東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-10 11:09:27
 

場所は海岸通りとモノレールの線路に挟まれたところで全戸南向きの住棟配置。各種シェアサービスに加えマンション用燃料電池導入予定で環境にも配慮。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/
参考1:http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20131021-01.html
参考2:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9649
参考3:http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf

<全体概要>
所在地:品川区勝島1-1-54
交通:東京モノレール大井競馬場駅徒歩7分、京浜急行本線鮫洲駅徒歩11分
総戸数:356戸(非分譲21戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、71.01m2~87.95m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:大豊建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-10-22 12:09:36

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島

1: 匿名さん 
[2013-10-22 13:08:42]
発表されたばかりのマンション用エネファーム採用か。すごいね、世界初?
でも京急にはちょっと遠いね。
ブランシエラってけっこう安かったけど、ここはどうかな。
2: 匿名さん 
[2013-10-23 20:09:47]
ここ売り出しいくら位からかな
2L販売なしでしょ
しかも356世帯
売り切れんのかな
電車遠いしさ
3: 匿名さん 
[2013-10-23 22:50:44]
やっぱり世界初採用みたいだね。

>東京ガスとパナソニックは、世界初となるマンション向けのエネファームを共同開発し、2014年4月1日に発売する。価格はオープンプライス。すでに、総合地所および東急不動産が供給する、分譲マンション2物件456戸への採用が決まっている。
4: 匿名さん 
[2013-10-26 19:24:27]
目の前の倉庫がないともっといい場所なんだけどなぁ
5: 匿名さん 
[2013-10-26 21:51:08]
ヴィラ大井の文化堂撤退するのか?
6: 匿名さん 
[2013-10-26 22:22:43]
首都高と、ポンプ所と、佐川と、運河と、倉庫と、競馬場と。
環境に何も求めない人向き。
あ、免許更新には便利です。
7: 匿名さん 
[2013-10-27 12:44:37]
首都高はベランダ側じゃないし、佐川はすぐ荷物送れるから便利、ポンプ所はまったく気にならないし、倉庫は上の階に住めば全く問題ないし、特に競馬場も気にならない。
8: 匿名さん 
[2013-10-27 23:22:12]
眺めいいのは北側だなんてもったいない物件ですね。
目の前の倉庫の上にあるドデカい看板は何階あたりから気にならなくなるのでしょう?
競馬場の厩舎も臭いますよ。
勝島には更生施設みたいなものもありますしね。
殺伐とした雰囲気のところです。
実際に現地に行けばよくわかりますよ。
9: 匿名さん 
[2013-11-01 10:54:13]
マンション向けのエネファームってエコでいいなぁと思うのですが、
仮に故障したとき、壊れたときはどれくらいコストがかかるのでしょうか?
故障なら保証期間があるのでしょうけれど、
壊れたときの交換コストが気になります。
リースだったりするのでしょうか?
これは確認が必要ですね。
10: 匿名さん 
[2013-11-06 10:40:45]
エネファームはリースなのか、所有になるのかというところでは?
エネファーム自体のお値段は350万円、色々と補助金を入れると200万くらいと検索したら出てきました。
リースの方が全体に見てお得なのかなと思います。
でも月々の料金次第ですが。
このマンションはどうなのでしょうね。
ガス料金の割引があったりとお得になったりもするようです。
11: 匿名さん 
[2013-11-08 19:09:33]
近くに住んでいます。

モノレールと高速道路の音は、かなりします。
夏に窓を開放して寝る事は無理ですね。

マンション前の巨大な看板は、地震の節電以来、使われなくなりましたが、
地震以前は、ネオンがものすこい光を発していました。
二度と使わないのか確認された方が良いですね。
近くの佐川急便も屋上にネオンがありますし。(これも数ヶ月前から使われていない)

競馬場の厩舎は、臭いますね。毎日ではありませんが、風向きにより臭います。
モノレールの音に比べると、臭いは時々ですので許せますよ。
競馬場の利用客は、この辺りを利用しないので、特に影響しないのではないでしょうか?

大井町までちょっと距離があるのと、大井町行きのバスが通っていないのもつらいですね。
大井町は、とても利便性の高い駅です。
美味しくて手頃なお店もたくさんあります。
12: 匿名さん 
[2013-11-09 19:41:57]
11さん
大井町には、ヤマダ電機、阪急、イトーヨーカドーと色々あって便利ですよね。
ここからだと歩いて大体25分位で着くのではないでしょうか。
自転車で行けばすぐですね。鮫洲駅までも自転車で行ってしまった方が楽かなと思っています。
ただ鮫洲駅自体には駐輪場がないので新馬場の駅の駐輪場に置く感じになってしまいますかね
13: 匿名さん 
[2013-11-14 09:23:54]
11さん、くわしくありがとうございます。
やはり窓を開け放してというのはなかなか難しそうですね。
ネオン看板、私も付いていないなと思っていましたが、やはりしばらくはついていなかったのですか。
節電などの関係なのでしょうかね??
14: 匿名さん 
[2013-11-14 10:40:42]
大井町行きバスは、八潮パークタウンのバス停がかもめ橋渡ればすぐですよ。
徒歩5分もかからない。
このバス停は、品川、大井町、大森行きバスがあるから便利。

鮫洲駅は台数少ないけど、駐輪場ありますよ。

競馬場の匂いは、かもめ橋の上だと匂う日があるけど、ごくたまにですよ。
たぶん、建設地はほとんど気にならないと思う。

倉庫側の窓なら開け放しでも眠れると思う。
夜中はほとんどモノレール通らないし。
15: 匿名さん 
[2013-11-17 05:01:10]
3600万円で3LDKを購入する予定ですよ\(^^)/
16: 匿名さん 
[2013-11-17 08:55:07]
ここそんな安いの?
17: 匿名さん 
[2013-11-18 03:48:53]
さすがに3600万じや買えないのでワ
18: 匿名さん 
[2013-11-18 08:35:34]
いや大規模で駅遠だから平均でも坪170~180くらいだと思う。目玉住戸は70平方メートルで2998万円とかかな。
19: 匿名さん 
[2013-11-19 01:40:39]
ブランシエラより少し高めの値段設定と噂を聞いたけど…。
20: 匿名さん 
[2013-11-19 02:25:50]
ウィラがすぐそこだし、シーサイドにイオンあるし
日常の買い物は便利。大井町はチャリだと坂がきつい。
免許証の書き換えは楽ちんかな。馬好きにはたまらんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる