なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73701: 匿名さん 
[2020-04-09 07:17:01]
>73388
相変わらずシャープな顎で惚れ惚れする顔立ち
劣化せずfinalまで来られるって実は凄くない?
歳取ってないように見えるけど、見間違いかな
73702: 匿名 
[2020-04-09 11:44:12]
佐藤健の演技をまともに見たのは、るろうに剣心が初めてだった
んだけど見事に引き込まれて続編まで見ちゃった

アクションはもちろん、切なさを醸し出すのが上手かったよね
73703: 匿名さん 
[2020-04-09 15:04:02]
着物が似合う俳優は、そういないけど佐藤健はピッタリ
最初るろ剣見た時の儚い色気にビックリした
最終章になったのは残念だよ
73704: 匿名さん 
[2020-04-09 17:22:58]
映画も一度も見たことないですが、行っても話分かりますか?
73705: 匿名 
[2020-04-09 21:58:24]
全然ファンじゃなかったのに、映画公開と舞台裏の苦労を見てから
どの作品も見るようになるくらいファンになってしまった
普段、雑誌も買わないのにタケルが載ってると買ってしまうよ
73706: 匿名さん 
[2020-04-10 07:30:17]
>タレント・岡田結実 オスカー退所理由を明かす「方向性の違い…」
5日、TBS系番組『サンデー・ジャポン』でオスカー退社の理由を明かした
事務所には感謝しているが、方向性の違いで2年前から退社を考え始めたそう
また父・岡田圭右に相談したかを聞かれ「してないんですよ」と答えた
73707: 匿名 
[2020-04-10 11:57:22]
次の所属事務所は決まっているのか?
まさか父親と同じ事務所じゃないよな
なんにせよ、まだ若いから心配ないよ
73708: 匿名さん 
[2020-04-10 15:02:16]
これからテレビの露出がどうなるか色んな意味で楽しみ
ラジオからのスタートか、はたまたユーチューバーか
どっちにしても大きな夢見ず活動してほしい
73709: 匿名さん 
[2020-04-10 17:21:47]
いつになったらアカ抜けるやら・・・
73710: 匿名 
[2020-04-10 23:56:34]
IMALUのとこみたいに父親が大きすぎるから付き合う男には重荷
圭右はIMALUの親父みたいに大物じゃないけど大御所の位置だからね
同じ業界の男性は行けそうで行けない位置にいるから苦しいだろう
73711: 匿名さん 
[2020-04-11 07:31:59]
>73398
さまぁ~ずは冠番組あるから、この真相を話すと思う

3人目の子どもが出来たときも収録だったから少し遅れたけど
報告してたし、なんだかんだで家庭にも協力的だと言ってたよ
73712: 匿名 
[2020-04-11 11:47:47]
個人的に大竹は嫌いじゃないけど、身近にいたら
モラハラおじさんっぽいから、ちょっと嫌だな
風呂嫌いの不潔らしいし中村が何で選んだか不思議
73713: 匿名さん 
[2020-04-11 15:00:47]
大竹の子育て奮闘記すきだな
家族でフードコート行ったときのは笑ったし、並ぶのが嫌だから
不味くても客の少ないところに行く話しなんて何回も観ている
73714: 匿名さん 
[2020-04-11 17:48:25]
ノロケエピソードとしか聞き取れない
73715: 匿名 
[2020-04-11 19:37:39]
ネタなのか、本気なのか…

芸能人夫婦はテレビで不満言うよね

知的レベルって大事だと思う
73716: 匿名さん 
[2020-04-12 08:00:09]
>モデル・泉里香 SNSでビキニエプロン姿で反響「セクシー美人!」
6日、自身のインスタグラムを更新し、ビキニエプロン姿を披露した
「だいすきなsweets」とコメントしケーキオブジェに囲まれた写真をアップ
フォロワーからは「セクシー美人」「反則だぁ」などのコメントが寄せられた
73717: 匿名 
[2020-04-12 10:23:39]
この人もう31歳なんだ
いつの間にかデビューしたイメージ
テレビで見たの何年か前の新春番組
73718: 匿名さん 
[2020-04-12 11:51:03]
30過ぎてるのにビキニになれる神経
一般では考えられないこと
芸能人の神経は普通ではないのかな
73719: 匿名さん 
[2020-04-12 12:37:40]
思ってた写真の画角と違う・・・
思ってた写真の画角と違う・・・
73720: 匿名 
[2020-04-12 13:20:14]
オブジェとはいえケツに乗っけんじゃないよwww
…というか、こんな世の中たいへんなのに呑気だな
こういうSNSが流れるというのは、まだ平和なのか?
73721: 匿名さん 
[2020-04-12 14:29:06]
>73408
やっぱり大手事務所より仲間内の多い方が勝ちなんだよね
結果的にジャニーズに残ったのは木村ひとりになったんだし
どんなに人気だろうと、いつまでも全盛期のような人気はない
73722: 匿名 
[2020-04-12 16:01:54]
キムタクさらに孤立
ネット住民も、この人キライみたいだしね
これでも、現事務所にまだ残るのかな
73723: 匿名さん 
[2020-04-12 18:19:07]
正直ビックリ!
昼寝しようとしてたけど目が覚めたわ
今夜も眠れない
73724: 匿名さん 
[2020-04-12 18:57:29]
キムタク オワコンアイドル カクテイwww
73725: 匿名 
[2020-04-12 21:44:51]
なんかこんな日が来るんじゃないかと思っていた
木村拓也欠席のときに解散話をしたんでしょ?
遅かれ早かれ中居が合流するのは決まってたこと
73726: 匿名さん 
[2020-04-13 07:30:20]
>タレント・おのののか 浮気した彼への報復を語る「ぶちまけました」
5日放送の「上沼・高田のクギズケ」で浮気した彼への報復を語った
カニ鍋をしていた彼の家で、鍋を「布のソファにぶちまけました」という
MCの上沼恵美子は「よくやった、よくやったぞ!」と笑いながら拍手した
73727: 匿名 
[2020-04-13 11:57:54]
こんな気性の激しい女だったとは
おのののかって関西人だっけ?
ぶちまけた鍋は熱々なのだろう?
73728: 匿名さん 
[2020-04-13 15:01:05]
ネットのプロフィールでは東京出身となっているよ
まあ浮気されたら関西人じゃなくても鍋をブチまける
相手のことを思うと同情するが、どっちもどっち!
73729: 匿名さん 
[2020-04-13 17:24:58]
熱々だったら男の頭にぶちまけてやれば良かったwww
73730: 匿名 
[2020-04-13 19:20:19]
下手に怪我させると傷害罪になるから手は出さない方がいい
気持ちはメチャクチャわかるけど、この程度で良いのだよ
タレントなら尚更、弱味を握られる可能性も無きにしもあらず
73731: 匿名さん 
[2020-04-14 07:30:24]
>73418
また傷心旅行?
よく行くよね
なかなか結婚できないね
73732: 匿名 
[2020-04-14 11:47:19]
誰と付き合ってたか知らないけど熱愛出てた?
EXILEとは、とっくに別れているのでしょう?
今EXILEと付き合っているのはカトパンか
73733: 匿名さん 
[2020-04-14 15:02:00]
なんだかんだ活動してるんだ
5年前くらいにとっくに消えたと思ってたのに…

このレベルでニューヨーク行けるんかぁ
いいなぁ、芸能人
73734: 匿名さん 
[2020-04-14 17:20:27]
スタイル悪いのをヒールで誤魔化しているのミエミエなんだよね
73735: 匿名 
[2020-04-14 23:37:53]
ニューヨーク行ったらR指定で引っ掛かりそう
チンチクリンが見えてるのに何故ニューヨークに行く!
国内でも騒ぎにならないから安心して良いんだよwww
73736: 匿名さん 
[2020-04-15 07:30:31]
>女優・川口春奈 カフェでランチする人を目撃「がっかりしました」
10日、Instagramを更新し愛犬と散歩する様子をアップし外出を自粛を報告
しかし人で賑わうカフェを目撃したそうで「がっかりしました」とコメント
「どうしてかな」「今は我慢して頑張るとき」と、思いを綴っている
73737: 匿名 
[2020-04-15 11:58:25]
カフェでもオープンカフェで隣の人と触れ合わない距離だったら
大丈夫な気が数rんだが・・・そこまで神経質にならなくてもいい

先週土曜に外で10人くらいの集団が犇めき合ってたがアレれが問題
73738: 匿名さん 
[2020-04-15 15:01:15]
なに?カフェでワイワイ賑わってるのを見て羨ましかった?
学生時代の友だちいないし、今も交友関係ゼロだもんね

犬が唯一の友だちで人と関わるのが極端に少ないってTVで言ってたね
73739: 匿名さん 
[2020-04-15 17:08:33]
そういうことじゃないでしょうに・・・↑
73740: 匿名 
[2020-04-15 18:11:41]

 2018年7月の西日本豪雨で、不十分な治水対策が広範囲の浸水被害を招いたとして、岡山県倉敷市真備町地区の住民32人が15日、国や県などに総額約6億4000万円の損害賠償を求め、岡山地裁に提訴した。
73741: 匿名 
[2020-04-16 03:00:43]
まあでも、ずっと家に居るのもね
たまの息抜き程度だったら良いんじゃない
過敏になるのも、どうかと思う
73742: 匿名さん 
[2020-04-16 07:30:18]
>73429
40で出産、子育てなんて尊敬するばかり
高齢出産が続いているとはいえ、これはね
今年も芸能人の出産が続くのかな
73743: 匿名 
[2020-04-16 11:48:53]
この人、韓国人と付き合ってたんだよね
結婚相手は日本人なの?
子供の性別とかいいから、それを発表して欲しい
73744: 匿名さん 
[2020-04-16 15:00:27]
相手は一般人男性という情報しかないですね
そこまで公表しなくても良いんだけどね
世の中大変だけど子育て頑張ってくださいね
73745: 匿名さん 
[2020-04-16 17:18:43]
ドクターXの秘書役は、この人が1番良かった
73746: 匿名 
[2020-04-16 19:20:35]
芸能人は年齢より若く見えるけど、この人は特に綺麗
見た目はキツい性格そうだけど違うんだよね
なんで今まで独身だったか不思議でしょうがない
73747: 匿名さん 
[2020-04-17 07:30:23]
>ロッチ・中岡創一 所属事務所が脅迫されていた「反社との写真がある」
芸能事務所ナベプロに匿名で、反社らしき人物との写真があるとの電話が
15日、事務所はそういう繋がりや写真を否定し、前日に逮捕されたと発表
中岡はできる限り写真撮影に応じており、その写真の悪用ならば残念とした
73748: 匿名 
[2020-04-17 11:58:48]
よしもと芸人やザブングルのことがあったから中岡もかと思ったら…

一般人に写真を頼まれたら、芸能人としては断れないよな
それにしても世の中には危険が何処に潜んでいるか分からない
73749: 匿名さん 
[2020-04-17 15:08:03]
芸能人脅してる奴とかあまりにも酷い
世の中の詐欺師の奴等どんどん捕まれ!
コロナで大変なときにアホか!!
73750: 匿名さん 
[2020-04-17 17:28:00]
容疑者は無職というから金銭目的の犯行だったのか・・・
73751: 匿名 
[2020-04-17 19:44:57]
中岡も狙われる立場の芸能人になったか
こういうのは大物が狙われるのが相場だが…
一発屋でないことは、たしか
73752: 匿名さん 
[2020-04-18 07:30:54]
>73442
1年もしないうちに笑えない夫婦生活になるのにね
理想ばかり膨らませて結婚するって、どうなのかね
すぐに離婚すると思うんだけど…好きじゃないし良いか
73753: 匿名 
[2020-04-18 11:53:57]
Amiって、お風呂に入らない子だよね?
結婚相手は、このことを知ってるの?
不潔好きの相手ってことなのかな
73754: 匿名さん 
[2020-04-18 15:00:25]
風呂入らないってアミのこと?
なんで風呂入らないんだろう

若いから言ってるのか、キャラ付けなのか
どっちにしてもロクな人じゃないんだ
73755: 匿名さん 
[2020-04-18 17:20:56]
汗がシャワー代わりとか言ってたね↑
73756: 匿名 
[2020-04-18 23:28:14]
こういう発言は信じちゃ駄目
テレビに出るためのキャラに決まってる

大学生じゃないんだから…汗がシャワーって
いつまで、こういう発言を保てるのかな
73757: 匿名さん 
[2020-04-19 08:01:57]
>俳優・唐沢寿明 実家売却で妻と始めた終活の一環「実家を売却した…」
実母のために建てた実家を売却したとする件について週刊誌が報じた
「住んだのは2年もなかった」が売却するまで10年の月日が経った
売却は「妻と始めた終活の一環」だというが真実は誰にも分からない
73758: 匿名 
[2020-04-19 10:24:10]
誰も住んでなかったら空き家でも最近は税金がかかるし、
まだ住めるのなら売った方が良いのかも知れないね
それにしても実質12年くらいの物件…どんなのだろう?
73759: 匿名さん 
[2020-04-19 11:50:05]
この夫婦は終の住処は東京にするんだ
老後は旦那の実家に住む夫婦が多い中…
子無しなら早い方がいいし、良いんじゃない?
73760: 匿名さん 
[2020-04-19 12:57:20]
書き込みとはいえ、大きなお世話だと思う↑
73761: 匿名 
[2020-04-19 13:22:10]
早いに越したことはないし空き家が多い世の中だから、早めに
処理したかったということなんじゃないのかな?
それに解体じゃなく売却だから、リサイクルだと思えばgood!
73762: 匿名さん 
[2020-04-19 15:20:53]
>73454
素人だったら袋叩きに遭って炎上するSNSでも芸能人なら
乞うやって祝福され、話題にもなるから良い商売だね
それより篠田麻里子は育児が終わったら、またアイドルするのかしら
73763: 匿名 
[2020-04-19 18:19:08]
綺麗なお部屋見せたいんだろうけど、どうでもいい1枚
母親になるのに危機管理能力低すぎ
格好ばかりで目立ちたがりは直らないか
73764: 匿名さん 
[2020-04-19 18:45:18]
まだ実際子育てしてないからわかんないんだよ
こういう指摘を受けて配置変えればいいんじゃない?

新米ママさんなんだし大目に見てあげようよ!
今後2~3年で発言が変わらなかったら叩こうwww
73765: 匿名さん 
[2020-04-19 19:26:15]
SNSの投稿見たけど、誰でも買える一番安いベビーベッドだった
73766: 匿名 
[2020-04-19 19:36:39]
ベビーベッド買ったくらいでSNS更新ってヒマなのね
芸能人は産休に入ると、やることないのかしら?
事務所の方針にしても、少し考えた方が良いのかもね
73767: 匿名さん 
[2020-04-20 08:07:13]
>女優・川島海荷 SNSで圧倒的な透明感でファン魅了「美しすぎる」
10日、自身のInstagramを更新し舞台『アンナ・カレーニナ』の衣装姿を披露
感染拡大で演劇などの公演の中止や延期が全国で相次いる中の投稿
ファンからは「美しすぎる!」などの絶賛する声が続出している
73768: 匿名 
[2020-04-20 12:33:13]
芸能人は仕事がなくなっても(飛んでも)こうやってSNSで
いろいろ発信できて、次の仕事に繋げられるから良いけど一般は…
そもそもInstagramやTwitterってプライベートでやってるのに仕事の
ことを流してるって、どうなのかな
73769: 匿名さん 
[2020-04-20 15:01:15]
川島海荷、顔見るたびに「こんな顔?」って思ってしまう
そんなにテレビで、よく観てるわけでもないんだけどね
大人びた顔ってよりかは一気に老けた感じになっている
73770: 匿名さん 
[2020-04-20 17:17:21]
川島海荷って、こんなオバサンだったっけ?
川島海荷って、こんなオバサンだったっけ?
73771: 匿名 
[2020-04-20 19:21:17]
それは言わない約束www
あんなことがあったし仕事激減してんだからさ
あれが無かったらアイドルも続けられてたと思う
73772: 匿名さん 
[2020-04-21 07:30:15]
>73466
既成事実がほしかっただけだよね
キャラを守って婚期逃すのもね
とりあえす身体大切にね
73773: 匿名 
[2020-04-21 11:50:59]
キャラでも愛人がデキ婚なんて印象悪い
でも実際、愛人ではないんだしデキ婚だって認めれば良い
なに今さら守りに入っているのかな
73774: 匿名さん 
[2020-04-21 15:06:35]
でき婚だの、でき婚じゃないのってどっちでも良くない?
いつから日本は子どもの誕生にマイナス思考になったの?

芸能人だって人間なんだし、ましてやいつまでもキャラ通りに
やっていけるわけないんだから、いい所でキャラ変したがいい
73775: 匿名さん 
[2020-04-21 17:21:15]
橋本マナミに良いイメージなんか無いんだし、デキ婚で良いんだよ!!!!!
73776: 匿名 
[2020-04-21 19:21:31]
7月下旬に出産予定ってことは体力かなり使うね
最近の妊婦には太りすぎは良くないとかっていうけど橋本マナミは
元々ガリなんだから少々太ったても大丈夫だと思うから頑張って!
73777: 匿名さん 
[2020-04-22 07:30:23]
>元HKT48・谷口愛理 大麻所持の疑いで逮捕「当時から素行不良などが…」
16日、元HKT48の谷口愛理が大麻所持の疑いで逮捕されたことが分かった
1期生で年少メンバーながら活躍したが'12年8月にグループでの活動を辞退
関係者によると、当時から素行不良などが問題視されていたという
73778: 匿名 
[2020-04-22 11:59:27]
元HKT48といえばニュースになると思っている?
メジャーメンバーじゃないと分からないんだよな
そもそも谷口愛理なんて名前、聞いたことがない
73779: 匿名さん 
[2020-04-22 15:11:49]
現役から素行不良だったのなら、こうなるべくしてなった
名前や現役時代をしらないけど終わったんじゃない?
業界も大物芸能人みたいに復帰させないでしょう
73780: 匿名さん 
[2020-04-22 17:21:16]
誰かは存じ上げないけども、20代にしてオワコンですな
73781: 匿名 
[2020-04-22 19:20:20]
初期に脱退した人らしいよ
そんなに有名な人じゃないみたい

こんなになったのなら完全に終わった
もう二度と名前も見ることないだろう
73782: 匿名さん 
[2020-04-23 07:32:05]
>73476
別居報道が出てるけど、どうなのかね
相手が医療従事者だから仕事が忙しくて泊まり込みって憶測もあるけど
マスゴミは、どうしても離婚に繋げたいらしく過去エピソードとリンク
させて、そっちの方向にもっていってるよね
73783: 匿名 
[2020-04-23 12:06:47]
竹内結子のところ同様、今いる子どもが心配だけどね
愛情に格差はないと思うけど、ほったらかしにならないかな
再婚は反対じゃないけど子どもデキるのは、どうかな
73784: 匿名さん 
[2020-04-23 15:00:48]
ゆうこりん女の子を熱望してたよね
長男二男とないがしろにはしないだろうけど、せめて
3人同じ様に可愛がってあげて欲しい
73785: 匿名さん 
[2020-04-23 17:24:10]
火のないところに煙はたたない…というところでしょう
73786: 匿名 
[2020-04-23 19:20:56]
結婚に向いてない人なのでしょうね
恋愛は上手いかも知れないけど…ね
熊切あさ美やモデル・MALIAと一緒
73787: 匿名さん 
[2020-04-24 07:30:33]
>女優・北川景子 第1子妊娠を発表「今秋に出産予定」
22日、女優の北川景子が第1子を妊娠したことが分かった
すでに安定期に入っており、今秋に出産予定だという
北川は2016年1月にDAIGOと結婚してから約4年が経過していた
73788: 匿名 
[2020-04-24 11:58:57]
結婚してから4年も経つんだな
最近のイメージなのだが・・・
なんにしても、めでたいことだ
73789: 匿名さん 
[2020-04-24 16:08:09]
めっちゃ美形が生まれそう
整形してなかったらね
いまは誰でもイジれるからね
73790: 匿名さん 
[2020-04-24 17:25:37]
北川景子に似たらいいけどDAIGOに似たらマズイよ…
73791: 匿名 
[2020-04-24 19:20:17]
男の子か女の子かにも、よると思うけどね

男の子で北川景子似だったら加藤涼似だと思うし…

女の子だったらDAIGOに似たら少し可哀想
73792: 匿名さん 
[2020-04-25 07:31:04]
>73487
心の底から言ってるように思える
これから大きくなると、まだまだ手がかかるからね
仕事は慣れてるけど子育ては上手くいくかな
73793: 匿名 
[2020-04-25 11:49:15]
でもここのメンバーは未婚の人、まだいるよね
仕事が充実してるかプライベートが充実してるか分からないけど…
こうなると松岡や長瀬の今後が気になるところ
73794: 匿名さん 
[2020-04-25 15:01:08]
ふつうに見たら少し早い孫って感じだね
芸能人として公表してるから良かったものの…
これから番組とかで成長とか言うのかな
73795: 匿名さん 
[2020-04-25 17:46:14]
奥さんとも親子ほどの歳の差だから、さほど驚かない
73796: 匿名 
[2020-04-25 19:26:18]
50歳で第一子くらいじゃぁもう驚かないんだけど奥さんが
24歳って聞くと、やっぱり「おぅ…」って驚きにはなる

長瀬や松岡は、もっと歳の差婚で行ってほしいんだけどね
73797: 匿名さん 
[2020-04-26 08:04:15]
>アンジャッシュ・渡部建 外食業界の支援を公表「ノーギャラで」
22日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開し今後の活動について語った
今後の飲食店紹介の取材は、「ノーギャラでやらせていただきたい」と発表
新型コロナの打撃を受けた外食産業の状況を考慮し、支援を決めたという
73798: 匿名 
[2020-04-26 10:46:26]
なんのアピールをしているの?
外食産業の状況を考慮し支援って、紹介しても行けるわけないし…
渡部って少しトンチンカンなところがあるよね?
73799: 匿名さん 
[2020-04-26 12:33:46]
デリバリーできる店でも紹介してくれれば良いのにね
今はコロナで、どこの飲食店も戦々恐々としているだろうね
これを乗り越えれば新しい飲食業界の形が出来るかもね
73800: 匿名さん 
[2020-04-26 13:08:53]
テイクアウトできるお店をブログで紹介してるよ↑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる