東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川ってどうですか? (その2)
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2006-09-15 13:07:00
 

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-10-20 23:20:00

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川ってどうですか? (その2)

142: 匿名さん 
[2005-12-22 23:23:00]
>140 生活保護でしょ?
あなたは最低ですね。
2年後にコスモポリスの目の前に住友の高層が建てば同じ気持ちになりますよ。
143: 匿名さん 
[2005-12-23 00:23:00]
うちは北向きなので南側に何が出来ようが関係ありません。
144: 匿名さん 
[2005-12-23 01:04:00]
このような方のお陰でコスモポリスのイメージが悪くなりますね。
145: 匿名さん 
[2005-12-23 07:42:00]
たぶんコスポリの住人ではないですよ、
単なるいやがらせではないですか。
146: 匿名さん 
[2005-12-23 14:17:00]
自活の努力をしない人もいる生活保護のために、どれだけの税金が投入されているか知っていますか?
147: 匿名さん 
[2005-12-23 15:20:00]
コスモポリスと生活保護の話は関係ないですよね。 無視。
148: 匿名さん 
[2005-12-24 12:14:00]
あの・・・南側住戸真ん中の列の20階くらいまでの入居者の方(ベランダが透明の列)
、洗濯物を干すの止めていただけませんか?物干し竿をかけるところは違うところです
よね?ちょっと景観が悪いです。
149: 匿名さん 
[2005-12-24 13:22:00]
管理者の方に伝えた方が良いのでは?

150: 匿名さん 
[2005-12-30 18:29:00]
コスポリと関係ないのかもしれませんが
生活保護であんなマンションにすめるなんて、ちょっと頭にきます。
さらに図書館付近にチャリやバイクを散らかしてるのも、あそこに暮らす人ですか?
151: 匿名さん 
[2005-12-30 20:12:00]
>148
自分のベランダをどう使おうがいいじゃないの。景観なんて気にしないほうがいいですよ。
152: 匿名さん 
[2005-12-30 23:45:00]
ぷぷっ。自分のベランダだって。はずかしい。
153: 匿名さん 
[2005-12-31 07:47:00]
ここはまだ販売中でそれも価格が高いとこが残ってるから、販売会社にしてみれば
景観は気になるかもしれませんね。
154: 匿名さん 
[2006-01-01 18:12:00]
>151
ベランダは共用部分ですよ。
問題なのはベランダに洗濯物を干してはいけない20階以上の住居でも干してること。
155: 匿名さん 
[2006-01-03 09:44:00]
確かに。景観とかよりも、危険ですからね。やめていただきたいというより、干しちゃいけませんよ。
156: 匿名さん 
[2006-01-03 13:29:00]
他のマンションでは20階以上でも洗濯物を干しても良いこととなって
いるところもあります。危険といってもあまり根拠ないんじゃあないの。
管理規約を変更してしまえばいいのではないですか。
157: shina 
[2006-01-08 02:26:00]
《港南地区マンション入居者掲示板》をリニューアルしました。
皆さんどうぞご利用ください。

・PC、携帯から利用が可能(携帯の絵文字もOK)
・画像やムービーなどファイルのアップが可能
・過去ログのキーワード検索が可能

なお、新掲示板のアドレスは以下のとおりです。
ブックマークの変更をお願いします。

<新サイトアドレス>
http://b25.0zero.jp/bbs/index.php?dir=439&uid=kounanms&num=1

<旧サイトアドレス>
http://otd11.jbbs.livedoor.jp/315934/bbs_plain
158: 匿名さん 
[2006-01-15 20:26:00]
ずいぶん売れたようですね。残り11戸くらいですか。
159: 匿名さん 
[2006-01-23 12:23:00]
身障者用駐車場?に無理矢理2台停めている人いない?あれっていいの?
160: 匿名さん 
[2006-01-23 21:53:00]
停められるならOKでは。
はみ出ているなら問題だけれど。
161: 匿名さん 
[2006-01-24 00:18:00]
身障者じゃないのに使ってるんでしょ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる