東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川ってどうですか? (その2)
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2006-09-15 13:07:00
 

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-10-20 23:20:00

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川ってどうですか? (その2)

202: 匿名さん 
[2006-03-07 18:31:00]
そうですか。全戸売却価格で買い取るということなら、新規のマンションは当分お預けなのかもしれませんね。
そのうち他の会社が買い取って、高層にならなければいいですが。
203: 匿名さん 
[2006-03-12 14:39:00]
入居者ですが、最近隣接する部屋の物音(ドアの音とか)が気になります。
人の声なんかはまったく聞こえませんが。
入居当初は気にならなかったのですが・・・
何でなんですかね。
204: 匿名さん 
[2006-03-12 17:39:00]
我が家もやっぱり気になりますよ。ベランダ側のドアの開け閉め音など
特に気になりますね
205: 匿名さん 
[2006-03-15 01:21:00]
風が強い日はやっぱり風の音がしますね。
206: 匿名さん 
[2006-03-15 15:34:00]
超高層は、戸境壁が重量のあるコンクリートでなく、軽量なボード壁だからです。一応、遮音と耐火の性能は
持っているけどね。ドアとかサッシを「バタン」と閉じれば、やっぱ音が伝わるでしょうね。
207: 匿名さん 
[2006-03-21 09:33:00]
残り5部屋
イサイズ情報
208: 匿名さん 
[2006-03-21 21:40:00]
204,205,206さん、ありがとうございました。
タワーマンションだと仕方ないんですね。
209: 匿名 
[2006-03-30 03:46:00]
例のベイワード前のバス停設置されていましたね。4月1日から運行開始のようです。お台場方面にも行く路線も運行されるみたいですね。
210: 匿名さん 
[2006-03-30 12:39:00]
品川方面のバス停はまだ設置されていないですね。
どこに出来るのでしょうか。
211: 匿名さん 
[2006-03-30 12:47:00]
今出来てないとすると、品川方面はそのまま変更なしといところでしょうか。
212: 匿名さん 
[2006-03-30 17:22:00]
>209
お台場路線は新設みたいですね。
パークタワーはお台場線や田町線も通るので
便利になりますし、お台場行きはケープタワーからも
程近いところに停留所ができるようですね。
213: 匿名さん 
[2006-03-31 22:14:00]
だんだん発展してますね。人が住むようになるとその地域は発展するんです。
ここの地区は、人口急増するわけですから当然ですね。
214: 匿名さん 
[2006-04-01 17:33:00]
あと四戸ですね。
215: 匿名 
[2006-04-01 23:44:00]
PTは完売したそうですが、うちはまだかな。
216: 匿名さん 
[2006-04-01 23:49:00]
PT品川とは、残戸の単価が違いますから、単純に比較してもあまり意味がないと思います。
気になるお気持ちはよくわかりますが。
217: 匿名 
[2006-04-01 23:58:00]
高額な部屋が残っていることのほうが問題ですよね。
売れない限り管理費が未入金のままということは、そのつけは、既に入居している
自分達にかかってくるわけだし。
218: 匿名さん 
[2006-04-02 00:35:00]
品川方面への臨時バス停留所が、駐車場出入り口のパークタワー寄りにできてますね。
信号よりに移動して、エントランスからすぐの所にできるといいんだけど。
いまの品99系統の品川行きは大通りを渡らないといけないので不便。歩道橋を渡るのも面倒だし。
エントランスからすぐの所に品川方面行きバス停ができると便利なんだけどなぁ。
219: 匿名さん 
[2006-04-02 10:01:00]
217さん、管理費はリクルートコスモスが払ってるから大丈夫ですよ。
220: 匿名 
[2006-04-02 18:58:00]
他のサイトで見ましたが、品川行きバスは、ペリカン便の前にできるそうです。
工事をしている関係でバス停の本設置ができないため仮説バス停がコスポリ駐車場出入口にあるみたいです。
品川方面行きバスは今よりも乗りやすくなりますね。結果、田99の路線変更してくれて便利になりました。
221: 匿名さん 
[2006-04-21 16:46:00]
あと残り1部屋だね。
完売御礼までもう少し。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる