旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-23 03:39:00
 削除依頼 投稿する

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/

[スレ作成日時]2005-12-17 17:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

423: 匿名さん 
[2006-01-15 12:04:00]
>洗面台の蛇口ですが、レバーが細くて使いづらそうですね。
>これは入居後、自分で替えられるものでしょうか?

簡単だから、自分でやれば
424: 匿名さん 
[2006-01-15 12:26:00]
センター棟に入居の者です。携帯はアンテナ大丈夫です!
421さん
  ホームセンターに行けばおしゃれなのが安くて売っていますよ。
420さん  春から楽しみですね!!!
カーシェアリングの件ですが短時間借りるだけでしたらレンタカーよりお得かと思います。
ただ長時間・連泊とかは借りれないはずなので、その場合は近所に日本レンタカーがありますよ。

これから家具の配置とかで色々悩みそうです・・・・
 やっぱりずっと住むのでお洒落にしたいものです・・・・
425: 匿名さん 
[2006-01-15 15:29:00]
サウス棟入居者です。
内覧会に行ってきました。気になる点があったのですが、リビングの窓はペアガラスですよね? 2LDKの住居で2箇所ある窓の内、片方がペアガラスではありませんでした。どなたか2LDKにご入居される方がいらっしゃったらどうだったか教えて頂けませんか?
426: 匿名さん 
[2006-01-15 18:44:00]
携帯の電波ですが、auは如何でしたでしょうか?
もしご存知の方がいましたら教えて下さい。
427: 匿名さん 
[2006-01-15 19:31:00]
サウス中層ですがベランダ側、廊下側ともauバリ3でした。
428: 匿名さん 
[2006-01-15 21:09:00]
>424さん
私もインテリア悩んでます…。
あまり買い替えは考えなかったけど、いざ新しいとことなると、全部買い替えたい勢いです…。
429: 426 
[2006-01-15 21:54:00]
>427さん
情報ありがとうございました。内覧会当日カーテン業者と連絡を取る事になっていたので安心しました。
430: 匿名さん 
[2006-01-16 00:05:00]
対面カウンターの色なんですが、カラーセレクトがモダンだと何色ですか?
内覧お済の方教えて下さい。
431: 匿名さん 
[2006-01-16 06:46:00]
>430さん
先週金曜日に内覧会を済ませました。私もカラーセレクトはモダンです。
対面カウンターの色はホワイトです。キッチンのワークトップも同じでした。
432: 430です 
[2006-01-16 08:51:00]
>431さん
ホワイトですか? それは共通なのでしょうか?
うちは、微妙なベージュっぱい色なんですが…なんか合わないんです。
433: 匿名さん 
[2006-01-16 09:28:00]
>411さん
以前に撮影したMRの写真…カウンターのいろは白とありますが、どのカラーセレクトのタイプのMRですか?
教えて下さい。
434: 匿名さん 
[2006-01-16 09:43:00]
>>420さん
うちも説明会参加します。
今の住まいが遠くてなかなか現地に行く機会がないので
子供と歩いてみようかと思っています。
南砂小は今週の19日から19・20・22・23・25の日程で学校公開をするそうです。
本当は、平日の学校を見たかったのですが仕事があるので22の日曜日に家族で見学に行く予定です。
435: 匿名さん 
[2006-01-16 09:55:00]
>433
411さんではありませんが、
対面カウンターがあったタイプのMRのカラーセレクトは、モダンでしたよね。

436: 433です 
[2006-01-16 10:06:00]
>435
ありがとうございます。うちもモダンなのですが、カウンターの色が白ではないのです…。
内覧会の時は指摘しませんでした。(カウンターの色まで知らなかったので)どーしよう…
437: 匿名さん 
[2006-01-16 10:12:00]
>432さん
うちもうすいベージュです。カラーセレクトはモダンです。
431さんはモダンで、ホワイトなのですよね?
同じモダンでも違うのでしょうか?
438: 435 
[2006-01-16 10:16:00]
うちもモダンで対面カウンターありです。
確かに実物は「白」と言われれば白ですが、「白」はいいきれないような色でしたよね。
真っ白ではなく、何かの上に白を塗ったような白でした。
439: 匿名さん 
[2006-01-16 10:17:00]
>同じモダンでも違うのでしょうか?
それが心配なのです。キッチントップが白だし、フローリングの色とも違うし、何か浮いてる気がして…
後で確認℡してみます。
440: 437 
[2006-01-16 10:22:00]
>439さん
今、内覧会の時の写真を見てみましたが、確かに浮いているかも・・・
結果が分かりましたら、お手数ですが是非教えてください。
441: 匿名さん 
[2006-01-16 10:22:00]
>438さん
無地の白ではなかったような…フローリングの様に木目がありましたよね?
442: 匿名さん 
[2006-01-16 11:01:00]
>441さん
木目ありました。
それに白を塗ってるから、クリーム色のような感じでしたね。
ちなみにスタイリッシュ選択です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる