なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73301: 匿名 
[2020-02-05 11:59:02]
BPOは嫌っているが個人的には好き
…とうかYouTuberは遅きに期した
制限はあると思うが楽しみでもある
73302: 匿名さん 
[2020-02-05 15:04:15]
スタイルはやっぱり上半身裸に下半身タイツ?
本人はアレが正装って言っているけど…
どんなことをやるのか、続けられるか
73303: 匿名さん 
[2020-02-05 17:23:34]
未来が見えてのYouTuberデビューなら応援するよ
73304: 匿名 
[2020-02-06 00:08:33]
昔からYouTubeには少しずつ出てたけど公式チャンネルは初だよね
テレビのようにムチャクチャなことをするのかな?
歳も歳なのだからホドホドな程度に無茶してほしい
73305: 匿名さん 
[2020-02-06 07:30:40]
>72995
芸人で結婚してて(男女問わず)子どもいる人は芸能界で長生きする
この法則を信じているのはアタシだけでしょうか?
子ども生れたてんなら辞めてる場合じゃないしね
73306: 匿名 
[2020-02-06 11:43:50]
ここの奥さん、間ジャムに出てて綺麗な人だなぁ…と思ったら
東京03飯塚の奥さんだって知ってビックリした思い出がある

去年も番組に出てたんだけど、すでに懐妊してたんだねー
73307: 匿名さん 
[2020-02-06 15:10:09]
関ジャニ∞の歌番組は深夜放送だけど夕方にも再放送してる
だからいつ放送したのを見てるか知らないけどアテにしていい?
立ってないと気づかないし、座ってたら分かりにくいよね
73308: 匿名さん 
[2020-02-06 17:28:02]
芸人の奥さんは美人だから羨ましい
73309: 匿名さん 
[2020-02-06 18:13:08]
沢尻エリカ初公判後に出てきた新事実、薬物の背景にあった幼少期の「家庭環境」
2/5(水) 21:00配信


沢尻エリカ
 1月31日に初公判を迎えた沢尻エリカ被告は、被告人質問や最終陳述で後悔の念と女優業引退を述べた。圧倒的な演技力で多くの人を魅了したエリカ様がこのまま引退してしまうというのは、にわかには信じられないが、どうやら思いは捨てきれないようで──。

【写真】クラブで何かを吸引しガッツポーズ!? ノリノリな沢尻エリカ

「女優復帰については考えていません……」

 1月31日に行われた初公判で、弁護士から今後について聞かれた沢尻エリカ被告(33)は背筋を伸ばして明言した。

「彼女は黒のスーツに白いシャツ、黒髪とおとなしい姿でした。罪状認否や検察からの質問には落ち着いて発言し、表情を変えることはありませんでした」(スポーツ紙記者)

 そんな沢尻と業務提携しているエイベックスは、彼女との契約を解除していない。

「沢尻さんはエイベックスの幹部に“信頼していただいたのに本当に申し訳ない……”と涙ながらに謝罪したそうです。事務所側も“後悔は本物だと思ったので、支援を続けてきた。今後、被告が安定した社会生活を送れるよう支援していきたい”とコメントしています」(同・スポーツ紙記者)

 沢尻は6歳で芸能界デビュー。'05年に『1リットルの涙』(フジテレビ系)でドラマ初主演。その後も順調にキャリアを積んでいったが'07年の主演映画『クローズド・ノート』の“別に”発言で大バッシングを受ける。

「そのころから“お騒がせ女優”というイメージがありましたが、'12年の主演映画『ヘルタースケルター』で再ブレイクを果たします。もともと演技力は高く評価されていましたが、今回の事件でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』を放映直前に降板することに。CMも打ち切りになり、違約金は10億円と言われています」(映画ライター)
沢尻の幼少期とは……
 違法薬物の使用は犯罪であり、許されない行為だ。ただ、沢尻の幼少期を知る人の中には同情する声もある。

「このあたりでは、エリカちゃんが麻薬にハマったのは“リラさん”のせいだと、みんな言っていますよ。あんな育て方をされたら、彼女が自暴自棄になるのはしょうがないって」(沢尻の地元住民)

 沢尻の母親であるリラさんは、アルジェリア系のフランス人。資産家だった澤尻義勝さんと結婚後、2男1女をもうけるも事業に失敗した義勝さんは失踪してしまう。

「リラさんは酔うと誰にでもケンカを売って近所から嫌われていましたね。エリカちゃんはそれでもママが大好きで、夜のお店から帰ってこないリラさんを探して、“ママは? ママは?”って歩き回っていました。寂しかったんだろうね」(リラさんが通っていたスナックの常連客)

 そのころ、義勝さんはがんで死去。さらに沢尻の兄がバイク事故で亡くなるなど不幸が重なり、リラさんの酒量はさらに増えていったという。

「エリカちゃんが芸能界で稼いだお金でリラさんは地中海料理店を開いたんだけど、そこでも酔っ払ってケンカしてました。エリカちゃんはよくカウンターで酒を作ってくれましたね」(別の常連客)

執行猶予中でも海外渡航は可能
 同情すべき過去があったにせよ、罪を犯した彼女はこのまま女優業を引退することになるのだろうか。とある芸能プロ関係者はフェードアウトを真っ向から否定する。

「“女優復帰を考えていない”というのは、裁判官の心証をよくするための発言なのではないでしょうか。芸能活動をどうするかは現状、白紙だと思いますが、エイベックスの担当者は彼女と密に連絡をとりあっているといいます。芸能界復帰までバックアップしていくはずですよ」

 似たような例では、'09年に覚せい剤取締法違反で有罪になった酒井法子も、裁判では芸能界引退を宣言していた。

「酒井さんは初公判で“介護の仕事を前向きに勉強したい”と語っていましたが、'12年に執行猶予が明けると復帰会見を行い、現在では芸能事務所に所属してコンサートや舞台で活躍しています。昨年、コカインで逮捕されたピエール瀧さんも、最近では俳優活動再開に向けて動きだしていますね」(同・芸能プロ関係者)

 そもそも沢尻には以前にも1度、引退騒ぎがあった。

「'09年9月30日にそれまで所属していたスターダストプロモーションとの専属契約が解消され、芸能活動を休止しました。当時の夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと海外に長期滞在し、そのまま引退かと言われていましたね」(前出・スポーツ紙記者)

 しかし、スペインに個人事務所を設立して芸能活動を再開し、女優として活動の幅をこれまで以上に広げていった。

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は、沢尻の今後についてこう語る。

「沢尻さんが降板した『麒麟がくる』の代役は川口春奈さん。彼女が演じている織田信長の正妻“帰蝶”はもちろん素晴らしいのですが、沢尻さんだったらどんな“帰蝶”を演じたんだろうと惜しむ声があるのも事実です。彼女には女優として“華”があり、制作側に“絶対起用したい!”と思わせる魅力があるんです。尊大だと思われていますが、実際に会ってみると、その可愛らしさに魅了されてしまうんですね」

 熱望される沢尻だが、前科があればスポンサーが関わるコンテンツでの起用は難しい。

「彼女は絶対に戻ってくると思います。エイベックスとしても、実績と人気を考えればこのまま引退させるのは惜しいと考えるはず。国内での活動が難しければ、キャリアアップも兼ねて間口が広いハリウッドがいいんじゃないでしょうか」(佐々木氏)

 今回の公判で検察側は沢尻に懲役1年6か月を求刑している。2月6日にどのような判決が出るのかを『弁護士法人・響』の西川研一代表弁護士に聞いた。

「検察側の求刑は長すぎず、短すぎずで妥当です。過去の判例にのっとれば、沢尻さんには懲役1年6か月、執行猶予3年がつくと思われます」

 執行猶予がついた場合、海外での芸能活動は可能なのか。

「執行猶予中でも海外に渡航することは可能です。ただ、国によっては前科があることで入国が制限される場合があります。アメリカの場合は犯罪歴などの申請が必要で、その内容によってはビザが発給されず、入国ができないこともあります。ただ、そういった入国のサポートをしてくれる法律事務所などもありますね」(西川弁護士)

 海外への挑戦が選択肢として選べる以上、あとは彼女の決断次第となる。

「多くの方を裏切り、傷つけました。その代償はあまりに大きく、復帰を語る資格はないと思っています」

 法廷では神妙な表情でこう語った沢尻だが、これまでも傷つくたびに立ち上がってきた。再び“エリカがくる”日は訪れるのか──。
73310: 匿名 
[2020-02-06 19:20:47]
コント愛が過ぎるよね
あまり不真面目もいけないけど、この人の〝お笑い愛〟は
熱すぎるというか熱心すぎて常人では、ついて行けない
73311: 匿名さん 
[2020-02-07 07:30:41]
>俳優・川崎麻世 離婚裁判に判決「カイヤの慰謝料請求は棄却」
3日、昨年からの離婚裁判をしてきた夫婦に判決がくだった
東京家裁はカイヤによる2000万円の慰謝料請求を棄却
裁判費用もカイヤ側の負担となったが、双方が求めた離婚は認められた
73312: 匿名 
[2020-02-07 11:44:39]
裁判は去年からだったんだ
もっと前から裁判をやってるイメージ
この夫婦はテレビで見なかったもんな
73313: 匿名 
[2020-02-07 12:49:01]

近藤春菜あんなドヤ顔テレビに出したらあかんやろ
73314: 匿名 
[2020-02-07 14:35:56]

世界が滅ぶのは核か菌と本に書いてたな
73315: 匿名さん 
[2020-02-07 16:16:43]
テレビでカイヤのモラハラが凄いって言ってたの何年前だっけ?
そればかり頭にあるから離婚してるものだと思ってた
裁判所からの通達だから、これで麻世も解放されたかな
73316: 匿名さん 
[2020-02-07 17:22:43]
誰も興味ないんですけどwww
73317: 匿名 
[2020-02-07 23:37:00]
すんごい興味あるw
カイヤはさておき、麻世にw

現ジャニーズ幹部と元ジャニーズを繋いでるの麻世だよ
もっと素敵な人いただろうに寄によってなんでカイヤと…
73318: 匿名さん 
[2020-02-08 07:32:11]
>73007
この人、旦那さんのことばっかり心配してない?
そんなに気になるというか、心配するかなぁ
私あんまり気にしないから分からない
73319: 匿名 
[2020-02-08 11:44:49]
それだけ愛しているってことだよ↑
あなたの所とは違う
皆が皆、倦怠期の夫婦ばかりではない
73320: 匿名さん 
[2020-02-08 15:01:40]
旦那は重く感じていないのか
愛しているのは分かるけど
そもそも記事自体見るのがネガティブ
73321: 匿名さん 
[2020-02-08 20:52:44]
胎児によくないことばかりやってる
73322: 匿名 
[2020-02-09 02:38:34]
浮気したら、した時のことでしょ
いちいちそんなこと気にしてたら胎教に悪い
不安な気持ちは痛いほど分かるけどね
73323: 匿名さん 
[2020-02-09 07:42:41]
>お笑いコンビ・にゃんこスター 破局もコンビ継続希望か「スーパー3助が」
にゃんこスターの2人が破局したようだと、総合ニュースサイトが報じた
スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうだと芸能関係者
'19年の番組で、アンゴラ村長は別れてもコンビを継続する考えを示していた
73324: 匿名 
[2020-02-09 11:51:04]
お笑いのコンビが恋人で、しかも同棲してたんだろう?
公私混同も甚だしいし長続きしないと思っていた
こうなることは目に見えていたはずなのに、どうして別々に住まなかった
73325: 匿名さん 
[2020-02-09 13:19:08]
スーパー三助(男の方)が束縛キツかったよね
飲みに行くときも誰と飲むのか、しつこく聞いたらしい
アンゴラ村長(女の方)も嫌気が刺してるって言ってた
73326: 匿名さん 
[2020-02-09 13:55:41]
恋人としても芸人としても終わった二人
73327: 匿名 
[2020-02-09 14:41:38]
去年、番組でしっかりするとか言ってたのに結局ダメだったか
一度ナマケ癖が付いたら、なかなか取れないよね
恋人だと公表のがマズかったのか、付き合ったのがマズかったのか
73328: 匿名さん 
[2020-02-09 16:26:53]
>73019
ネタ作りは、相方の秋山と岡部がやってるみたいだけど…これを期に
3人でネタ作りをして、去年以上の作品が出来上がれば、まだまだ
仕事の幅が広がって番組にも呼ばれると思うよ
73329: 匿名 
[2020-02-09 17:07:55]
いつ結婚したかも分からない
ハナコのコンビ組んでから結婚したの?
目立たない人ってトコトン目立たない
73330: 匿名さん 
[2020-02-09 18:09:33]
岡部が去年からグイグイ来てるし、菊田は目立たないことで有名だから
真ん中に写ってる人が、キテいない芸人の部類に入ってると思う
コントではメチャクチャ喋っているけど名前が分からないんだよね
73331: 匿名さん 
[2020-02-09 19:21:34]
菊田の結婚報道は'19年4月28日にネットニュースになってた
73332: 匿名 
[2020-02-09 19:22:08]
ハナコは2014年結成だよね
最近の芸人さんは売れるの早いよね

昔は30代にならないとテレビに出てこれなかったのに、20代で
普通にテレビに出て結婚も出来るんだから凄いと思いますよ
73333: 匿名さん 
[2020-02-10 07:30:54]
>アンタッチャブル・柴田英嗣 態度悪すぎと批判殺到「やりたい放題」
5日放送のTBS深夜番組の中での柴田の態度に批判の声が上がっている
あるエリート社員の密着ロケで、厳しくツッコむなどやりたい放題だったそう
視聴者からは「態度が悪い」「敬意を払ってほしい」という声が相次いだ
73334: 匿名 
[2020-02-10 11:35:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
73335: 匿名 
[2020-02-10 11:57:58]
これも話題になるためにやったことだろうが此は…
演出だったのか柴田の本音だったのかは不明
こうやって掲示板で騒がれているから成功なのか?
73336: 匿名さん 
[2020-02-10 15:03:42]
私元々この人あんまり好きではない
ザキヤマのツッコミにも愛を感じない
ファンの方居たらごめんなさい
73337: 匿名さん 
[2020-02-10 17:23:58]
動物番組だけやってるかと思っていた…
73338: 匿名 
[2020-02-10 19:21:36]
コンビどっきりで、これからって時に!
柴田はツッコミよりイジられてた方がおもしろい
ボケツッコミを反対にしたら、もっと人気出ると思うよ
73339: 匿名さん 
[2020-02-11 07:38:36]
>73031
稼ぎの面でも親権は優樹菜が良いと思うが、安心はならない
まだタピオカの件も収拾がついてないんでしょ?
子どもは親が育てるべきだけど別の方法を考えた方がいい
73340: 匿名 
[2020-02-11 11:59:22]
ギャラの配分で見たら木下優樹菜に親権があったがいいけど、今は
去年の裁判のゴタゴタで自粛しているから、本当はどっちがいい?
それにしてもあんなにラブラブでテレビに出てたのに、どうした!
73341: 匿名さん 
[2020-02-11 15:27:02]
ユッキーナはイケメンと再婚しそう
フジモンは忘れられず引きずるタイプ
子どもは混乱して不良に走る
73342: 匿名さん 
[2020-02-11 17:26:12]
ユキナは斎藤工がタイプの男性なんだよね?
73343: 匿名 
[2020-02-11 19:22:20]
↑そうです!
 フジモンの着信画面、斎藤工の画像が出るらしいwww

 優樹菜は若いから再婚しそうだけど、フジモンはね
 プライベートで、あの泣き顔になられるのはキツい
73344: 匿名さん 
[2020-02-12 07:30:32]
>モデル・八田亜矢子 第1子妊娠をSNSで報告「期待と不安が半々」
10日、自身のブログを更新し第1子を妊娠したと報告した
「全てが初めてで期待と不安が半々です」と今後が不安と吐露
八田は'13年12月に東大時代の同級生と結婚し、今回の妊娠に至る
73345: 匿名 
[2020-02-12 11:58:53]
いつの間に結婚してたんだ?
テレビで見ないと思ったら妊活中だったんだな
安静にして元気な子どもをね
73346: 匿名さん 
[2020-02-12 15:02:36]
久しぶりに見た気がする
矢田亜希子に名前が似てるから妊娠にビックリ
東大王とかに出てるから久しぶりではない
73347: 匿名 
[2020-02-12 15:21:44]

昼間のテレビは菌蔓延船の事ばかり

バラエティーよりマシやけどね
73348: 匿名さん 
[2020-02-12 17:20:04]
八木亜希子かと思ってびっくりしたwww
73349: 匿名 
[2020-02-13 01:06:09]
結婚当初は医学生で学費も八田が出してたよね
去年やっと医師国家試験に合格したみたいだね
これからは〝医者の嫁〟だからテレビには出ないかな
73350: 匿名さん 
[2020-02-13 01:21:24]
羨ましいの?
73351: 匿名さん 
[2020-02-13 07:34:17]
>73041
まさかデキ婚じゃない?
「芸能人」、「20歳年下の一般女性と結婚」
このキーワードがあると疑ってしまう
73352: 匿名 
[2020-02-13 11:50:36]
酔っていた女性がケンコバを目撃し追いかけてきたらしい
ファンだったかもしれないけど、変わった女性もいたもんだ
20歳差婚だと聞くとファザコンなのかと疑ってしまうほど
73353: 匿名さん 
[2020-02-13 15:01:14]
女性は結婚適齢期かもしれないけどケンコバを選ぶって…
そんなに周りの男共はクズばかりなんだろうか
芸能人と結婚したがる一般人いるけどメリットは何?
73354: 匿名さん 
[2020-02-13 17:26:58]
結婚したは良いけど五反田通いはヤメてるかなwww
73355: 匿名 
[2020-02-13 23:08:52]
子どもが生まれるなら成人する頃には、ケンコバは傘寿間近
芸能人なのだから後先考えて行動すれば良いと思うけどね
子ども出来た情報はないけど今後どうするのかね?
73356: 匿名さん 
[2020-02-14 07:30:22]
>女優・のん ニューヨーク滞在中の坂本龍一とツーショット「すげー!」
10日、自身のInstagramを更新しNY滞在中の坂本龍一との2ショットをアップ
「教授とアフタヌーンティーをしました!」と写真つきで投稿した
ファンからは「すげー!うらやま~」など、さまざまな声が寄せられた
73357: 匿名 
[2020-02-14 11:56:38]
令和初の天覧女優にも選ばれたし、こんな偉大な音楽家とも繋がりが!
こういう良いことばかりだからテレビに出演する日も近いんじゃない?
元いた事務所は、さぞ悔しがってることだろうな・・・
73358: 匿名 
[2020-02-14 12:01:12]

芸能界は薬で蔓延してると思いますけどね

なんでって 裏社会とつながっていますからね 槇原なんか氷山の一角でしょう
73359: 匿名さん 
[2020-02-14 16:41:51]
やっぱり可愛いね
こうやって大物芸能人と関わりあるのに復帰できないのは?
何か色々もったいないけど、本人が幸せならまぁいいけどね
73360: 匿名さん 
[2020-02-14 17:23:08]
坂本龍一と、どういう繋がりがあるの?
坂本龍一と、どういう繋がりがあるの?
73361: 匿名 
[2020-02-14 19:26:06]
音楽面でサポートしている高野寛つながり
高野はYMO関連で坂本教授と娘の美雨とも付き合いが長い
こうやって繋がりがあるのだから有効に生かしたが良い
73362: 匿名さん 
[2020-02-15 07:30:38]
>73051
U字工事まだ芸能界にいたんだ
テレビで見ないから、芸能界に居ないと思ってた
ごめんね、ごめんねーは、もう聞けないんんだね
73363: 匿名 
[2020-02-15 11:53:54]
正月の恒例番組のドリームマッチにも出てなかったしね
あの番組くらいは出てきても良かったと思うんだけどね
移籍でバタバタしてて出れなかったのかな
73364: 匿名さん 
[2020-02-15 15:02:06]
ほのぼのとした漫才なので好きです
ガツガツしてなくてホッとする
どこかの事務所みたいにね!!!!
73365: 匿名さん 
[2020-02-15 18:02:22]
あの事務所に移籍したら、すぐ潰されるでしょう
73366: 匿名 
[2020-02-15 19:22:12]
キャラ被りのカミナリより好き
力のある事務所ならもっと売れてただろうなと思うわ
まあ分からなくもないけどね↑
73367: 匿名さん 
[2020-02-16 08:00:27]
>モデル・鈴木ちなみ 一般男性と結婚を発表「友人の紹介」
11日、友人の紹介で知り合った一般男性との結婚を発表した鈴木
相手について、陽だまりの草原で寝ているような気分にさせてくれる人と紹介
所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくという
73368: 匿名 
[2020-02-16 10:40:38]
今田耕司の一言で世に出た鈴木ちなみ
最後は今田耕司と結婚するものだと思ってたな
こうなると今田耕司はフラれた形になったのか
73369: 匿名さん 
[2020-02-16 12:00:06]
つい最近テレビに出てきたイメージだけど、もう30なのか
結婚適齢期だから、いい時期の結婚なのか
そんなに活躍してる感じしないから家庭にはいるのかな
73370: 匿名さん 
[2020-02-16 12:33:48]
この人を選んだ一般男性だという旦那の顔を見てみたい
73371: 匿名 
[2020-02-16 13:11:31]
事務所の頑張り次第では、もっと売れたタレント
今田耕司の発言がなくてもね
ママタレとして、これからテレビに出れると良いね
73372: 匿名さん 
[2020-02-16 15:00:18]
>73063
海外チャンネルなんてBSにもないからね
元気でやってれば良いんだけど…
たまに日本に遊びに来てほしいな
73373: 匿名 
[2020-02-16 16:00:38]
暗殺教室やドクターXに出てたから順調かと思いきや・・・

事務所社長は、なんでそんなにベッタリだったの?
ハラちゃんのことがあっての行動だったら仕方ないことかな
73374: 匿名さん 
[2020-02-16 18:00:36]
ドラマ「ぬ~べ~」にも出てたよね
しかも雪女(ゆきめ)役やってたよね
カタコトなとこが引っ掛かったけどね
73375: 匿名さん 
[2020-02-16 18:56:11]
堀北真希は簡単に手放したのに、なぜ知英は・・・
73376: 匿名 
[2020-02-16 19:30:38]
人気絶頂だったKARAだけど今は幸せでないような気がする
ハラが一例で、ジヨンも苦しくて逃げちゃったんでしょ?
去るもの追わずで、あまり追いかけない方がいいよ
73377: 匿名さん 
[2020-02-17 07:30:22]
>タレント・あびる優 SNSで離婚後の心境つづる「現在、話し中」
14日、自身のInstagramを更新し、離婚後の自身の近況を明かした
双方4才の娘の育児権を主張し「現在は話し中」とのこと
最後にファンにメッセージを送り、旅行で癒されたことを報告した
73378: 匿名 
[2020-02-17 11:58:00]
いつの間に離婚してたんだ?
やはり旦那の不倫が離婚原因だったのか?
ああいうナリでも親権は、あびるだろうか
73379: 匿名さん 
[2020-02-17 15:10:51]
夫子供より自分の娯楽優先なんだから仕方ない
だいたい、あびるが結婚したのが不思議だった
これからは理性なしの生活三昧なのか
73380: 匿名さん 
[2020-02-17 17:24:27]
あびる優ってアル中って噂があるけど、実際はどおなの?
73381: 匿名 
[2020-02-17 19:20:33]
↑そうだね・・・やめられない病気

だから親権も旦那の才賀紀左衛門に取られた
だからもう酒好きは治らない

一切同情も、しない
73382: 匿名さん 
[2020-02-18 07:30:12]
>73073
公式Twitterって随時更新って…
テレビの仕事が少ないからTwitterやYouTubeで生きようとしている?
写真を全部公開して女優として頑張った方がいいと思うけどね
73383: 匿名 
[2020-02-18 12:06:25]
二重瞼だけが取り柄の社内のデブが、目元がこの子っぽいって
言われたことを、この子に似てるねって言われたと勘違いして
自慢しているんだけど、この子ってそんなに男子ウケ&モテる?
73384: 匿名さん 
[2020-02-18 15:15:54]
福岡出身の田舎っ子が少し東京でチヤホヤされたからって写真集
出すくらい調子に乗ってるのを見ると腹が立つ以外の感情がない
ローカルタレントでやってた方が無難で賢い選択だと思う
73385: 匿名さん 
[2020-02-18 15:59:28]
フジテレビで白い巨塔をやってる。
これは17年前にやってたのの再放送だ。
あの頃はまだ妹が生きててこれを楽しみによく一緒に見てたな。
ガンであの世に逝った妹に会いたい。
73386: 匿名さん 
[2020-02-18 17:33:09]
この人は事務所社長の愛人って本当ですか?
73387: 匿名 
[2020-02-18 19:28:03]
ここの事務所は、この子しか売り出す子がいないらしいね
検索してみたら所属俳優5人くらいしかいなかった
ホームページは異様に凝ってたけど、すぐ潰れないか心配
73388: 匿名さん 
[2020-02-19 07:31:54]
>俳優・佐藤健 るろうに剣心最終章の新作カットを公開「先行フォト」
19日、雑誌「CUT」3月号で映画『るろうに剣心 最終章』のカットが公開
6年ぶりに新作が公開され、撮影現場レポートなどの先行フォトを掲載
るろうに剣心~最終章は、2作で7月3日と8月7日より連続公開される
73389: 匿名 
[2020-02-19 11:58:42]
この間、第1作が公開されたと思ったのに、もう最終章か
アクションが多くて観ようと思って現在に至るのだが…
そういえば原作の単行本も3巻くらいで読むの止めたな
73390: 匿名さん 
[2020-02-19 15:00:28]
当時、映画『るろうに剣心』が佐藤健に決まったって時
「え、全然イメージ違うし最悪じゃん!って思ってたけど、
今はもう佐藤健じゃないとダメだよ
73391: 匿名さん 
[2020-02-19 17:24:16]
ジャニーズにやらせないところが、またいい
73392: 匿名 
[2020-02-19 19:30:14]
小柄だから映画のようなアクロバティックが出来る
山Pは顔の作りは似てるけど、こうはいかなかった
いい意味で中性的だし健でキャスティング良かった
73393: 匿名さん 
[2020-02-20 07:30:36]
>73085-73086
それは芸人の宮下草薙の草薙?
やはりあれはテレビ用のキャラか
これだからテレビはまともに観ない
73394: 匿名 
[2020-02-20 11:48:17]
いい女気取りしているけど、いい女だと思っているの本人だけ
周りの評価はクリスマスは一緒に過ごしたくない存在なんだよ
これから歳を取ったら痛いほど思い知らされるだろう
73395: 匿名さん 
[2020-02-20 15:25:24]
ニコル本人は自分がB専だと公言している
だから〝いい女気取り〟してるとは思えない
人生最期のクリスマスじゃないんだから来年に期待
73396: 匿名さん 
[2020-02-20 17:23:01]
これが藤田ニコルの実力ということだろう
73397: 匿名 
[2020-02-20 19:20:19]
仕事で忙しかったと思えば良かったんじゃない?
自分のラジオだからって本音トークする必要はない
芸能人はなんでもかんでも求められるから大変ね
73398: 匿名さん 
[2020-02-21 07:30:29]
>フリーアナウンサー・中村仁美 夫との子育ての違いを語る「まずは…」
18日放送の番組に出演し、夫との子育てで意見が合わないことを語った
それは野球をやりたい7才の長男にバットではなくボードゲームを買ったそう
まずは実践が先という中村に、夫は消える魔球について教えていたそう
73399: 匿名 
[2020-02-21 11:57:25]
これはどういう意図でボードゲームから始めたのか
実際は消える魔球なんてないから実践とは言えない
どういう経緯でこうなったのか大竹に聞きたいよね
73400: 匿名さん 
[2020-02-21 15:00:31]
大竹より三村の方が、やってないんだよ

三村のところは子どもが大きいから奥さんに丸投げなんだけど
大竹は子どもをメチャクチャ可愛がってるって暴露されてたよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる