一戸建て何でも質問掲示板「太陽光やめた理由 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光やめた理由 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-14 18:28:12
 

太陽光やめた理由も1000件超えたので、その2をつくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/326214/

[スレ作成日時]2013-10-17 15:13:47

 
注文住宅のオンライン相談

太陽光やめた理由 その2

793: 匿名さん 
[2014-05-09 11:59:55]
意味わからん?
794: 匿名 
[2014-05-09 12:54:22]
>792
あなたは停電になると役に立たないからと電化製品は何も持ってないのか?
食洗機の電気代も払えずやっていけない年金生活の予定なの?
そりゃ大変ですね。
795: 匿名 
[2014-05-09 13:11:47]
確かに私の近所もトイレ停電になると使えなかったと言ってましたよ、年金ねそうだね果たして貰えるかわからないですよね、食器洗い器も贅沢品かも楽にしたいとね、私の近所の人はオール電化で地震で停電になりガスコンロでなかったから大変だったとホームセンターに普通の石油ストーブ買ってきて料理したと言ってましたよ
798: 匿名さん 
[2014-05-09 20:34:19]
後付けを推奨しているわけではありませんが、北海道にはこんな工法もあります。
「北海道エコエネPVレール工法」
http://www.ecoene.org/whats_new/?p=94
799: 物件比較中さん 
[2014-05-09 20:54:28]
電気代の月に2〜3万円くらいどうでもいい
801: 匿名さん 
[2014-05-10 02:08:21]
792さんは食洗機もウォシュレットも買えないみたいなので
必要ないと認めて上げます。
802: 匿名さん 
[2014-05-10 02:14:36]
プロパンなら災害時は強いと思うけど都市ガスはダメでしょ。
料理はガスの方が絶対美味い!でもオール電化なんだよなぁウチ。
緊急時の為にカセットコンロと予備ガスは用意しているけどね。
803: 匿名 
[2014-05-10 08:28:43]
私の所もカセットコンロを買いました。地震が来たら電気は来ないからね、食器洗い器必要ないです昔から手洗いですしね楽をしたいのかな、ウォシュレット必要ないです、そんなに汚い下半身してるの?
804: 匿名さん 
[2014-05-10 10:19:56]
太陽光あると日中なら1.5kw位の電気使えるから良いですよ。
エアコンまで使えちゃう。
805: 匿名さん 
[2014-05-10 10:33:55]
太陽光発電は、おわこん。
38円ってワラ
806: 匿名さん 
[2014-05-10 12:20:18]
カセットコンロなんて産まれたころから必需品だろ。
いまごろ買うってw
807: 匿名さん 
[2014-05-10 16:40:36]
>806
え?
808: 匿名さん 
[2014-05-10 20:47:10]
>806
カセットコンロを今買ったなんて誰も言ってないでしょ?w
809: 匿名さん 
[2014-05-10 20:50:47]
>803
ウォシュレットしてないって不潔だな。

もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪
ウォシュレットしないってパンツ茶ばんでんじゃないの?
そういう事だろ!
810: 貧乏人 
[2014-05-10 21:16:00]
ウォシュレットなんてできません。

すいません。
僕20代で大阪ですが、実家が貧乏だったので20くらいまで、ずっとボットンベンの汲み取り式でした。

貧乏のクセがついてて、すいません。

ほんとすいません。

811: 匿名さん 
[2014-05-10 21:41:57]
>810
昔貧乏でも今が違うならいいんじゃない?今もでも気にする事
ないと思うよ。

貧乏のクセがついてるって悪いことではないある意味
いい事だよ。「モッタイナイ」いい言葉だよね。

私も言い過ぎた申し訳ない。
812: 匿名さん 
[2014-05-11 00:58:38]
震災を経験すれば、
ボットンや井戸の有難味を感ずることができますよ。
813: 匿名 
[2014-05-12 15:34:30]
いっそボットンでメタンガス発電すればいいんでない?
814: 匿名さん 
[2014-05-12 16:14:49]
意味わからん?
815: 匿名さん 
[2014-05-19 01:48:32]
ウォシュレットは2年も使ってれば中はカビだらけなんだよ。
それで洗って清潔な気になってるけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる