三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-12 06:00:10
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-28 00:12:40

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART7

701: 匿名さん 
[2013-12-06 23:47:20]
物件に惚れ込みすぎるなよ〜(笑)
702: 匿名さん 
[2013-12-07 00:44:50]
重説にて知り得た情報です。

(1)税金関係
以前、固定資産税が軽減措置前の額であるという触れられていましたが
諸費用概算表にある
・登記費用(所有権移転登記等)
・登記費用(抵当権設定)
この2項目についても軽減措置前の額であると聞きました。
つまり平成27年7月の段階でどうなるか不明のため軽減措置前の額が記載されていますが、
現行と同じ税制であればこの額より安くなる可能性が十分にあると考えられます。

(2)最高倍率のお部屋
80Jの20階台で10倍以上のお部屋があったと聞きました。
703: 匿名さん 
[2013-12-07 00:45:45]

(2)は重説にてではなく、担当の方から聞きました。済みません。
704: 匿名さん 
[2013-12-07 00:50:02]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295240/82
に内部告発らしきことが書いてある。

パークハウスは、以前も元麻布で、かなり具体的な内部告発的
な書き込みがあって、直ぐに削除されていたけど、何かしら
問題があるのか、と思ってしまう。
705: 匿名さん 
[2013-12-07 00:55:45]
興味はありますが、全レス読むのは少し怠いのですが。。。
706: 匿名さん 
[2013-12-07 00:57:38]
すみません。リンク先の865と866です。
707: 購入検討中さん 
[2013-12-07 01:36:14]
来週契約予定です。
重説行ったところ年齢層は高い印象でした。
30代の方いらっしゃいますか?
708: 匿名さん 
[2013-12-07 06:46:37]
ここ、30〜40代が多いんじゃなかった?
709: 購入検討中さん 
[2013-12-07 07:48:33]
36です
710: 匿名さん 
[2013-12-07 08:50:29]
パークハウスは三菱地所だけど何の関係があるの?
711: 匿名さん 
[2013-12-07 09:04:29]
必死にネガろうとしている方が混じっており、少し支離滅裂状態になってるのでしょう。今週末は色々と注目物件の申し込み締め切りなどがあり、それも影響してるのでしょうか?
ところで、前述されてましたソニー5号館後には何が出来るのか、ご存知の方いらっしゃればご教示いただきたく。
712: 匿名さん 
[2013-12-07 09:13:33]
再開発で実績があるのは三井不動産と森ビルがダントツでしょう
ここがどう変わるか楽しみだね
713: 購入検討中さん 
[2013-12-07 09:32:52]
70Hタイプ。
①洋室(2)に点検口が追加
②リビングダイニング11.5畳が11.2畳に変更

どいひー(+д+)
714: 匿名さん 
[2013-12-07 10:03:08]
森ビルじゃないよ。森トラスト。
あと積水ハウス。
715: 匿名さん 
[2013-12-07 10:08:44]
712さんは、三井と森のこれまでの他エリア再開発が他のそれよりも素晴らしい実績残しており、北品川の開発がその一つである三井が請け負っていることに対し期待感を持っている、との主旨で記載されたのだと思いますよ。
御殿山トラストシティやガーデンシティ品川御殿山をどこが請け負ったかというのは、ファクトとしてはおっしゃる通り。
716: 匿名さん 
[2013-12-07 10:27:17]
森トラは同じく北品川五丁目にある大崎MTビルもやってますね。神戸製鋼の本社が入ってます。
御殿山には森トラ系のマンデベであるサンウッドのマンションもあります。坂の下のエリアはゲートシティを筆頭に圧倒的に三井王国だね。ソニー通りに住友不動産のビルがありかつてシーメンスの本社があったかゲートシティに引っ越してしまいいまはほぼ空室。

そのせいか一階に入居するパンオフウは夜の営業やめてしまって悲しい。
717: 匿名さん 
[2013-12-07 11:29:53]
人通りないから、撤退多いのよ。ラーメン屋は残ってるがね
718: 入居予定さん 
[2013-12-07 11:43:09]
>707さん
私は35ですが、確かに少し高めでしたね。
10組中、近いだろう層は2~3組しかおらず、あとは40代かなーといった感じですね。
けど、その方がマンション全体が落ち着いた感じになって良いのかなと思うことにしました。

まあまあの高額物件なので、どんな雰囲気の人がいるのかなという思いで行きましたが、
見た目は普通の共働き夫婦といった感じが多く、成り金の感じの人は皆無で安心しました。
皆さんペアローンっぽい感じの会話が聞こえてきて、それほど生活水準が離れている感じもせず、
安心して購入する決意をしました。
719: 匿名さん 
[2013-12-07 12:04:23]
みんな若いね。でもある意味、今後抜けられないローン地獄に。繰り上げ返済頑張ってください
720: 匿名さん 
[2013-12-07 14:22:40]
ローン1億です。頑張ります!
721: 購入検討中さん 
[2013-12-07 14:38:48]
>718さん
707です。私のときは5.60代の方が多かったです。
30代の方もそれなりにいそうですね。
入居が楽しみです。
722: 匿名さん 
[2013-12-07 15:52:43]
ローン一億組めるということは、年収2000万円ぐらい?庶民じゃ住めない。。
723: 購入ママさん 
[2013-12-07 16:34:46]
30代の方の投稿嬉しいです。

申し込み会行って参りましたが、私の参加した会も年齢層高かったです。

こちらも夫婦共に30代+こども1人です。 
宜しくお願い致します。
724: 匿名さん 
[2013-12-07 16:44:17]
ゲートシティから北品川方面に新設するエスカレーターはどこに設置するのでしょうか?どなたかこ存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい。
725: 匿名さん 
[2013-12-07 16:56:42]
デッキ、エスカレーター共に、管理組合が管理費負担だけど、
そんなに必要?

デッキはA街区まででしょ?
726: 匿名さん 
[2013-12-07 16:59:20]
管理組合負担!マジかよ!
管理費高いのも納得。でも800世帯もできてあの11人乗りのエレベーター一機だと破綻するのは確か。
727: 匿名さん 
[2013-12-07 17:00:28]
もちろん階段使えばいいのだが実質4階くらいあるからね。毎日上り下りはつらい。
728: 匿名さん 
[2013-12-07 17:05:36]
ちなみに設置費用もね〜
729: 物件比較中さん 
[2013-12-07 17:24:34]
2LDKの場合、風呂の扉のサイズが違ったりしませんか?
730: 物件比較中さん 
[2013-12-07 17:26:40]
タンクレスにできても手洗いは設置できない広さですね。以前武蔵小杉のパークシティではタンクレスにオプションで変更できましたが、それもできないようですね。
731: 匿名さん 
[2013-12-07 17:31:53]
設置費用も!

まあだからこそ重設で説明するわけね。あんな威圧感のある建物で近隣に迷惑それなりにかけてるのは確かだから地域貢献と思えば仕方ないかね。
732: 物件比較中さん 
[2013-12-07 17:36:19]
デッキ・エスカレータ-の費用は区や企業が負担すればいいのにね。
どこにデッキがかかるか未定で、かかる場所によっては駅徒歩6分ではなくなりますしね。
733: 物件比較中さん 
[2013-12-07 17:38:23]
あの眺望シュミレーション、少し間違ってませんでしたか?西側については前方の業務棟とのずれがあるのですが。
734: 匿名さん 
[2013-12-07 17:48:42]
設置費用、確か管理費や積立金で、払うわけじゃなかったよね。
735: 匿名さん 
[2013-12-07 17:49:03]
北口にかかれば徒歩3分くらいになるよ。
736: 物件比較中さん 
[2013-12-07 17:54:07]
本当?では急いで申し込みだ!
737: 匿名さん 
[2013-12-07 17:58:58]
設置費用を負担するわけないじゃんw
しかし、本当に虚言の無法ものいますね。
三井に本書き込み確認いただくとともに、威力業務妨害として扱うか検討してもらいましょう。あまりに酷いので。
738: 匿名さん 
[2013-12-07 18:08:29]
運用コストは負担するんですよね
739: 匿名さん 
[2013-12-07 18:42:08]
駅徒歩3分にするためには駅の出口を目黒川まで持って来ないと無理ですが、もしかしたら駅徒歩5分にはなるのではないかと期待してしまいますね。不動産検索サイトの駅徒歩分検索条件は3分、5分、7分、10分といった刻みなので、5分になると駅近感は結構増すと思います。
740: 物件比較中さん 
[2013-12-07 18:49:24]
申し込み日にあれやこれやと記載されていないことを言い出す三井こそ困りものだね。申し込まなくてよかったよ
741: 匿名さん 
[2013-12-07 18:59:38]
後だしじゃんけんだな。
742: 匿名 
[2013-12-07 19:02:03]
街並みのイルミネーションは田舎ものにはたまらなくいい感じします。
743: 匿名さん 
[2013-12-07 19:02:05]
管理費や修繕費が事前情報から上がった訳じゃないし、デッキの話も税金の話も、プラスじゃないの?価格に関しては納得して登録したんでしょ?

点検口もないと後で困るし、重要説明事項で困る情報は何一つない。間取りも寸法が変わった訳じゃなくて、誤記の修正だけでしょ?

ちなみに駅へのアクセスも元々デッキは考えないで徒歩6分(480m)なんだからデッキができて近くなることはあっても遠くなることはない。

重要説明事項で値上げ発表したわけでもない(金銭に関しては税金が安くなる話のみ)のに、何を困っているのか理解できません。
744: 購入検討中さん 
[2013-12-07 19:14:48]
私の営業マンもそうでした・・・立地で選んだのですが少し後悔しております。大丈夫ですよね?
745: 手付金払済 
[2013-12-07 19:28:22]
742さんに同意
746: 手付金払済 
[2013-12-07 19:29:30]
745の者です。742でなく、743さんに同意でした。。失礼。
747: 匿名 
[2013-12-07 19:33:40]
742です。イルミネーションのさくらの感想文お願いします。
748: 手付金払済 
[2013-12-07 19:58:19]
グランタワーのメゾン・カイザーにパンを買いに行った際に、確かに綺麗でした。ちょっと高いけど、美味しい。
パークシティ大崎のちいちゃなボードが一本一本についてました(笑)がんばってるなって、、

というか、美味しいパン屋さんとかもできて欲しいです。グランタワーまでちょっと遠い、、。
749: 匿名さん 
[2013-12-07 20:00:36]
山手線から見たとき美しい風景でしたよ。
750: 匿名さん 
[2013-12-07 20:21:56]
パンオフウが近くてうまいよ
751: 匿名さん 
[2013-12-07 20:23:15]
プライムメゾン御殿山に◯野◯穂住んでるね
752: 匿名さん 
[2013-12-07 20:24:51]
品川にリニアが来たとき、大崎はバブル到来かな?
753: 匿名さん 
[2013-12-07 20:53:07]
ここは品川駅も使えるから、確実にその前後では値上がりするでしょうね。
754: 匿名さん 
[2013-12-07 20:57:06]
これ以上あがるかは未知数ですな。
755: 匿名 
[2013-12-07 21:00:51]
未知数だからこそ、投資価値がある。
756: 匿名 
[2013-12-07 22:06:53]
富久落選が流入するよね。
757: 匿名さん 
[2013-12-07 22:17:59]
富久とはそもそもターゲットが異なるような。あまり期待できないと思う
758: 匿名さん 
[2013-12-07 22:19:24]
1階のテナント3件は

歯医者
小児科
クリーニング店

と予想。
飲食系は商業棟のほうかなと。
759: 匿名さん 
[2013-12-07 22:19:47]
>>757
あんた、何を期待してんの?
760: 匿名さん 
[2013-12-07 22:26:55]
富久の落選組が検討する可能性あるから
761: 匿名さん 
[2013-12-07 22:28:07]
富久流入するよね→ターゲット異なるからそれは期待できない。
これでご理解いただけたかな?
762: 匿名さん 
[2013-12-07 22:30:41]
大崎は東大レベルだよね!
763: 匿名さん 
[2013-12-07 22:34:12]
>>761
言ってること、よく分からないなぁ
富久の流入が、ここに一体何のメリットをもたらす訳?
ここの一期一次の結果を見ても分かる通り、
富久とは次元の異なる高価格にも係わらずだ大人気で即完してるんだけど・・・

764: 匿名さん 
[2013-12-07 22:39:30]
>763
761だけどあなたと考えは同じですよ。756が富久が流入するってコメントしてたから、そもそもこの、2物件はコンセプトも価格も異なるターゲット違いの物件であり、そんなの期待する奴は誰もいないと思った次第。
765: 匿名さん 
[2013-12-07 22:43:39]
コンセプトは似てるけど価格帯が違うと思います。
766: 匿名さん 
[2013-12-07 22:45:09]
大崎は富久を下みてる?
767: 匿名さん 
[2013-12-07 22:45:31]
>>764
了解!
そもそも大崎と富久を比べちゃいけないよね 物件単価の低さを自慢しているのが富久だから
簡単にまとめると、大崎はやはり品がいいよね
768: 匿名さん 
[2013-12-07 22:46:57]
練馬ナンバーと品川ナンバーの差はこういうところにも現れますね
769: 匿名さん 
[2013-12-07 22:49:05]
広尾に負けるでしょう?
770: 匿名さん 
[2013-12-07 22:53:37]
コンセプトは再開発というワードが被っているだけで、その規模や緑地化や街のライティングコンセプトや賑わいを継続的に根付かす取り組みなど、官民一体の具体的な取り組みが大崎の再開発。最近のその他の再開発でこのようなコンセプトはあまり見たことないな。例えば初期の豊洲や六本木などはそんな感じかな。
771: 匿名さん 
[2013-12-07 22:57:15]
広尾などは独自の文化をすでに持ってますからね。勝ち負けはよくわかりませんが、地代でそれが表れているとするならば負けているのでしょう。ターゲット論が出ていますが、広尾を狙う人は大崎は天秤にかけないと思います。ボクシングで言うと階級違いってとこでしょうか。
772: 匿名さん 
[2013-12-07 23:02:15]
ってことはやはり広尾なんですね。佃と比べると上かな?
773: 匿名さん 
[2013-12-07 23:06:32]
771
そうですよね。こちらは子育てなのに五反田に近いことが気になる。。
774: 匿名さん 
[2013-12-07 23:09:08]
五輪、リニアカーと将来のリセールの際の好材料が続きますね。
でも今の値段がもう高いので、サラリーマンの所得が上がっている環境にならないと厳しいかなあ。
775: 匿名さん 
[2013-12-07 23:23:34]
大崎は知的レベルは高いです。富久と違います。
776: 匿名さん 
[2013-12-07 23:25:44]
再開発最終局面だけど、ぱっとしないのはなぜだろうか
777: 匿名さん 
[2013-12-07 23:29:01]
知的な物静かな方が多いからかな
778: 匿名さん 
[2013-12-07 23:49:16]
マリオットも期待はずれ。話題にさえなっていない。ヨーカドーみたいなでかいのないとだめだよね。ここはリーマン向け飲食店で終わる感じですな
779: 匿名さん 
[2013-12-07 23:50:42]
富久と比較してですか?
780: 匿名さん 
[2013-12-07 23:51:29]
知的とかどうかなんてわかんの?
781: 匿名さん 
[2013-12-07 23:53:32]
年収だよ
782: 匿名さん 
[2013-12-08 00:19:43]
70に申し込みました。

70ー80タイプ申し込んだ方、私は結構なローン組む予定ですが、みなさんはどうですか?
783: 匿名さん 
[2013-12-08 00:20:37]
今のマンションがいくらで売れるかによりますねえ
784: 購入検討中さん 
[2013-12-08 00:46:21]
私も結構なローンで、内心ヒヤヒヤしてます
785: 匿名さん 
[2013-12-08 01:01:04]


大崎ってソニー以外にも東芝グループのゆかりの地でもあるから業務棟には東芝グループ本社が入居するでしょ。

786: 匿名さん 
[2013-12-08 01:24:16]
東芝さんお久しぶりです。
788: 匿名さん 
[2013-12-08 02:54:10]
ヨーカドーなんかできたら庶民の街になって地価下がるんじゃないか。
789: 匿名さん 
[2013-12-08 05:39:29]
大崎はどこで買い物したらいいの?ダイエー?
790: 匿名さん 
[2013-12-08 07:47:50]
現地に行かれると色々と買い物施設がありますので確認することをオススメします。HPにも同様の情報は記載されていますが。ダイエーなんぞは現在ございません。どなたか書かれてましたが、この辺りははメゾンカイザーだけでなく、美味しいパン屋も多く、カンテサンス、ヌキテパを始めとする質の高いレストランなども点在。何かと便利。
791: 匿名さん 
[2013-12-08 07:55:17]
イトーヨーカ堂って庶民的印象はないと思います。大崎は何故かダイエーの印象が頭に残っております。
792: 匿名さん 
[2013-12-08 08:06:28]
ダイエーは今はライフに、なってます。ダイエー在りし日の大崎のイメージのままなんですね。しかし、ダイエー自体が少なくなっていってるので、今後、都内ではミニスーパー系にシフトするでしょう。既にコンビニもそれを志向してますし。
消費者にとっては良い向きだと思います。

あと、ソニー通り側に三井が新築する建物にライフが入ります。確か店舗2フロアで敷地みるにかなり大きな感じ。この規模は、ミニスーパーではないかと。ソニー通り沿いは古い建物が点在するので、今後もこのような利便施設の登場は期待できますね。
793: 匿名さん 
[2013-12-08 08:16:05]
ここ買う人のダンナの年収、1000万超えてる人多いんですかね。
794: 匿名さん 
[2013-12-08 08:19:04]
頭金の金額によるのでは?
ローンを組む金額が少ないもしくは、ゼロなら1000万円より低いこともあるでしょ。
795: 匿名さん 
[2013-12-08 08:22:13]
住宅ローンが仮にゼロの場合、年収1000以下でも暮らしていけるんでしょうか。
都心はなにかとお金かかるのでちょっと疑問に思いました。
796: 匿名さん 
[2013-12-08 08:42:27]
ライフは高級感のある素晴らしいスーパーなんですね?
797: 匿名さん 
[2013-12-08 08:59:41]
>>795

子供三人私立の小学校に入れるとかしなけりゃどってことない
798: 匿名さん 
[2013-12-08 09:01:56]
大崎のライフは綺麗でよい。大崎の前のダイエーのさらにその前は忠実屋系の高級スーパーだった。
あとゲートシティに昔もとまちユニオンがあったがズッキーニ一本450円とか高かった。
799: 匿名さん 
[2013-12-08 09:04:25]
大崎の昔昔はなんだつたんでしょうか?
800: 匿名さん 
[2013-12-08 09:29:24]
重要事項説明でソニー5号館に手が入るとの情報がありましたが、この跡になにが建つかご存知のかたいらっしゃればご教示いただきたく。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる