注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「足長坊主ご推奨の住宅会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 足長坊主ご推奨の住宅会社
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2019-08-13 11:26:56
 削除依頼 投稿する

1994年(わしが都落ちした年じゃが)設立の株式会社プレースホームは佐賀〜福岡〜東京と快進撃を続けておる。

その特長は、エコ住宅、無添加住宅、炭の家、お手頃価格、アフターじゃ。

ここに新スレッドを立て、お客様に役立つ情報交換の場にしようではないか。

[スレ作成日時]2013-10-08 02:16:31

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主ご推奨の住宅会社

118: 足長坊主 
[2013-10-16 08:04:20]
117
アイダ設計さんは固定給30万円にプラス歩合がつくゆえ、わしの希望年収500万円は可能じゃと思うがの。ただ、契約社員なんじゃなこれが(もっとも「正社員登用の途あり」ではあるがの)。
119: 匿名さん 
[2013-10-16 08:24:56]
流石に異常者をいきなり室長付け採用するような酔狂な会社も無いだろ。
妄想もどこまで増長するか、楽しみだな。
120: 販売関係者さん 
[2013-10-16 08:35:09]
月に2棟売るのに500万希望とは、、、。
住宅営業は月1でも1000万は軽く超えますよね。
言ってることに矛盾が多すぎて信用ができません。
122: 足長坊主 
[2013-10-16 08:54:17]
120
わしはもう営業はせぬずら。精神障害者だし、年齢も44じゃ。住宅営業はせいぜい30代までじゃ。若い奥様方と仲良くならねばならぬゆえの。ゆえに本命の悠悠ホームならお客様相談室の室長、アイダ設計なら、営業。アイダ設計の営業は11時出社で勤務時間が6時間半ゆえ、なんとかわしでも勤まるじゃろ。
124: 匿名さん 
[2013-10-16 12:13:59]
44で、この体たらくか…
127: 匿名さん 
[2013-10-16 14:48:22]
足長コテハン、たけひろコテハン
使い分けが大変ですね。
128: 匿名さん 
[2013-10-16 17:15:44]
キンモー
129: 匿名さん 
[2013-10-16 17:51:16]
最近はハンネの付け間違えが増えてきましたね。
複数人を演じるなんて行為は、得てして上手くいかないものですよ。
132: 匿名さん 
[2013-10-16 21:24:01]
たけひろ君、君の主張は分かった。
それでは、まず足長坊主のチグハグな妄想を論破して欲しいでげす。

172: 匿名さん 
[2013-10-17 00:28:53]
板に粘着する間に、まずは就職活動ですね。
ニートが住宅を語ったところで、信用する人間は絶無でしょう。
176: 匿名さん 
[2013-10-17 06:44:17]
定職持ってない時点で、似たようなモノだろ。
家を建てるなんて夢のまた夢かな。
191: 足長坊主 
[2013-10-17 12:03:50]
アルバイトでは厳しいですが、契約社員なら可能です。【フラット】35という金融商品が審査は通りやすいです。同時に複数の銀行に審査は出すのはご法度です。銀行は違っても、保証会社は同じケースが多いので、そのような行為をすると、「この人何か不安な事があるのだろうか?」と疑われ、審査が厳しくなります。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
193: 足長坊主 
[2013-10-17 14:36:55]
ところで、今週日曜日に宅建の試験があります(その時は病院から外出許可を頂いています)ので、最後の追い込みのため、しばらくこのスレッドには来れません。試験の復習を来週月曜日にする予定ですので、今度来れるのは来週火曜日になると思います。その間、家づくりに関して何か質問がありましたら、レスを入れておいて下さい。後日回答させて頂きます。
194: 匿名さん 
[2013-10-17 16:08:15]
足長坊主さん
了解です、宅建試験頑張ってください。
その間たけひろ君と仲良くおしゃべりしてますね。
195: 匿名さん 
[2013-10-17 21:28:46]
他スレも含め暫く静かになりそうだな。ごゆっくりどうぞ。
196: 匿名さん 
[2013-10-17 22:06:08]
たけひろご推奨の住宅会社を教えてください。
197: 教来石景色 
[2013-10-18 16:17:26]
足長坊主様の一番弟子、見参!!
>>196
たけひろ君、足長坊主様に代わってお返事するずらよ。福岡、佐賀、熊本に拠点を置く悠悠ホームが一番お勧めずら。FFC(健康に優しい物質)、外張り断熱、地下室が特徴の今年で創業20周年の超優秀な住宅会社ずら。

ところで、皆さんご心配になられておる足長坊主様の症状でござるが、非常に安定しておられる。お薬は結局、これまで通り、リーマス200mg、ラミクタール200mgのままじゃ。サインバルタ50mgのみを中止なされたずら。お薬の効用が出始める2週間後にはもっと良くなられると思うずら。それで、11月に就職活動をお始めになられ、来年1月には晴れてご就職なさるずら。

まずは明後日の宅建試験でござるな。
198: 匿名さん 
[2013-10-18 16:43:45]
もういいよその設定飽きた。つかさ、足長・たけひろ・↑含めコテハンってどっか組合か協会の人かなんかじゃないの?
202: 山県昌景 
[2013-10-20 17:48:02]
足長坊主様の一番弟子、山県昌景でござる。悠悠ホームさんへの入社を強くご希望されておる足長坊主様(本日は宅建試験でお疲れじゃ)に代わりレスさせてさせて頂くずら。 足長坊主様の履歴書、職務経歴書が明日月曜日にも悠悠ホームの内○社長様宛てに直接届くずら。どうか足長坊主様をご採用下され。
204: 匿名さん 
[2013-10-21 07:35:16]
足長グループは何人いらっしゃいますか?少しややこしくなってきたので……
発表してください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる