに売却ならいいか。
688: 匿名さん 
[2013-12-21 15:54:10]
プロもなにも純粋な投資ならココは無いですよ。
利回りは高くないし、EXITするときに重要な地元の住み替え需要を根こそぎ狩り尽くしてるから、しばらくは転売しづらいですし。
複数買うような人は、相続税対策の資産圧縮狙いでしょう?
この目的なら、利益より下がらない事が重要です。
都心、タワー、道路整備予定ありなこの物件なら、賃貸収入以上に値下がりはしないでしょうから、狙い目ですしね。
689: 匿名さん 
[2013-12-21 16:28:57]
豊洲、ヒ素、52倍で検索して見てください。

汚染物質というのは、時間とともに、地表に上がってくるのではないか、という気がします。豊洲のマンションの10年後の汚染状況、大丈夫かしら?
690: 匿名さん 
[2013-12-21 16:31:24]
豊洲の汚染除去工事は完了したらしいよ。
691: 匿名さん 
[2013-12-21 16:32:57]
良かったですね。

豊洲の汚染無くなって。

http://www.toyosusinsijyo-kouji.jp/
692: 匿名さん 
[2013-12-21 16:36:24]
だから、上辺だけなくなったって、相当怪しいよ。
693: 匿名さん 
[2013-12-21 16:40:50]
>689で、検索すると、一度公的機関が検査したのち、時間をおいてから検査したら、52倍のヒ素が検出というはなしですね。311の液状化で地下の汚染物質が上がってきたのですかね?
694: 匿名さん 
[2013-12-21 21:45:32]
福島の除せん作業も表面の土と表面下の土を入れ換えてるだけだからね。
695: 匿名さん 
[2013-12-22 07:27:46]
このマンションの家賃はいくらになると思いますか?
低層階、北向き、1LDK、50㎡弱

高く貸せるなら賃貸に出す。
高く貸せないのならセカンドハウスで自己使用を
考えています。
696: 匿名さん 
[2013-12-22 11:48:58]
本気で購入を考えているなら、湾岸物件と富久を比べて迷うかな❔
求めるものが違い過ぎるでしょ。 豊洲や晴海の宣伝に来ないでほしいです。


697: 匿名さん 
[2013-12-22 11:56:52]
湾岸を検討してない人には区別が付かないかもしれませんけど豊洲と晴海は別なエリアです。
豊洲の宣伝だけがあったみたい。
698: 匿名さん 
[2013-12-22 16:28:58]
4500万の部屋、手取り10万では合わないでしょう!キャッシュだとましかも。
699: 匿名さん 
[2013-12-22 19:05:26]
ここ見ているような人は湾岸には興味ないでしょう。
700: 匿名さん 
[2013-12-22 20:51:29]
湾岸戦争
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる