旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00
 削除依頼 投稿する

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

ルセナ川崎ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2005-07-01 21:37:00]
>>21
そういうあなたはどうなのよ?ヒトには情報求めるくせに、自分は出さないの?
ヤレヤレ
23: 匿名さん 
[2005-07-01 23:23:00]
契約しました。室内カラーセレクト、考え中です。
セットではなくて個々に選べるといいのに。。
24: “ 
[2005-08-05 04:50:00]
川崎で検索してここにきたけど、ここって売ってるの?
ITリテラシが低い人ばっかりっぽいね。
25: 匿名さん 
[2005-08-08 12:48:00]
>>ITリテラシが低い人ばっかりっぽいね。

24も含めて。
26: 匿名さん 
[2005-08-17 00:15:00]
契約したよ!!収納多いし広々だしお風呂系もGOOD、
カラーセレクトとかも終了!結構気に入ってます*
ただ川崎南部の柄の悪さだけが心配。。。
27: 匿名さん 
[2005-08-24 23:55:00]
契約しました。
(小さな二人の子供が居ます)

収納は多いので気に入ってます。

>ただ川崎南部の柄の悪さだけが心配。。。

川崎駅周辺は確かに柄悪いですが、
幸区側はそうでもないと思いますよ!
(ちなみに、生まれて今まで幸区に住んでいる者です)


28: 匿名さん 
[2005-08-25 00:25:00]
>川崎駅周辺は確かに柄悪いですが、
>幸区側はそうでもないと思いますよ!

傍から見ればどちらも同じ。目糞、耳糞を笑うだ。
幸区でも新川崎駅周辺のごく一部は別かも知れんが。
29: 匿名さん 
[2005-08-26 23:21:00]
私も契約しました。色々迷いましたが・・。
今後の売れ行きが多少気になりますが。
五反田までのバスについて、混み具合分かる方、いらっしますか?
30: 匿名さん 
[2005-08-28 23:24:00]
契約者です。

>今後の売れ行きが多少気になりますが。
6月末ぐらいで、MRの掲示板を見ると4割ぐらいは埋まって
いたと思いますが今はどうなんでしょうか?
最近MRに行ってないので、この辺の状況確認も含めて
ちょっと遊びに行こうかと思ってます
#なんか今クジやってるんですよね?
#1等は液晶テレビだとか・・・

>五反田までのバスについて、混み具合分かる方、いらっしますか?
実際に乗ったことはないですが、1号線をひた走るので、
それなりの覚悟は必要かと思います・・
31: 匿名さん 
[2005-08-30 00:09:00]
30さん。有難うございました。
32: 匿名 
[2005-09-01 10:14:00]
この間MR行って来ました。
公園前の4LDKを中心に結構売れてましたよ。
国道沿い側と東棟は相変わらずなようで・・・

行く度にMR見てジュース飲んで帰ってきます。(経費も価格に織り込まれてますので)
33: 匿名さん 
[2005-09-03 03:02:00]
西口駅前の物件見た?
殆ど売れちゃってる上に高くて1LDKしか買えそうに無い。
それならここの3LDK買ったほうがいいよね?どう?
34: 匿名さん 
[2005-09-03 16:08:00]
それは購入者次第でわw
だったら東北の田舎で500坪の豪邸買えば?ってことにもなるっしょ。
35: 匿名さん 
[2005-09-21 23:35:00]
日曜日にMR行ってきました。
売れ行きは、現在3分の2が埋まっているそうです。
(残り50戸)
担当者は、

「順調ですよぉー。年内にはMRを撤去する予定です。」

と言ってましたが、来年2末入居でこのペースは普通なのでしょうか?

#ジュースは飲んで帰りました・・・
36: 匿名さん 
[2005-09-25 17:55:00]
現地見た?
国道の音、一番離れてる部屋でも地鳴りのように響きますね。
やっぱり悩むなあ・・・。
37: 匿名さん 
[2005-09-25 20:44:00]
お昼に見たの?
一番国道の音が酷いのは夜2時ぐらいだよ。
38: 匿名 
[2005-10-21 18:59:00]
最近MR行ってないけどあとどれくらい残ってるんだろう?
最近行った方いますか?
39: 匿名さん 
[2005-10-22 11:29:00]
近くに住むもので、ここを契約したものです。たまにMRの前を通り窓から例の「花」が見えます。
一昨日見たところ、ほとんど残っていなかったような気がします。
ちなみに隣のバス停の東芝のところですが、どうやら朝と夜の数時間ずつ川崎行きの直行便がたくさん走ってるようですが、
目の前のバス停から乗ったほうが早いのかな、バスの待ち時間を考えるとこの直行便に乗ったほうが早いのか、とても気になっています。
40: 匿名 
[2005-10-24 01:05:00]
結構売れてるんですね!
工事状況のお知らせが来てましたが自分の部屋を早く見たいものですね。

バスのことはよく分かりませんが、直行便の方が早いような気がしますが・・・どうなんでしょう。
41: 匿名さん 
[2005-10-24 22:58:00]
初めまして。はじめの頃から覗いていました。皆さんと同じく購入した者です。
来年(完成したら・・)は、いっしょに楽しくやりましょう。よろしくです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる