旧関東新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】
 

広告を掲載

TIVE子 [更新日時] 2006-11-20 16:01:00
 削除依頼 投稿する

以前新聞で大きく出ていましたね。どうなんですか?

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-01-26 16:20:00

現在の物件
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
総戸数: 648戸

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】

532: 匿名さん 
[2005-12-08 09:05:00]
電車が混んでようが空いてようが乗らなきゃいけないわけだし、
それがいやなら、時間ずらすとか車通勤とか・・・
東京に住んでいたら、何処行っても歩いても車でも電車でも
混んでいてそれなりに不満はあると思いますが・・・
533: 匿名さん 
[2005-12-08 09:43:00]
ここは構造計算の第三者機関による再計算はしないの?
現在分譲中の他のデベは結構行うようですが

グループ内の検査会社使ってる、こういう所こそ隠蔽してそうですが
契約者さんたちおとなしいんですね。
東急系とかの掲示板(荏田の奴)とか契約者大騒ぎしてますが。
534: 匿名さん 
[2005-12-08 11:12:00]
521さんカモーン
535: 匿名 
[2005-12-08 12:08:00]
大京がどれだけ関わってる物件なのでしょうか?
購入検討してるのですが、このご時世ですしちょっと気になって
足踏み状態です。
正直モデルルームだけでは、構造的に説明されても安心できなくて。
536: 匿名希望 
[2005-12-08 12:20:00]
515さんへ
このマンションも建設反対ののぼりなど反対運動がありましたよ。
夜間照明(光害)や屋上開放(落下物の不安)などで火種はまだ残っているので、
長谷工だけが問題ではありません。
大規模マンションはほとんどの物件で程度の差はあれ住民の反対はあると思っていいと思います。
537: 匿名さん 
[2005-12-08 14:16:00]
現状・今後の契約者及び先日の見学会参加者には報告済みらしいのですが・・・
高いマンションの建つ可能性は極めて低いらしいです。
因みに隣のマンションも長谷工らしく、すぐ傍にライオンズマンションもあるのであれより
高くはならない筈だと・・・
ただ、今川崎市が工業地域の大規模マンションの規制をしているらしく、条件的にも
これからはかなり厳しいそうです。
又営業さん達も土地を買ったとの情報くらいしか分からず、絶対といった事は
何も分からないそうですが、概要が分かり次第購入者全員に連絡してくれるそうです。
話を聞いて、かなり高い確率で心配はないと思いました。

538: 匿名さん 
[2005-12-08 15:25:00]
>>537

521さんですか???

>先日の見学会参加者には報告済みらしいのですが・・

何も説明ありませんでした。

>今川崎市が工業地域の大規模マンションの規制をしているらしく、条件的にもこれからはかなり厳しいそうです。

これは営業さんの言葉でしょうか?

>話を聞いて、かなり高い確率で心配はないと思いました。

営業さんはそれが仕事なので自マンションに不利になることや契約者が不安になる事は言いませんよ


539: 匿名さん 
[2005-12-08 21:04:00]
536さんへ

どこのマンションでも反対運動というのはありますよね。
ここもあったのも知ってますが・・・
ただ、我が家の候補の中で こわい 位の反対運動のところが長谷工のもので何件かあったという話です。
540: 匿名さん 
[2005-12-08 21:43:00]
富士通ゼネラルはどの部分の土地を売却したんでしょうか?
いずれにしてもT&P南側と言っても線路挟んでるし結構距離もあるから
ほとんど影響ないような気がするんですが。
541: 匿名さん 
[2005-12-10 13:13:00]
富士通跡にどんな建物になるのか詳細がつかめないので、しばらくはモヤモヤなままですね・・。
何か分かりましたら、ご報告宜しくお願い致します。


話は変わりますが、ご契約された皆様はインテリアオプションなど、どういった物をオプション契約されてますか?
我が家は期限オプションは1つ注文したのみですが、気になるのが[表札][エアコン][バルコニータイル]のインテリアオプションです。
エアコンは○○電機などの家電店で、バルコニータイルはホームセンターで購入して自分達でやればいいかな?と思っていますが、表札だけは注文すべきなのかな???と思ったのですが・・。
ずっと賃貸なので、表札を発注する事などがなかったので、こればっかりは皆さんはどうなのかな?と最近気になってきました。
542: 匿名さん 
[2005-12-11 23:00:00]
表札について。
マンションによるけど、今住んでいる都心のタワーマンションでは
表札を出しているお宅は数えるほど。24時間フロント有人対応と
警備会社のセキュリティシステムがはいっているけど、安全対策と
いうか個人情報保護というか以外でした。という私も出していません。
LAZONAではどうなるでしょうかね。
543: 匿名さん 
[2005-12-12 10:27:00]
川崎?
544: 匿名さん 
[2005-12-12 11:08:00]
こちらに移動をお願いします。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/
545: 匿名さん 
[2005-12-12 22:43:00]
先週末、中低層階の契約者を対象に住友シスコンのオプション説明会がありましたが、
皆さんはどのようなオプションをお考えでしょか?
(あと、2回程度開かれるようですね)
546: 匿名さん 
[2006-01-02 18:45:00]
溝の口は結構いい町ですよ。是非すんでください。
http://f42.aaa.livedoor.jp/~taxonomy/mizonokuchi/index.cgi
547: 匿名さん 
[2006-01-15 00:29:00]
大きなマンション、建ちますよ。あの近辺にたくさんいろいろと・・。
モデルルーム見に行ったとき、
営業の彼が言ってましたよ。(口をすべらせた??)
もちろん、我が家はここのタワーは検討から即はずしました・・。

548: 匿名さん 
[2006-06-03 01:48:00]
契約を検討しているものです。
最近、スレが全くありませんがどうしたのですか???
549: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
550: アールピーシー 
[2006-11-18 05:10:00]
内覧会にいってきました。
エントランスホールは開放的で素晴らしいできでした。
但し、清掃が不十分で、、残念。。

住戸の内装は傷や汚れが多くて、
指摘項目が30弱発生したのでした。

スロップシンクのトラップが簡単にはずれてしまって、
設計的な確認を行ってもらっています。


http://blog.goo.ne.jp/rpc_2006/e/b0942956aeb1a952cf6da0dbbc09b26d
551: 匿名 
[2006-11-20 16:01:00]
最近こちらのマンションを見学して真剣にマンション購入検討中です。1Fが託児所のようですがこちらのマンションは共働きの方が多いのかしら?専業主婦の方は少ないのかな・・・。
「たまがわ幼稚園」に通われる方っていらっしゃいますか?一番近いし歩いてお迎えに行けるのはいいかなぁ・・・と。すぐには入れそうにないのですがこの幼稚園も検討中です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる