旧関東新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】
 

広告を掲載

TIVE子 [更新日時] 2006-11-20 16:01:00
 削除依頼 投稿する

以前新聞で大きく出ていましたね。どうなんですか?

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-01-26 16:20:00

現在の物件
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
総戸数: 648戸

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】

362: 匿名さん 
[2005-10-27 10:57:00]
タワーパークスはデザイナーズマンションとありますが、
どこらへんが?
主人はすべてだ!というんですが、外観だけのように思えてならないんですが・・・
(契約者です)
363: 匿名さん 
[2005-10-27 11:03:00]
幼稚園に通わせる予定の方います?
どこの幼稚園がいいんでしょうかね??
受け入れも大丈夫なんでしょうか?
364: 匿名さん 
[2005-10-27 17:04:00]
>【基本的には】←ここがポイント
きちんと担当者に確認されてみては?
契約済みの方ならもちろんご存知だと思うし、
違う認識の方がいる以上、パンフレットだけでは心もとないのでは。
365: 匿名さん 
[2005-10-27 18:10:00]
358です。
うーん・・・確かに。(冊子を見てます)
契約する課程で営業さんに確認したのですが・・・。
冊子の従来工法が「21階以下」という意味だと、モデルルームとあまりにもイメージが違いすぎますよね。
契約図を引っ張り出し見てみたら天井高はリビングダイニング洋室和室共2500MMになってるけど
さすがに窓の大きさは明記されてない。
再度確認しないといけないですね。
366: 匿名さん 
[2005-10-30 03:18:00]
今日夜ですが、久々にマンション建築状況を見に行ってきました。
23階柱まで出来上がって、もうすぐ24階の床と組合わさる状況でした(*^_^*)
二子玉川駅ホームから見るとKSPの羅針盤(←でいいのかな?)を余裕で超えてますね。
KSP側下から見上げると首が痛い位で、全貌が出来上がる頃は「おぉ!」って位なんでしょうね!
367: 匿名さん 
[2005-10-30 12:53:00]
たしかに。もう首が痛い・・・。
368: 匿名さん 
[2005-10-30 13:50:00]
朝通勤時、電車から見えるマンションが日を追う毎に高くなっていくのがわかります。
369: 匿名さん 
[2005-10-30 17:30:00]
今までパンフレットやチラシの完成予想図しか見ていないので、実際に368さんの言うように、日ごとに
高くなっていく姿を見てると完成が待ち遠しいですね。
通勤の二子玉川駅ホームから見るマンションの眺めが今自分の中のお気に入りです。
370: 匿名さん 
[2005-10-30 18:45:00]
368です。今鷺沼に住んでいて、毎朝6時7分の電車に乗り、
5分後溝の口駅を過ぎる時の一瞬しか見る事ができません。
帰りのにこたまはもう真っ暗。今度土日に行って見ますよ。
371: 匿名さん 
[2005-10-30 23:55:00]
この物件は見送りましたが興味があるので板を覗かせてもらっています。
だいぶ背丈が高くなったと知って、溝の口在住の私は今夜家の近くで
見えそうなところに、帰宅の途中で行ってみました。
はい、だいぶ高い、です。でも夜はクレーンの突端の赤ランプが点滅
しているのはよく見えるけど370さんのように暗くて、全体はよく見え
なかったです。現地までいかなくても、忙しいみなさんが途中から
見えそうな場所でもうまく見つかったらお知らせします。
372: 匿名さん 
[2005-10-31 00:06:00]
高層階からの夜景の期待感はどんなものでしょうか。
もう売れてしまってると思うので、しばらくして中古で
住むとか賃貸で住むとか、それだけの価値があるかを
知りたいです。もちろん都内の光の多さにはかなわない
でしょうが、それなりに美しい夜景が期待できるのでしょ
うね。たとえて言えばどこから見る夜景。。。とかいう
言い方でもけっこうですので、なにかおしえてください。
373: 匿名さん 
[2005-10-31 10:43:00]

おとなりのKSPのランチおいしかったです。
入居後も食料なくてあまり遠くまで行きたくない時は便利かもです。

夜のディナーも7000円位のコースもあったので、急な来客でもてなしが必要な時等にも使えそうですね。
374: 匿名さん 
[2005-11-01 15:19:00]

さっきKSPのまわりをぐるっとまわってみたのですが
水が流れてて、鯉や小魚がいっぱい泳いでるのですね
KSPにも公園が隣接していて、今後T&Pの公園と相まっていい環境になりそうですね。
375: 匿名さん 
[2005-11-04 15:16:00]
あと1年フゥーーーーーーーーーーッ
みんなどれくらい頭金貯めてるの?フゥーーーーーーーーーーーッ
376: 匿名さん 
[2005-11-04 15:51:00]

最近持ち株がウハウハでローン無しでいけそうなヨカン
377: 匿名さん 
[2005-11-04 20:39:00]
マイクロソフトの株売ろうかなぁ。
378: 匿名さん 
[2005-11-05 18:36:00]
ここの耐震構造について、パンフレット以上に詳しい方、セミナー等に出席された方、みえませんか?
379: 匿名さん 
[2005-11-05 20:11:00]
ちょうど11月12日(土)に制震構造の説明会がありますよ!

http://www.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=bukken...
380: 匿名さん 
[2005-11-05 20:24:00]
そうですね。それに出れないんで。。。
381: 匿名さん 
[2005-11-05 23:15:00]
>>378
耐震構造ではなくて制震構造だった気がします。
制震装置を入れてて、営業さんはそれも売りのひとつにしてました。
確かにしっかりしていて安心できるな、と思いました。
みなとみらいのランドマークタワーも制震構造であると説明してましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる