東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルフェイス北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住東
  6. アルフェイス北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

goodmorning [更新日時] 2023-12-18 15:35:25
 削除依頼 投稿する

北千住で客引き合戦をしている、パークハウスとアルフェイス。
こっちはいかがでしょうか?モデルルーム行ったかたどうでしたか?


所在地:東京都足立区千住東1-30(住居表示)
交通:常磐線 「北千住」駅より徒歩9分
売主:東京ユニカ
施工:松井建設
階高:15階
総戸数:84戸
竣工時期:2006年09月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2005-05-09 00:42:00

現在の物件
アルフェイス北千住
アルフェイス北千住
 
所在地:東京都足立区千住東1-30
交通:常磐線 北千住駅より徒歩9分

アルフェイス北千住ってどうですか?

2: kazu8 
[2005-05-09 02:03:00]
アルフェイス行ってきました。鉄道の音,気になる方がいらっしゃると思います。
慣れですねと営業の方は言ってましたけど。。。
パズル式の駐車場は微妙ですね。物件正面の墨提通りも交通量は若干あります。国道に比べると
かなり減りますが。オール電化はかなりの魅力!全期間金利1%引きも捨てがたいですね。
私は立地の面で今回は見送ることにしています。
3: goodmorning 
[2005-05-10 00:26:00]
鉄道の音ですか、、、それよりも墨提通りの方がうるさいのかと思っていました。
ということは立地的にみると、電車+幹線道路ということで騒音に関してはある程度厳しいのでしょうね。
オール電化で金利1%引きとは知りませんでした。
ちょっと現地近くを歩いてからモデルルームに行って見ます。

ところで、北千住の新築はアルフェイスとパークハウスの2件ですかね?
4: kazu8 
[2005-05-11 02:32:00]
低階層は正面墨提通りの音がかなり気になると思いますよ。特急通過は多少気になります。
北千住はこの2件じゃないですかね。
住戸の出来はイイと思います。結構そそられてしまいました。管理費修繕費を安くした分,
駐車場料金は高めの設定でした。
5: fu-fu 
[2005-05-12 12:18:00]
私も騒音については気になりました。
正面を通っている京成線については、終電は早いので深夜は静かそうです。
(JRのように貨物列車は走らないですからね。)
墨提通りの交通量は、朝と夕方が多いみたいだけど、夜は意外と少ないみたいです。
夜はあまりうるさくなさそうですね。
高層階の部屋によっては、東京タワーや新宿副都心などが見え、夜の眺望はよさそうです。
駐車場がもうすこし安いともっとよいのですが...


6: a-san 
[2005-06-01 20:20:00]
アルフェイスとパークハウスってどっちが人気あるんだろう?
7: fu-fu 
[2005-09-22 19:28:00]
そろそろ完売みたいですねぇ〜
思った以上に早いので、かなり人気があったんですね。
8: okapi 
[2005-09-22 21:26:00]
契約者です。
実はこの物件に気づいたのは今月の初めのことでした。
そして、何度かMRに行き、交渉の末・・・先週、契約致しました。
なんとか、ぎりぎり間取り変更&カラーセレクトに間に合いました。

そういえば、北千住にもう一つ新しくマンションが建設されますね。
『グランシェソワ北千住II』
こちらのMRは明日、事前内覧会が開催されるようです。
http://www.kitasenju2.com/
9: 匿名さん 
[2005-09-23 12:17:00]
価格の高いものは残っているみたいですよ。4000万円台だと思われますが。
モデルルームは一時撤収して,完成時にまた現地モデルルームでご案内とのことらしいです。
南千住のダイナシティと正直迷っています・・・ まぁあれはあれで色々考える点がありますが。
同じ価格で間取りを見ると,私の場合ダイナシティに軍配があがります。
この物件は電車の音を正直我慢でききるかが問題です。
現地確認してもむ我慢できるか正直心配。それ以外欠点見当たらないんですがね・・・
あと駐車場に屋根欲しかったです。

10: 匿名さん 
[2005-09-25 22:24:00]
あと残り3,4戸と聞きました。
色々モデルルームを見てきたけどここは設備が充実している割にかなりお手頃感がありましたね。
気になるのが電車の音だけど、電車は終電がすぎれば静かだから慣れれば大丈夫って
線路沿いに住んでいる友人が言ってたので、なら大丈夫かなぁ〜なんて思ってたりします。
う〜んどうしよう...


11: okapi 
[2005-09-26 09:16:00]
先日、MRに行った際に、完売したとか聞きました。
本当かどうかは分かりませんが・・・。
ちなみに私が契約した時点で、残っていた部屋のタイプは58.93平米が3部屋(11,12,13階)と78.75平米が1部屋(2階)でした。
12: 匿名さん 
[2005-09-26 09:26:00]
先日Fタイプは完売したと聞きました。
私が聞いた時点ではIタイプは残ってました。
キャンセルありなのかもしれませんが・・・。
電車の音ですが、私も線路沿いに住んでいますが慣れだと思います。
私は全然神経質でないので、初日から気にならず寝れました。
ただ、窓を開けているとTVは聞こえにくいです。
ココの現地は、線路沿いといってもベタ付きではないので、
そこまでではない気がします。
13: 12 
[2005-09-26 09:28:00]
↑ごめんなさい・・・間違えました。
Fタイプじゃなくて、Eタイプ完売したらしいでした。
14: Dr.DEATH 
[2005-09-27 19:47:00]
アルフェイス完売御礼!
15: okapi 
[2005-09-27 20:24:00]
おっ!
完売したんですか!?
来年の10月が待ち遠しいです。
16: 匿名さん 
[2005-09-28 00:06:00]
完売したんですね。
契約したマンションが人気があったのって
なんか気持ちいですね。
契約した方、カラーセレクトはどれにしましたか?
17: 匿名さん 
[2005-09-28 09:38:00]
今週はモデルルームも閉まってます。
完売って聞くとちょっと嬉しいです。
現地では鉄骨9階ぐらいまで出来てました。
ウチはナチュラルコンフォート(ベージュ系)にしました。

18: 16 
[2005-09-28 15:33:00]
質問していて、我が家のセレクトを書くのを忘れてました。
散々まよった挙句、「コンフォートナチュラル」にしました。
決め手は、昼間電気をつけなくても明るいお部屋でいられそうな色
ってことでベージュ系にしました。
(オール電化の昼間の電気代を考えて...昼間高いし)
もちろんそれ以外にも、部屋が広く見える。持っている家具の色とかも考えてね。
来年が待ち遠しいですね。
19: okapi 
[2005-09-28 17:14:00]
うちもコンフォートナチュラルにしましたよ♪
結構、このカラーって、人気あるみたいですね。
最近は、どんなインテリアにしようかと楽しく考え中です。

屋上から花火が見えるかと思うとワクワクします。
みんなビール片手に花火見物するんでしょうかね?
20: 匿名さん 
[2005-10-02 12:59:00]
モデルルームをもう壊しちゃうみたいです。
今日で最後だと聞きました。
21: 匿名さん 
[2005-10-06 02:01:00]
ホームページ見れなくなっちゃいましたね。
いきなり見えなくなっちゃうのは失礼なカンジしませんか?
これじゃ、完売なのか?単にで見れなくなってしまっただけ?なのか
すごく不親切ですよね。
完売したのであれば、
せめて少しの間は「完売御礼」のページぐらい出してほしいものです。
今や、ホームページは会社の顔みたいなところがありますからね。
もう少し気をつかってもらいたいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる