注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「足長坊主ご推奨の住宅会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 足長坊主ご推奨の住宅会社
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2019-08-13 11:26:56
 削除依頼 投稿する

1994年(わしが都落ちした年じゃが)設立の株式会社プレースホームは佐賀〜福岡〜東京と快進撃を続けておる。

その特長は、エコ住宅、無添加住宅、炭の家、お手頃価格、アフターじゃ。

ここに新スレッドを立て、お客様に役立つ情報交換の場にしようではないか。

[スレ作成日時]2013-10-08 02:16:31

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主ご推奨の住宅会社

2: 匿名さん 
[2013-10-08 07:23:28]
やっぱり雲古かよ。たけひろ
5: 匿名さん 
[2013-10-08 12:15:11]
>3>4



焦ってハンネ間違えてるから、



同一人物ってのがモロバレですよ?
7: 匿名さん 
[2013-10-08 12:40:19]
>6
雲子じゃなくて雲古だよ。
焦って間違えたのかな?
8: 匿名さん 
[2013-10-08 12:45:32]
たけひろ時の語尾と、足長時の語尾が入り交じった訳だ?
もう周知の事実なんだから、放って起きなよ。

それより、スレタイの日本語がおかしい方が笑えるけどね。
自分の行動に”ご”なんて敬語の接頭語は付けない。
またしても低脳度合いを露見してるスレタイなんだよ、これ。
9: たけひろ 
[2013-10-08 13:37:05]
すまぬでござる。足長坊主殿を尊敬するあまり、口調まで真似して候
拙者、男の中の男とまで呼ばれておるので、成りすましの様な小細工は一切しないでござる。

↑ただ、どんなに偉い人でも自分にごを付ける人はいないと思うが、そこは足長坊主の考える事、きっと何か深いお考えがあると思われるでござるよ。
10: 足長坊主 
[2013-10-08 13:40:37]
わしは住宅業界の神様ゆえ、「ご」が付くのじゃ。
つまり、謙譲語の反対の自己尊敬語じゃ。
ところで、たけひろ君が押しておる北部九州のサンキューホームはクレバリーホームと社長が同じじゃ。
よって、クレバリーホームもガバお薦めじゃ(プレースホームにはかなわぬがの)。
11: 匿名さん 
[2013-10-08 13:47:13]
複数人に成りすましての自己擁護、ご苦労様です。
13: 匿名さん 
[2013-10-08 18:18:15]
足長さん、アイムの家ってどうですか?熊本ではトータルインフォメーションってところが運営してますが、どんなもんでしょうか?
14: 匿名さん 
[2013-10-08 21:41:41]
足長さんて『高卒』でしょ。
スレタイ読むとあまり
頭がよろしくないのが
モロバレですよ。
>>10とかコンプレックス丸出しだし(笑)
16: 口からラフレシアの臭いがする男、喜壱 
[2013-10-08 22:11:18]
ネットしかないおばかさんは「テキストに外部は存在しない」と
鏡に向かって三回唱えるとSさんの爪の垢が飲めるそうだよ。
17: 匿名さん 
[2013-10-08 22:37:06]
足長坊主は東大出身
18: 匿名さん 
[2013-10-08 22:40:43]
「テキストに外部は存在しない」んだよ。
分からないの?
ダメだね足長。
19: 足長坊主 
[2013-10-08 22:58:29]
いいや、わしは東大ではなく、九大じゃ。共通一次最後の世代交代じゃ(バブル入社最後の世代でもあるがの)。
ちなみに、東大も合格したが、地元を選んだまでじゃ。
あと、高卒を馬鹿にしたような書き込みをしておる輩がおるが、田中マー君なんか開幕24連勝じゃ。学歴は関係ないずら。
ところで、アイムの家は佐賀にもあるのぅ。各地の工務店がフランチャイズとして営業しておるようじゃの。

まぁまぁじゃないかの。

ちなみに、熊本であれば、エコワークスが一押しじゃ。
20: 匿名 
[2013-10-08 23:05:38]
デリダも知らない九大出身(笑)
>>18が理解できないんだね。
哀れ。
23: たけひろ 
[2013-10-09 08:50:11]
足長坊主殿はもしかして次にプレースホームに就職しようとしてませんか?
24: 匿名さん 
[2013-10-09 12:17:49]
そんなに職を転々とする理由は何?
25: 匿名さん 
[2013-10-09 12:33:59]
すぐクビになるか、就職試験を受けたけど落ちたから。
26: 匿名さん 
[2013-10-09 15:41:46]
↑そりゃおめーだろ(笑)
27: 匿名さん 
[2013-10-09 15:51:12]
一体、何人に成りすましているのやら…。
28: 匿名さん 
[2013-10-09 15:54:24]
さて何人でしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる