旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00
 削除依頼 投稿する

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

ルセナ川崎ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2005-11-16 20:15:00]
ん〜、ちょっと分からないですねぇ。
ただそんな高層なものは建てられないような気がします。
誰か知っている方おりますか?
あと気になるのは、モデルルームの隣側の現在駐車場になっている場所。
ここに何か出来そうな気がします。
コンビニとかならうれしいな。
63: 匿名さん 
[2005-11-16 21:02:00]
え"、コンビニなんかできたら毎日**が集会するよ。
64: 匿名さん 
[2005-11-17 23:07:00]
なるほど、確かにそれもいやですね。
何ができてほしいですか?
65: 匿名さん 
[2005-11-17 23:36:00]
このようなニュースを見つけたのですがルセナは大丈夫なのでしょうか…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000250-kyodo-soci
66: 匿名さん 
[2005-11-17 23:41:00]
コンビにも嫌ですが、飲食店も匂いがきつそうな・・・
(特に焼肉店など・・・)
ビル倒壊の件、確かに恐いですね。
でもこれだけ大騒ぎになれば、工事中止=デベから何か言ってくるのでは?
67: 匿名さん 
[2005-11-18 19:34:00]
61です。契約することにしました!
日曜に、重要事項説明とやらを受けてきます。眠そう・・。
アパートの所よりも、やはり東側の方がすぐに何かできそうですよね。
コンビニが出来ても、前が交番なのでたまり場にはならないような・・・・。
パチンコ屋とかもいやですねー。
68: 匿名さん 
[2005-11-18 19:58:00]
交番があれほどそばにあるのは珍しい物件なんでしょうかね?
いいことだと思います。
これでも空き巣に入るものがいればツワモノですね。
69: 匿名さん 
[2005-11-18 21:11:00]
インテリアオプション会、なにか申し込まれましたか?
70: 匿名さん 
[2005-11-18 22:55:00]
>69さん
私も契約者です。お仲間ですね!これからよろしくお願いします。
で、インテリアオプション会、参加しました。
ベランダのデッキを検討していたのですが、結局高くて辞めました・・・
違うスレ見てたら、自分でがんばれば半分以下になるようなので、がんばってみようかと・・・

71: だんきん 
[2005-11-19 16:56:00]
お仲間が増えたようで・・・笑。入居後、落ち着きましたら、一杯やりましょ!
お食事もいいですかねえ〜。
オプションは何も申し込みませんでした。
全部自分でやろうかと。
ベランダの件ですが、私は最初から自分でやるつもりでした。
業者に頼むと高額ですからね。
ゆっくり、のんびり、みんなでやりましょう。
先は、長いですから・・・ロ〜ン支払い・・・爆!
72: 匿名さん 
[2005-11-19 21:53:00]
>だんきんさん
70です。会合いいですねぇ〜。是非やりましょう!!
そういてば、MR行って思ったのですが、子供はすくないような・・・
(ちなみに家は二人居ます)
結構、年齢層高いのですかねぇ〜。
どなたか契約した方で、お子さん居る方いらっしゃいますか?
73: 匿名さん 
[2005-11-19 23:19:00]
うちは今妊娠3ヶ月。
おなかが大きい頃に引越をして、落ち着いた頃に出産って感じでしょうか。
泣き声などが聞こえてしまうかもしれませんが、
よろしくおねがいします。
74: 匿名さん 
[2005-11-20 00:16:00]
我が家は来月出産予定です。
泣き声とか聞こえそうですね。
ルセナは壁とか床が厚いほうではないので、ちょっと心配です。
75: 匿名さん 
[2005-11-20 13:23:00]
>70さん
69です。こちらこそよろしくお願いいたします。

我が家も子供が1人います。幼稚園とかも考えないと・・。
オプションですがフロアマニキュアをお願いしようかと思っています。
ベランダは皆さんと同じくがんばってみます!!
76: だんきん 
[2005-11-20 14:29:00]
みなさま、こんにちは!我が家は、高校1年の息子が一人います。
現在、都内在住ですが、川崎の高校に通っています。
フロアマニキュアも自分でできないものかと・・・笑。
お子さんの泣き声の件ですが・・・大いに結構、お互い様ですよ〜。
私は、そう考えますが。マンションは、戸建と違います。音漏れは当然です。
みんなで仲良くしていれば、少しぐらい響いても気にしませんよ。
子供は、「宝」です、じゃんじゃん生んで、「にぎやかなルセナ」にしましょう!
みんな、昔は赤ん坊だったのですから。
ここにいらっしゃる皆様にお会いするのがたのしみでたまりません。
お互い協力して、たのしくいきましょう〜〜〜!
77: 匿名さん 
[2005-11-20 19:30:00]
74です。フロアマニキュア高いので私は違う業者(ハミングコートさん)にしました。
半額程度でできそうです。エコカラットも魅力的ですが高いですよね。。。
78: 匿名さん 
[2005-11-20 20:12:00]
こんばんは、私も契約者です。
最近、盛り上がってきたようなのでレスさせてもらいます。
我が家も二人の子供がいます。したがってだんきん様のご意見には非常に共感が持てます。
音漏れはマンションの場合ある程度までは仕方がないと割り切ってもらいたいと思います。
「にぎやかなルセナ」いいですね。
>77
フロアマニュキュア頼みました、半額ですか・・・検討の余地ありですね。
79: 匿名さん 
[2005-11-20 21:21:00]
72です。みなさんお子さんがいらっしゃるようで少し安心しました。
だんきんさんのご意見、感動しました。
本当にみんなで、「にぎやかなルセナ」にしましょう!
ところで・・・
>77さん
差し支えなければ、「ハミングコートさん」のホームページ教えていただけないでしょうか?
検索しましたが、それらしきものが見つからなくて・・・

80: 匿名さん 
[2005-11-20 22:47:00]
77です。
ハミングコートはここです。
http://www.humming-coat.com/index.html
ハミングコートではなくハミングだけでした。すいませんでした。
にぎやかルセナ賛成です。
子供のいない方にも理解していただければうれしいですね。
最近書き込みが増えてきましたね。
81: 匿名 
[2005-11-21 00:30:00]
うちも2人の子供がいますので気をつけていても騒がしいかと思いますが、上下左右の方々が神経質な人ではないといいのですが・・・
最低限のモラルをもって「にぎやかなルセナ」・「住みやすいルセナ」にしましょうね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる