なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73801: 匿名 
[2020-04-26 13:34:23]
これで金もらわなくても、他の番組で…たんまりもらってるからね
かりそめ天国で「有吉VS渡部」の、これまでのダイジェストやってた
だいたい美味しいもの食べて、お金もらおうなんて図々しい
73802: 匿名さん 
[2020-04-26 15:25:08]
>73497
ツルベなら台本じゃなくても、すると思う
27時間テレビの珍事は今でも鮮明に覚えている
寝惚けてたの次は、台本のせいですか
73803: 匿名 
[2020-04-26 17:14:17]
ここの夫婦はお互いとも若々しいよね
そうとうの努力をしていると思われる
ウチなんて結婚当初の面影もないもん
73804: 匿名さん 
[2020-04-26 18:13:02]
山口さんのデビュー作で知り合って7年付き合って結婚
出会いかたも素敵だけどプロポーションも素晴らしい
唐沢寿明もスラッとしてるし羨ましい限りです
73805: 匿名さん 
[2020-04-26 18:46:15]
子どもいないし、これくらいのプロポーションは保てると思う
73806: 匿名 
[2020-04-26 19:21:10]
仲良いながらもたぶん二人の間で色々問題も起こったと思うけどね
それでもお互い一緒にいたいと思える相手なんだね
街中で腕組んで歩いてる姿よく見るけど新婚のようで羨ましいよ
73807: 匿名さん 
[2020-04-27 07:30:21]
>ハライチ・澤部佑 コロナ太りでストレッチ…頑張り過ぎて「バチーン!」
23日深夜放送のラジオで自宅でアクシデントに見舞われたことを明かした
コロナ太りでストレッチをしたところ負荷をかけすぎ大きな音がしたという
骨折も覚悟したが歩けるが、微妙な痛みに耐えながらの日々を明かした
73808: 匿名 
[2020-04-27 11:59:11]
寝起きとか動かしてなくて、急に動かすと鳴る
そういうことで骨が鳴ったんじゃないのかな
これを機に体を動かしていけばいいと思うよ
73809: 匿名さん 
[2020-04-27 15:02:22]
動くのは良いけどケガないようにしないとね
ふだんアウトドアの人って、こういう時の時間の使い方ヘタ
部屋の模様替えや筋トレする人も気を付けてね
73810: 匿名さん 
[2020-04-27 17:28:55]
大きなケガじゃなく微妙な痛みだけで良かったね
73811: 匿名 
[2020-04-27 19:22:35]
怪我しても病院行くの怖いしね
今や一番安全なのは自宅のみ
平気でパチンコしてる人、信じられない
73812: 匿名さん 
[2020-04-28 07:30:26]
>73508
退所?クビの間違いじゃなかったんだ
松竹芸能のような大手事務所でも、もて余すとは
よし●とのように事務所全体に蔓延する前にクビに
したのは正解だったのかも知れませんね
73813: 匿名 
[2020-04-28 11:53:05]
木下隆行は年頃の娘と一緒に、お風呂に入ってると聞いてキモチ
悪いと思ってたけど、事務所をクビになってどうなっていくの?

芸歴30年目前で、こうなってしまったら手がつけられないよ
73814: 匿名さん 
[2020-04-28 15:05:51]
トミーズ雅も同じような噂があったけど揉み消された
木下も揉み消されると思ってたけど、そのままだね
やはり業界の力がそのまま反映する黒い世界なのね
73815: 匿名さん 
[2020-04-28 17:25:11]
テレビ復帰は絶望的な報道が流れてたから退所しなくても良かったのでは?
73816: 匿名 
[2020-04-28 19:20:20]
なんかケンカ別れみたいな感じがする
自分を守ってくれない事務所に逆恨み的な
いち個人より事務所が圧倒的力があるのに…
73817: 匿名さん 
[2020-04-29 08:00:09]
>ケンドーコバヤシ お笑いBIG3から「相性悪いんだよ」と言われる
22日のラジオ「アッパレやってまーす」でタモリとのエピソードを明かした
とある番組で、2人は前世で仲が悪かったと占われたことがあると告白
それっきり「お前相性悪いんだよ、俺とは」と言われ続けていると話した
73818: 匿名 
[2020-04-29 11:45:40]
タモさん好き嫌いハッキリしているよね
これも言ってるだけで本気ではなさそう
本当に嫌いなら共演もしないと思う
73819: 匿名さん 
[2020-04-29 15:09:36]
タモリさんは人に好かれようとする自分が嫌いって言ってたから
人に好かれようとしている人のことも苦手なのかなーと思ってる

ケンコバは媚びて好かれようとしてるとは思えないんだけどね
73820: 匿名さん 
[2020-04-29 17:27:51]
コージー冨田のことは嫌いとハッキリ言ってた
73821: 匿名 
[2020-04-29 19:20:22]
何回かタモリ倶楽部に出てたような…
本当に嫌いならスタッフもキャスティングしないと思う
タモさんは本当に嫌いなら口にはしない
73822: 匿名さん 
[2020-04-30 07:30:18]
>73519
NHKは受信料で賄っているから大手事務所のタレントより
人気タレント+安くて馴染みのあるタレントを起用する
SM●Pも事務所に一人になったし、どうなることやら
73823: 匿名 
[2020-04-30 11:47:58]
昔から紫外線対策をしっかりやってるんだよ
化粧水とか普通に数種類持ってて気を使ってそう
慎吾ちゃんが「女優・稲垣吾郎」って言ってたね
73824: 匿名さん 
[2020-04-30 15:02:08]
稲垣さんには早く地図トリオから脱して欲しい

なんだか、地図トリオでやってる事はこの人の雰囲気や
持ち味を殺してるとしか思えないんだけど…どおだろ?
73825: 匿名さん 
[2020-04-30 17:22:13]
ゴローちゃんが何故、地図に行ったのか未だに謎
73826: 匿名 
[2020-04-30 19:06:56]
木村と仲が悪かったからでしょ?

新しい地図の2人は稲垣に着いて出ただけ!
中居正広も退所したし、諸悪の根源はあの人
73827: 匿名さん 
[2020-05-01 07:30:13]
>女優・川口春奈 豪快な料理姿に反響「お腹に入ってしまえば…」
先月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し料理姿を披露した川口
この日は肉じゃがを作ったようだが調味料を入れるときは実に大雑把
「お腹に入ってしまえば一緒」と言わんばかりの豪快さを見せつけた
73828: 匿名 
[2020-05-01 11:57:40]
友達いないのに料理するんだな
作って一人で食べているのか?
こういうことやって淋しくない?
73829: 匿名さん 
[2020-05-01 15:24:10]
目分量で調理って親世代みたい
隠し味が隠れてないパターン
大雑把だとお菓子は作れないね
73830: 匿名さん 
[2020-05-01 19:20:27]
熱愛報道が出てたけど、きっとデマだね
73831: 匿名 
[2020-05-01 19:20:49]
男の好きな料理1位、肉じゃがってよく聞くけど…
そんなに肉じゃがばっかり得意の女子いてもね
それより若いときは炒め物とか酒に合う料理を作ってほしい
73832: 匿名さん 
[2020-05-02 07:30:12]
>73530
稼ぎが違ってもマネージャーでも平等に分けるなんて素敵
森田さんじゃない方の人にとっては、ありがたいでしょう
事務所用の車購入で駐車場がないって理由は笑ったwww
73833: 匿名 
[2020-05-02 11:48:41]
お金がない大学の学園祭にも行くって言ってなかった?

学生から集めた1万円は、なにものにも変え難い
他の事務所なら断るけど、さすが個人事務所
73834: 匿名さん 
[2020-05-02 15:01:57]
森田が一人で頑張ってる感が出てる

相方のスキャンダルで事務所を辞めて、他事務所の門を叩くも
全社に断られたとエピソードしてたけどドヤ顔がムカついて嫌
73835: 匿名さん 
[2020-05-02 17:32:49]
やはり不倫は、いつの時代もスポンサー受けは厳しいのですね
やはり不倫は、いつの時代もスポンサー受け...
73836: 匿名 
[2020-05-02 23:14:36]
マネージャーは子ども3人いるのに単身で来て1人で頑張ってるらしいね
こういう頑張っている人たちを見ると応援したくなります
どこぞの大手芸能事務所は芸歴長いだけで頂点であぐらかいてる人とは違う
73837: 匿名さん 
[2020-05-03 07:32:14]
>タレント・優香 第1子出産を報告「心より感謝いたします」
先月27日、所属事務所を通じて第1子をこのほど出産したことを発表した
多くの人の力を借りて出産でき、「心より感謝いたします」とコメント
誕生日や性別、名前は非公表だが母子ともに健康だという
73838: 匿名 
[2020-05-03 11:52:28]
名前や誕生日は非公開だとしても、性別くらいは公開しても良くない?
おいおい分かることなんだし隠さなくても良いのにね
それより優香は志村が亡くなってショック受けてないかな
73839: 匿名さん 
[2020-05-03 15:06:21]
まずは「お疲れ様でした!おめでとう!」じゃない?

このご時世、こういうコメントが出たということは元気な赤ちゃん
今まで以上に目が離せない世の中になるけど頑張ってください
73840: 匿名さん 
[2020-05-03 17:16:38]
天才!志村どうぶつ園は、これから番組名を変えずに放送し続けるのか
73841: 匿名 
[2020-05-03 22:54:54]
保育園や幼稚園に行けば三流雑誌が隠し撮りされるんだろうけど… 73838
コロナの関係もあるし、感謝だけ述べたかったんじゃない?
そのうち分かることなら今は、そっとしてあげようよ・・・
73842: 匿名さん 
[2020-05-04 08:18:02]
>73540
これからは改名だけじゃなく解散や、芸能活動休止もSNSでしそう
昔みたいに会場を借りて記者会見とかやってほしいんだけどね
そうしないと軽く見られて飽きられるのが目に見えているよ
73843: 匿名 
[2020-05-04 11:52:13]
旬も過ぎたし・・・
売れなくなったし・・・
仲良くなくなったし・・・
73844: 匿名さん 
[2020-05-04 16:37:36]
ブルゾンに弄ばれた感
With Bは遠回りになったと思う
これから活躍が見られるかもね
73845: 匿名さん 
[2020-05-04 18:08:06]
イケメンじゃないけど、こういう雰囲気の男は実際モテる
73846: 匿名 
[2020-05-04 22:59:41]
コージはグローバルに活躍したいらしいけどモデルとかも、しそう
肉体派だから体も鍛えてそうだし、すぐにでもやれる
ロンハーの水泳大会も良かったし露出も増えると思うんだけどね
73847: 匿名さん 
[2020-05-05 07:41:43]
>歌手・新しい地図 医療関係者とその家族支援に3000万円寄付
先月27日、日本財団は新たな基金を立ち上げたことを発表した
まずは新型コロナをめぐり、医療関係者らを支援するプロジェクトを始める
「新しい地図」としては、同プロジェクトに3000万円の寄付を決定した
73848: 匿名 
[2020-05-05 11:46:21]
マスク買い占めて寄付するような、まどろっこしいことしてる人より良い
しかも医療従事者と、その家族に寄付って言うのが男らしくて良い
これは東京だけじゃなく全国の医療関係者に配られるのかしら?
73849: 匿名さん 
[2020-05-05 14:16:45]
深刻な顔してメッセージだけ送ってる人より数倍カッコイイ
3000万円と言わず30万だけでも寄付しろよな
こうやってマスコミ使わずにやってるところがカッコイイ
73850: 匿名さん 
[2020-05-05 15:22:48]
こういう人たちなら政府からの10万円も寄付しそう!!!!
73851: 匿名 
[2020-05-05 16:15:21]
医療従事者がダウンしたら、お先真っ暗だよね
ワクチンも安全性が確認されたら、真っ先に打ってほしい
給付金を狙ってる詐欺師は本当にクズ人間だと思う
73852: 匿名さん 
[2020-05-05 17:14:53]
>73550
山田優は第3子妊娠中だってね

新生児も妊婦さんも無事に過ごせますように祈ってます
それにしても事務所が「大変遺憾」とコメントするとは…
73853: 匿名 
[2020-05-05 18:38:24]
この人所属のアーティストハウスピラミッドって他にどんな
タレントがいるのかと思ったら熊田曜子や鈴木紗理奈がいるんだ
そんなにモメそうな事務所じゃなさそうなのに、一体なにが…
73854: 匿名さん 
[2020-05-05 22:57:14]
この人が事務所と揉めるようなことってなんだろ?
一番ありがちなギャラ分配とかは、そんなに、もっと金よこせ
な感じではなさそうだし、早く真相を明らかにしてほしいよね
73855: 匿名さん 
[2020-05-05 23:30:19]
芸能界で食いっぱぐれることないと思ってたのに退社か
73856: 匿名 
[2020-05-06 00:00:39]
最近TV出てなかったような…
妊娠、出産、訴訟と癒し系だアイドルだったとは思えない
妊娠中って不安定なのに訴訟なんてシンドそうで絶えられない
73857: 「今の時代を作れるのは、今の人間だけなんだよ」さん 
[2020-05-06 00:24:47]
再放送といえど、カブっていいんだ・・・
再放送といえど、カブっていいんだ・・・
73858: 匿名さん 
[2020-05-06 07:31:23]
>お笑い芸人・ヒロシ 自らの山を購入「普通のキャンプ場だと…」
YouTubeでソロキャンプをアップしているヒロシが山を購入したと話題
キャンプ好きが高じて昨年の9月に「自分の山」を購入したと告白
普通のキャンプ場に行くと、勝手に写真を撮られることがあると説明した
73859: 匿名 
[2020-05-06 11:45:32]
写真を撮るような奴は場所さえ分かれば、人の山だろうと撮りに行く
このご時世なら大丈夫だがコロナが終息したらヤバいね
現住所が分かったら山なんてすぐ特定されると思う
73860: 匿名さん 
[2020-05-06 15:03:23]
山って、いくらすんのよ
やっぱり芸能人だから買えるの?
これで好き放題キャンプできるね
73861: 匿名さん 
[2020-05-06 18:02:01]
山持っちゃえばステイホームでも山籠りできるね
73862: 匿名 
[2020-05-06 19:28:23]
キャンプはステイホームって言える?
自分の山だから大丈夫だと思うけど…
一人でキャンプしてるなら三密は避けられるね
73863: 匿名さん 
[2020-05-07 07:30:18]
>73560
35億のネタは海外向けに作られてたという噂があるけど?
もしかして、これを視野に入れてあのネタをしてたの?
だったらWith Bも一緒に海外に連れて行けばいいのにね
73864: 匿名さん 
[2020-05-07 10:05:27]
>>73860
山はそれほど高額ではない。
それが問題で、今中国人が、水資源のある山を
購入することが多い。(北海道等)
73865: 匿名 
[2020-05-07 11:43:15]
渡辺直美もピース・綾部も海外に行ったけどパッとしない
日本で活躍できないからって海外に逃げてるとしか思えない

本当に海外に行きたいのなら別だけど、逃げてると思われてる今
日本の芸能事務所の移籍をした方が好感度が良い気がする
73866: 匿名さん 
[2020-05-07 15:00:42]
3人だったから面白かったのにバラバラになるなんてね
年上の後輩がイイ女気取りキャラを立ててネタをする
現代ではそんなユニットなかったからウケてたのに分からない?
73867: 匿名さん 
[2020-05-07 17:15:18]
ブルゾン、モデルやるにしても背丈が足りないと思う
73868: 匿名 
[2020-05-07 19:13:52]
海外に行って片手間に活動してる様子をSNSにアップするんじゃない?
要するに海外に行けばプレミア感が出ると思ってるんじゃない?
ブリリアンといたからウケてたのにバラバラになっちゃ魅力ないんだけどね
73869: 匿名さん 
[2020-05-08 07:30:27]
>元℃-ute・岡井千聖 芸能界引退を発表「家族の仕事を…」
1日、自身のブログで芸能界を引退すると発表した元℃-uteの岡井千聖
'19年から芸能活動を休止していたが、先月末に契約が終了したと報告
今後については「家族の仕事を手伝っていこうと思っています」と伝えた
73870: 匿名 
[2020-05-08 11:45:46]
アイドル出身なのに品がなく有名な子か
今はケバい子より、演技でも清楚系が人気ある
それにしても1年も休止していたのか
73871: 匿名さん 
[2020-05-08 15:38:00]
引退までに1年も要したってこと?
それまでテレビに出ていたのかな
地上波じゃ見なかったからBSかCSに出てた?
73872: 匿名さん 
[2020-05-08 17:30:18]
家族の仕事の手伝いって何やってるの?
73873: 匿名 
[2020-05-08 19:43:36]
去年夏の不倫がなきゃバラエティーにしばらく出られたのにね
クロちゃんとのドッキリもバズらなかったし・・・
ゴタゴタがなくても、あのケバさなら人気は出ないかもね
73874: 匿名さん 
[2020-05-09 08:01:07]
>73572
入籍して、すぐに授かったみたいで良かったね
アラフォーだから焦ってたと思うけど順調で何より
とうぶんはテレビで見れないけど出産がんばってください
73875: 匿名 
[2020-05-09 11:55:20]
読売テレビに入社した頃は仕事量や人気とか同期アナにかなり
差をつけられてたけどミヤネ屋に抜擢されて人生かわったね

フリーになってからは、わざとらしいスキップの仕方やアンコ
好きっていう無理矢理のキャラも定着して人気出たものね
73876: 匿名さん 
[2020-05-09 16:42:22]
子育てネタで、またグイグイ出てくるね
こんなドジなアタシ、不器用で困っちゃう…みたいな感じで
スキップのとき同様あざといキャラで復帰するんだろうね
73877: 匿名さん 
[2020-05-09 17:25:07]
↑見たくないけど、もうその道すじ考えてそうwww
73878: 匿名 
[2020-05-09 19:16:32]
これを機に引退してくれないかな
声がそもそもアナウンサー向きではないし体型も…
アラフォーの産後は相当努力しないと元には戻らない
73879: 匿名さん 
[2020-05-10 03:48:37]
みちょぱ、一時期好きになったが
直ぐに見飽きてしまった。出過ぎでしょ。
いじられキャラのゆきぽよの方に興味が湧いてきた。
73880: 匿名さん 
[2020-05-10 08:09:00]
>ニッチェ・江上敬子 夫が3回おかわりした夕食の写真公開「料理上手」
1日、自身のアメブロを更新し夕食メニューの写真を投稿した
鮭とほうれん草の炒飯や、ししとう豚巻きなどの写真をアップ
ファンからは「料理上手」や「手抜きなし」などのコメントが寄せられた
73881: 匿名 
[2020-05-10 10:12:37]
チャーハンを3回おかわりした?
それともチャーハンをおかずに?
どっちにしても塩分が気になる
73882: 匿名さん 
[2020-05-10 12:00:55]
塩分や糖分、気を付けてそうだけどね
フードなんとかって資格もってなかったっけ?

それよりこのご時世だから、食ってばかりで運動しなさそうだから
メタボや肥満になりがちの生活になってないか気になる
73883: 匿名さん 
[2020-05-10 12:31:15]
旦那もたしかメタボ体型じゃなかったっけ?
73884: 匿名 
[2020-05-10 13:03:59]
似たもの夫婦とは、このことかもね
コロナが終息したら運動すれば良いんじゃない?
いつ終息になるかは分からないけどねwww
73885: 匿名さん 
[2020-05-10 15:00:22]
>73879
ゆきぽよケバくない?
みちょぱがケバく見えるけど、清楚そう
ゆきぽよの方が太く見えるからイヤww
73886: 匿名 
[2020-05-10 17:03:02]
未だに、みちょぱとゆきぽよの区別がつかない
芸能界でいう類似タレントにしては似すぎてる
BPOはケバさは取り締まらないのが不思議
73887: 匿名さん 
[2020-05-10 18:13:24]
どっちかって言うと、みちょぱが好きだな
有吉の番組に出てた時グッと来たよ
視聴者が求めてること言ってくれるのも好き
73888: 匿名さん 
[2020-05-10 18:14:02]
それはどうかな?
73889: 匿名 
[2020-05-10 19:20:14]
ゆきぽよは、浜田ブリトニーみたいで嫌い
ブリトニーも今やテレビでは姿見ないよね
ゆきぽよって子も、そろそろ消えると思う
73890: 匿名さん 
[2020-05-11 07:32:33]
>小説家・室井佑月 前新潟県知事と結婚「共通の知人を通じて…」
前新潟県知事の米山隆一氏と近日中に結婚することが9日、分かった
2人は共通の知人を通じて知り合い、'19年末から交際に発展した
米山氏が猛アプローチし、室井もそれに応えた形になったようだ
73891: 匿名 
[2020-05-11 11:57:10]
都知事現役時代に、なぜ結婚しなかったのか疑問
今より現役時代の方が忙しく、サポートも必要なのに…
都知事は恋愛も出来ないほど多忙極まりないのか
73892: 匿名さん 
[2020-05-11 15:01:17]
都知事は忙しいかも知れないけど、恋愛できないほどではない

それより室井って人はバツイチだから再婚するなら、現役時代より
辞めてフリーになってからの方が叩かれにくいと思ったのでは?
73893: 匿名さん 
[2020-05-11 17:20:20]
まあね・・・都知事がバツイチ子持ちと結婚なんてイメージダウンだよwww
73894: 匿名 
[2020-05-11 23:00:45]
調べてみたら米山隆一氏って室井佑月と同年代なんだ
都知事辞めたみたいだけど政治家として活躍しているらしいし…
なんにしても医師で弁護士らしいから室井佑月も好い人捕まえたね
73895: 匿名さん 
[2020-05-12 07:32:04]
>73585
スポーツ王で共演してから渋谷日向子らとも仲いいみたいだね
作品展や歌手としては嫌いだけどスポーツ番組の一生懸命は好き
大御所でも汗かいて番組を作ろうとする姿は好印象が持てます
73896: 匿名 
[2020-05-12 12:11:11]
最近、奥さんの話題を出してきたね
ヒロミを真似してるのかな
テレビの仕事が減ったから焦ってる?
73897: 匿名さん 
[2020-05-12 15:06:12]
テレビの仕事は減ってきてるけど芸能界の人脈はあるよね
だからCDも色んな歌手に歌詞やレコーディングのサポートをして
もらってYouTubeにも流れて、かなりの視聴者数を稼いでるよね
73898: 匿名さん 
[2020-05-12 18:49:07]
奥さんをラブソングに出してくるあたり不自然さを感じる
73899: 匿名 
[2020-05-12 19:38:04]
ノリは金遣いが荒いのに、それを見捨てず離婚しない成美さんに好感

普通だったら不安定な作品展なんて許すはずもないのに、離婚の
噂も聞いたことないし、こうやって仲むつまじい姿も公開して鑑
73900: 匿名さん 
[2020-05-13 07:31:19]
>スピードワゴン・小沢一敬 誕生日会に元カノ8人来たことある
AbemaTVで誕生日会に元カノ8人来たことあると、スタジオを驚かせた
「好きな人いっぱいる、人も好きだけど星も好き」と小沢節を全開で回答
続けて「見た目に美醜の優劣はないと思ってるから」とキメ顔をした

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる