なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73201: 匿名さん 
[2020-01-20 07:30:25]
>タレント・岡田結実 大人びた写真をSNSにアップ「忘れないため…」
16日、自身のインスタグラムを更新し自撮り写真を公開した
「恥ずかしくて消したくなったけど、女忘れないために残す」とコメント
普段のキャラからは考えられないギャップでファンを驚かせている
73202: 匿名 
[2020-01-20 11:57:25]
この子もローラと一緒で黙ってれば美形
変なキャラで行こうとするから引いてしまう
ポテンシャルはあると前々から思っている
73203: 匿名さん 
[2020-01-20 15:04:31]
女忘れないって、どういうこと?
喋り方や振る舞いを直せばいいこと
静止画は誰だって美しく写れる
73204: 匿名さん 
[2020-01-20 18:18:20]
「消したらもったいない」ってアップしたのは誰?www
73205: 匿名 
[2020-01-20 19:24:19]
令和のかまってちゃん、ここに参上
Instagramで騒がれて良かったね
マンコミュで騒がれて良かったね
73206: 匿名さん 
[2020-01-21 07:36:30]
>72895
お子さんまだ小さいよね?
多分奥さんの元にいるだろうから、しんどそうだったのは
子供の事かなぁと思ったから奥さんの行動は正しいの?
73207: 匿名 
[2020-01-21 11:50:22]
離婚が大したことないんだ
でも杉山の酒グセの酷さに比べたら大したことないの?
芸能界は結婚ラッシュと思ってたけど離婚ラッシュでもある
73208: 匿名さん 
[2020-01-21 15:01:35]
結婚生活6年か
じゃあまだ子どもは年中くらいかな

療育費も心配だけど、谷田部は子どもに会えるかな
いくら離婚しても子どもにだけは会ってほしいよ
73209: 匿名さん 
[2020-01-21 17:26:23]
奥さん、高橋由伸似の美人ラジオディレクターだよね
73210: 匿名 
[2020-01-21 22:20:20]
奥さんの収入の方が高かったんじゃない?
坪倉、杉山がテレビに出てても谷田部は見ないしね
女性の社会進出は離婚にも繋がるのか
73211: 匿名さん 
[2020-01-22 07:30:28]
>元子役・鈴木福 反抗期まっただ中と告白「すれ違うとイライラする」
17日放送の「快傑えみちゃんねる」で、反抗期まっただ中だと明かした
「お母さんとすれ違ったりしたらイライラしますね」などと告白
MCの上沼は反抗期に理解を示し、「当然イライラするわ」と語った
73212: 匿名 
[2020-01-22 11:59:12]
福くんも、そんな歳なんだな
想像がつかない・・・
皆だんだんと大きくなるな
73213: 匿名 
[2020-01-22 13:05:52]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
73214: 匿名さん 
[2020-01-22 15:00:49]
小さい頃から親の為に働かされてたもん
そりゃイライラする
あと少しで親と離れられるから頑張って!
73215: 匿名さん 
[2020-01-22 17:19:04]
反抗期は正常な成長過程なのでいいと思う
73216: 匿名 
[2020-01-22 19:20:16]
そっか…福ちゃん15歳か
まるモリで踊ってたのが、この前のよう

なんだか遠い存在になってしまった
可愛い福ちゃんは、もういないんだ
73217: 匿名さん 
[2020-01-23 07:30:40]
>72906
元旦那離婚前に子供作ってたというじゃない?!
酷すぎない?
磯野のとこといい、今年はこんなニュース多い
73218: 匿名 
[2020-01-23 07:43:42]


原発推進もやはり裏金かい

やる事が国は汚い
73219: 匿名 
[2020-01-23 11:53:37]
本当にただの提出のし忘れ?
生まれる前に新しい奥さんと婚姻届提出した方がいいのは分かると思う
静かに過ごしたいのは分かるけど、なにかアクションを起こした方がいい
73220: 匿名さん 
[2020-01-23 15:01:18]
今年の4月に離婚したのに、もう旦那さんは再婚して子供がいる??
大黒摩季さんの気持ちを考えると切ない
梅田賢三といい、手の早い男が多いよ
73221: 匿名さん 
[2020-01-23 17:19:19]
梅田賢三って誰だっけ?
73222: 匿名 
[2020-01-23 19:20:23]
子供欲しいのはわかるけどスパン早すぎない?
こう考えると子どもが出来るんなら誰でも良かったの?
最低な男がタネの子どもはロクな者にならやいのは確実
73223: 匿名さん 
[2020-01-24 07:30:18]
>お笑い芸人・あばれる君 SNSの写真に心霊現象を疑う声「削れる君」
14日、自身のInstagramを更新したが心霊現象と疑うような写真を投稿
自身の頭部の一部が欠けており「頭削れてる。削れる君」との声
「心霊写真?何で?!」と驚くほか心霊現象を疑う声が寄せられた
73224: 匿名 
[2020-01-24 10:58:43]

巨人 菅野の月給 5千百万円
73225: 匿名 
[2020-01-24 11:57:57]
光の屈折で、そう見えるだけ
そんなに驚くほどではない
海などバックにすると、よくある
73226: 匿名さん 
[2020-01-24 15:02:19]
でも今は撮り直しが利くからだけど…
アップするまで分からなかったんでしょ?
なら本当に心霊現象かも知れないね
73227: 匿名さん 
[2020-01-24 17:18:19]
そうかもしれないけど、どうでもいいレベル
73228: 匿名 
[2020-01-24 19:20:09]
こういう写真っめ未来で怪我したり病気したりするから先祖様が
教えてくれてるって亡くなった婆ちゃんから聞いた覚えがある
迷信かもしれないけど一応気を付けた方がいいのかもね
73229: 匿名さん 
[2020-01-25 07:32:18]
>72917
医者としての地位があるのに、テレビに出てタレント扱いされたから
和をかけたように天狗になった典型的なパターンの人間だね
表で見る姿とは違って、家庭も亭主関白かも知れないね
73230: 匿名 
[2020-01-25 13:23:31]
いやいや・・・見たまんまだよ?
ジャガーさんもいつも縮こまってたじゃん
最近はテレビでは見ないけどね
73231: 匿名さん 
[2020-01-25 15:01:09]
相手のためにやってやったみたいな感じで弁明の文章は書いてあった
けどモラハラの匂いしかしないのは自分だけでしょうか?
これに音声も残ってるからパワハラも加わったら慰謝料どれくらい?
73232: 匿名さん 
[2020-01-25 17:17:05]
話題になりたいからって、このやり方はね・・・
73233: 匿名 
[2020-01-25 19:30:19]
〝木下〟って名字の男はクソばかりなの?
力でねじ伏せても、なんの解決にもならないのにね
公開された音声のことは弁明したのかな?
73234: 匿名 
[2020-01-26 10:06:57]
>元フジテレビアナ・松尾翠 第3子出産を報告「喜びでいっぱい」
20日、所属事務所を通じて第3子が誕生したことを発表した
3168グラムの男の子で母子ともに健康という
「元気に産まれてきたことに喜びでいっぱい」とコメントした
73235: 匿名 
[2020-01-26 11:03:51]
男にこだわってそうだったもんな
狙った獲物は手段を選ばず手に入れるタイプ
女性からは嫌われるタイプだもん
73236: 匿名さん 
[2020-01-26 12:22:23]
定期的に、この人のコメントある
書き込みは男でファンと思われる
女性じゃないことは確かだよね
73237: 匿名さん 
[2020-01-26 12:30:16]
↑なんでそんなことが言える?
73238: 匿名 
[2020-01-26 13:01:01]
不倫して相手の家庭壊したから…
この旦那とじゃないけどね
松尾がフジテレビ入社前の話
73239: 匿名さん 
[2020-01-26 14:22:27]
>72931
葛西選手、42歳で結婚したんだ
縁が無かったのか、選手として芽が出るまで結婚せずに今の奥さんが
側にいたか分からないけど、なんだか不思議な感覚で祝えてしまう
73240: 匿名 
[2020-01-26 16:24:12]
今の時代なら何歳で結婚しても不思議ではない
身を固めずフラフラしてる人もいるんだからね
それにしても長男が成人式のときは還暦過ぎか
73241: 匿名さん 
[2020-01-26 18:11:10]
葛西選手って教え子いたよね?
その選手とも親子くらい離れてなかった?
見る人が見たら、間違えるかもねwww
73242: 匿名さん 
[2020-01-26 18:47:55]
一姫二太郎で良いジャナイ!
73243: 匿名 
[2020-01-26 19:20:28]
葛西紀明ってシワだらけだけど、まだまだ若いんだね
子どもが3才と0才なんてね
奥さんのことは知らないけど、きっと若いだろうね
73244: 匿名さん 
[2020-01-27 07:30:27]
>俳優・小栗旬 事務所社長に就任認める「間違いありません」
現在所属のトライストーン・エンタテイメントの社長に就任する
取材では現社長は「予定があるのは間違いありません」とコメント
現社長は会長として後見していくことを検討しているという
73245: 匿名 
[2020-01-27 11:57:31]
トライストーンは本当に大きくなった
綾野剛、田中圭、間宮祥太郎…

小栗が裏方になってもやっていける
まだ現役でやると思うけど、現社長は安泰だな
73246: 匿名さん 
[2020-01-27 15:00:11]
木下晴香も同事務所じゃないっけ?
なにかの歌番組で熱唱してたのカッコ良かった
若手も多いし小栗旬も頑張らなきゃね
73247: 匿名さん 
[2020-01-27 17:19:54]
労働組合の件もあるし、いろいろ変わるといいね
73248: 匿名 
[2020-01-27 19:27:05]
兼業社長が続々と誕生してくるよね
タッキーだったり小栗旬だったり…

時代の移り変わりを感じる
令和になったしスゴいな
73249: 匿名さん 
[2020-01-28 07:31:02]
>72941
出会いなんて、どこに転がっているか分からない
そのためにも家に閉じ籠らず外出すべき
今の若い子に言っても分からないだろうな
73250: 匿名 
[2020-01-28 11:38:46]
バカリズムは独身でいてほしかった
あの芸風ならなおさら思う
夫婦であのフリップを書いてると思うとキモい
73252: 匿名さん 
[2020-01-28 15:13:25]
個人的に辛口で女を叩くこの人好きだから独身を貫いて欲しかった
もうあの芸風見ても素直に笑えないだろうな
これで有吉がグラビアアイドルと結婚したら爆笑どころか笑い死に
73253: 匿名 
[2020-01-28 15:39:58]
[NO.73251と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
73254: 匿名さん 
[2020-01-28 17:30:35]
山里の結婚も引いたけど、この人の結婚も引いた・・・
73255: 匿名 
[2020-01-29 00:11:00]
引退した子と結婚ってキモい
家庭でのイチャつきをテレビで聞かれない為に、引退した子と?
そう考えると煩わしさはないけど、バカリズムらしくない
73256: 匿名さん 
[2020-01-29 07:30:11]
>フジテレビアナウンサー・三田友梨佳 外資系エリート会社員と結婚
ミタパンこと三田友梨佳が22日までに結婚していたことが報じられた
お相手は30代の外資系エリート会社員だという
三田は'11年4月にフジテレビに入社し、今年32歳になる
73257: 匿名 
[2020-01-29 11:58:31]
三田友梨佳って夜中のニュースに出てるアナウンサーだろ?
まだ結婚してなかったんだな
とっくに結婚してるイメージだった
73258: 匿名さん 
[2020-01-29 15:00:29]
アナウンサーはIT社長や外資系エリートが好き
今流行りか知らないけど、世の中の流れが変わっても
婚姻生活を続けるのかビミョーなところではある
73259: 匿名さん 
[2020-01-29 17:23:52]
カトパンはEXILE好きwww
73260: 匿名 
[2020-01-29 22:53:48]
夫の不倫は「絶対にない」と言っているらしい…

そんなこと公に言わない方がいいと思うんだけどね
ハニートラップを仕掛けてくる女なんて山ほどいる
73261: 匿名さん 
[2020-01-30 07:30:14]
>72952
子連れでも行ける有名店を教えてほしい
それとも芸能人だから子連れOKになった?
有名人だと融通が効いていいね
73262: 匿名 
[2020-01-30 09:07:24]

舟木一夫 75歳 いまだ歌っている

高校三年生 学園広場

修学旅行 高原のお嬢さん など

まだ元気に歌っている
73263: 匿名 
[2020-01-30 11:43:42]
渡部は佐々木希とツーショットになったら意外とお似合い
スペックは渡部が高いし、顔はイケメンの部類
渡部が年下だったら食事にも行けてないと思う
73264: 匿名さん 
[2020-01-30 15:01:34]
佐々木希の美貌なら、渡部以外でも結婚できたのにコッチを選んだ
渡部くらいの顔ならだけどイケメン芸能人は、なかなか結婚しない
ニノと付き合ってたら、まだまだ独身だったよね
73265: 匿名 
[2020-01-30 16:15:14]

歌手は歌が上手いが他人の歌は上手いとは言えないね
73266: 匿名さん 
[2020-01-30 18:19:32]
ここの夫婦はテレビで全然見ないんだけど・・・
73267: 匿名 
[2020-01-30 19:31:41]
希は超絶美人だけど元ヤンだし演技もうまくないからこうやって
隠し撮りでも、撮られるのは有難いかもね
でも子供には何も被害あわないように祈ってる
73268: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-31 00:14:03]
>>73264 匿名さん
やっぱり顔か。まあそりゃ同じ性格なら容姿が良い方になるのは仕方ないか。
73269: 匿名さん 
[2020-01-31 07:30:13]
>元モー娘・藤本美貴 第3子出産を報告「元気な女の子」
25日、自身のInstagramを更新し第3子を出産したことを報告した
「1月24日に産まれた元気な女の子」と書き出し、写真を公開した
ファンからは「お顔まんまるで可愛い」などのコメントが寄せられた
73270: 匿名 
[2020-01-31 11:56:46]
旦那大変なのに子ども3人ってな
嫁さんが稼げばいいことなんだが大丈夫か

庄司よ!ヤケになって東出みたいになるなよ
73271: 匿名さん 
[2020-01-31 15:05:22]
ミキティなら憔悴というより相手の女に殴りかかりに行く
同じ3児の母でも杏みたいに弱くないと思う
必ず相手を土下座させて謝らせると思う
73272: 匿名さん 
[2020-01-31 17:26:03]
庄司は気が細そうだから不倫なんて出来ないよ!!!
73273: 匿名 
[2020-01-31 19:22:33]
自分の熱愛が原因でミキティがアイドル辞めることになったけど、
きちんと結婚して子供も3人恵まれてミキティにとってはとても
良い旦那だと思うよ
73274: 匿名さん 
[2020-02-01 08:00:29]
>72963
宮下一人なら30分でも1時間でもなんとかなると思うけど
草薙もいるのなら15分くらいの時間が丁度いいかもね
テレビみたいに草薙が大声あげないかが心配だよ
73275: 匿名 
[2020-02-01 12:08:09]
草薙がテレビ慣れしているから、つまらなくなった
あのたどたどしい喋り方がおもしろかったのにね
違う意味で「初心を忘れないで」ほしいな
73276: 匿名さん 
[2020-02-01 15:00:57]
つまらないというか、なんか遠い存在になって悲しい気持ち
「環境次第で人間って変わるんだな」というのもあって複雑
こうやって成長していくんだけど草薙には成長してほしくない
73277: 匿名さん 
[2020-02-01 18:03:32]
演技で、たどたどしくしてもらっても困るけどね
73278: 匿名 
[2020-02-01 19:24:10]
宮下ってイケメン風にしているけど草薙と比べたら良いのであって
俳優やアイドルと比べたら、そんなにカッコよくはない
草薙は宮下がいないと不安だろうけど、宮下も草薙に感謝すべき
73279: 匿名さん 
[2020-02-02 08:02:39]
>モノマネタレント・キンタロー 第1子出産を報告「ちびキンタロー。」
先月28日、自身のブログを更新し第1子となる女児を出産したことを報告
「本日、無事にちびキンタロー。が誕生しました」とし写真をアップした
ファンからは「美人になりそう」や「ママそっくり」等のコメントがあった
73280: 匿名 
[2020-02-02 09:59:37]
この間テレビで妊娠6ヶ月とか言ってたのに生まれたんだ
芸能人は身近に感じるけど、たまにしか見ないから実感がない
元気に生まれたなら良いけど〝ちびキンタロー。〟ってwww
73281: 匿名さん 
[2020-02-02 11:02:44]
おめでとー!!!!
そしてお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください
73282: 匿名さん 
[2020-02-02 11:30:53]
いやいや・・・育児があるから休めないでしょうに!
73283: 匿名 
[2020-02-02 11:54:56]
芸能人の不倫や世界規模のウイルス拡大のニュースが多い中…
こういうニュースは、ほっこりさせられるしおめでたい!
ブログ発表だったから、これから育児ブログになるのかな?
73284: 匿名さん 
[2020-02-02 18:46:45]
>72975
サントリーの「なっちゃん」役は、この子のままで良かった
あれから桜庭ななみや、松田翔太がやったけどしっくり来ない
いつまでもやってられるものじゃないけど一番似合ってた
73285: 匿名 
[2020-02-02 19:20:42]
田中麗奈も、もう39歳なんだ
医者の嫁で金はありそうだけど、あまり生めないだろうな
結婚は縁だけど、もっと早く嫁げたら良かったね
73286: 匿名さん 
[2020-02-02 23:52:18]
学生時代、運動部だったらしいから体力はあるから産めると思う
今は医療技術も発達しているし安全面は大丈夫
ここの夫婦が第2子、第3子を望めばの話だけどね
73287: 匿名さん 
[2020-02-03 00:00:37]
サントリーの「なっちゃん」のような穏やかな学生時代じゃなかったクセに…今や一児の母か
73288: 匿名 
[2020-02-03 00:51:33]
なっちゃん役は、この子以外パッとしない人ばかりだった
そのくらい存在感あったもんなぁ
他に何人か交代してたけど記憶すら無い
73289: 匿名さん 
[2020-02-03 07:30:41]
>女優・竹内結子 1月末に第2子男児出産していた「母子ともに…」
先月31日、第2子となる男児を出産していたことが分かった
所属事務所によると、母子ともに健康で、すでに退院しているという
竹内は19年2月に中林大樹と再婚し、前夫との間に生まれた長男は14歳
73290: 匿名 
[2020-02-03 11:56:10]
長男のことが気がかりで、しょうがない
いくら芸能人で再婚したとはいえ思春期の子どもがいるのに第2子って…
こうなることは必然だったかも知れないが、わが子のことを考えるべき
73291: 匿名さん 
[2020-02-03 15:01:22]
でも子どもが生まれることは良いこと
子育てしながら14歳の子のケアすれば良い
あまりネガティブ思考にならない方がいい
73292: 匿名さん 
[2020-02-03 17:20:51]
でも学校から帰ったら、家に誰か居るっていうのは良いよね 73290
73293: 匿名 
[2020-02-03 19:20:18]
昔だったら14歳差の兄弟は珍しくなかったけど今はどお?
少子化が進んでるから比べるのは難しいと思うけどね
思春期に新生児誕生は吉と出るか、凶と出るか・・・
73294: 匿名 
[2020-02-03 23:23:04]
土地価格の問題か


オウム真理教と言えば 麻原彰晃

麻原彰晃と言えば 死刑 ナンマイダらだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをさちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   



 大阪・心斎橋の路上で平成24年6月、通行人の男女2人を無差別に刺殺したとして殺人罪などに問われ、1審裁判員裁判の死刑判決が2審で破棄され無期懲役となった礒飛(いそひ)京三被告(44)の上告審判決で、無期懲役とした2審判決が確定することになった。最高裁判決を受け、犠牲となった南野信吾さんの妻、有紀さん(49)が2日、東京都内で会見し、「こんな判決を聞くために7年半も待っていたわけじゃない。なぜ被告の権利ばかりが主張され、被害者の命が軽視されないといけないのでしょうか」と涙を見せた。





73295: 匿名さん 
[2020-02-04 08:37:17]
>72985
これが20代の小娘ならフルボッコだけど40代…
マンコミュ民さん、まだまだチャンスありますよwww
どんなに手が届かないと思っていてもチャンスはある
73296: 匿名 
[2020-02-04 11:46:24]
一般人と結婚する芸能人増えたよね
男女、職種問わずだけど・・・
どこでどう知り合ってるんだろう?
73297: 匿名さん 
[2020-02-04 15:01:53]
この人は昔から大人の女性が好きだよね
元奥さんは銀座のママだし、若い女に走らないタイプ
こういう人は顔が濃くても反感を買わないタイプ
73298: 匿名さん 
[2020-02-04 17:27:54]
41歳でも49歳でも、40代は40代
73299: 匿名 
[2020-02-04 19:20:26]
こういう色気だだ漏れの人は生活感が見えない
くつろいでる姿でさえ様になってると思ってる
こんなのが同じ世代にいると思うだけで敗北感
73300: 匿名さん 
[2020-02-05 07:30:28]
>お笑いタレント・江頭2:50 YouTubeチャンネル開設「目標は…」
1日、YouTubeの公式チャンネル「エガちゃんねる」を開設した
「俺はやりたいことを全部やる」「炎上上等だぜ!」などとコメント
1年間で登録100万人を達成したら草彅剛をゲストに呼ぶと意気込んだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる