野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド白金台三丁目【旧称:(仮)白金台3丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. 3丁目
  7. プラウド白金台三丁目【旧称:(仮)白金台3丁目計画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-21 09:57:26
 

地名地番 東京都港区白金台3-96-6ほか
階数 地上5/地下0
戸数 83戸
延床面積(m2) 8617.79
建築面積(m2) 2033.95
敷地面積(m2) 3764.46
建築主 野村不動産株式会社
設計者 株式会社竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者 株式会社竹中工務店東京本店
着工 2013/11/01
完成 2015/08/31
交通 南北線 「白金台」駅  徒歩3分
   都営三田線 「白金台」駅  徒歩3分

公式サイト http://www.proud-web.jp/mansion/shirokanedai-3chome/

【物件情報を追加しました 2014.2.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-29 16:43:43

現在の物件
プラウド白金台三丁目
プラウド白金台三丁目
 
所在地:東京都港区白金台三丁目96番6他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩3分
総戸数: 83戸

プラウド白金台三丁目【旧称:(仮)白金台3丁目計画】

501: 匿名さん 
[2014-06-02 21:11:19]
>>499
残念。
外国人は少ない
502: 匿名さん 
[2014-06-02 21:12:22]
>>501
あなたが残念。
503: 匿名さん 
[2014-06-02 21:26:26]
>>502
本当に外国の方はほとんどいないようですよ。投資物件としての魅力は
あまりないようですし。

>>494
私も屋外機械式駐車場、電柱電線との距離、地盤に対しての耐震については
関心高いです。
特に耐震構造について、どのようになっているのか御存じの方いらっしゃい
ますか?かなり大きな建物ですし、工法でいけば、あまり地盤は固くない
場所での建設ですので、気になります。
504: 匿名さん 
[2014-06-02 21:54:26]
杭基礎という時点でこのマンションの価値が分かりました。免震をいれてくれれば顧客志向が確認できたのですが。免震採用せずコスト優先を選んだ時点でがっかりです。にもかかわらず安くなってないですしね、、
505: 匿名さん 
[2014-06-03 01:13:08]
低層マンションで免震ってある?
506: 匿名さん 
[2014-06-03 01:30:02]
>>505
なかなかないはずです。
507: 匿名さん 
[2014-06-03 05:08:50]
たしか南麻布も耐震だったのでは?
508: 購入検討中さん 
[2014-06-03 06:04:10]
>>503
電柱は西側以外、全て残る様ですよ。
傾斜がある土地で、建物の底辺が道路と同じじゃないみたいだからよくわからないけれど、3〜4階部分の見通しには引っかかるでしょう。
南には大きなバケツみたいな物が乗った電柱があって景観台無しでしたね。5階は影響無しだから大丈夫。

屋外駐車場は機械式の地下二段。
かなり残念な感じです。地下で平置き希望なので。
高さも1番下の一台を出す時にはマンションの二階部分まで車が持ち上がるみたいですよ。
もし自分が地下二段目になったら車の出し入れに時間がかかるし、雨の時を思うとマイナス要因になってます。
509: 匿名さん 
[2014-06-03 20:30:11]
グランドメゾン白金レジデンス、ホームページ消えましたね
510: 匿名さん 
[2014-06-03 21:28:20]
空中分解?いろいろありますな、あちらは
511: 購入検討中さん 
[2014-06-04 10:17:52]
こちらもあったらやだな。
野村はさすがに無いか??
512: 購入検討中さん 
[2014-06-04 10:45:38]
みなさんローンは35年ですか?
513: 購入検討中さん 
[2014-06-04 12:00:06]
>>512
年齢もあるのでそこまでは…
514: 購入検討中さん 
[2014-06-04 13:21:25]
>513
20年ローンですか?
515: 匿名さん 
[2014-06-04 13:44:20]
ローンの年数に何か問題でもあるのかしら?
特殊なローンを持ち出されたとか?
516: 匿名さん 
[2014-06-04 15:19:08]
購入予定の方々に質問ですが、借地代や割高な解体費を支払うのも納得した上で購入を決められる訳ですよね。ローン費用と管理費や借地代。毎月の維持費がかなり高額になりますが、どう思われますか?最終的には自分で決める事なのですが、実際決められた方々はどの様な決断かな?と思いまして。若かりし頃はそれこそ、小さなお部屋を借りれる金額ですよね…私は正直悩んでいます。
517: 匿名さん 
[2014-06-06 05:07:14]
>>516
購入価格が所有権より安いので、その分が所有権との差額のローン分だと思い納得しています。
資産価値云々は大切だと思いますが、一番大切なのはその物件に暮らしたいか、だと思います。
暮らしたい物件に住むためには、ある程度の割高や高値掴みは仕方ないと割り切っています。
518: 匿名さん 
[2014-06-06 08:56:50]
借地代は固定資産税がかからない分と思えば。
519: 匿名さん 
[2014-06-06 09:37:23]
正確には、土地の固定資産税はかからないけど、建物の固定資産税はしっかりかかるよ。
520: 匿名さん 
[2014-06-06 10:04:02]
定借なのに分譲と変わらないかそれ以上の割高さ。
521: 匿名さん 
[2014-06-06 10:09:43]
だったら購入しなければいいだけのこと。
522: 匿名さん 
[2014-06-06 11:17:16]
>>521
そのとおり!
どうして買わない物件にネガるのでしょう。
買えないひがみ?
意味がわかりません。
523: 匿名さん 
[2014-06-06 12:10:10]
今日のような雨が強い日こそ車を使いたくなるが、屋外機械式駐車場は
やはり不便だろうな。
524: 申込予定さん 
[2014-06-06 14:17:36]
多分、屋外機械式駐車場すら気にならない人達が、申し込みをしていると思います。私もそうですが。。。場所と住まいの中身が、よければ、気になりません。外見(駐車場)より、中身の作り、コンセプトが気に入ってます。
525: 匿名さん 
[2014-06-06 15:30:23]
その中身が色々と。。。
526: 匿名さん 
[2014-06-06 17:48:57]
>>525
だったらこのスレ見る必要なくねぇ〜
527: 匿名さん 
[2014-06-06 17:50:32]
>>524
何か捨てないと全てまでは手に入りませんからね。
528: 匿名さん 
[2014-06-06 17:53:01]
>525
さようなら
バイバ〜イ(*^_^*)
529: 匿名さん 
[2014-06-06 18:07:31]
>526, >528
私は525じゃないが、ここは検討スレなんで、いい点ばかり褒めるんじゃなく悪い点も指摘するのは大事なことでしょ。ただ褒め称えるのみで良しと思うのは本来の検討者でなくデベだけなんで、そっち関係の人だと思われちゃうよ。まあ、野村物件のスレだからいつものことだけど。
530: 匿名さん 
[2014-06-06 18:25:12]
>>529
私は自分が欲しいと思うマンションに意味もなくあれこれ批判する人の気持ちがわかりませんけどね
531: 匿名さん 
[2014-06-06 18:29:02]
>>530
マンションを購入する際には、いい点悪い点を冷静に判断したいと思うのが正常な検討者でしょう。
デベや購入者はそれが許せないのは分かりますが、そういう方こそ検討スレから退席されるべきかと。
532: 匿名さん 
[2014-06-06 19:27:08]
屋外機械式駐車場が嫌な方はタワマンを検討された方が宜しいかと。基本的に雨に濡れないつくりになっていると思います。
533: 物件比較中さん 
[2014-06-06 19:38:52]
低層であっても、高級物件なら当然のごとく平置きですよ。
機械式駐車場がいいならタワマンって、マンションに疎い方ですか?
534: 物件比較中さん 
[2014-06-06 19:41:50]
坪単価367万円を相場と見ているようです。高くても平均400万で、下の階は330万以下でしょうね。
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1811

怪しげな売り方と見ているようです。
http://condo.seesaa.net/article/396412789.html

ホント立地は良いのに、総合的にはダメダメなんだよね。
535: 購入検討中さん 
[2014-06-06 20:22:54]
機械式駐車場って、下の方にある車を出すのには
何分ぐらいかかるのでしょうか?
今日みたいな日には辛そうですよね。
536: 匿名さん 
[2014-06-06 21:02:58]
雨に濡れて、ビショビショでしよ。屋外なんだから。屋根ないんだよ。笑。あれば、屋内といいます。日本語では。ww
537: 申込予定さん 
[2014-06-06 21:03:39]
人気の5階で、坪単価495万円ほど
意外と人気の1階で、433万円ほど

機械式は油圧式らしく、速いのが、特長といってました。
B1で、30秒くらい
B2で、45秒くらい
538: 匿名さん 
[2014-06-06 21:19:27]
>>517、518
516です。ありがとうございます。そう大切なのは自分が住みたいかどうか。まさしくその通りですよね。環境も好きですし、とても住みたい気持ちはありますが、やはり踏み切れない。今戸建で暮らしているので、余計に感覚が分からないです。戸建もそれなりに管理が大変だからと検討しているのですが、こちらの方があきらかに高額。本末転倒になりそう。私向きではないのかな。とりあえず、時間の許す限り検討してみます。
539: 匿名さん 
[2014-06-06 21:27:56]
>>517、518、519
516です。ありがとうございます。そう大切なのは自分が住みたいかどうか。まさしくその通りですよね。環境も好きですし、とても住みたい気持ちはありますが、やはり踏み切れない。今戸建で暮らしているので、余計に感覚が分からないです。戸建もそれなりに管理が大変だからと検討しているのですが、こちらの方があきらかに高額。本末転倒になりそう。私向きではないのかな。
金額も予定価格という事で他のマンションギャラリーでは全ての住戸の金額が提示されていましたが、こちらは虫喰い状態の様に不明確住戸がほとんど。こちらの物件はかなりの高額物件だったのですが、なんだか不信感が湧きました。とりあえず、時間の許す限り検討してみます。
540: 匿名さん 
[2014-06-07 07:57:24]
>531
意味もなくあれこれ批判する人って限定しているよ。
退場されるべきって…すごい上からのもの言いだこと。
541: 匿名さん 
[2014-06-07 08:49:11]
>>539
517です。こちらこそ、ありがとうございます。
私も以前に戸建からマンションへの住み替え替えを行いました。
用語を含めわからないことばかりで断念しそうになったのを思い出します。
あくまで個人的な意見ですが、階段がないことだけをとってもマンションはとても住みやすく、もう戸建には戻れなくなってしまいました。
このスレは無責任なネガが多いので、そう言った意見には気をつけてくださいね。
私は初めての野村物件だったので独特の営業スタイルに戸惑っています。
本末転倒でもいいと思います。
私などもう3年ほど、あれこれ検討し続けています。
住みたいと思えるマンションが見つかるまで時間の許す限りたくさんのマンションを検討してくださいね。
542: 匿名さん 
[2014-06-07 09:39:21]
>>541
516です。どうもありがとうございます。環境やマンションそのものが好きになれる物件だけでもなかなかない中、勢いも必要なのかもしれないですね。とても参考になりました。ありがとうございます。
543: 匿名さん 
[2014-06-07 10:21:54]
機械式駐車場の昇降って速くなったんですね。
45秒なら待ち時間は気にならないです。
544: 匿名さん 
[2014-06-07 12:35:12]
問題なのは早い、遅いではなく、今日みたいな荒天でも外で待たなければならないという有り得なさ。
545: 匿名さん 
[2014-06-07 15:44:05]
>>540
いや、普通に考えてマンションの問題点を言われるのが嫌っていう人は検討スレに不要でしょ。あなたのためのスレではないので。
思うがままのコメントで満たしたいのなら、個人のHPでどうぞ。
546: 購入検討中さん 
[2014-06-07 15:46:52]
地元の不動産屋さんにこのエリアの物件を、案内していただきました。
立地、間取りなど個々の希望はありますが、マンションそのものの価値として
管理状態のよさが大切ですとおっしゃっていました。付近でもある程度の世帯数
のあるマンションで、自信をもっておすすめできるのは、24時間有人管理の
しっかりした管理体制のあるところだというお話でした。
その点、こちらはお値段も高いけれど、コンシェルジェまでいらっしゃるとか。
やはり24時間人の目があるのは、安心ですよね。
547: 匿名さん 
[2014-06-07 16:12:02]
24時間のコンシェルジュって、管理費がかさむだけで役に立たないとよく聞きますね。これまで繰り返し言われている電柱や青空機械式駐車場といった致命的な欠点から目を逸らすためのデベの策略なのでしょうか。
548: 購入検討中さん 
[2014-06-07 16:27:09]
これって24時間有人管理なんですか?
日勤の間違いではありませんか?
549: 購入検討中さん 
[2014-06-07 16:32:52]
537さん
詳しく教えていただきありがとうございました。

そうなんですか、油圧式で、
他と比べてみると早いものなのですね。
ちなみに、まず出すのに45秒、
車を前に出して、また降りて、機械を下げるの
45秒と言う感じになるのでしょうか?
機械式は初めてなので。
550: 匿名さん 
[2014-06-07 16:56:35]
>543
最短45秒って意味?機械式なら、作動直前の配置によって待ち時間変わるので。
なんか印象操作みたいで嫌だな。
551: 匿名さん 
[2014-06-07 16:57:59]
>>548
えっ?コンシェルジュは日勤?
管理人と警備員で24時間ですか?
552: 匿名さん 
[2014-06-07 17:27:59]
駐車場が大半の議論ですね、ここのマンションは。それ以外は気に入ってるという事なのでしょうか?
553: 契約済みさん 
[2014-06-07 17:49:33]
間取りも、実はいろいろと、、
554: 匿名さん 
[2014-06-07 17:56:37]
こんな日はずぶ濡れかいな、、
555: 申込予定さん 
[2014-06-07 18:31:39]
>>553
既に、契約済みですか? もうそんなに進んでいるのですか? 契約開始は7月上旬からと聞いています。
556: 申込予定さん 
[2014-06-07 18:35:47]
>>552
申し込みを開始している方々は、駐車場のことなど、一切気にならないようです。場所、内容は、十分でしょう。近くで、マンションを探すと、あそこの良さが際立ちます。近くいでいいなぁって、思ったマンションは中古でも、1億円後半から3億円くらいですからね。
557: 申込予定さん 
[2014-06-07 18:39:11]
>>550
3段式(地下2段)なので、単純昇降なので、とても、シンプルな計算ですよ。地下1段だと30秒で、地下2段だと45秒くらいです。車を出した後は、もとの状態に戻すのに、同じ時間がかかります。
558: 匿名さん 
[2014-06-07 18:46:13]
>>545
無意味な批判でなくクリティカルな情報交換をすべきと言っているんですよ。
ちゃんと読んで理解してね。
不要って、あなたのHPじゃないし管理者じゃないんだからね。
559: 購入検討中さん 
[2014-06-07 19:08:54]
んー。個人的にはそうでもないです。プラウドのカラーセレクトができるのはありがたいですが、標準で廊下は大理石だったり・赤ちゃんがいるお宅は危ないし大変ですよね。確かに高級感はあるけど。浴室もタイル床、大理石かな?フローリングも天然突板だったりコストの高い仕様にちゃんとなっています。個人的に冷え症なので石は困ります。浴室も床はカラリ床の方が保温もあるし、メンテナンスも楽。同じくフローリングも印刷技術が発達していて見分けがつかない位に無垢に近く、傷にも強い塩ビフローリングがあるので、全て本物志向でなくて良い感じです。ペットも居るし。リビングとメイン居室はビルトインエアコンなのでありがたいですが。まぁあくまで個人的な意見なので、なんともいえませんが、確かに仕様は高級というか天然系ですね。私はこれらが技術の結晶製品で良いので安くなって欲しい派。83戸しかないのに4基もあるエレベーターも疑問。数減らして管理費減らして欲しい派。耐震云々は5階建てなので、ベタ基礎が安心できますが、杭基礎35m。地盤が柔らかいのは確定したので、後は高台だからの我慢。皆様はどう思われますか?
560: 匿名さん 
[2014-06-07 19:14:37]
>>559
ご意見とても参考になります。
私は見えはりなので、どうしても高級仕様に憧れてしまい盲目になってました。
価格の問題もありますが自分たちが気持ちよく暮らせるか、が重要ですよね。
少し冷静に考えてみます。ありがとうございました。
561: 匿名さん 
[2014-06-07 19:58:29]
>>558
クリティカルな情報交換をするのに、なぜウィークポイントの議論を否定するの?って言ってるんですよ。お手前こそちゃんと読んで理解してからコメントすることをお勧めします。
偏った個人の意見しか認めないならそれが叶うプライベートのHPでやるべきだっていうのは、それほど難しいロジックではないと思われますが。貴君のキャパをオーバーしてしまっているのなら、無理にご理解いただかなくても構いませんよ。
562: 購入検討中さん 
[2014-06-07 20:23:13]
>>560
559です。とんでもありません。私の意見はこちらの物件を購入する層にしては珍しい意見だと思います。欧米では当たり前の天然仕様ですからね。私はコテコテに日本暮らしている人間なので、暮らしやすさを追求した意見として聞き流して頂けたら思います。いずれにしても暮らすうちにガタはくるので、その際には高級仕様から普通仕様にして気分転換が必要ですね。70年も建て替えられないですし…。
563: 匿名さん 
[2014-06-07 21:21:37]
>>561
ご自身の投稿が否定されたと被害妄想されているのかもしれませんね。
真剣に購入を検討している私には無意味と言えるネガを投稿する人の気持ちがわからない。
と言っているだけです。
ウィークポイントを否定してなどいません。
ただただ「ネガ」や気に障ると「退場」や「あなたは不要」などといった低俗な議論はしたくないだけです。
このマンションにふさわしい議論をしましょう。
564: 匿名さん 
[2014-06-07 21:25:08]
>>562
珍しい意見であり貴重な意見です。
大げさかもしれませんが、目から鱗…になりました。
高い買い物ですし、冷静に検討したいと思います。
ありがとうございました。
565: 匿名さん 
[2014-06-07 22:20:34]
>>546
ここ、24時間有人管理ではないですよ。
コンシェルジュも、管理員も日勤とのこと。
夜は無人になるそうです。
566: 匿名さん 
[2014-06-07 23:15:55]
>>563
まだご自身の客観視ができないのですね。
理解力に難がおありみたいなので、簡潔に言いますよ。
あなたのような、デベのイエスマンは検討スレには不要です。
568: 購入検討中さん 
[2014-06-08 01:06:32]
>>547
高級物件を売りにしたいんだろうから、響きは良いですよね。コンシェルジュだなんて欧米化の賜物。海外ホテルでも日本人が利用している姿なんてまず目にしないし…まぁ言葉の問題もありますが、こんなところでコンシェルジュって笑えます。住むとなったら高い管理費払うんですから、日々ホテル気分を満喫しながら、頑張って利用しましょうよ!コンシェルジュ!
570: 匿名さん 
[2014-06-08 09:27:15]
>>566
また気に入らないと「あなたは不要」ですか。
匿名とはいえ、公共の場ではもう少しお行儀よくしましょうね。
571: 匿名さん 
[2014-06-08 11:17:44]
主観、感情をぶつけあわせるのでなく、客観情報を共有しましょうよ。匿名とはいえ、とても、見苦しいです。
572: 購入検討中さん 
[2014-06-08 17:10:32]
順次申込み受付していますし、既に人気の部屋は抽選確定のようですからね。MRのグランドオープンも今週末からでしたよね。表向き。早く見定めてそれなりの結論ださなくちゃなりませんね。噂通りなら静かに完売されてしまいます。
573: 匿名さん 
[2014-06-08 17:38:30]
抽選で外れたら縁がなかったと最近思えるように。悔しいけど。
574: 匿名さん 
[2014-06-08 17:49:03]
これは南麻布に続いてかなり人気でそう。こんな絶好の立地もうしばらく出てこないでしょ。
575: 購入検討中さん 
[2014-06-08 18:23:21]
アンケートで3戸希望だしますよね。3戸共抽選ハズレだなんてあるのでしょうか?だとしたら切ないですね…。金額全戸出てきたんですかね?できたらその段階で申込みしたいんですが。
577: 匿名さん 
[2014-06-08 19:31:53]
朝出かけて夜仕事から帰る生活だと、日勤のコンシェルジュの恩恵にはまずあずかることはありません。
その分管理費を安くしてもらうか、管理費そのままであれば、夜も有人管理していただきたいと思います。
プラウド南麻布は24時間有人管理なのに、残念です。
578: 匿名さん 
[2014-06-08 21:21:09]
申し込みも、終盤になっているというのをみて、そんなことないだろうと、本日、MRのグランドオープンに、勉強のため、行ってきました。かなり大盛況でした。そこで上映していたビデオはよかったです。 で、価格は。。。ある程度、期待していましたが、値段を聞いて、やはり、ここに出ている価格でした。私には、高値の華でした。坪単価安いところで400万円前半。高いところは500万円中盤。
579: 匿名さん 
[2014-06-08 22:32:39]
本当のお金持ちは、次に出るプラウド待っているでしょう。
白金台で、所有権ですから。
581: 匿名さん 
[2014-06-08 23:08:02]
本当の金持ちは複数戸持ってるでしょ。
582: 匿名さん 
[2014-06-08 23:09:29]
>>576
築古の区分所有権なんて相続されても処分に困ります。
583: 匿名さん 
[2014-06-08 23:44:21]
>>571
ほんと見苦しいです!
あなたたちのスレではありません。
掲示板を汚さないでください。
584: 匿名さん 
[2014-06-09 00:49:10]
次の白金台のプラウドはいつ発売予定なのですか?
585: 匿名さん 
[2014-06-09 12:41:08]
白金台のどこかな?
正直、高級住宅地と呼ばれるのは白金台駅近辺の目黒通りの北側の白金•白金台エリア。
南側はここも含めて高級住宅地とは言い難い街並みですよね。地元民なら常識ですが。
また白金台駅近くなら南側でも便利だしそれなりのステータスはあるかもです。
586: 匿名さん 
[2014-06-09 16:50:08]
定期借地とは思えないお値段にびっくりしましたが、にもかかわらずここは格下なんですね。
がっかりしました。プラウド南麻布買っておけばよかったかな。
588: 購入検討中さん 
[2014-06-10 02:01:14]
>>534
それなんですよね。私も信用しているサイトでここの坪単価が全くあわないんです…。所有権以上の坪単価なので戸惑います。同じ借地のプラウド南麻布も場所は違えど同じ港区アドレス。2年も経たないうちに、尋常でない坪単上がりですよね。一体何故⁈
589: 匿名さん 
[2014-06-10 23:17:16]
この2年で白金などのブランド地は特に、かなり坪単価上昇してるからね。
今では相場かもしれませんね。
590: 匿名さん 
[2014-06-10 23:38:10]
この辺りは、特定の宗教関係の施設等は少ないのでしょうか?

白金の街を歩くとしばしば独特のマークを見かけるのですが。
591: 匿名さん 
[2014-06-11 09:25:32]
白金、高輪は全域的にハッピーサイエンス村ですので、それは諦めた方がいい。
592: 周辺住民さん 
[2014-06-11 20:20:15]
街全体からすればごくごく一部ですし、実際全く気になることはないですよ。
593: 匿名さん 
[2014-06-12 06:27:01]
超近くに佛所護念会教団がありますよ。
日曜日とかに会に行く人が北側道路を歩きます。
他にも大型バスで遠方から来る人もいますよ。
594: 周辺住民さん 
[2014-06-12 13:25:39]
マンションのすぐ隣が都市計画道路の予定であることは皆さん認識してる?
http://www2.wagamachi-guide.com/minatoku_tokei/map/map.asp?mpx=139.729...
595: 購入検討中さん 
[2014-06-13 18:40:18]
>>594
はい、こちらのスレに前情報でていてホームページ確認しました。そもそも実現するのでしょうか?疑問です。
596: 物件比較中さん 
[2014-06-13 20:31:27]
品川の再開発エリアにも続く環四計画ですから、遠からず実現するでしょう。
外苑西通り~プラチナ通りから品川に続く道ですから、交通量も相当になるでしょうね。
それに伴って、ここの用途地域も変更になるでしょう。
静かな住環境も激変ですね。
だから定期借地権なのではないですか?
597: 購入検討中さん 
[2014-06-14 00:26:01]
>>596
そうなのですね。なんだか興ざめですね。住宅街だと特に一気に工事出来ないから、虫喰い状態に少しづつ解体工事ですね。周辺住宅がある程度解体できるとその周辺で簡易の舗装工事が始まる。それが終わると今度は本工事。家の近所でも小さな道路がしているのでわかります。何年もかけて進むだろうし、できたらできたでもの凄い交通量か…。幼稚園の向こう側のようだから、面するわけではないようですが、今の環境を考えると様変わりですね。そろそろ決めなければならない時期だけど、私にとってはマイナス要素でしかないですね。決めかねます。
598: 匿名さん 
[2014-06-14 15:01:18]
長年実現しないのでは、と言われていたこの道路計画は、リニア関係の品川エリア
再開発に加え、東京五輪も決定し、ついに計画が実現するという話。
土地にそのうまみもあるから、地権者は手離さないのでしょうね。

>>597
そう思います。結局道路が完成する何年も前から、部分的な住宅の解体が始まるから
細い道に囲まれたこの付近の住宅街エリアは、どんどん変わっていってしまうでしょう。
599: 匿名さん 
[2014-06-15 02:46:14]
港区は建て替えを念頭に入れた高さ制限の変更を考えてるよ。
今は制限で15mだが、20m以上に変わるらしい。
環四関係なく周囲は変わる可能性がある。
冷静に見ないとね。

600: 匿名さん 
[2014-06-15 16:13:05]
70㎡のお部屋はいくら位ですか?モデルルーム見た方知っている方教えてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる