三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 11:03:21
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-11-26 08:47:13

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その7

1: 匿名さん 
[2013-11-26 19:53:40]
2000万下げても、3年以上売れ残ってマンション検討してる人いるの。
大半は、グリーナとタワーしか考えてないと思う。

3000万切ったら、別だが。
2: 匿名さん 
[2013-11-27 04:55:37]
ここの新古物件を買うなら都内を考えます。
3: 匿名さん 
[2013-11-27 12:45:48]
グリーナよりお買い得。
グリーナの良さは福太郎に近いことだけ。何がいいんだっけ?

それからそもそも都内に勤務する人には、ベイタウンである必要がない。

4: 匿名さん 
[2013-11-27 16:01:28]
生活の便利さからグリーナはアクアより遥かに上と思います。商店街にも近いしバス停(東京・銀座行き高速バスも)も目の前に
5: 匿名さん 
[2013-11-27 22:47:23]
アクアテラスは、仕様もグレードが高いし、バルコニーも通常の倍以上あります。
キッチン、バスもグレードがワンランク上、しかもサイズも広いです。
現物を見ると本当に欲しくなっちゃいます。前向きに検討しております。
確かに住人もハイソな方ばかりでした。レベルの高いコミュニティですね。
周辺地区も開発が進んでいきますし、今がかなりの買いではないでしょうか。
6: 匿名さん 
[2013-11-27 22:48:17]
一部売り残し部屋は間取り変更リフォームされると聞きました、本当に?
7: 匿名さん 
[2013-11-27 22:50:10]
グレード、高級感、広さ、住宅コミュニティを比べるとアクアテラスでしょ。
価格、コストパフォーマンス、ランニングコストを考えるとグリーナでしょ。
どちらも良いマンションですよ。
8: 匿名さん 
[2013-11-28 00:51:20]
価格、コストパフォーマンス、すでに逆転しています。
3年以上経過しているが、未入居で新品同様で1000万円近く安かったら
グリナは選ばない。
9: 匿名さん 
[2013-11-28 00:57:58]
バス停(東京・銀座行き高速バスも)、アクアの下にもあるけど。。。
あったところで毎日銀座に行く訳ではないからメリットはない。
(グリーナに近い)商店街って、福太郎ですか? 確かにあれは便利。
リンコスを指すなら、チャリでいっちゃうからあまり差はないですね。
福太郎が決定的になってグリーナ、選ばないけどね。
10: 匿名さん 
[2013-11-28 01:21:04]
3年以上売れ残り発言は聞き飽きたね。
消費者側が困ることあるんだっけ?
人気部屋は高く、不人気部屋は安くあるべきで、安くなったら買えば良い。
完売マンションの新規販売の熱にやられて、不人気部屋を定価で買っちゃった人が
むしろかわいそう。
アクアの高層階、この半年くらいで殆ど売れちゃったみたいです。
11: 匿名さん 
[2013-11-28 04:50:00]
3年売れのこり
3年間でもっと良い設備仕様のマンションができている。
12: 匿名さん 
[2013-11-28 05:36:00]
あと3ヶ月ちょいで竣工から丸4年です。
アクア低層の不人気部屋が、安くしても売れないのが問題。
13: 匿名さん 
[2013-11-28 05:47:33]
ここが売れないのって、建つタイミングが悪かったせいですか?
うちは海が近いのが不安で別のとこを買いましたが、広さと価格を考えると悪くないと思うのですが…。
駅からの距離もベイタウンなら問題ないと思ってました。(高級住宅地のイメージが強いので、何となくど
こに建っていてもベイタウンはベイタウン!かと…。)
売れない決定的な理由ってなんでしょうかね?
14: 匿名さん 
[2013-11-28 07:15:57]
共益費が高いのと、駅からの距離が要因として大きいかと。会社勤めには毎日の通勤を考えると難しいです。朝はシャトルバスに頼るのはいいですが、駅から帰るときと日中の移動が大変な気がします。
共用部も個性的なので使う機会がなさそうで、そのために管理費を負担するのはどうかと。少ないニーズをターゲットにしてるからなかなか埋まらないのでしょうね。
15: 匿名さん 
[2013-11-28 07:38:55]
>13
タイミングは、関係ありません。
同時期発売でも、とっくに完売したマンションは、たくさんあります。
売れない理由は、コストパフォーマンスが悪いからです。

駅から遠くても、コスパが良ければ売れます。
18: 匿名さん 
[2013-11-28 08:26:34]
15
コスパの意味分かってますか?
今はアクアの方がコスパいいですよ。
22: 匿名さん 
[2013-11-28 13:00:11]
まあ、ここまで売れないと表示価格は有って無い様なものでは?
23: 入居済みさん 
[2013-11-28 14:13:01]
確かに高層はほぼ埋まってますね。
今残ってる部屋って実際にはいくらで売ってるのかな
?2000から3000ですかね?
24: 匿名さん 
[2013-11-28 15:45:07]
アクアは三千万円切るなら買得と思います。
25: 匿名さん 
[2013-11-28 16:17:03]
この距離だと駅まで出るのは自転車がいいでしょうね。海浜幕張の駐輪場を調べたら
なんと1165台収容可能な駐輪場があってびっくりです。月単位、年単位で契約できる様です。
24時間出し入れ可能だとか。一時利用は100円。回数券が1100円で10回分。
毎日ではなく、出かける時だけ利用する人も回数券を購入した方がお得ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる