なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73601: 匿名さん 
[2020-03-24 07:30:19]
>73289
獅童との子は今年15歳か
お兄ちゃんも嬉しいだろうね
ずっと一人っ子だったから
73602: 匿名 
[2020-03-24 11:42:05]
息子の立場は正直、複雑かも知れない
中学生なら、ある程度わかっているし
おめでたいのは、おめでたいけどね
73603: 匿名さん 
[2020-03-24 15:04:09]
思春期に母親が妊娠ってのはキツい
いろいろ知っちゃってる時期だしね
中学生といえど、まだかまってほしいよね
73604: 匿名さん 
[2020-03-24 17:12:27]
↑それより息子ちゃんとパパさんの関係が気になるよ↑
73605: 匿名 
[2020-03-24 19:20:12]
お兄ちゃんも一緒になって子育てしたら?
街中でも弟や妹を肩車してるお兄ちゃんいるよ
ちゃんと夫婦で考えての結果だと思うよ
73606: 桃色苦労婆Z 
[2020-03-24 23:36:55]
ここ数週間、NHKEテレで14時~15時以外にも横長のマルチ編成があってる時間があるからおかしいなあと思ってたら、学校が3月から長い春休みに突入したからだったんだね
(画像は、おはなしのくに(きんたろう))
ここ数週間、NHKEテレで14時~15時...
73607: 匿名さん 
[2020-03-25 07:31:59]
>俳優・坂口憲二 SNSでサーフィンを楽しむ姿公開「海が似合う」
21日までに自身のInstagram更新しサーフィンを楽しむ姿を公開
ファンからは「やっぱ海が似合う」などのコメントが寄せられた
坂口は難病のため'18年年4月に芸能活動を無期限休止すると発表
73608: 匿名 
[2020-03-25 07:35:46]

志村けんがコロナウイルスにかかり都内の病院に入院しているらしい
73609: 匿名 
[2020-03-25 11:58:58]
坂口憲二は、もう俳優に戻らないのか
医療ドラマ「医龍」おもしろかったのにな
岸部一徳との掛け合いもサイコーだった
73610: マンション比較中さん 
[2020-03-25 12:58:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
73611: 匿名さん 
[2020-03-25 15:22:56]
回復してきたのかな?
俳優業に戻って欲しい
あたしはダブルス好き
73612: 匿名さん 
[2020-03-25 17:39:29]
いつ見ても渋くてカッコイイ
いつ見ても渋くてカッコイイ
73613: 匿名 
[2020-03-25 23:37:02]
いつも頭の中で坂口憲二と『病室で念仏を?』の主役の人が混ざってしまう

あれは伊藤英明だし関係ないのは知っているんだけどね
やっぱり医療ドラマは坂口憲二が一番似合ってると思う
73614: 匿名さん 
[2020-03-26 00:40:47]
昨夜、テレビ東京でバスの旅の再放送をしていた。今思うと、蛭子さんがいたから、あの番組面白がったと思う。
ただ、長く頑張っていて、体力的に大変だったのかなぁと思う。
テレビだけでなく、個性のある人が少なくなって、味がなくなって、同じ顔した人間ばかりでつまらないなー。
73615: 匿名さん 
[2020-03-26 07:31:22]
>73300
エガちゃんねる見てるけどツヨポン忙しくて出られないみたいだね

1年やり続けるのが目標みたいだけど広告収入もたくさんついたし
今やテレビより、こっちが儲かるみたいだから止められないよねw
73616: 匿名 
[2020-03-26 11:46:31]
お互いのYouTubeチャンネルで言い合ってなかった?
江頭も妥協案とか出してたけど、どうなるんだろうね
すぐでないにしろゴールが共演ってのは良いのかもね
73617: 匿名さん 
[2020-03-26 15:14:59]
ほんとはいい人だよねエガちゃん
真面目で!紳士で!男前!!
登録はしないけど頑張ってwww
73618: 匿名さん 
[2020-03-26 17:07:29]
こんな変なおじさんキャラでも裏ではボランティアしてるんだよねぇ
73619: 小森カツオ 
[2020-03-26 17:42:28]
アニメ「サザエさん」のフグ田マスオが死去

前フグ田マスオ役の声優
アニメ「サザエさん」のフグ田マスオが死去...
73620: 関口ナマコメンディー 
[2020-03-26 17:48:51]
>>73618 匿名さん
これか?

これか?
73621: 匿名 
[2020-03-26 19:14:35]
あのリアクション芸もYouTubeで見たいけど芸能界の裏話とか、
嫌いな芸能人の愚痴や暴露話をNGなしでやってほしいんだよね

YouTubeだったら敵作っても関係ないんだし好きに暴れてほしい
73622: 匿名さん 
[2020-03-27 07:30:13]
>女優・米倉涼子 アルゼンチンダンサーと再婚へ「事務所とトラブル」
24日、交際中のアルゼンチンダンサーと再婚すると日刊紙が報じた
事務所独立も発表されたが、結婚を反対されてトラブルに発展したそう
お相手は、ショーダンサーや振付師として活躍するアルゼンチン人男性
73623: 匿名 
[2020-03-27 08:15:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
73624: 匿名 
[2020-03-27 11:59:07]
前の結婚は、どれくらいで終焉だったのか?

この人は自分以外の人間との生活は無理だと思う
交際が限界値で、それ以上は無理だと踏んでいる
73625: 匿名さん 
[2020-03-27 15:02:39]
結婚よりも事務所とのトラブルが気になる
オスカーは去年あたりから退所やトラブルが多発している
ここの事務所の闇は年々、加速している
73626: 匿名さん 
[2020-03-27 17:17:30]
結婚生活は2年ちょっとで終ったんじゃありませんでしたっけ? No.73624
73627: 匿名 
[2020-03-27 19:20:07]
そうそう!↑
2014年12月26日から2016年12月30日が結婚生活だった

年下のアルゼンチン人ダンサーなんて止めたがいいよ
磯野貴理子のこともあるし捨てられるのが見えている
73628: 匿名さん 
[2020-03-28 07:30:16]
>73311
カイヤは虚言癖があるのかというくらい言い方が生々しい
若かったとはいえ、よく結婚したのかと思う
川崎麻世は元ジャニーズでモテたとはいえ呆れるほどだよ
73629: 匿名 
[2020-03-28 12:08:35]
分かるような気がする
カイヤさん感情的になり過ぎてたかも
この二人は別れた方が建設的だよ
73630: 匿名さん 
[2020-03-28 15:09:53]
裁判も30秒で終わったらしいねwww
裁判長も早く終わらせたかったのかな

関わってないとはいえ、どうでもいい
30秒なんて長い方だと思うよ
73631: 匿名さん 
[2020-03-28 18:06:07]
令和イチどうでもいいニュース
73632: 匿名 
[2020-03-29 00:31:52]
判決読むだけだから、短いし。
原告被告来ないのも一般的だと思うよ。
離婚裁判なんて、こんなもんよ。
73633: 匿名さん 
[2020-03-29 08:00:21]
>Snow Man・岩本照 未成年女性と飲酒か「鉄槌を下すかも…」
26日、FRIDAYデジタルで現役活動中のジャニーズの不祥事が報じられた
それはSnow Man・岩本が渋谷のラブホで未成年女性と飲酒したとのこと
滝沢氏は問題を起こしたタレントに「鉄槌を下すかも…」と話した
73634: 匿名 
[2020-03-29 10:43:00]
Snow Man知らないけど終わったね
いつデビューしたかも分からないしね
しかし最近のジャニーズは分からない
73635: 匿名さん 
[2020-03-29 11:50:24]
終わらないでしょう
なんだかんだで、また出てくる
芸能界は甘い世界なのです
73636: 匿名さん 
[2020-03-29 12:43:36]
赤坂晃は何年経っても出てこないよ?
73637: 匿名 
[2020-03-29 15:03:47]
ジャニーズは、こんな質の悪い底辺人間ばっかり
面接で人となりを見抜けないのかな?
悪いことをソソノカす周りも悪いんだけどね
73638: 匿名さん 
[2020-03-29 16:33:06]
>73323
これはどういう意味で受け取ったらいいのか
仕事のパートナーとして今後やっていきたいって事?
それとも完全に別れられたくないからコンビ継続?
73639: 匿名 
[2020-03-29 18:05:52]
そもそも恋人同士でコンビ組むってのが個人的にちょっとなぁ

ジャンル問わず恋愛が絡んでくると上手くいかなくなることあるし、
やっぱり極力仕事とプライベートって分けた方がいいと思うよ
73640: 匿名さん 
[2020-03-29 23:25:39]
別れたら解散するんじゃなかった?
アンゴラ前に言ってたような記憶が
やっぱり仕事としてでも逢いたいのか
73641: 匿名さん 
[2020-03-30 00:03:11]
アンゴラ、よく見ると綺麗ではない
73642: 匿名 
[2020-03-30 00:30:39]
↑まあ好き好きだしね
 三助が良ければいいんじゃない?
 コンビでカップルはキモいけどね
73643: 匿名さん 
[2020-03-30 07:35:43]
>志村けん 新型コロナウイルス感染で意識混濁状態続く「会話…」
25日、新型コロナウイルス感染と報じられてから回復してない志村
志村の実兄に話を聞くと、感染する可能性があるので会えていないという
続けて「会話はできていないんじゃないかな」と予断を許さない状態
73644: 匿名 
[2020-03-30 11:59:01]
10時頃に亡くなったらしいね
ご冥福をお祈りいたします
元気になってほしかったな…
73645: 匿名 
[2020-03-30 12:16:00]

アンコ椿は恋の花
73646: 匿名さん 
[2020-03-30 15:00:25]
昨日の23時10分に亡くなったらしいね 73644
バカ殿と変なおじさんは私の青春でした
あの世で長さんと会えるといいですね
73647: 匿名 
[2020-03-30 15:23:28]

低脳番組が少しなくなるから ホットしている 別にほとんどテレビは観ないけど。
73648: 匿名さん 
[2020-03-30 17:16:24]
内蔵のアチコチ悪かったらしいね
73649: 匿名 
[2020-03-30 19:32:41]
お笑いビッグスリーじゃないけど…志村は今やその位置だった
今後は芸能界に大きな穴が開くと思う
追悼番組は是非、チョーさんもいるドリフを流してほしい
73650: 匿名さん 
[2020-03-31 07:30:20]
>73333
芸能人は話題になってナンボ
話題にならなかったら引退したが良い
沢尻エリカの場合は失敗だったけどね
73651: 匿名 
[2020-03-31 12:04:16]
ターシバは芸人としての腕はあるんだけどね…
なにせ元の人間性が欠落しているんだよ

ザキヤマとコンビ活動できるようになって調子乗っちゃってる
人気が出るのは良いけど今のままじゃ、また干される
73652: 匿名さん 
[2020-03-31 16:40:54]
干されても態度を改められない
本質がどうしようもないんだろう
こんなこと続いてたらまた干される
73653: 匿名さん 
[2020-03-31 17:31:46]
不倫して、不倫されて、なんとなくザキヤマのおかげで残れてる人
73654: 匿名 
[2020-03-31 19:21:24]
人に興味がないというか、自分がいかに面白い事言うかしか考えてない
人間性に問題ありなのは今も変わらないのかもね
干されたら干されたで今はYouTubeもあるし良いんじゃないの?
73655: 匿名さん 
[2020-04-01 07:30:37]
>女王キャラ・にしおかすみこ キャラ変でスポーツキャラにシフト
先月26日に開催された軽井沢マラソンに出場し、5位入賞を果たした
マラソンの他にも、水泳や陸上を特技とするなどスポーツ万能だという
ファンからは「かっこいい」や「健康的」などの声が寄せられている
73656: 匿名 
[2020-04-01 11:58:29]
あのキャラも、いつまでも続けられるものでもないし…
健康のためにもスポーツキャラでやってた方がいい
もともと細身でスポーツ体型なのだからピッタリだよ
73657: 匿名さん 
[2020-04-01 15:05:41]
デビュー当時はフザけたネタだったよね
綺麗なのだから、まともに行けばいいのに…
スポーツ(健康)キャラいいと思うよ
73658: 匿名さん 
[2020-04-01 17:19:26]
エンタの神様でしか姿見なかったよね
73659: 匿名 
[2020-04-01 19:10:59]
にしおかすみこ落語家入門してなかった?
あれは何年よ
初めから脚光浴びようと思っわけ?
これもパッとしないんだろうから一般人に戻りなさい
73660: 匿名さん 
[2020-04-02 07:30:24]
>73344
デビュー当時から、この人の良いところが見当たらない
容姿端麗ほどでもないし、スザンヌを少し崩した程度?
本名から知れないけど似た名前が多いからハッキリしない
73661: 匿名 
[2020-04-02 11:51:46]
八田亜矢子は本名

八木亜希子も本名

矢田亜希子も本名

芸名だったらいいけど、本名だから間違いやすい
73662: 匿名さん 
[2020-04-02 17:06:58]
ここまでして結婚もしもしたんだから幸せになってほしい
これでゆうごりんや、杏のようになったら目も当てられない
医者はモテなさそうで、実はモテるからなぁ
73663: 匿名さん 
[2020-04-02 17:32:03]
また芸能人の妊娠発表ですか・・・
73664: 匿名 
[2020-04-02 19:20:12]
一般には関係ないかも知れないけど人によっては仕事にからね
真麻は、お酒の仕事来るから発表したって言ってたよ
ここに書き込む人も、書き込む人なんだけどね・・・
73665: 匿名さん 
[2020-04-03 07:30:19]
>女優・比嘉愛未 シースルーワンピで美脚披露「めっちゃキレイ」
先月29日、自身のInstagramを更新しシースルーワンピ姿を披露した
「春が来たかと思えば雪…」と投稿し、併せて美脚の画像をアップ
ファンからは「めっちゃキレイ」「素敵」などのコメントが寄せらた
73666: 匿名 
[2020-04-03 12:01:55]
なんだかんだで比嘉愛未もアラサーか
最近の女優は結婚する気ないのか?
子ども美形になるだろうに勿体ない
73667: 匿名さん 
[2020-04-03 15:02:10]
綺麗すぎて誰も手を出せない
高嶺の花の代表格みたいなもの
ジャニーズでも手は出せない
73668: 匿名さん 
[2020-04-03 18:33:54]
骨が浮き出てますがな!!!!www
骨が浮き出てますがな!!!!www
73669: 匿名 
[2020-04-03 19:21:34]
ドクターヘリのドラマなんだったっけ?
あれのイメージが取れないし、あれでしか見ない
他のドラマに出てても記憶に残ってないだけかな?
73670: 匿名さん 
[2020-04-04 07:30:15]
>73356
渡辺えりとも交流ある
坂本龍一とも交流がある
なのになんでテレビに出れない?
73671: 匿名 
[2020-04-04 11:39:48]
女優いっぱいいるから出てこなくて良いんじゃない?
こうやって色んな人と交流あるし、食べていけてるんだから…
出てきて、また変な人の標的にされてもいけないしね
73672: 匿名さん 
[2020-04-04 15:02:44]
30歳ちょい前の女優って不足してるって菅田将暉言ってたー
早くドラマ出で欲しい
年末か年始かの映画『ホットロード』まだHDDにあるよー
73673: 匿名さん 
[2020-04-04 17:13:17]
ローラが海外にいるのもビックリだけど、この子もだったのか・・・
73674: 匿名 
[2020-04-04 20:29:24]
恋人でもいれば仕事がなくても、また良いと思うんだけどね
でもまずは仕事をしてからプライベートを充実させるのかな
紆余曲折あったけど、まだ若いんだしこれからだよね
73675: 匿名さん 
[2020-04-05 08:04:58]
>森三中・黒沢かずこ 新型コロナウイルス感染「21日に発熱」
よしもと興業所属の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染したと4日発表
先月21日に味覚を感じない状態があり、大事のため全ての仕事をキャンセル
1日に肺炎の可能性があるとの診断を受けCT検査後3日に感染が判明した
73676: 匿名 
[2020-04-05 10:14:04]
さいきん味覚症状を訴えてからのコロナウイルス感染のパターンが多い

もしかして、これが新型コロナウイルスにかかっているかの見極めかも
すぐに医療機関を受診するなっていうのも怖い話だよね・・・
73677: 匿名さん 
[2020-04-05 14:44:24]
きのう朝イチのニュースで見てビックリしたよ
検査前、発熱が落ち着いてから番組収録したみたいだけど
観客はいないにしろ共演者や制作スタッフは大丈夫なの?
73678: 匿名さん 
[2020-04-05 15:00:23]
こうなったら昔のドラマを放送しよう!!!
こうなったら昔のドラマを放送しよう!!!
73679: 匿名 
[2020-04-05 15:31:46]
ワイドショー見てても間隔をある程度、空けているけど黒沢が
出ていた番組は、なんの番組だったんだろう?
もしバラエティーだったら間隔なんて空けて収録してないだろう
から、感染拡大は避けられないかもね
73680: 匿名さん 
[2020-04-05 17:09:14]
>73367
いつも思うけど「陽だまりの草原で寝ているような気分にさせてくれる」
って、どんな感じなのか未だに想像つかないんだけど何なのかね
春の縁側で気持ちよく寝れるような気分と、なにが違うんだろうと思う
73681: 匿名 
[2020-04-05 18:05:07]
キャラも精神も安定してそうで、良い子そう

めざましテレビでやたら露出が高かったりしてたけど
今の地位をキープし続けたら、今後もやっていけそう
73682: 匿名さん 
[2020-04-05 18:38:30]
イマイチどこが良いのか旦那に問いかけたいけど…
今のご時世、結婚できない(しない)よりマシなのか?

それにしてもデビューしたかも、あやふや
結婚も、それほど報道されなくて、あやふや

中途半端なタレントということなのか?
73683: 匿名さん 
[2020-04-05 23:16:21]
30で順序よく結婚したのには疑問を感じる
73684: 匿名 
[2020-04-06 00:03:22]
芸能人が順調に人生を歩むと粗を探したくなる輩↑www

芸能人だから不機嫌な時でも笑顔でいなくちゃいけない
そんな生活耐えられないから芸能人にならなくて良かった
73685: 匿名さん 
[2020-04-06 07:31:34]
>お笑いコンビ・宮下草薙 初の冠番組「よく僕らを選んだな」
今月1日にBS-TBSで宮下草薙の初冠番組がスタートした
20代30代が今知りたい情報をお届けする番組「スイモクチャンネル」
第1回は人気漫画『鬼滅の刃』のメイク術を披露するものだった
73686: 匿名 
[2020-04-06 11:58:36]
草薙が思ってたより喋っていて見応えあった
禰津子に扮したアナウンサーが街ブラしてた時もワイプで喋ってたし
なに話しているか気になってVTRどころではなかったな
73687: 匿名さん 
[2020-04-06 15:00:48]
「午前4時に歌舞伎町で悩みを聞いてみた」
あれは何だったんだろう?

最後は宮下草薙の悪口になってたような…
収録が終わったら草薙、吐いてたんじゃない?
73688: 匿名さん 
[2020-04-06 17:22:03]
YouTuber・ゆんの100の質問は意味わからなかった
73689: 匿名 
[2020-04-07 00:03:30]
食べたあとにすぐ喋るのはテレビ側の意図で草薙は、やりたくて
やっているわけではないから言ってやりなさんなよ! No.

それより着ているスイモクチャンネルのパーカーほしいよ
73690: 匿名さん 
[2020-04-07 07:30:37]
>73377
話し合いをしたとこで、親権は手に入らないだろう
過去の行いを見たら一目瞭然だと思うんだけどね
まあこれは才賀紀左衛門にも言えるんだけどね
73691: 匿名 
[2020-04-07 11:44:33]
子供の世話をする必要ないし独身気分で今まで通り遊び歩けば良いじゃん
なにか不都合でもあるのかな?
あびるの〝したかったこと〟が全部叶うと思うし、考える必要がないよね
73692: 匿名さん 
[2020-04-07 15:02:01]
これで良かったと思いますよ

あんな親に育てられた子どもはロクな育ち方しない
子どもが、子ども産んでたわけなんだからさwww
73693: 匿名さん 
[2020-04-07 18:11:49]
ままごと気分で夫婦生活をしていた典型的な例
73694: AKB48大西桃花(奈良県代表)&HKT48上村麻莉愛  
[2020-04-07 19:12:56]
安倍晋三が六重出演の裏被りしまくりwwwww
テレビ東京伝説はなかったか。ありえへん世界放送かと思ってたけど(この番組大嫌いだから観ないけどね)


NHKEテレだけネ申「沼ハマ」の高橋茂雄&松井愛莉がワイワイやってる
安倍晋三が六重出演の裏被りしまくりwww...
73695: 匿名 
[2020-04-07 19:24:03]
子どもには親が必要かも知れないけど、あんな親ならね
古いかも知れないけど乳母(うば)でも雇えばいいよ
親権は才賀側だけど、いつ女作るか分からないしね…
73696: 匿名さん 
[2020-04-08 11:40:40]
>モデル・ラブリ 第1子妊娠9ヶ月をSNSで報告「安全な出産を」
3日、自身のインスタグラムを更新し現在、妊娠9ヶ月を報告した
喜びの声と同時に「安全な出産を確保できるのか」と不安な心境も語った
ラブリは昨年11月に映像作家の米倉強太氏と結婚したと報告している
73697: 匿名 
[2020-04-08 11:57:01]
いつの間に結婚してたんだ
テレビで見ないと思ったら、こんなことになってたのか
それにしても、この子って何者?
73698: 匿名さん 
[2020-04-08 15:18:16]
ラブリは2010年にめざましテレビのリポーターでデビュー
2012年にはPON!のお天気お姉さんとして活動していた
ちなみに本名は白濱イズミでラブリはクリスチャンネーム
73699: 匿名さん 
[2020-04-08 17:33:13]
昨年11月に結婚で現在、妊娠9ヶ月ですかぁ・・・
73700: 匿名 
[2020-04-09 00:56:20]
ちゃんと産婦人科の病院決めて行ってるなら、そこで相談すれば
いいことなんじゃないのかな…
わざわざ難しい文章で世間に発信しなくても良くない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる