東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川ってどうですか? (その2)
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2006-09-15 13:07:00
 

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-10-20 23:20:00

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川ってどうですか? (その2)

182: 匿名さん 
[2006-02-05 21:22:00]
駅から歩いてみましたが、思ったより遠くなかった感じです。
ただ、とても風が強く、まっすぐ歩けないほどでした。
また隣のビルに行くのさえ大変、という感じでした。
ビル風も相当ある感じです。
ここ数日寒かったから、特別なのでしょうか。
それとも、ふだんもこんな感じ(風が強く、寒い)なのでしょうか。


これは特別なのでしょうか。
183: 匿名さん 
[2006-02-06 00:37:00]
>175 港南に何を求めているのですか?

なるほど、認識不足でした。
ここは港南、ということで、もう皆さん何も言わなくてもおわかりなわけですね。
まともに聞いてしまって、いまさらやぼなことでした。

「港南に何を求めているのですか」
それにしても(港南住民の人の)この一言、ちょっとうけました。
184: 匿名さん 
[2006-02-06 18:40:00]
>183
せっかくみんなが親切に答えてくれてるのに、
(あなたがどのような考えを持つかは自由だけど)
「ちょっとうけました。」はないんじゃない?

皮肉めいた捨てゼリフ残していい気分になってるのかもしれないけど、
さっさとここから立ち去れよ。
185: 住人Z 
[2006-02-06 22:12:00]
>181 ディスカスみたいなネットレンタルが便利ですよ。
私はネットレンタルがどうも肌に合わなくて・・・
性格からか、思い立ったらすぐ借りたくなる性質でして。
今も車で田町のTSUTAYAか北品川に行ってます。

>182 これは特別なのでしょうか。
この前は極端に風が強かったです。コスポリの来客(サービス用?)
駐車場のパイロンも飛ばされないように、片付けてありました。
海に近い分、他よりは多少、風が強いと思いますが、湾岸エリアに
住むんなら仕方ないのでは。
186: 匿名さん 
[2006-02-08 16:46:00]
私もこの前の日曜日お邪魔しましたが、海の匂いが感じられてなんかリゾート気分になってしまいました。
感じ方は人それぞれですね。
187: 匿名さん 
[2006-02-10 21:34:00]
>185
私はディスカス派ですね。
4星評価の映画ははずれが少ないですよ。
批評も参考になるし。
逆にレンタル店だと、
新作ばかりに目がいって、
レアで良質作品を見落とす可能性が高いですよね。
188: 匿名さん 
[2006-02-28 21:02:00]
べ○ワードの書き込みで、コスポリ前のバス停が動きそうなこと書いてありましたけど、そう簡単にはバスの路線なんて変更にならないですよね?
目の前のバス停をとても重宝しているので、動いてほしくないのですが。
189: 住人Z 
[2006-02-28 23:51:00]
>187
確かに、そういう考え方もありますね。
使ってみる価値はありそうですね。

>188
今の感じだと、田町行きのバスは止まらなくなりそうです。
でも、本数の少ない田町行きの話で、本数の多い品川埠頭行きは確実に残ります。
先週末の臨時総会でも、田町行きを使用している方から発言がありましたが、
理事会は「動いて困る人は少ない・理事も忙しい・困っている人が自主的に動いてほしい」
と言った姿勢で、都の交通局に掛け合うことはなさそうです。
190: 匿名さん 
[2006-03-01 00:34:00]
>177
妻は豊洲や木場で買い物してるみたいです。
191: 住人Z 
[2006-03-01 09:08:00]
>190
豊洲や木場という事は、スーパービバホームやイトーヨーカ堂でしょうか?
家の妻はもっぱらジャスコの火曜市を利用している様です。一週間分買い溜め。
192: 188 
[2006-03-01 19:52:00]
住人Zさん、どうもありがとうございました。
品川埠頭行きは残るということで安心しました。
193: 匿名さん 
[2006-03-05 08:12:00]
バスに関しては、田99利用者が少なく、ベイワードの前に移しても、
利用者が増えるとは思いません。いっそ、この路線を廃止してもらい、
港南マンション循環バスをちーバスと同じ100円料金で運行してもらうことが、
ベストなはずです。
そうすれば、べーワード、これから入居の始まるフェイバ、ともに公平性が保たれ、
かなりメリットがあるはずです。
それと、少々割高になっても良いので、
埠頭循環バスの最終を終電に合わしてもらうような署名を行うべきです。
194: 匿名 
[2006-03-05 09:56:00]
確かに、ベイワードの前に移しても利用者は増えないですね。
オンワードとケイヒンの交差点で左折してアイランドを間の通りを通せば、利用者数が増えるような気がしますが。
毎朝、ちーバスが五色橋の清掃センターから出て来るのを見かけます。あそこに駐車場があるのか、燃料入れる施設があるのか。
せっかくだから、五色橋からも乗せてくれたらいいにのに。なんて勝手意見ですね。
195: 匿名さん 
[2006-03-05 11:32:00]
>194
手を挙げれば止まってくれるのではないでしょうか?
実家のバスは手を挙げればどこでも乗せてくれるし降ろしてもくれます。
一度試されては如何でしょうか。
196: 匿名さん 
[2006-03-05 21:07:00]
ベイワード掲示板より
バスの件ですが、終電に合わせて運行してもらうのは賛成です。
定期券利用者としては、でも都バスで十分です。
都バスの定期って都内どこでも「持参者」であれば無料ですよ。
なんてお得な定期!
休日は同行する家族も100円になるんだそうです。
品川駅は構内かなり歩くのに比べて田町は短くてすむので、この線もっと増設
してもらえると嬉しいのですが。
運行が頻繁なCPがうらやましいです。

わざわざ他のマンションのためにあった方が便利なバス便手放すなんて・・
マンション売る時にも査定アップなのに・・
さすがCPの住人は気前がいいですね。
197: 匿名 
[2006-03-05 22:12:00]
終電に合わせて運行してもらうという件ですが、深夜料金になりますよね?
定期で深夜バスも乗れるのでしょうか?
仮に400円だとしたら、タクシーでもいいような気がします。
198: 匿名 
[2006-03-06 20:24:00]
確かに、深夜バスを待つくらいだったら、タクシーに乗っちゃうかな。
199: 匿名さん 
[2006-03-06 22:20:00]
私は歩く。
200: 匿名さん 
[2006-03-07 17:19:00]
シノケンのマンション、進んでないみたいですね。
201: 匿名さん 
[2006-03-07 17:45:00]
今朝のテレ朝で、成功する謝罪の仕方といった特集があり、シノケンも取り上げられてました。
「売った者の責任として、全戸売却価格で買い取りする」と社長が謝ったとか。
被害者ぶるおじゃまもんに比べて、好評価を受けてました。
面白いものですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる