三井不動産レジデンシャル株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. パークシティ新宮中央について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-14 13:45:39
 

3社の合同プロジェクトみたいですね。パークシティ新宮中央って。
どんなマンションになるのでしょうか〜

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル、大和ハウス工業 福岡支店、西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社九州支社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州

[スレ作成日時]2013-10-21 12:27:12

現在の物件
パークシティ新宮中央
パークシティ新宮中央
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
総戸数: 300戸

パークシティ新宮中央について

801: 匿名さん 
[2014-02-03 22:04:50]
ししぶにも福津にも新築マンションありますよ。どうぞ。
802: 匿名さん 
[2014-02-03 23:54:12]
おっしゃる通り。
地元企業でもないパークに肩入れするなんておかしな話。
それならポッポ屋でしょう。
803: 匿名さん 
[2014-02-04 07:07:26]
新宮中央という新しい街で、多くの時期をともに過ごすビッグスケールコミュニティが誕生したことは嬉しいです。家族で憩いのひとときを過ごせるコミュニティプラザやスマートなカーライフをサポートするEV充電、洗車スペースやホテルライクな車寄せなど、新街区と呼ぶに相応しい300邸だけのプレミアムな新しいページを開くことを楽しみにしてます。ショッピングゾーンを形成するユメマート、JR駅周辺や緑の潤いを感じる沖田公園も身近な生活圏です。しかも、住まう方思いの良心的な価格帯はわたしにとっては魅力的。まさに、高価値を物語る“スペシャル”クラスと呼ぶにふさわしいステージです。当然、細かいところを見たら期待通りでなかった箇所、東側のマンションを選択する人もいるでしょう。それでもスケールが一番大きなこのマンションを中心に新宮中央全体でこれからの発展も見込め、また新しい小学校などもできます。こんなマンションに出会えた人はラッキーだと思います。
804: 匿名さん 
[2014-02-04 08:33:48]
この人いつも長文で恥ずかしくなるくらい過剰ですよね。
805: 匿名さん 
[2014-02-04 08:45:45]
必死で盲目的。
806: 匿名さん 
[2014-02-04 19:43:15]
そうですけど、やっぱり魅力的ってこと!
807: 匿名さん 
[2014-02-04 20:12:38]
以前住んでた賃貸マンションのベランダ仕切りがスカスカだった為、お隣さんが換気扇下で喫煙してた煙が排気口を抜けて、うちのベランダは勿論、部屋の中まで入ってくる始末で洗濯物にはしっかり臭いが付着したりと大変な思いをしました。
スカスカ仕切りは上方が思い切り開いてる為に隣家の臭いや煙は直に来ます。

毎日のことですので、臭いや煙草の煙に敏感な方は、隣をしっかり遮断してくれるコンクリート仕切りを選択した方が無難だと思いました。
808: 匿名さん 
[2014-02-04 20:17:31]
ぽっぽ屋(MJR)さんは、わざわざこんなとこに書き込まないでしょう。
MJR側としても、パークが完売してくれることを願ってるはずですよ。
ぽっぽ屋なんて下品な言い方しないでね。
ここの住民の品性が疑われる。
809: 匿名さん 
[2014-02-04 20:25:47]
あはは笑っ
なかなか煙は下からきませんよ!タバコなんてどっちにせよ匂いますしね。
仕切りにムキなかなるなよ~。
嫌なら買わなきゃいいじゃん。
810: 物件比較中さん 
[2014-02-04 20:51:56]
ベランダで吸ってはいけないって言われて、
きちんと室内の換気扇の下で行儀よく吸っているのに・・・

そこまで気にするなら、マンション住めないよね。
811: 匿名さん 
[2014-02-04 20:55:07]
下ではなく上だと書いてるようですが・・・。
812: 匿名さん 
[2014-02-04 21:18:30]
軽く受け流してる人が居ますけど、喫煙の煙って結構、大きな問題ですよ。
換気扇の下で吸っててもお隣の煙が入ってくるなんてあり得ない。
この物件は、ベランダの仕切りかスカスカだとか言われてますが、その辺、本当に大丈夫なんですか?
813: 匿名さん 
[2014-02-04 23:25:08]
>812
>この物件は、ベランダの仕切りかスカスカだとか言われてますが、
>その辺、本当に大丈夫なんですか?

自分は大丈夫だと思っている。
あなたが大きな問題と思うなら戸建を検討したほうが賢明だよ。
いくら仕切りを頑丈にしても煙はくるし、上下階にヘビースモーカーがいれば
ベランダの仕切りに関係なく煙はくる。
814: 匿名さん 
[2014-02-04 23:45:45]
またMJR板に常駐してた、ますしさんが文体変えて自作自演
815: 匿名さん 
[2014-02-05 05:59:19]
仕切り問題は音が心配です。
窓を開ける季節に隣も開けてると、窓際くらいまでは聞こえそうですよね。
816: 匿名 
[2014-02-05 06:28:51]
窓を開ける時間帯によってはお互い様なのでは?


掃除機を掛けるときや洗濯物を干す時間帯なら上下階から何らかの音は聞こえやすそう
817: 匿名さん 
[2014-02-05 06:44:56]
815
匂いの次は音ですか。ベランダの仕切りから見た目、ゴミ、洗濯、タバコ、騒音と色んな事を突いてきますね。入居者がマナー・モラルを守れば何でもないことばかりです。一つの建物の中に、複数の世帯が入居している住宅の形態なのですから、マナーを守らない住民がいれば、どんなに仕様が良いマンションでも問題は生じます。ちょっとしたことで大問題だとか心配だとか煽るあなたのような人は集合住宅に住むこと事態を見直されたほうがよろしいのではないでしょうか。

818: 匿名さん 
[2014-02-05 06:59:16]
>掃除機を掛けるときや洗濯物を干す時間帯なら上下階から何らかの音は聞こえやすそう

窓を開けてたらどこのマンションでも聞こえます。何を皆そろって欠点をあぶりだそう、作り出そうとしているのですか? このマンションの良い点など、購入目線で話しあいましょう。
819: 匿名さん 
[2014-02-05 10:15:39]
現在賃貸住まいで、分譲を買うのは初めてなので、色んな事が気になります。
皆さんが言われてるベランダの仕切りのこと、たばこの煙、騒音のこと、本当に大丈夫なのかどうか。
勝手から後悔しても遅いので、その辺はハッキリしときたいです。
820: 匿名 
[2014-02-05 10:41:24]
仕切りって逃げれるようにする防災のやつ?
あなたのいま住んでいるマンションかアパートの仕切りよりちょっとマシなやつくらい
という考えでいいと思う
 
というか別に仕切りを頑丈に作られても
もしものときを考えたら
821: 買い換え検討中 
[2014-02-05 11:20:00]
検討の結果、ここはやめときます。
822: 匿名 
[2014-02-05 11:39:01]
集合住宅に住んで神経質になりすぎてもキリが無さそ。
仕切り云々、煙草の煙,騒音などが気になるなら戸建の方が宜しいのでは?
設備の充実を求めるなら検討から外せばいいし,集合住宅に住むと何らかの形でマナー問題があると思われ
823: 匿名さん 
[2014-02-05 12:24:32]
特にこの物件はそういう人が多そうなので、検討の結果、やめときます。
余計なものが多すぎるし、豪華すぎるエントランスは新宮の雰囲気に不釣り合いだし、老朽化した時に異様な雰囲気を放ちそうで、なんか怖い。
824: 匿名さん 
[2014-02-05 12:26:57]
ご機嫌取りとしか思えない過剰なサービスは、住民の思考力や自由度を奪い、管理費を搾り取られるだけのように思えてならない。
ま、後出しじゃんけんの得意な小賢しいデベならではの見かけ倒しのマンションですな。
825: 匿名さん 
[2014-02-05 12:50:36]
東京仕様の商売についていく気放棄の地元デベ関係者うぜーwwwwww
826: 匿名さん 
[2014-02-05 12:54:20]
今時こんな893な商売は通用しねーよ、地方をなめるな!
同じ匂いのする関西かなんかでよろしくやってろ!
827: 匿名さん 
[2014-02-05 12:56:09]
893だってwwwwww
博多区東区のアレなエリアの物件も迎合して騙し騙し売ってきたくせにwww
828: 匿名さん 
[2014-02-05 12:57:34]
東京仕様を九州に持ち込むのはお門違い!
829: 匿名さん 
[2014-02-05 12:58:47]
↓以下ぽっぽ屋の自演
830: 匿名さん 
[2014-02-05 13:02:07]
ぽっぽ屋で結構。下品な言い方をする営業マンだね。そんな会社の物件買うか?
買うなら誠実で信頼感あるぽっぽ屋の物件。
当方、MJRとは一切関係ありません。
831: 匿名さん 
[2014-02-05 13:03:35]
その設備、サービス、本当に必要ですか?
ご機嫌取りに騙されないで下さい。
832: 匿名さん 
[2014-02-05 13:05:08]
サンリヤンだったりして。
833: 匿名さん 
[2014-02-05 13:08:29]
サンリヤン、好きです。誠実さを感じる。
834: 匿名さん 
[2014-02-05 13:30:46]
新宮でゴージャスなマンションに住むって、違う気がする。市内の本当の高級マンションの人から見たら、単なる笑いもの。立地が悪けりゃ新宮に住む意味なんてないよ。仕様だけなら市内一択でしょ。
あんなエントランス見ても新宮なら「ゴージャスなマンションには憧れてるものの、市内には買えなかったのねー。可哀相。」としかとられない。逆に痛い。
835: 匿名さん 
[2014-02-05 15:01:40]
エントランスは別に普通ですよ!他のマンションはエントランスいけてないですが。
田舎の人はこれだから困るぅ
836: 匿名さん 
[2014-02-05 15:04:07]
東京仕様とでも言いたいんですか?勘違いも甚だしい。風九岡県民が皆、東京にあこがれてると思ったら大間違いですよ。
837: 匿名さん 
[2014-02-05 18:41:59]
風九岡? プッ笑
838: 匿名さん 
[2014-02-05 18:58:17]
皆さん、豪華だとかゴージャスとかおっしゃってますが、パークシティにとっては標準仕様でしょう。優雅にお出迎えする雰囲気に満たされたエントランス。外壁には落ち着いた色調のタイルを用いて街並との調和を意識すると共に、品格ある表情をつくりあげています。新宮中央の象徴となる空間だからこそ美しさにこだわり、高級感漂うエントランス空間をつくりあげたのではないでしょうか。
839: 匿名さん 
[2014-02-05 19:06:32]
古びた姿はお化け屋敷。
ベランダの仕切りがとても分譲とは思えない。
まるで安っぽい団地みたい。
840: 匿名さん 
[2014-02-05 19:19:18]
皆さん、粗探しをしてそんなに楽しいですか。ご機嫌取りとかお化け屋敷とか中傷することを言って気が晴れるんですか。ニーズを充たした住まいを、納得の価格で購入できる~私にとって、このような理想を叶えられる住まいとして、たどり着いたのがパークシティです。新しい街で新しいマンションで生活初めてみませんか。
841: 匿名さん 
[2014-02-05 19:45:01]
ネガティブ発言の人、東側マンションのスレにも長いこと居座ってます。
とにかく、しつこいです。しつこすぎて、粘着君と言われてた時期もあります。
電車の騒音、鈍行駅、通学路、IKEA音楽、たばこ、などなど。しまいには、戸建てを持ち上げ、マンションをけなすコメントまで。反論すれば、住人の質が問われるなどと意味不明な発言をします。
私はまだどちらにするか検討中ですが、どちらのマンションもいいとこ悪いとこありますよね。
パーフェクトなマンションなんてないです。
842: 匿名さん 
[2014-02-05 19:50:17]
中傷する人はそれしかすることがないから無視しましょー!ってか、最近みなさん無視し過ぎて中傷する人が可哀想ですよ笑っ
ほとんどの購入予定者はこのスレ見てないみたいだし。中傷する人のジコマンでウケる
843: 匿名さん 
[2014-02-05 20:26:50]
本気で買おうと思ってる人は、便所の落書きは見ないよなー。
844: 匿名さん 
[2014-02-05 20:29:35]
そうですね。ここには居住者の方の暮らしをサポートする、マンション専属のコンシェルジュが、様々なサービスを提供してくれるのも強みです。ファミリー世帯だけでなくシニアにも優しいマンションと言えますね。
845: 匿名 
[2014-02-05 20:51:47]
>私はまだどちらにするか検討中ですが、どちらのマンションもいいとこ悪いとこありますよね。
パーフェクトなマンションなんてないです。

同感です・・
立地、間取り,広さ,価格,設備などを考慮して
トータルで次第点になる方向性を目指す方が庶民には建設的かもね
846: 匿名さん 
[2014-02-05 20:55:12]
どちらも満足度の高いマンションだと思います。
847: 匿名さん 
[2014-02-05 20:58:21]
華やか&サービス旺盛なパークシティ
堅実&落ち着きのあるMJR
自分にあったところを選びましょ
848: 匿名さん 
[2014-02-05 21:46:19]
パークシティがゴースト化したら、妖怪でそう。
古いホテルとか怖いもんなー。
ゴージャスであればあるほど不気味。
暗い感じで、清潔感や爽やかさもないし。
849: 匿名さん 
[2014-02-05 21:57:07]
ゴースト化なんてしませんので、ご心配なさらなくて結構です。
850: 匿名さん 
[2014-02-05 21:59:18]
リーズナブルなパークシティ
割高なMJR
どっちもどっち
851: 匿名さん 
[2014-02-05 22:04:54]
リーズナブルならいいんじゃないでしょうか。理にかなった価格であり納得いく価格ということですよね。
852: 匿名さん 
[2014-02-05 22:49:54]
安いうえに戸数が多すぎるから、黒い住民も多いだろうし、いわくつき物件が出る率高いよ。
第一、マンション内の住人を把握できないのも気持ち悪いし、人付き合い得意じゃないのでコミュニティルームとかイベントとかが心理的負担になりそう。
853: 匿名さん 
[2014-02-05 22:51:49]
850
環境が違うので、割高ではない。
それより、不要な設備やサービスが多すぎるパークは管理費が高い。
854: 匿名さん 
[2014-02-05 22:54:03]
東京ブランドに憧れる田舎ヤンキーが買う程度の仕様と立地と価格帯のマンション。
855: 匿名さん 
[2014-02-05 23:04:37]
>そうですね。ここには居住者の方の暮らしをサポートする、マンション専属のコンシェルジュが、様々なサービスを
>提供してくれるのも強みです。ファミリー世帯だけでなくシニアにも優しいマンションと言えますね。

シニアになってまで線路際の団地に住みたい人っている?
浴室に窓がないって致命的だし、ミーハーなだけで薄っぺらい作りがシニアに受けるとは思えない。
856: 匿名さん 
[2014-02-05 23:31:23]
シニアこそ、公共交通機関の側を好みます。高齢者による運転事故も多発してますので、電車やバスを利用するほうが安心ですよね。近所には病院やスーパーや公園もあり、生活に不便することもありません。また、周囲とのコミュニケーションを大切にするマンションなので、孤独感からも解放されますよね。
現役時代を東京や大阪で過ごしたシニアには、福岡のパークシティに住むというのは素晴らしいことです。
857: 匿名さん 
[2014-02-06 00:07:30]
線路際はうるさくて安眠できない。
シニアには不向き。
300世帯が高齢化したら孤独死続出のお化けマンションだな。ホラー!
858: 匿名さん 
[2014-02-06 00:33:51]
ここが豪華だとか思ってる人はもっと他のマンションも見た方がいいと思う。エントランスもただ広いだけで別に豪華じゃないよ。

子育て中はキッズルームなんかは活用するだろうし、同学年の親同志は貴重な存在だと思うけど、子供を介して出来た友人は、子供の手が離れるとだんだんと繋がりも薄れていきます。子供いない若い人もそうだけど、年とって隣近所に気の合う仲良い友達なんてそうそういないし、マンション住まいの年配夫婦や、祖父母を見てても、元々の友人に会ったり、趣味を通じて出来た外の友達と遊ぶのが一般的。

分かってる人はいいけど、この掲示板見てると、300戸というスケールやコンシェルジュ、コミュニティに期待しすぎて、結局さほど活用しないのに、管理費だけ取られて大変、て結果になる人が多そうな気がする。
859: 匿名さん 
[2014-02-06 06:43:17]
だってまだエントランス出来てないから見れまシェーン。
それより、これからはオール電化、管理費、修繕、駐車場安い方が理想だしね。住んでも若いときだけになるかもしれません。
なので買おうか躊躇します。新宮は場所は良いけど、マンションの質がイマイチですね。おしい
860: 匿名さん 
[2014-02-06 07:12:36]
>852
>安いうえに戸数が多すぎるから、黒い住民も多いだろうし、いわくつき物件が出る率高いよ。

戸数が多いといっても、たかだか300戸程度なので、一般的なファミリー世帯がほとんどでしょう。
東側のMJRだけども260戸程になりますが、ほとんどファミリーでしょう。
黒い住民は新宮中央に住んだりしません。 博多~箱崎あたりには多そうですけどね。

>859
>これからはオール電化
>管理費、修繕、駐車場安い方が理想だしね

一時期ブームになったオール電化マンションは、ほとんど無くなりました。
これからも作ることは無いと思います。
修繕費が安いマンションは後でつけがきます。販売時は数千円としている所も
数年で数倍に跳ね上がりますよ。

オール電化で管理費・駐車場代も払いたくないのなら、戸建を検討されたほうがいいかもね。

861: 匿名さん 
[2014-02-06 08:54:23]
>修繕費が安いマンションは後でつけがきます。販売時は数千円としている所も
>数年で数倍に跳ね上がりますよ。

不要な設備(キッズルームやコンシェルジュ、電気自動車スタンド等)に投資するにあたって管理費が高いのなら、修繕積立とはまた別の話です。
862: 匿名さん 
[2014-02-06 09:35:04]
859
公式ホームページで見れますよ。エントランス。

>新宮は場所は良いけど、マンションの質がイマイチですね。おしい

そうでしょうか?モデルルームなど見られましたか?
良いマンションは他にもありますよ。
もっと広い視野でご覧になってみてください。
863: 匿名さん 
[2014-02-06 10:23:13]
手抜き?出てくる出てくる。黒い事実。
参考までに。
http://31haseko.blog106.fc2.com/
864: 匿名さん 
[2014-02-06 10:43:37]
きゃー、怖いですね。
クレームを聞いてくれない会社は嫌だなー。
865: 匿名さん 
[2014-02-06 11:24:24]
ブランドとか東京仕様とかより、信頼第一。真面目で誠実ってお金で買えない。
866: 匿名さん 
[2014-02-06 12:31:47]
HPで声高に構造などを語ってますが、それって、過去に問題を起こした経験からの防御線みたいに見えますね。
867: 匿名さん 
[2014-02-06 13:21:46]
浦安地盤沈下事件
こんなのもありましたっけ?
http://www.j-cast.com/2012/08/16143080.html?p=all
868: 匿名さん 
[2014-02-06 13:49:23]
869: 匿名さん 
[2014-02-06 15:05:00]
そんな過去の欠陥をいちいち載っけるな!欠陥野郎!
ってかみんな相手にしてないからウケる(*^o^)/\(^-^*)
870: 匿名さん 
[2014-02-06 15:11:56]
869
そんなあなたが真っ先に相手にしてますよね?
871: 匿名さん 
[2014-02-06 15:17:30]
868
吹き抜けのエントランスも、こういうわけだったのね。
エントランス上階の部屋で音が響くという問題で非を認めずに裁判で争って負けた過去がある。
要は、そういう会社なんでしょう。
872: 匿名さん 
[2014-02-06 15:39:03]
皆さん、もう少し節度を持って投稿しませんか。このマンションを真剣に検討し、購入しようという人もたくさんいるのですから、相手の気持ちになって考えてください。パークホームズ、パークシティ、パークハウス・・・系列のマンションの掲示板は東京を中心にたくさんありますが、ここが一番ひどい書き込みが続いてます。そんなに嫌なら何でここに粘着しているのですか。マナーを守りましょう。よろしくお願いします。
873: 匿名さん 
[2014-02-06 15:51:09]
新宮中央マンションのスレに張り付いているネガティブ発言の人は、とにかく、しつこいです。
執拗に不安を煽ったり、けなすようなコメントをしたり。
マンションを団地扱い、貧乏人扱いをするあたりは、この地域ならではです。
ここを真剣に検討している方は、モデルルームにも足をはこんでいるでしょうし、このマンションの良さは十分伝わっているはずです。
874: 匿名さん 
[2014-02-06 15:52:42]
悪いものを野放しにすれば、弱者が泣き寝入りする。
そんな悲惨な現実を許していいのだろうか?
直視して、今後さらなる被害者を増やさないことが大事。
東京だブランドだ財閥だと中身のない宣伝をする前に、もっと真摯に住民や地域と向き合うべき。
875: 匿名さん 
[2014-02-06 15:55:37]
市川市鉄筋不足問題
http://facta.co.jp/article/200803036.html

それでも買いますか?
876: 匿名さん 
[2014-02-06 16:03:22]
>873
そうだね。ただ東側マンションを非難していた人達とは別の人のような気がする。
文体も違うし、東側マンションのほうは販売会社の中傷は一切無かった。
877: 匿名さん 
[2014-02-06 16:04:55]
>875
買います。
過去の事案を教訓として立派な会社になってるはずですから。
878: 匿名さん 
[2014-02-06 16:17:42]
こんなところにも・・・
http://eco-ma.com/bbs/thread/78364/all/
879: 匿名さん 
[2014-02-06 16:20:21]
電車や車で便利な交通アクセスも、毎日のお買いものやおしゃれなカフェが近くにあることも、公園や豊かな自然に囲まれていることも、新宮中央の暮らしをずっと素敵にしてくれるはず。住むほどに好きになるマンションですよ。
880: 匿名さん 
[2014-02-06 16:24:06]
カフェとか自然とか環境の前に、まずはもっと足元見ましょう。
手抜き工事なんてもっての外。
素人を騙すのはよろしくないですよ。
882: 匿名さん 
[2014-02-06 16:58:10]
高額なローンを組んで欠陥住宅を買わされてもいいのですか?
アフターフォローも口だけで、得意の逃げ口上でかわされてもいいのですか?
それでも買うと仰られるのなら、手抜き工事がないかどうか念入りに確認することをお勧めします。
883: 匿名さん 
[2014-02-06 17:04:31]
本当だ。今、消費税増税前で建築ラッシュ。どこも忙しいから、手抜き工事にならんか心配だな。
過去に黒い事件起こしてるとこほど要注意。
884: 匿名さん 
[2014-02-06 18:03:09]
浜田山・三井グラウンド環境権訴訟
http://www.alter-magazine.jp/index.php?%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%B1%B1%E3%...

お下劣だねー。
目先の利益ばかり見てるからこうなる。
885: 匿名さん 
[2014-02-06 18:14:08]
876
東側マンションのデベはここほど黒い問題を起こしていないから、突っ込みどころがなかったんでしょう。
886: 匿名さん 
[2014-02-06 18:20:02]
そうかな?同じ管理会社ですよ。
887: 匿名さん 
[2014-02-06 18:22:34]
増税はもう関係なくない?
888: 匿名 
[2014-02-06 18:43:56]
今販売のマンション
殆どが増税後引き渡しで
販売価格も消費税8%含まれた価格
889: 匿名さん 
[2014-02-06 19:01:48]
あはは笑っ
それ言ったら荒らしさんが可哀想ですよ。
しったかぶりなのバレバレなんですから。
890: 匿名さん 
[2014-02-06 20:32:49]
パークシリーズは、都心マンションから郊外型住宅まで幅広く展開して実績も十分なので安心してます。単なる“建物”をつくるのではなく、“住まいの文化”や、“新たな街”の創造を目指しているのも魅力的です。住民皆で協力して“気品のある上質な住宅”にしましょう。
891: 匿名さん 
[2014-02-06 22:19:01]
え、単なる大きなマンションですよね。パークシティを中心に…なんて言ってる人いるけど、現住民からしたら、この空き地には、マンション以外のものを期待してたし、もう飽和状態なのに、これでパークまで売れ残ったら、周辺マンションの価値も落ちるし、せめて、もう少し圧迫感のない、価値あるマンションを建ててほしかったです。
892: 匿名さん 
[2014-02-06 23:01:35]
スケールメリットのある素晴らしいマンションですね。
893: 銀行関係者さん 
[2014-02-07 00:19:32]
ご存知の方もいるかと思いますが、そろそろ始まりますよ。明暗が分かれつつあります。時代は繰り返しますから。
894: 匿名さん 
[2014-02-07 00:37:03]
なにが?
895: 匿名さん 
[2014-02-07 01:11:15]
郊外型らしくボリュームディスカウントが効いてお得なマンションだと思います。
市内中心部へ遊びに行くのは億劫になりそうですけど。

896: 匿名さん 
[2014-02-07 07:03:49]
市内中心部へ遊びに行くのは億劫になるくらいがいいです。
年に1,2回、必要な時に行けばいいだけのこと。
897: 匿名さん 
[2014-02-07 07:50:59]
消費税増税前に契約できないなんて可哀想w
賢い人は皆、消費税増税前に契約をしてから建ててるよ。
ぐずぐずしてたらまたどんどん上がるからね。
だから今、建築ラッシュで建築屋さんは忙しいということ。
読解力のない低能ちゃんにはそこまで説明しないとわからないのかと呆れる。
898: 匿名さん 
[2014-02-07 08:40:39]
お前はアホか?
増税金額でも、スケールメリットで価格は安く、装備は充実してるし。
増税とかいう、全体的な話はどっか遠くでしてください。
899: 匿名さん 
[2014-02-07 09:21:57]
購入者のこと考えてたら、増税前の契約にもこだわってくれてよかっただろうに。
結局、利益しか考えてないんです。
スケールメリットと言うけど、こんな場所に300戸も建てますかね?普通・・・
おたくは新宮の価値をぶち壊してることに、いい加減気付いてください。
このマンションが新宮の顔ではないことは確か。
駅前開発地域の顔は、沖田中央公園とイケアとライフガーデンです。
ここにはもっと雰囲気のいい少戸数のマンションか質のいい商業施設に来てほしかった。
こんな悪趣味なマンションに、周辺戸建てと同等の住民が入ってくるとも思えない。
900: 匿名さん 
[2014-02-07 09:33:34]
このマンション、圧迫感が半端ない。周辺住民さん可哀想ー。周りのことを考えないキラワレ三井ならではのマンションだわ。
住民も同様に圧迫感ある人が集まりそう。おおコワッ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる