東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルフェイス北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住東
  6. アルフェイス北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

goodmorning [更新日時] 2023-12-18 15:35:25
 削除依頼 投稿する

北千住で客引き合戦をしている、パークハウスとアルフェイス。
こっちはいかがでしょうか?モデルルーム行ったかたどうでしたか?


所在地:東京都足立区千住東1-30(住居表示)
交通:常磐線 「北千住」駅より徒歩9分
売主:東京ユニカ
施工:松井建設
階高:15階
総戸数:84戸
竣工時期:2006年09月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2005-05-09 00:42:00

現在の物件
アルフェイス北千住
アルフェイス北千住
 
所在地:東京都足立区千住東1-30
交通:常磐線 北千住駅より徒歩9分

アルフェイス北千住ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2005-11-09 19:28:00]
祝☆100レス突破♪
103: ケン 
[2005-11-09 23:16:00]
今日現地通りかかりましたが、3階部分のコンクリート打設作業とかって書いてあったような・・・
建物そのものは8月末に完成するそうなので、あと10ヶ月ですね。
アメージングスクエア跡地の開発は、足立区議会の議事録では、平成25年くらいと書かれていました。
今は、足立新田の再開発と、千住大橋の再開発で手一杯みたいですが、
東武、岡田商事など地権者間の協議は行われているとのことでした。ほんとかな??
104: 匿名さん 
[2005-11-10 11:47:00]
千住大川端再開発地域ってアルフェイスの横の東武デリバリの一部(三角形の土地の部分)も
対象になっていますよね。(アルフェイスの隣の東武デリバリ敷地部分は対象外)
もし移転となれば、アルフェイスの横の対象外敷地も移転する可能性ありですよねぇ〜。
まあ、あの三角の土地はあまり有効活用できそうもないから再開発はないかな???
ちょっと気になったけど、気にしすぎだったかな。
105: 緑のうさ 
[2005-11-17 17:57:00]
106: ゆうすま 
[2005-11-17 23:35:00]
鉄骨が組まれるのは早かった気がするのに
ここから先は忍耐なのでしょうか。。。
待ち遠しいのに、なかなか変わりばえしませんねー。
でも、緑のうささん、最新情報ありがとうございました!!
またお待ちしてまーす。
107: 緑のうさ 
[2005-11-18 17:26:00]
巷は、姉歯建築の耐震計算偽造でもちきりですねー。
アルフェイスの設計は「株式会社アーキペラゴウ」となっていますが、
ちょっと心配になってきました。
今の時代、経費削減はわかりますが、偽造は許せません!
108: スノーマン 
[2005-11-18 17:56:00]
心配と言えば、やはり、九州のユニカが建てたこの物件です。

http://homepage2.nifty.com/toward-tomorrow/

アルフェイスの場合、施工会社が松井建設であり、
絶対問題ないと確信しておりますが、
念のため、私は、内覧会時にプロの方を呼ぼうと思っています。
ちなみに、上記物件の管理会社はコアと思われます。
109: 緑のうさ 
[2005-11-18 19:25:00]
〉〉108
 早速見させて頂きました。
あの状況は凄まじいものがありますね、、
もし、万が一、億が一アルフェイスがそうなった場合には、
住民が一致団結して立ち向かって行きましょう!
偽造、手抜き、欠陥は許すまじき犯罪行為ですよね?
110: Dr.DEATH 
[2005-11-18 22:17:00]
私もスノーマンさんと同じで内覧会には知り合いの工務店の方に見てもらう予定です。
ところで皆さんはローンの金融機関はもう決めましたか?
うちはまだフラットか、銀行か迷っております。
111: 匿名さん 
[2005-11-20 22:06:00]
内覧会では構造まではわかりませんよ。
そのために業者を立ち会わせるならお金の無駄。
ただ、建付けとかやっぱり業者に見てもらった方が安心です
112: ケン 
[2005-11-21 00:30:00]
>92
関屋に建設予定のこのマンション、
http://www.club100m2.com/kitasenju/index.html
今問題の耐震偽装事件への関与が叫ばれているヒューザーの物件ですね・・・
113: 匿名さん 
[2005-11-21 11:11:00]
グランドステージ北千住・・・こちらも偽造されている可能性が高いですね。
そうなると、こちらの物件は売れないのではないでしょうか?
建築状況は知りませんが、この建設が白紙になれば、、、
ここの土地に何かスーパーマーケットでも作ってほしいかな・・・と思ってしまいます。
114: KG2 
[2005-11-21 13:17:00]
>>113
何日か前の読売新聞に建設中止?(今回の件で)の敷地の写真が載っていましたが
その写真は川沿いの原っぱで、川向こうに大き目のマンションがいくつか建ってました
やはりあそこも「黒」のような・・・

販売中止でスーパー
いいですね!
115: 匿名さん 
[2005-11-21 21:31:00]
グランドステージ北千住のオフィシャルサイト見れなくなっちゃいましたね。

スーパーが建設されるとうれしいですね。
ただ、他の会社が土地を買い取って
グランドステージ北千住よりも高層のマンションが建設されたらイヤですね〜。
116: KG2 
[2005-11-22 12:14:00]
>>115
それ一番イヤです!!!
117: 緑のうさ 
[2005-11-22 17:38:00]
>>115
サイトが見れなくなったって事は販売中止ですか?
あの場所でスーパーは考えずらいかも、、、
118: 匿名さん 
[2005-11-22 19:45:00]
アルフェイス周辺にお住まいの方々は、
どこのスーパーに行ってるのでしょうか?
丸井やルミネなどにいかれるんでしょうか...
おすすめのスーパーをご存知のかた教えてください。
119: ヤマト@関屋在住 
[2005-11-22 23:11:00]
>>117
安さを求めるなら、西口ではトポスやその近くにある激安本舗などがお薦めです。
また丸井やルミネにも安いものもあったりします。(もちろん品揃えは優秀)
#うちは車があるので、ハナマサ、ベルクス、ドンキホーテに買出しすることが多いですが
120: 匿名さん 
[2005-11-24 01:18:00]
>>119
近くにはないんですね。
・・・となると、できるだけ早く近くにできることを祈ってます。
121: ヤマト@関屋 
[2005-11-24 09:17:00]
>>119
近さを求めるならゼットワンでしょうね。
http://www.kitasenju.net/contents/shop_12_tanaka.html

もし仮にグランドステージの場所にスーパーができたとしても、
アルフェイスからならトポスとそんなに距離の差はないですよ。
それに東口も西口も商店街の多い「買物天国」千住なのですから、
これ以上近くにスーパーが欲しいというのは贅沢な要求な気もします:-)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる