東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルフェイス北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住東
  6. アルフェイス北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

goodmorning [更新日時] 2023-12-18 15:35:25
 削除依頼 投稿する

北千住で客引き合戦をしている、パークハウスとアルフェイス。
こっちはいかがでしょうか?モデルルーム行ったかたどうでしたか?


所在地:東京都足立区千住東1-30(住居表示)
交通:常磐線 「北千住」駅より徒歩9分
売主:東京ユニカ
施工:松井建設
階高:15階
総戸数:84戸
竣工時期:2006年09月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2005-05-09 00:42:00

現在の物件
アルフェイス北千住
アルフェイス北千住
 
所在地:東京都足立区千住東1-30
交通:常磐線 北千住駅より徒歩9分

アルフェイス北千住ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2005-10-06 02:21:00]
http://toolbar.netcraft.com/site_report?url=www.alphace.jp
これで見るとhttp://www.j-march.co.jp/が管理していたサイトなのかな。
いきなり見えなくなっちゃうのは「リサーチ、マーケティング、広告ビジネス」の研究の成果なのかも?!
23: 匿名さん 
[2005-10-06 15:08:00]
私は、現状況を公表してほしいに一票!! かな。
なんかページが消されてしまっているのは
ページ管理のできていない中途半端な会社だなぁ〜ってカンジにも受け取れるしね。
24: 匿名さん 
[2005-10-10 19:39:00]
今日マンションの建築現場の横を通ったら高層側15階まで鉄骨が組まれていました。
ついこの前9階まで組まれてたってレスがありましたね。早いですね。
塀のところに大きく「完売御礼」と掲げられてました。
25: 匿名さん 
[2005-10-10 20:12:00]
モデルルームの側面の壁(マンションの大きな絵のあるところ)にも
「完売御礼」の赤い大きなシールみたいなものが貼ってあります。
26: 匿名さん 
[2005-10-14 22:03:00]
近くを通ったついでにモデルルームの「完売御礼」見てきました。
気持ち良いですね。
思ったより早くの完売だったんで、契約して良かった〜って思いました。
27: 匿名さん 
[2005-10-16 01:58:00]
購入者です。
今日オプション打ち合わせのためMR行ってきました。
打ち合わせがない限りMRは閉まってるそうです。
HPは竣工まで残して、毎日工事の進み具合をUPしてくれれば嬉しかったですよね〜
28: 匿名さん 
[2005-10-16 12:34:00]
購入者です。
明るめのカラーの方が多そうですね。
昼間暗そうで迷ったのですが、モデルルームの色にしてしまいました。
家具等は全て明るめにそろえればいいかなと思ってます。
7月の時点でかなりあまってましたので、10月の完売は見事ですよね?
29: 28 
[2005-10-16 12:39:00]
ちなみに駐車場の抽選はどんな感じになるか聞いたかたいらっしゃいますか?
「前の1段目」とか「後ろの3段目」のように希望箇所を書いて抽選なんですかね??
30: 匿名さん 
[2005-10-16 13:07:00]
我が家は契約時に駐車場のことを聞いたら、
「RV車だと17000円くらいと考えておいてください」と言われました。
おそらく車高の関係もあってのことと思いますが。
表を見ると地下1階後ろと地上2階後ろです。
「安いところは抽選ではずれる確率が増えますよ」と言われ、
なんとなく納得し、予算は既に17000円で考えてます。
みなさんもそんなお話されてるんでしょうか?
31: 匿名さん 
[2005-10-17 12:13:00]
駐車場希望者結構多そうですね。
我が家も駐車場希望なので、高くても良いので絶対確保したいと思ってます。
(ただし平地駐車場は高すぎます)
ただし、安いのに越したことありませんが。

>>27
私も同感です。HP残してくれればよかったのに。
せめて完売したことをHP上で購入者や検討していた方などに
伝えてくれるだけでも良かったと思います。
(購入者には嬉しい話だし、検討者には人気物件だったとアピールになるしね)
現状を伝えることって会社のいいPRになるのにね。
今からでも遅くないと思うからやってほしいですね。
(ホームページが突然終了してしまうのはあまり印象が良くない)
※社員の方、見ていたら是非お願いします!!
32: 28 
[2005-10-17 15:51:00]
9月頃聞いたのですが、車を持っている方は少ないらしいです。
私は平置き(ボックス入れて2.3Mある)が希望なのですが、
1台分しかないので諦めです。
近所で探すか、ボックス取るかで悩んでます。

リアルネットオプション(クーラー、照明、等)の申し込みはどこでいつ頃やるんでしたっけ?

33: 匿名さん 
[2005-10-17 16:42:00]
我が家は駐車場希望なのですが、
車所持している方が少ないことを祈っています。

>>32
たしか、マンションの横の駐車場2.5万円だったような。
東口の平均駐車場価格は2.5万円。不動産を通さず地主直で借りることが
できれば、もうすこし安く借りることができるかもしれませんね。
34: 匿名さん 
[2005-10-17 17:02:00]
我が家は現在、北千住在住です。
駐車場は現地より5分くらい駅寄りの千住東2丁目に
28000円で借りてます。それでも安いらしいです。
東口なら、柳原方面とか墨提通りを越えた関屋方面に
行くと安くなると思います。
東口駅周辺付近はなかなか空きも出ません。
35: 28 
[2005-10-18 00:02:00]
マンションから5分ほど歩けば2万円の所があります。
でも場所がかなり悪いです。
墨堤超えで1.7万がありました。
空き待ちの方がかなりいるみたいです。

私は西口に住んでますが、今2.5万で借りてます(かなり長く借りているので、値段は据え置きしてくれてます)。
36: 27 
[2005-10-19 02:10:00]
>32
リアルネットのインテリアオプション会は来年1月28・29の土日に
品川駅直結のダイキン本社内でやるそうですよ。
まだ、ユニカにもお知らせする前の話でしたが、
ちょうど打ち合わせに行った前日に社内決定したようでしたので
本決まりだと思います。
なので購入者への案内はこれからになるでしょうね。
37: 28 
[2005-10-19 11:11:00]
>>36
そうですか。
有難うございます。
エアコン類は後付けできるのであれば、ヤマダとかで買ったほうが断然やすいんでしょうね。
38: 匿名さん 
[2005-10-19 11:23:00]
>>32
貴重な情報ありがとうございます。

みなさんからの情報って本当に重要です。
せっかくの場ですから、情報を共有しあいましょうね。
私は、建築中のマンションの前をたまに通りますので
建築状況でもお伝えできればと思ってます。
39: 匿名さん 
[2005-10-19 11:24:00]

ごめんなさい
>>36のレスでした。
40: 緑のうさ 
[2005-10-19 21:48:00]
購入者です。今は、アルフェイスの目の前に住んでいます。
毎日少しずつ作られていくのを楽しみに暮らしています。
購入者の皆様、宜しくお願いいたします。
41: 匿名さん 
[2005-10-21 03:19:00]
緑のうささん
建築状況をおしえて頂けるとうれしいです。
目新しく変わった際レス下さい。待っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる