旧関東新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】
 

広告を掲載

TIVE子 [更新日時] 2006-11-20 16:01:00
 削除依頼 投稿する

以前新聞で大きく出ていましたね。どうなんですか?

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-01-26 16:20:00

現在の物件
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
総戸数: 648戸

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】

122: 匿名さん 
[2005-07-06 13:08:00]
駅からの距離はよいとしても、東や西向きメインだからな。
せっかく買うなら南がいいよ。
中古価値もその方がいいんじゃない?
123: 匿名さん 
[2005-07-06 13:42:00]
タワーは、低層マンションと違って南向きがいいとは限らない。
むかし溝の口に住んでたけど、駅まで平地だから遠いとは感じないよ。
買い物便利な街なのは確かだ。
124: 匿名さん 
[2005-07-07 12:00:00]
高層マンションで南向きって、結構暑くてきついよ。
そこそこ上層階に住めば、逆に東向きが丁度いいんじゃないの〜。西側は分からないけどさ。
低層階で日当たりとかを気にするぐらいだったら、タワーじゃなくて、ごく一般的な低層マンションを
探せばいいだけのこと。溝の口周辺なんて、やたらめったら新しい低層マンション建ってるんだし。
125: 匿名さん 
[2005-07-07 12:30:00]
高層階は反射光もあるんで、東向きが一番いいはず
都心の高いビル(東京タワーとかでも可)行ってみ夕方でも北も東も
低層マンションの南よりよっぽど反射光で明るいから。
126: 匿名さん 
[2005-07-09 10:46:00]
今後、溝の口、特にこのマンション周辺に高層ビル・マンションが建つ予定があるのでしょうか?
西側高層階を考えてますが、せっかくの眺望(富士山等)がなくなるのであれば、心配です。
127: 匿名さん 
[2005-07-09 20:21:00]
どこの建築中マンションでも、販売事務所で聞けばわかってるものは
教えてくれますよ。こちらの物件では、今のところ周りに予定はない
とのことでした。
128: 126 
[2005-07-09 21:43:00]
有難うございます。安心しました。
夕焼けの富士山がすごく期待できます。

ところで、
カラーセレクトも4つあり、1つが真っ白なフローリングですね。
白にした人いますか?決め手は何ですか?
個人的にはアーバンホワイトとトラディショナルブラウン(モデルルームなし)で迷ってます。
って、少し気が早いですが。
129: 匿名さん 
[2005-07-10 11:00:00]
あれ?カラーセレクトってまだ出来るんですか??
うちが購入した時(第3期1次)の時がカラーセレクト出来る最後のチャンスだと営業君に言われたんだけど・・・。
それとも、既に部屋の色が決まっていて、どの部屋を購入するか迷ってるのかな?

ちなみにうちはアーバンホワイトにしました。
汚れが目立つ色かな〜と思い、ナチュラルオークル(だっけ?)にするか迷ったんだけど、どの友人の家に
行ってもナチュラルオークルで、同じなのも面白くないし、白だと明るいからいいかな〜と思ったので
決めました。

あと、いつか分からないけど、2〜3年の間に武蔵小杉にタワーマンションが建つらしいですよ。
でも溝の口からだと東側だから、あまり西側には影響ないかな?
130: 匿名さん 
[2005-07-10 13:12:00]
期限があるんですね。確認してみます。

白は明るくてよいですね。珍しさもあるし。
ただ、長く住むにはトラディショナルブラウンのほうが無難かなと思ったりしたもので。
いずれにしても、確認します。

129さんは東側ですか?決め手はやはり都内が見渡せるのと、朝日でしょうか?
131: 匿名さん 
[2005-07-10 18:00:00]
東側を購入しました。
決め手は、単に西日よりも朝日の方が良いかな〜って思っただけです。

確かにトラディッショナルブラウンも魅力的だったんだけど、玄関などに使う石がグレイですよね?
うちは台所の床も石にしたかったので、グレーだと落ち着き過ぎちゃうかもって思っちゃって、結局アーバン
ホワイトにしたんです。
132: 匿名さん 
[2005-07-11 10:52:00]
うちは色々悩んで明るめの茶(80B?の方のMRの方)にしました。
床コートや照明等のオプション説明会の案内来ましたね
照明とか定価の40%〜50%引きとかみたいですがみなさん頼むのかな?
(照明だけで3冊もカタログ送って来るとは・・・悩むなぁ)
133: 匿名さん 
[2005-07-11 11:54:00]
こちらの掲示板、やっと情報交換できる雰囲気になって来たので、嬉しいです!
今まで否定的な事とかばかりだったので、ずっとロムしてるだけでした。

うちにもオプション説明会の案内が来ました。
まだじっくり見てないんですが、素敵な照明だったけど結構高く無かったですか?
うちはきっと照明はオプションで頼まないだろうな〜。
今のところ頼もうと思ってるのは、台所まわりぐらいの予定です。

そうそう、皆さんは網戸を付けられますか?
134: 匿名さん 
[2005-07-11 12:19:00]
高層会だと、あまり虫もこないかな。とはおもっていますが
風除けに…という意味で考えています。
135: 匿名さん 
[2005-07-11 12:22:00]
風除けですか・・なるほど

網戸ってオプションでは無かったですよね?
自分でつけるしかないのかな、たぶんうちはつけないです。
136: 匿名さん 
[2005-07-11 12:42:00]

溝の反対側に「スニーカータウン」という800世帯の大規模マンション出来るみたいですね
徒歩15分と言うことで値段もかなりお安く「ん?」と思って見に行ったのですが
隣に変電所、マンション敷地の隣に高くて大きい送電塔が2基も立ってました。

何はともあれこのマンションとスニーカータウンほぼ同時期入居なんで溝の人口増えそうだね
137: 匿名さん 
[2005-07-11 23:48:00]
嬉しいねえ。掲示板、にぎわってるじゃあないの。
虫は階段やエレベーターで高層階にまで上がってくると聞きますが・・・。ご存知の方、教えてください。
138: 匿名さん 
[2005-07-12 00:49:00]
うちにはまだオプション説明会の案内は来てませんね。明日かな。
まだ一年半も先なのに、インテリアショップや雑誌が気になって仕方ありません。
139: 匿名さん 
[2005-07-12 01:58:00]
網戸は普通のマンションだと販売用の図面やモデルルームにはついていないそうですが
現物にはつきます。
ただし、高層階はつかないそうです。
ここもよほど高層階にならないと、中層階以下は付く様な気がするので
営業に確認してみては?
140: 匿名さん 
[2005-07-12 09:06:00]
おー盛り上がってますね

みなさん吊戸棚どうしました?

MRはみな外したバージョンですが、基本プランは付いてるんだよね?
外すべきなのか。吊戸棚の収納って以外に便利なのかな?
141: 匿名さん 
[2005-07-13 10:50:00]
吊戸棚ははずしたほうがいいかなーと思ってます。
キッチンが開放的になりますし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる