旧関東新築分譲マンション掲示板「★シーズガーデン日吉はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★シーズガーデン日吉はいかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:21:00
 削除依頼 投稿する

シーズガーデンシリーズの情報はかなりあるのですが、
日吉のものがなくて・・・。
ここの土地感がある方など、どんな情報でもよいので
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2004-09-11 12:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

★シーズガーデン日吉はいかがですか?

2: 匿名さん 
[2004-09-11 13:29:00]
蟹ヶ谷でしょ?
駅まではバスですよね。坂も多いところだし、、
不便だと思いませんか?
3: 匿名さん 
[2004-09-11 16:45:00]
生まれたときから日吉に住んでます。
蟹ヶ谷は安くて当然。はっきり言って、日吉じゃないです。
4: 若名さん 
[2004-09-12 07:44:00]
5: 匿名さん 
[2004-09-14 08:18:00]
坂やバスはそれほど気にしておりません。
治安的にはいかがでしょうか?
6: ぴ 
[2004-09-14 09:34:00]
元住吉からも日吉からもちょっと遠いところですね。
さくらが丘の町並は良いのですが、谷底の地域は寂しい感じ。
ここはいわゆる地下室マンションとは違うのですか?
7: シーズ 
[2004-09-14 14:45:00]
山林斜面を削った、地下1階・地上5階なのでいわゆる地下室マンションではないと思われます。
ISSAC(アイザックシティ)の景観とあいまってとても良い環境になりそう。
たしかに蟹ヶ谷は日吉ではない(川崎市だし)けど、現地を見ると「ここでいいかも」って思える
素晴らしさです。
周辺住民との抗争などがないのかどうか調査する必要はあると思います。
また坂が予想外にキツいので一度徒歩でも自転車でも日吉駅から試して見たいですね。
いま、蟹ヶ谷はマンション建設ラッシュなので(Gクレストさんの物件とか)今後地価が上がっていく
可能性はあるかもしれませんね。
前述ですが、ISSAC日吉
http://www.nomu.com/new/hiyoshi-sakura/index2.html
は中原区井田なのに戸建て最低価格6000万円からという非常に強気な
物件。ここに手は届かないけど、雰囲気は共有できて斜面で見晴らしもよく、となると魅力的
ですよねー。
充分に検討したいと思います。
8: 匿名さん 
[2004-09-15 12:25:00]
川崎市営地下鉄が開通すれば、駅も至近ですよね。
しかし、この地下鉄は夢と終わってしまうのか・・・。
9: 匿名さん 
[2004-09-15 12:36:00]
着工時期が5年延期となっていましたので、いつ開通するやら・・・
バスを中心とした交通手段は変わりませんね
10: あや 
[2004-09-16 01:28:00]
蟹ヶ谷近辺の教育環境とかはどうですか?
11: 匿名さん 
[2004-09-16 12:16:00]
小学校・中学校ともに少し遠くにある感じですね。
近くに保育園はありますか?
12: シーズ 
[2004-09-16 16:35:00]
幼稚園はたしかバス付きのものがありましたが保育園はどうだったか・・・
ただ蟹ヶ谷はもともと団地に近い状況なので保育施設はなんらかあるはずだと思います。
13: シーズ 
[2004-09-16 16:40:00]
ちょっと遠いですが、保育園ありますね。
http://www.city.kawasaki.jp/67/67hukusa/home/kosodate/hoikuen/kaiho/k_...
14: 匿名さん 
[2004-09-19 20:47:00]
本日、現地・MR見てきました。
07さんのご意見どおりISSACのおかげで、かなりよい雰囲気でした。
山の上とのことでベランダからは絶景かと思っていたのですが、南側は住居でした。
購入するか、しないか・・・。
かなりなやんでおります。
15: オール 
[2004-09-20 15:52:00]
オール電化って人気あるのかしらん?
16: 匿名さん 
[2004-09-20 22:11:00]
マンションは立地です。将来売ることを考えると・・・・
17: プップゥ 
[2004-09-21 12:07:00]
駐車場が足りないようですが、敷地内の利用率はどれくらいになるものでしょうかね?
外へ歩いていくのは避けたいところですし・・・
18: 匿名さん 
[2004-09-21 12:09:00]
将来性?まわりが隆起したらOK
19: 匿名さん 
[2004-09-22 16:58:00]
どの階が良さそうでしょうか?
1〜3Fでも前の住居は目に入らないと思いますし、なんといっても
価格が魅力的ですよね。2,800万円ぐらいからでしたよ。
ISSACを購入すると思えば2倍違いますから

どなたか購入検討中の方いませんか?
20: 匿名さん 
[2004-09-22 17:51:00]
私は高いところが好きなので5Fで検討していますが1Fでも日当たり十分のようですよ。
先日MRで話を伺ったところ半分くらいは売約済みなんだそうです。
21: 匿名さん 
[2004-09-27 09:56:00]
全戸の価格が発表されていましたね。
この週末でどのくらい契約になったのでしょうかね。
先着順と聞いているのですが急がないといけないでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる