三井不動産レジデンシャル株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. パークシティ新宮中央について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-14 13:45:39
 

3社の合同プロジェクトみたいですね。パークシティ新宮中央って。
どんなマンションになるのでしょうか〜

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル、大和ハウス工業 福岡支店、西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社九州支社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州

[スレ作成日時]2013-10-21 12:27:12

現在の物件
パークシティ新宮中央
パークシティ新宮中央
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
総戸数: 300戸

パークシティ新宮中央について

916: 匿名さん 
[2014-02-07 14:50:13]
どんな家に住むかって人格形成にもかかわってくるもの。
良い家は高くて当たり前。
安い家はやはりそれなり。
スケールメリットとか謳ってるけど、
300戸の団地に住むなんて、考えただけで蕁麻疹が出そう。
近所づきあいだけでも大変そう。
作りが賃貸と変わらない分譲なんて掴まされるだけ馬鹿。
安いと変な人がいっぱい入ってきそうだし。
917: 匿名さん 
[2014-02-07 14:52:50]
912
読解力ないね。
出費を嫌うじゃなくて、「無駄な出費」を嫌うんです、金持ちは。
不要な共用施設やご機嫌取りのサービスとかね。
918: 匿名さん 
[2014-02-07 14:56:52]
手抜き工事の実態。
パークシティさいたま北の例。
http://31haseko.blog106.fc2.com/
919: 匿名さん 
[2014-02-07 15:15:41]
916様は、ここの検討者を不快にさせる発言をするような人格です。
幼少期の人格形成において、かなり難があったのでしょう。お住まいがそれとなく想像つきますね。
920: 匿名さん 
[2014-02-07 15:38:45]
>913
>若い時に使わなきゃ
>20代の時の100万円は60代の時の1億円の価値がある

何を寝ぼけたことを言ってるのか。。。
921: 匿名さん 
[2014-02-07 15:42:32]
>910
>今後景気が回復してくると一気に上昇することも考えられる

一気に上昇することはないと思う。
株価みても乱高下の繰り返し。
金利上げたら住宅需要を冷やすことにもなるから、当分あげないだろう。
922: 匿名さん 
[2014-02-07 15:43:53]
>916
じゃあ何戸ならいいの?
923: 匿名さん 
[2014-02-07 16:24:30]
30戸
924: 匿名さん 
[2014-02-07 16:50:54]
オール100㎡超えの低層階マンション30戸で、品の良い家族が30家族入ってくれたらいい。
300戸もの安さ狙いが来るよりは。
925: 匿名 
[2014-02-07 16:58:10]
ザ・プレース新宮中央
926: 匿名さん 
[2014-02-07 16:59:45]
良いマンションなのに、立地が悪かったね。可哀相なザ・プレース。
927: 匿名さん 
[2014-02-07 21:16:58]
>924
30戸程度なら戸建でいいかも。
30戸で管理費、修繕費を積み立てても大した額にはならないし
線路沿いに低層階だとアパートみたいになっちゃいそう。

新宮中央駅前の西鉄サニーヴィラが22戸でブリティッシュ風で
あなたの要望を叶えてくれそう。
928: 近隣住民さん 
[2014-02-07 22:29:36]
924ではありませんが、30戸でも全戸100平米超えで広いテラス付きとかの、それなりのマンションなら安っぽくは見えないと思う。市内の駅前ではなかなか叶わない規模、内容だからこそ、実現できてたら価値もあったと思う。300戸は本当にやめてほしかった。mjrW&Eもだけど景観と周辺マンションの価値が確実に下がると思います。
929: 匿名さん 
[2014-02-07 22:36:42]
工場の隣、線路の隣に低層階は厳しいよ。
いくら高級感だしてもその雰囲気は崩れるでしょう。
電車内からテラスも丸見えだと。。。

30戸のテラス付の高級マンションなら
駅前にこだわらず、戸建さんの閑静な住宅街に作ったほうが賢明。
930: 匿名さん 
[2014-02-07 22:44:53]
ペット用足洗い場って必要ですか。
931: 匿名さん 
[2014-02-07 22:46:18]
ペット用ではなく、子供用足洗い場のほうがいい。
932: 匿名さん 
[2014-02-07 22:54:17]
手洗い場でいいんじゃない。
933: 匿名さん 
[2014-02-07 22:55:08]
ペット買う数戸のための施設かあ。
934: 匿名さん 
[2014-02-08 02:17:28]
必要ではないが、あれば便利。
ペット飼う家もわりかし多いと思われる。
935: 匿名さん 
[2014-02-08 02:22:41]
21:30ごろ付近を通りましたが、明かりを照らして基礎工事(?)をしていました。がんばってますねー。
936: 匿名さん 
[2014-02-08 10:23:04]
闇の中なら欠陥工事ばれにくいから?
937: 匿名さん 
[2014-02-08 13:01:21]
線路沿いですが、東側のマンションと比較して音の影響に違いはあるでしょうか?
マンションは頑丈な鉄骨なので心配不要でしょうか?
線路沿いに住んだことがないので実感がわきません。
938: 匿名さん 
[2014-02-08 13:58:31]
線路沿いはやはり、騒音が気になるでしょう。
特に、深夜の貨物の通過音は、気になる人は気になるでしょう。
吉塚や千早など、マンション需要の高い地区でも、線路沿いは賃貸マンションです。
分譲マンションなら、線路や商業施設から一区画離れた立地が理想でしょう。
939: 匿名さん 
[2014-02-08 14:30:38]
東向き棟はサッシのグレードがいいです。
千早は、線路に隣接した分譲マンションが二つあります。そして、名島に着くまでには、ここと同じ道一本しか離れていない土地に何棟も建ってます。なので、線路沿い分譲マンションは珍しいことではないですし、みなさん普通に暮らしてますよ。
なんと言っても駅歩1分です。
940: 匿名さん 
[2014-02-08 15:01:28]
>ペット飼う家もわりかし多いと思われる。

ペットの愛洗い場まであるのに、お散歩にはわざわざ駅を超えて行くんだ(笑)
941: 匿名さん 
[2014-02-08 15:26:17]
どこの棟かにもよるのでは?東向きの棟はサッシのランクが高くても線路ギリギリに建ってますから、やはり音は気になるでしょうね。

mjr1か2の掲示板で、千早は騒音で失敗したから、新宮では線路沿いは避けた、みたいなコメントを見ました。今回のW&Eも、あえて賃貸を駅側に持ってきたんだと思います。

気候の良い時期は窓を開けることも多いですし、騒音が気になるかも…て方は東側の部屋は避けた方が良いと思います。
942: 匿名さん 
[2014-02-08 15:59:53]
ペットはわざわざ公園いかないし!西側には美しいみちや海岸があるし。わざわざ車や人が多い東の公園にはいかないしね!
943: 匿名さん 
[2014-02-08 18:56:51]
騒音避けたい方はmjr1・2の中古も出てるので検討されてはいかがですか。
944: 匿名 
[2014-02-08 21:47:37]
分譲賃貸に住んだことあるけど線路沿いの騒音より、同マンション住民の生活音の方が結構、気になるかもしれませんよ。


外の騒音は諦めがつくけどマンション内の生活音は自分もこの手の音を周囲へ頻繁に聞かせてるかもと思うとなかなか購入のふんぎりがつきません‥
945: 匿名さん 
[2014-02-08 21:56:52]
マンション内の生活音は、上下階や左右にどんな人が住むかに左右されるので宝くじみたいなもんです。外れくじを引いたら運が悪かったということ、当たりくじを引いたら万歳三唱。当たりくじのほうが確率は高いですよ。
946: 匿名さん 
[2014-02-09 08:24:43]
大手が作るマンションだから防音にも優れてるんじゃない。
心配ないよ。
947: 匿名さん 
[2014-02-09 08:38:29]
騒音問題で訴訟されたこともあります。
http://www.geocities.jp/sweethome7505/masukomikiroku.htm
948: 匿名 
[2014-02-09 12:37:26]
947のurl記事を読むと生活音の騒音が気になりますね。
賃貸と違い分譲だとそういう状態でローンを支払うことになるのか・・

マンション内の住民が出す生活音というより構造上の生活音(エレベーターやポンプ室の雑音)は
地味にジワジワと気にならないか不安
949: 匿名 
[2014-02-09 12:43:23]
これってしょうがないよね。
作ってる側もまさかこうなるとは思ってもならなかっただろうに。
こういう前例を積み重ねて良くなっていく。
950: 匿名さん 
[2014-02-09 13:36:08]
中古マンションの押し売りw
951: 匿名さん 
[2014-02-09 14:44:52]
以前住んでた賃貸は上階の排水菅の音が深夜だと壁内に響いてストレスだった。
952: 匿名さん 
[2014-02-09 19:22:14]
集合住宅に住むのだから我慢も必要
953: 匿名さん 
[2014-02-09 22:22:22]
エントランスに感動しました。
954: 匿名さん 
[2014-02-10 01:33:21]
我慢にも限度がある。
955: 匿名さん 
[2014-02-10 06:39:12]
住んでもないのに我慢だの限度だの・・・
3社合同プロジェクトに期待大です。
956: 匿名 
[2014-02-10 13:55:58]
マンション購入する際,管理以外で気になることのひとつが
建物の構造上で出る生活音じゃないかな・・
これは実際に住んでみなきゃ判別しづらいから悩むところでは?
エレベーターやポンプ室から離れた部屋なら少しマシかもしれないね。
957: 不動産購入勉強中さん 
[2014-02-10 17:32:42]
福岡市内で働かれている方で安い物件を探されているのであれば久留米市に住まれることをオススメします。
JR鹿児島線は人身事故や不具合による遅延が多いです(特に福工大前周辺)
久留米市であれば西鉄、JRと選べますし利便性も悪くないと思います。
958: 匿名さん 
[2014-02-10 19:28:15]
勉強さーん!mjrやらパークのスレに余計な口を挟むな!
出てけっ。
959: 匿名さん 
[2014-02-10 21:42:14]
>957
新宮を検討している人は久留米は検討範囲外と考えている人が多いだろう。場所にこだわらず価格だけで判断するなら簡単だが、ここは東に縁がある人ばかりと思われ。
960: 匿名さん 
[2014-02-11 10:56:56]
この価格でスマートな日常を手に入れることができるのは嬉しいです。エントランスが凛としていて、全体的な雰囲気も美しい。また、自然と商業施設に囲まれたバランスの高い街であるとともに、住人の方が気さくに挨拶してくれる温かさもある温和なエリアになるでしょう。
961: 匿名 
[2014-02-11 11:29:50]
ほんと駅近いですね
このマンションのデザインと駅との画は高級ホテルを匂わす感じで良さげでした。
962: 匿名さん 
[2014-02-11 12:59:48]
気品あるエントランスを出て、傘をさすこともなく電車内へ乗り込める~シティホテ並ですね。
963: 匿名さん 
[2014-02-11 22:03:21]
今年の注目ナンバーワンのマンションだと思います。
964: 匿名さん 
[2014-02-12 06:44:59]
仕事・学校・遊び・買い物から戻ってほっと寛げる心地よい我が家~~ 上質な空間に住み、適度な付加価値サービスを受ける贅沢~~ 自分の生活リズムやライフスタイルを尊重できる場所~~スタイリッシュな外観は、街並に、空に、緑に調和するでしょう。車寄せも兼ねたエントランスは、堂々と優雅な風格を醸し出し、家族やゲストを心地よく出迎え送り出してくれると確信してます。
965: 匿名さん 
[2014-02-12 07:00:12]
福岡県でここまでの高級マンションって他にないでしょう。
さらに立地も最高。
他のマンションを検討するのがバカらしくなります。
966: 匿名さん 
[2014-02-12 07:09:25]
そうですね。新宮中央という立地の利便性と、色鮮やかに豊潤な緑の香り立つ沖田公園をはじめとし、新宮エリアのマンションならではの都心眺望が楽しめるという2つの付加価値を合わせ持っていることが魅力的です。
967: 匿名さん 
[2014-02-12 07:47:08]
なんか、書き込みが営業さんみたい。
必死になりすぎ笑っ
968: 匿名さん 
[2014-02-12 08:47:37]
自分は最近のココ周辺のマンションに興味あり、スレッドを見ています。あまりにもひどい書き込みは、営業妨害だと思います。デベロッパーは、ここで需要に応えるような良いマンションを建てようとしていると感じています。
勝手に作り上げられた想像で、特に悪いイメージで、実際の価値を不当に決めつけるのは、書き込み者の品位が問われます。
マンション購入は、基本的に自己責任。不安点があるのなら自分で調べて、期待と不安を自分で秤にかけるしかありません。

高級地といわれている市内のマンション=地震でよく揺れる土地、と私には見えます。
このように不安のないマンションなんてそもそもないと思います。


969: 匿名さん 
[2014-02-12 09:40:52]
事実を知った上で買いましょう。
http://31haseko.blog106.fc2.com/
970: 匿名さん 
[2014-02-12 09:43:02]
市川市鉄筋不足問題
http://facta.co.jp/article/200803036.html
971: 匿名さん 
[2014-02-12 09:47:11]
NO.960~966
酔っぱらい?(笑)
972: 匿名さん 
[2014-02-12 15:37:06]
>968
わたしもその通りだと思います。地震や風水害などの自然災害が発生すると人間の力ではどうすることもできないときがあり ます。いつどこで起きるか予測はつきませんが、過去の実績からすると新宮町は自然災害の被害は少ない町だと考えます。福岡県西方沖地震のときも被害はありませんでしたし、その他、地震や台風による被害もほとんどないですね。将来の自然災害は天のみぞ知るといったところでしょうが、リスクを最小限に留める地域を求めたい~そんな思いからここを選択する人もいるかもしれません。福岡県で人口増加率ナンバーワンになったのも安心して暮らせる町だと判断される人が多いからでしょう。
973: 匿名さん 
[2014-02-12 16:01:30]
新しい小学校というのもいいね。
運動場は芝生らしいよ。
974: 匿名さん 
[2014-02-12 16:03:01]
新宮中もレベル上がってるから学区は抜群だね。
975: 匿名さん 
[2014-02-12 16:03:53]
子育ての町 新宮ですから。
976: 匿名さん 
[2014-02-12 20:20:59]
コンシェルジュサービスには疑問を感じるところもあったけど300戸もあれば必要性はあるのかな。
色んな要望や苦情じみたこともコンシェルジュが吸収&解決してくれそうだしね。
もしいないと組合の理事職になったとき大変そうだから、その意味でも
コンシェルジュサービスがあることの意味合いは大きいかもね。
977: 匿名さん 
[2014-02-12 20:34:40]
サービスによっては不要なものもあるかもしれないが、コンシェルジュが常駐しているマンションは安心感があると思う。
978: 匿名さん 
[2014-02-12 21:10:16]
コンシェルジュは、費用負担と、自分が受けるメリットとのバランスがそれぞれなので、必要と感じる人と不要と感じる人に大きな温度差があるのも事実でしょう。サービスをあまり利用しない人でも防犯上のメリットも高く、マンションの高級感を演出するのにも一役買ってくれることは期待できると思います。また家族や自分の成長や、年老いたとき、病気になって自分でできることが限られてきます。そのような立場になったとき、購入当時には必要とは思っていなかったコンシェルジュが、ありがたい存在になるという可能性はありますね。
979: 匿名さん 
[2014-02-12 21:31:52]
立地はいいと思う、駅近という意味で。高級感云々については「?」
980: 匿名さん 
[2014-02-12 21:36:37]
新宮のマンションの中では高級感はあるね。
981: 匿名さん 
[2014-02-12 23:30:14]
高級「感」は、ね。
982: 匿名さん 
[2014-02-13 01:23:44]
パークシティ⇒規模がでかい。それだけ。
高級かどうかは、特にありません。って言ってた。
983: 匿名さん 
[2014-02-13 06:57:38]
集合住宅に住むなら中途半端な中小規模より、300戸以上の大規模が良いと思います。予算も潤沢だし終の棲家として住む人も多いでしょう。
984: 匿名さん 
[2014-02-13 08:12:16]
大規模マンションのデメリット。
管理組合で医師の統一が難しい。管理費未払いが発生する率が比較的高くなる。
985: 匿名さん 
[2014-02-13 09:31:31]
コンシェルジュがどんなサービスをするのかよく確認しないといけないと思うよ。
その上で自分に必要なサービスか、たぶんコンシェルジュの費用も管理費に含まれるんだろうから、その管理費が妥当と思うか?将来的にはなくなる可能性もあるんで、よく確認することも大事じゃない。
召使いじゃないんで何でもしてくれると過大解釈している人もいるんではないでしょうか?

986: 匿名さん 
[2014-02-13 09:49:28]
ホテルライクな日常とか大規模ならではのメリットとかいう言葉に踊らされて本質を見失ってはいけない。
本当に日常生活に必要なものは何なのかを考えた方がいい。
豪華なエントランス、300戸もの戸数、共用施設、コミュニティ、付き合い、ストレスにならないといいけどね。
家はくつろぐ場所。明日への英気を養う場所だとうことをお忘れなく。
987: 匿名さん 
[2014-02-13 11:51:13]
mjrも立地や価格だけじゃなく、もう、新宮は飽和状態なんだと思う。元々新宮に縁がある人はすでに購入済みだし、市内や北九州方面から引っ張ってくるには、限界を感じる。RJRもかなり価格抑えないと埋まらないだろうし、この近辺の新築はこれから先の販売は苦戦すると思います。駅前とは言え、特に特別感も特徴も感じない郡部のマンションで300戸…完成後の売れ残り戸数次第では最悪な事態になりそうですね。
988: 匿名 
[2014-02-13 12:19:34]
大手が勝算もなくこんな計画しません。
989: 匿名さん 
[2014-02-13 12:19:43]
mjrはパークシティが建ったせいで売れ行きがスピードダウンでしている。
平和な新宮中央駅前の雰囲気をぶち壊しにしてるのは、このマンモスマンション。
ここがもっと雰囲気のいい50~100戸のマンションで、いい感じの商業施設とともに来てくれていたなら、町全体の雰囲気も良くなってた。
990: 匿名さん 
[2014-02-13 14:41:15]
かどうかはなんともいえない。
991: 匿名さん 
[2014-02-13 15:44:13]
売主は自分の物件が完売さえすればいいからね。
後は野となれ山となれ。

新宮は1〜2年前の勢いが無くなった。
増税後はより一層厳しくなると思うけど完売目指して頑張れ。
992: 匿名さん 
[2014-02-13 16:35:28]
大手だからって安心はできないと思う。スタートダッシュでどのくらい売れるかだね。その後は厳しいだろうからね〜
993: 匿名 
[2014-02-13 17:01:17]
新宮中央駅同様、開発が目まぐるしい福間駅前にも今後
 
アソシアテラス福間 ザ・ランドマークス(124戸)
サングレート福間駅明日花シティ 壱番館(101戸)
 
の販売が控えています。混戦になりそうです。
福間駅地区は戸建ての「明日花」も好調ですし、2012年の
 
アーバンパレス福間駅前(130戸)
 
は入居開始前に完売しています。
福工大前以北のベッドタウンエリア、熱いです。
994: 匿名さん 
[2014-02-13 17:17:30]
ししぶ駅にもなんか立ちますよね。
995: 匿名さん 
[2014-02-13 17:29:28]
市外になると、その土地に縁がある人がほとんどだろうから、いずれ限界がくる。最初は勢いあっても段々下降していくだけ。期待しすぎないほうが賢明。
996: 匿名さん 
[2014-02-13 19:01:25]
大体、福岡にタワマンや大規模マンションは不似合いだよ。
関東あたりの、自然が少なく人工的な限られた土地に建てるなら、パークシティみたいに、「町を作る」発想で上陸してもいいかもだけど、ここは福岡。
自然環境はすでに豊かだし、「町」はすでに出来ているのに、何を今さら「町を作る」なのかわからない。
新宮町という新しい町の色を邪魔しない程度のごく普通の確かな品質のマンションが、ある程度の戸数来ればいいものを、勘違いして大規模で来やがるからおかしくなる。
確かに、新宮町には魅力があるし、未来もありました。
パークが来るまでは。
997: 匿名さん 
[2014-02-13 19:04:49]
CMは格好いいですね!
998: 匿名さん 
[2014-02-13 19:08:29]
売れずに撤退したらいいのに。邪魔。
どうせ竣工しても空き部屋ばかりが目立つ下品なマンモス団地ですよ。
999: 匿名さん 
[2014-02-13 19:12:39]
かっこよさとか求めてないから。
もともと新宮が持ってるゆったりとした平和な、そして閑静なベッドタウンのイメージを壊してるよね、ここ。
団地に住むような300世帯が押し寄せてきたら、戸建てエリアの閑静さが一気に失われる。
団地と戸建ては対極にあるから。
この巨大団地のせいで、戸建てまで売れなくなったらどうしてくれるの?
1000: 匿名 
[2014-02-13 19:15:03]
パークに恨みがあるならこちらの利用をご遠慮すれば宜しいのでは?
既に公衆トイレの落書き化してるから今更だけど
1001: 匿名さん 
[2014-02-13 19:18:08]
恨み?
バーカ、ただ消えてほしいだけだよ
1002: 匿名さん 
[2014-02-13 21:07:12]
>大体、福岡にタワマンや大規模マンションは不似合いだよ。

同感。居住地としてふさわしくない殺風景な人気のない町に、戸数の多いマンションを建てて、スケールメリットで緑地や施設を作り、町を創造するというのが、従来のパークマンションのやり方。
新宮町はもともと環境が良く、戸建てが立ち並ぶベッドタウンとして人気もあった地域。
その人気にあやかって大規模マンションを建てたのだろうが、大規模マンションに入るような住民と、新宮を居住地に選ぶ住民の層は大幅に違う。
寄って、町の調和を乱している。
都会の喧騒から離れて静かに暮らしたい人にニーズのあった新宮町が、騒がしいファミリー層が多数集う賑やかな町になってしまったのは致命的。
価格帯も、あまりに安すぎる為、釣り合いが取れない。
子育ての町なんて他にいっぱいあるのだから、閑静な町としての新宮を演出するのなら、ここにはパークシティではなく、もっと品の良いマンションに来てほしかった。
1003: 匿名さん 
[2014-02-13 21:46:34]
大丈夫。価格帯はつりあってますよ。新宮町は元々土地は高くないでしょ。戸建ても普通。
昔は駅がなかったので、そりゃマンションが建つこともマレで、戸建てと賃貸アパートが立ち並ぶ街でした。しかし、新駅ができ、IKEA誘致に成功し、注目を浴びたこともあり、マンション需要が高まったのです。時代の流れ、変化に適応できるよう努力していきましょうね。
1004: 匿名さん 
[2014-02-13 23:04:37]
荒らしとか恨みとかいうより、現住民から歓迎されてないんだよ。このマンション。
1005: 匿名さん 
[2014-02-14 06:54:24]
新宮中央駅周辺は現住民は少ないですよ。マンションも戸建も新築ばかり。
1006: 匿名さん 
[2014-02-14 08:50:44]
歓迎されるわけないでしょ。
閑静な住宅街にこのマンモス団地マンション。
時代錯誤な豪華なエントランス。
ペラペラのベランダ。
コンシェルジュにホテルライクな日常?
は?寝言は寝て言えって感じ。
ここは新宮だよ。
スケールメリットとか謳うなら、違う町でやってくれ。
下品。
逆に言うならスケールメリットしかないマンション。
そんなもの誰も望んでない。
1007: 購入検討中さん 
[2014-02-14 09:44:44]
パークシティの中心価格帯はいくらですか?
もう価格はオープンになっているのでしょうか。
福間のマンションと悩んでいます。
1008: 匿名 
[2014-02-14 10:12:25]
>1006

貴殿は新宮住民になってぐのくらいか知らないけど
古くからの新宮住民だった叔父は賑やかになったな~ぐらいしか思ってないよ。
>1003の仰るように新宮はもともと土地がお手頃価格。
最近の開発で多少は地価に変動があったかもしれないが
昔は商業施設が少なかった閑静なだけの田舎。
1009: 近隣住民さん 
[2014-02-14 10:34:14]
新宮住民と言っても中央駅前住民以外は関係ないですからね。1006さんは言いすぎだと思うけど、駅前住民は近隣だから気になって周辺のこと調べたり、掲示板見にきてもおかしくないですよ。現に自分も住んでますが、公園からの景色なんかも圧迫感あるし、公園渋滞も最近はすごいし、あまりにマンションだらけになると価値も下がるし、300戸はやりすぎだと思います。西側は公園ないから期待してた人も少なからずいますし。住む人は悪くないですが、業者も新宮町ももう少し考えて受け入れしてほしかったです。
1010: 匿名さん 
[2014-02-14 11:41:05]
パークシティは、新宮中央の価値をよりいっそうあげてくれるでしょう。
心配される気持ちはわかりますが、みなさんでよりよい街をつくっていきましょう。
1011: 匿名さん 
[2014-02-14 12:15:32]
絶対にない!
パークが新宮の価値を高めるなんて、まともな神経してる人の言い分じゃない。
腐った脳みそのパーク関係者の戯言としか思いようがない。
1012: 匿名さん 
[2014-02-14 12:19:01]
>300戸はやりすぎだと思います。西側は公園ないから期待してた人も少なからずいますし。住む人は悪くないですが、業者も新宮町ももう少し考えて受け入れしてほしかったです。

痛く同感!
のどかな自然と調和の町新宮に、ギラついた大規模マンションなんか建てるな!
1013: ご近所さん 
[2014-02-14 13:31:31]
パークシティを検討中の皆さんはじめまして!
自分は東側のマンション住民です。
私はパークさん大歓迎です。同じ新宮中央のマンション住民として、より良い町づくりが出来るように協力しあえたらいいですね。
なんか色んな書き込みがございますが、心配御無用です。だって新宮中央の住民はみんな良識ある方々ばかりですから。
新宮中央に来て一年近くなりますが、ホントにいいところですよ。どんどんここが好きになってきます。どうぞ、安心して引っ越してきてください。
きっと今は色々と頭ん中で妄想したりで、とっても楽しい時期ですよね。
1014: 匿名 
[2014-02-14 13:32:29]
駅前の東西に公園を広げ駅前は商業施設のみにすれば
新宮はもともとの閑静さを保てて便利だろうな。

駅前にマンション自体が建たななければ自然が溢れ便利かつ閑静な街になるよ。
パークに向けられた批判を見ると古くからの新宮住民は滑稽に感じるんだけど。






1015: 管理担当 
[2014-02-14 13:45:39]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる