注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「足長坊主ご推奨の住宅会社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 足長坊主ご推奨の住宅会社
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2019-08-13 11:26:56
 削除依頼 投稿する

1994年(わしが都落ちした年じゃが)設立の株式会社プレースホームは佐賀〜福岡〜東京と快進撃を続けておる。

その特長は、エコ住宅、無添加住宅、炭の家、お手頃価格、アフターじゃ。

ここに新スレッドを立て、お客様に役立つ情報交換の場にしようではないか。

[スレ作成日時]2013-10-08 02:16:31

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主ご推奨の住宅会社

59: 匿名さん 
[2013-10-12 21:59:09]
>>57
民法じゃ通用しませんが?
60: 足長坊主 
[2013-10-12 22:26:08]
59
民法はこの場合関係ないずら。わしの見解を尋ねておられるゆえの。
61: 匿名さん 
[2013-10-13 11:27:49]
家の定義 = ばけものの棲みか
63: 足長坊主 
[2013-10-13 14:00:33]
62
「自作自演」ではないずら。そんな事をしておったら、アクセス禁止になるずら。

「無職」というのは、その通りじゃ。精神疾患を患っておるからのぅ。じゃが、今は落ち着いておるゆえ、大丈夫じゃ。

というか、スレタイと逆になるが、「足長坊主『に』ご推奨の住宅会社」を皆さんレスしておくれ(わしの就職先を世話してくれという意味じゃ)。

それから、「変態」というのも、当たっておる。八代亜紀の歌に言うじゃろ。

「お酒は温めの燗がいい〜、肴はあぶったイカでいい〜、女はワキ毛のほうがいい〜」。
じゃが、お客様の様々なご要望やこだわり(フェチ)を満足させるには、「住宅営業マンたる者、変態(マニアック)でなければならぬ」by晴信。
64: 匿名さん 
[2013-10-13 14:43:28]
住宅の要望にわき毛フェチは関係あるの?
足長坊主の主張で言えば、成績のいい営業マンは皆変態。
んな訳ねーだろ。
66: 足長坊主 
[2013-10-13 15:15:44]
65
精神「異常」ではない。

精神「疾患」じゃ。

ちなみに、わしの病名は、かの夏目漱石と同じじゃ。ゆえに、非常に神経が研ぎ澄まされておる。じゃからお客様のご要望にも的確に応えられるのじゃ。

また、「変態」ゆえ、これと思った事はとことん追求せねば気がすまぬ。つまり、お客様を満足させるために、とことんプランを煮詰めるのじゃ。

じゃによって、「精神疾患で変態」のわしは天才肌の住宅営業マンなのじゃ。

柳生十兵衛が何ゆえ、あれほど無敵を誇ったのか。それは片目が不自由(身体障害者)だからじゃ。片目ゆえに相手の太刀筋じを見極めるために、人の何倍もの努力をしたからじゃ。
わしは精神障害者ゆえ十兵衛のように「最強」の住宅営業マンになれたのじゃ。
67: 匿名さん 
[2013-10-13 15:53:21]
なるほど、こりゃ汚物いれ覗いていたのも事実みたいだな。
68: 一人ですごろくする男、喜壱、しかも手作り 
[2013-10-13 18:25:22]
一日中スマホいじってる食糞デブは鏡に向かって
「Sさん許してください」と三回唱えると
友達ができるそうだよ。
69: 足長坊主 
[2013-10-13 19:22:34]
今日も快晴で、絶好のドライブ日よりじゃったのぅ。

昨日に引き続き、今日も住宅展示場巡りをして来たずら。

昨日は単独展示場じゃったが、今日は総合展示場じゃった。

積水、大和、三井、住友・・・。

やはり、総合展示場に入っておる住宅メーカーは違うのぅ。品が違う。建物もそうじゃが、営業マンも品があるのぅ。

そんな中、最高の住宅メーカーに出会えたずら。



悠悠(ゆうゆう)ホームじゃ。

悠悠ホームの何が良いかじゃと?

ふむ。詳しくはウェブで〜。
71: 足長坊主 
[2013-10-13 21:05:51]
まあ、昭和の方がもっとええがの。

ただし昭和とは因縁があるからのー。
72: 匿名さん 
[2013-10-13 22:16:25]
本命のタマホームに入社出来なくて残念でした。
アイダも無理でしょう。
次は悠悠ですか?
73: 足長坊主 
[2013-10-13 22:42:48]
71
じゃから何度も言っておるように、わしの名前を勝手に使うなずら。君は昭和建設の営業マンじゃな?これじゃからローコスト会社はいかん。品格がないずら。

72
もしもアイダが駄目な場合はそうじゃ。
74: 匿名さん 
[2013-10-13 22:51:10]
アイダもローコストだぞ、
汚物いれクン。
76: 社宅住まいさん 
[2013-10-13 23:34:29]
さて、汚物入れを覗いていると噂されている人物をアイダや悠々は入社させるのでしょうか。
77: 足長坊主 
[2013-10-13 23:51:30]
76
わしが本当に汚物入れを覗くような男に見えるかどうか、わしの雰囲気のわかる写真を来週火曜日に公開するのに賛成か反対かの総選挙を「足長坊主の家づくり何でも相談所その2」で実施しておるずら。
明日月曜日が投票の最終締切日じゃ。
これで白黒つけて、汚物入れの話題にけりを付けるずら。
明日は月に1度の子供達に会わせてもらえる日じゃから、もう寝るずら。では、ピースアウト。
79: 足長坊主 
[2013-10-14 10:47:27]
78
心配無用じゃ。近いうちに再就職して住宅業界にその名をとどろかせるつもりずら。
最初のボーナスは盛大に食糞パーティーとしゃれ込むつもりじゃ。
その際はたけひろくんも呼ぼうかのー。
81: 匿名さん 
[2013-10-14 11:50:04]
>最初のボーナスは盛大に食糞パーティー・・・
狂ってやがる。
>その際はたけひろくんも呼ぼうかのー
幻覚が創り出すもう一人の自分像に助けを乞うているのか?

悲しいかな螺旋迷宮で迷子になっているようだ。
83: 匿名さん 
[2013-10-14 17:24:48]
楽しそうだな、暇なのかい?
84: 匿名さん 
[2013-10-14 17:47:35]
足長坊主は無職で時間はたっぷりあるし、いつでも気分はhighです。
85: 足長坊主 
[2013-10-14 18:52:45]
こんばんミー。今日は妻と子供達に1ヶ月ぶりに会えて楽しかったずら。わしの不在中に偽者が浸入しておるが、たけひろ君、大丈夫じゃ。わしには友達がたくさんいる。主治医とカウンセラーと就労移行支援事業の管理者と市役所の担当者とデイケアの担当者と母校の九州大学英語学英文学科の恩師と過去に勤務しておった富士通丸ノ内本社の上司(今は本部長代理)と、同じく過去に勤務しておった京セラ本社の上司(今は役員)の皆々様が応援してくれておるずら。確かに今のわしは軽躁状態じゃ。自分でも自覚をしておるし、制御もできておる。2週間前にラミクタールとサインバルタの容量を増やしたからのぅ。というのも、3週間前、妻から「子供達の運動会には来ないで」と言われ、力石トオルのようにベッドに沈み、1週間動けなかったからのぅ。

80
おっしゃる通りじゃ。糞食パーティーを企画しておるのは昭和建設の営業マンじゃろ?やはりローコスト会社はいかん。品格がないずら。車は失敗しても買い替えできるが、家は一生もの。住友林業の家や積水シャーウッド、ダイワハウスのxevo、悠悠ホームぐらいで建てないと損するずら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる