なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73101: 匿名 
[2020-01-09 11:46:16]
「人気は劣っていない」果してそうかな?
かなり下落してるイメージだけど…
一定の層からは指示されてるみたいだけどね
73102: 匿名さん 
[2020-01-09 15:02:59]
お父さんのことがあったからスポンサーが付かないだけであって
人気は全盛期と変わりないと思うんだけど、どうかな?

周りの支えがあってYouTuberは成り立つと思うから、最初から
力まずに気楽にやったが良いと思うよ
73103: 匿名さん 
[2020-01-09 17:33:32]
YouTubeでは、どんなキャラでやっていくのかだけが気になるとこ
73104: 匿名 
[2020-01-09 19:21:03]
エンタメで活躍したい気持ちは分かるけど結婚はしないのかな?
今はそんなにテレビで見ないけど、あのままで変わらないローラ?
CMで見るようなローラだったら、ちょっと結婚は無理かな
73105: 匿名さん 
[2020-01-10 07:30:31]
>ブルゾンちえみ 思い切ったパーマ姿が話題「超似合う」と絶賛の声
6日に自身のインスタグラムを更新しパーマした写真を1枚アップした
さらさらなボブヘアのイメージが強いが思いきっての行動をしたという
ファンからは「超似合う」や「かわいい」と絶賛の声が上がっている
73106: 匿名 
[2020-01-10 11:52:40]
さいきんwith Bとは離れて仕事しているな
テレビの露出ではwith Bが圧倒的に多い
ブルゾン話題ないからってパーマあてるな
73107: 匿名さん 
[2020-01-10 15:02:11]
芸もそんなに面白くはなかったから見なくて清々してる
3年前にダマされた大賞で互いに騙しあってた以来、見ない
今後どおなるか分からないけど、今年は完全に消えるかな
73108: 匿名さん 
[2020-01-10 17:29:50]
この人イジられるのは嫌いだけど、話題にならないのも嫌なんだ
73109: 匿名 
[2020-01-11 00:36:21]
ブリリアンは肉体派だけど、コージはドラマで見るよ
最近では「ノーサイドゲーム」や「シャーロック」に出てた
逆にダイキが、なにしてるか心配で気になるよね
73110: 匿名さん 
[2020-01-11 07:30:21]
>72799
バッサーは、こんなにギョロ目ではない
取り上げてほしいとはいえ、これはない
誰がバッサーに似たと言ったか出てこい
73111: 匿名 
[2020-01-11 11:52:55]
この子の家って、この子の稼ぎで生活してるのかな
岡田も再婚して順調だろうけど母親あれから見かけない
母親を養うのにやってると思うと頑張れと言いたくなる
73112: 匿名 
[2020-01-11 12:01:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
73113: 匿名さん 
[2020-01-11 15:01:35]
本田翼に似てるって言ってるってことは髪型を真似たってこと?
そんなんじゃ「誰かに似てる」止まりで活躍は薄そう
唯一無二にならないと芸能界では生きていけないんじゃないかな
73114: 匿名さん 
[2020-01-11 17:19:48]
ショートカットは似合うと思うけど本田翼でもなければ悶絶するほどでもない
ショートカットは似合うと思うけど本田翼で...
73115: 匿名 
[2020-01-11 19:22:20]
この子は父親のギャグを多様化してるだけで、この子の物ではない
そういう考えがあったからイメチェンでショートカットにしたと思う
これで仕事に繋げるかは事務所の力もあるけど頑張らないと消える
73116: 匿名さん 
[2020-01-12 08:00:34]
>女優・のん 令和初の天覧女優で2019年に女優業本格復帰か!?
地上波で見なくなったのんが令和初の「天覧女優」となったと報じられた
昨年開かれた映画の試写会にて、天皇陛下と愛子さまを出迎えたという
芸能プロの理不尽な圧力で5年干され続けてきたが今年こそ復活できるか
73117: 匿名 
[2020-01-12 09:00:57]
5年も干されてたんだ
いろいろ出てるから、そんなに長いとは思わなかった
こうなったら如何に大手事務所でも無視できないだろう
73118: 匿名さん 
[2020-01-12 10:18:47]
一番いい時期を逃したと思うけど、それでもまだ20代
再スタートするには遅くはないと思う
2019年1月から素晴らしいニュースで今年が楽しみだよ
73119: 匿名さん 
[2020-01-12 10:31:45]
新春に映画『ホットロード』放送してたよねwww
73120: 匿名 
[2020-01-12 11:00:20]
テレビで5年も見てなかった感じがしない
LINEや舞台で地味に活動してたからかな
輝ける人は何処いても輝けるんだよね
73121: 匿名さん 
[2020-01-12 11:53:59]
>72810
歩かないといけないとはいえ、宝の持ち腐れ
高級車2台もあって税金だけ払ってるのはどうかな
それともたまに奥様が買い物がてら乗ってるとか?
73122: 匿名 
[2020-01-12 12:30:36]
今起きた が 別にする事がない 行く所もない また飯くって 昼寝や
73123: 匿名 
[2020-01-12 13:13:17]
高級車ばかりにお金を使ってるイメージだけど体も金かけて治してる
歯を治すだけでも数千万かかってるらしいしアチコチ悪いらしい
乗ってないなら車売って、そっちにお金使った方がいいと思う
73124: 匿名さん 
[2020-01-12 14:00:26]
設楽なんてテレビ出てない日ないけど、日村は出てる?
国民が知らないだけで忙しいのかしら?
バラエティーでも日村の姿はないように思うんだけどね
73125: 匿名さん 
[2020-01-12 14:40:05]
年1で単独ライヴとかやってるから稼ぎはあると思います
73126: 匿名 
[2020-01-12 15:01:28]
とんねるずは無茶苦茶だけど、でもイジられた芸人はブレイクしてる
多少手荒だけど彼等なりの優しさで車を購入させてたんだと思う
とうぜん本人たちも言わないし恩を着せようとも思ってないだろうけどね
73127: 匿名さん 
[2020-01-12 16:03:30]
>歌手・絢香 レコーディング再開をSNSで報告「早く聴きたい」
8日に自身のInstagramを更新しレコーディングを再開したことを報告
久しぶりにレコーディングを再開しファンを喜ばせている
フォロワーからは「歌声早く聴きたい」などのコメントが寄せられた
73128: 匿名 
[2020-01-12 16:31:21]
ロイヤルホストは高い
73129: 匿名 
[2020-01-12 17:00:13]
絢香が働かないと暮らせない家庭だものね
本当に旦那は、なにやってる?
叩くとか叩かないとかじゃなくてさ
73130: 匿名さん 
[2020-01-12 18:24:42]
仕事を再開するってことは病状は安定してるんだ
バセドウ病って、よく分からないけど簡単に治るもの?
歌声もよく知らないけど全盛期のように歌える?
73131: 匿名さん 
[2020-01-13 01:31:04]
水嶋ヒロ'16年4月から個人会社を設立してるね
73132: 匿名 
[2020-01-13 01:50:54]
どや顔ならぬ、どや歌声で好きになれない
サビだけ大声で、あとはよく聞き取れない
マンコミュ民は、この人好きだよねーww
73133: 匿名さん 
[2020-01-13 08:02:25]
>72822
村田さんが子ども欲しくないのかと思ったら、神田さんがまだ
産む気なく仕事優先の毎日を送りたかっただけなんだ
年齢を考えて村田さんは言ってたと思うけど高齢出産の芸能人は
たくさんいるから離婚せずに、ゆっくり考えれば良かったのにな
73134: 匿名 
[2020-01-13 08:10:25]
芸能人のPRスレ? サインとか小遣い出るの?
73135: 匿名さん 
[2020-01-13 09:02:42]
今年も芸能人の結婚が多いけど、こういうので離婚しないかな
まだまだ歳の差婚もありそうだから心配・・・
しかし神田沙也加が、すれ違いがあるほど忙しいとは思えない
73136: 匿名 
[2020-01-13 10:01:20]
沙也加が子ども欲しいと旦那に迫ってたと思ってた
村田充って不倫の過去がなかったっけ?
それで子どもを急いでたと思ってたけど違ったか
73137: 匿名さん 
[2020-01-13 10:44:45]
逆で神田沙也加に不倫疑惑が浮上してなかった?
73138: 匿名 
[2020-01-13 11:05:07]
アナ雪2の仕事で忙しい時期と、しばらくまた忙しくなる予定だと
簡単に育休とろうって思えないよね。
アナ雪をきっかけに今までで1番露出が増えて良い時期だしね
73139: 匿名さん 
[2020-01-13 12:00:56]
>ものまねタレント・キンタロー あっちゃん風マタニティフォト投稿
10日、自身のインスタグラムを更新しマタニティフォトを投稿した
その中には持ちネタである「あっちゃん風」メイクで写った写真も
「怒られるのを覚悟で…」と周りの反感を気にしながらアップした
73140: 匿名 
[2020-01-13 13:22:44]
載せるものがないからって、これはね
だいたいヤフーニュースでもマタニティ関連が多すぎる
身内以外は、だんだん不快に思ってるよ
73141: 匿名さん 
[2020-01-13 14:02:57]
年末の細かすぎて伝わらないモノマネに出てた
恒例の落下するかと思ってたけど、そこはさすが
メドレーっていう格好で落下前に画面から消えたよね
73142: 匿名 
[2020-01-13 14:14:21]
昔あんなに人気かあったのに どこで人生間違ったんだろう
73143: 匿名さん 
[2020-01-13 14:31:08]
オワコン芸人の烙印押して良いんじゃない?
73144: 匿名 
[2020-01-13 15:00:42]
マタニティーフォトを出していいのは美人に限られている
芸能人でSNSやってるからって誰でも出していいわけではない
キンタローは論外だし、元になっている前田敦子もNG
73145: 匿名さん 
[2020-01-13 16:00:18]
>72832
事務所が止めてる場合もあるしね
私生活を見せない有名人がいてもいい
今のままのガッキーが一番好き
73146: 匿名 
[2020-01-13 17:01:00]
SNSは疲れるだけだもんね
ファンはガッカリだろうけど、やらないほうがいい
それよりドラマ等でガッキーが見たい
73147: 匿名さん 
[2020-01-13 18:25:15]
芸能人は神秘的で外からキラキラしているくらいがちょうどいい

見てて憧れの存在みたいなのが芸能人であって、なんでもかんでも
公開しない方が生活感が見えるより数倍良いと思うんだけどね
73148: 匿名さん 
[2020-01-13 18:58:43]
気取ってないし、いい女優だ!!!
73149: 匿名 
[2020-01-13 19:23:08]
ゆいちきみたいに丸メガネでスエットも良いけど見飽きると思う
それで幻滅するより今のままで十分だと思うんだけど、どうかな
CMでたまに見る私生活感くらいが丁度いいんだよ
73150: 匿名さん 
[2020-01-14 07:30:17]
>元モーニング娘・石川梨華 第2子出産をブログで報告「母子ともに…」
11日、公式ブログを更新し第2子を出産したことを発表した
「母子ともに健康です!第二子も男の子です。」と報告
第1子の時と区別がつかないくらい…と幸せな様子を記した
73151: 匿名 
[2020-01-14 11:43:08]
2人とも男の子だったらママ、モテモテだ
最近は偏った兄弟の家庭が多いけど時代と関係あるの?
女の子ばかりの家庭も困るけど、男の子だけってのもね
73152: 匿名さん 
[2020-01-14 15:00:24]
元気に産まれてくれば良いんじゃない?
それにヤンチャなのも良いもんだよ
1日が経つのはとてつもなく早いけどね
73153: 匿名さん 
[2020-01-14 17:26:56]
結婚報道聞いたの、この間のような気がしてた・・・
73154: 匿名 
[2020-01-14 19:20:09]
元モー娘では珍しい幸せ女
第8期生で一番いい人生歩んでるかもね

不倫で箪笥に隠れたり、未成年で喫煙したり、SNSが炎上したり…
彼氏が捕まったりしてるのを見ると石川だけは今後もやっていけそう
73155: 匿名さん 
[2020-01-15 07:33:19]
>72842
じっさい見てないけど視聴してた人は驚いたのかな
それとも出来レースのように先が読める流れだったのか
どちらにしても、こういうチャンネルがウケ良いのか
73156: 匿名 
[2020-01-15 11:56:51]
これ見てたがラブラブアピールはしてなかった
すごく素朴で、いい夫婦というイメージで良かった

別に夫婦共演は、現代では驚くことではないし…
実際YouTube見てなかったら色々言わない方がいい
73157: 匿名さん 
[2020-01-15 15:04:17]
焼き芋作る鍋の説明書を読んでる途中で、有野が眼鏡かけはじめた
んだけど「あー老眼なんだ」と思いながら笑って見た

マサルさんは説明書を見なかったのもあるけど老眼には、なってないと
思って見てたくらいで、南明奈のことは自然の流れで気にならなかった
73158: 匿名さん 
[2020-01-15 17:33:39]
2020年は芸能人がYouTuberになる確率が高い気がする
73159: 匿名 
[2020-01-15 19:41:59]
よゐこの二人ってめっちゃいい人なんだろうなと思う

地上波露出はそこまでじゃなくてもそれぞれ得意分野で業界の
地位を確立してるし・・・アッキーナすごく幸せになれそう
73160: 匿名さん 
[2020-01-16 07:30:41]
>女優・吉高由里子 頼りにしている芸能人暴露「オススメの店教えて!」
12日放送の行列のできる法律相談所で、自身が頼りにしている芸人を挙げた
食べることが大好きな吉高は、飲食店を決める際、寺門ジモンに聞くそう
「オススメの店教えて!」と言うと、場所や味を詳細に教えてくれるという
73161: 匿名 
[2020-01-16 11:44:52]
関ジャニ∞の大倉に聞けば?
去年付き合ってたんだしさ
ジモンの得意分野は肉だけでしょ?
73162: 匿名さん 
[2020-01-16 15:03:47]
人の懐に入るのが上手いね
あの笑顔でウイィーって来られると男はコロッといっちゃいそう
こんなので騙される男も男だけど、イケると思ってる吉高もどお?
73163: 匿名さん 
[2020-01-16 17:19:36]
この子たしか敬語とか使えないんじゃないっけ?
73164: 匿名 
[2020-01-16 19:20:17]
ジモンは何気に交遊関係広い
青山テルマとも意気投合してなかった?
意外に、あなどれない
73165: 匿名さん 
[2020-01-17 07:30:21]
>72852
おでこ出したからって何なんだろう?
すっぴん公開したからって何なんだろう?
SNSでなんでも公開しないがいいと思う
73166: 匿名 
[2020-01-17 11:58:56]
〝可愛いの渋滞〟って何なんだ
最近の語句は意味が分らない
現代の日本語は無茶苦茶になった
73167: 匿名さん 
[2020-01-17 15:01:14]
若いから出来ることであって40過ぎたら、ただの心霊写真
今のうちにいっぱい撮って、いっぱいアップしてなさい
それにしても芸能人のすっぴんアップは、いつまで続く?
73168: 匿名さん 
[2020-01-17 17:32:48]
可愛いから、なにやっても画になるから羨ましいー!!
73169: 匿名 
[2020-01-17 19:22:32]
本人や数少ないファンが良いなら、良いんじゃない?
別に見たくなかったら、見なくてもいいんだし指摘も…
書き込みは自由だけど削除されても文句言わないでね
73170: 匿名さん 
[2020-01-18 08:00:20]
>タレント・小島瑠璃子 渋谷で即座に見つけた有名人とは!?
11日、自身が務めるラジオで渋谷でのある出来事について語った
それは300m先を歩いている渡部陽一に気づいたことがあると言う
「メチャクチャ変装してるけどベレー帽は同じ」と語った
73171: 匿名 
[2020-01-18 09:00:44]
300m先を歩いている芸能人に気付いた小島瑠璃子より・・・
日本にいて街中を普通に歩いている渡部陽一にビックリ
しかもトレードマークのベレー帽をプライベートでも被ってる?
73172: 匿名さん 
[2020-01-18 10:00:17]
渡部陽一ハゲてるらしいよ
それをあのベレー帽で隠しているらしい
あくまでも噂だけどね
73173: 匿名さん 
[2020-01-18 10:37:01]
小島瑠璃子もう26歳なんだね
73174: 匿名 
[2020-01-18 11:04:33]
コジマって聞くとアナウンサーの、あのオバチャンを思い出す
こっちはホリプロの、さまぁ~ずとネット番組やってた子だよね?
似たような名前の芸能人が多いからイチイチ調べるのが大変
73175: 匿名さん 
[2020-01-18 12:00:09]
>72861
今は、こういう子ザラにいるよね
昔は若いときから恋愛人数を競ってたものだけどね
時代は古風で、おしとやかな風潮
73176: 匿名 
[2020-01-18 13:00:17]
この発言が嘘だとしても本当だとしても、実際に恋愛してみれば分かる
それは見た目で分かるから、その時をジッと待つのみ
この子のお爺様も俳優らしいから厳しい家庭環境なら有り得るのかもね
73177: 匿名さん 
[2020-01-18 14:00:14]
東宝シンデレラ、沢口靖子も女性マネージャーと住んでて完全包囲された
まま、だれかとお付き合いした話も全然出てこないまま、現在50代・・・
自由を束縛されるのも考えものだから事務所も考え方を変えた方がいいよ
73178: 匿名さん 
[2020-01-18 14:30:15]
芸能人のキャラ付けに付き合ってるほど暇じゃないんだけどな
73179: 匿名 
[2020-01-18 15:07:24]
この子まだ19才らしいね
だったら彼氏がいなくても今の子なら、おかしくない
昔と違ってアイドルも既婚者増えたから大丈夫なんじゃない?
73180: 匿名さん 
[2020-01-18 16:22:43]
>アンタッチャブル・山崎弘也 特徴的なアゴの真相明かす「喋り過ぎ」
12日深夜放送の番組で、自身のアゴが割れている真相を明かした
医師に、筋肉のため「喋れば喋るほど割れていく」と告白
喋って徐々に筋肉が付いてきており、対策としては喋らないこと
73181: 匿名 
[2020-01-18 17:21:12]
じゃあもう治らないんだ
一種の職業病ってやつ?

結婚してるし外見気にしないよね
割れてようが、割れていまいがw
73182: 匿名さん 
[2020-01-18 18:17:57]
ザキヤマって結婚してたんだ・・・
さいきんの芸能人はサラッと結婚する
まさか子どもは、いないよね?
73183: 匿名さん 
[2020-01-18 18:50:20]
子どもいるよ!女の子!!↑
73184: 匿名 
[2020-01-18 19:20:19]
ザキヤマは'15年8月14日に一般女性と結婚したことを直筆コメントで
発表し、翌年7月に女児を出産したのをスポーツ紙で報道されています

相方・柴田の不倫やなんやらで注目されなかったみたいですね
73185: 匿名さん 
[2020-01-19 00:08:04]
>72872
芸能界での結婚は多いけどビックリアスリート婚には違いない
この報道が出たら今後、誰が結婚しても目立たないかもね
鈴木誠也はメジャーに行くような報道があったけど?
73186: 匿名 
[2020-01-19 01:05:18]
かわいくてスポーツ万能な子供が産まれそう!
こんな両親持ったら最高だな
変に報道されなかったし好感度めちゃ高いよ!
73187: 匿名さん 
[2020-01-19 05:50:30]
こんな待遇のいい野球人いない
畠山愛理は焦り過ぎなんじゃない?
他の女性に取られたくないからって…
73188: 匿名さん 
[2020-01-19 06:30:37]
2人は遠距離恋愛だったららしいけど何処?
73189: 匿名 
[2020-01-19 07:02:42]
鈴木誠也は本拠地が広島
畠山愛理は東京で仕事してるもんね

来年オリンピックあるし畠山も忙しくなる
仕事もプライベートも充実してて羨ましい
73190: 匿名さん 
[2020-01-19 07:30:19]
>お笑いコンビ・草薙航基 目の整形手術を計画「自分の顔が嫌い」
15日放送のホンマでっか!?TVで、目の二重手術を受ける決意を明かした
共演者から「しない方がいい」と反対された草薙だが反発
「このために去年1年頑張ってきた」と前から手術をする計画を語った
73191: 匿名 
[2020-01-19 12:22:31]
外見が変わっても、あのネガティブは変わらないと思う
それより内面を最初に治してから手術した方がいい
いくら着飾っても芯がダメなら、ダメだと思うんだけどね
73192: 匿名さん 
[2020-01-19 13:36:13]
しない方がキャラ的にはいい
あの外見でネガティブだから好き
整形したらファンが減ると思う
73193: 匿名さん 
[2020-01-19 15:21:20]
好きにすれば良いと思う
好きにすれば良いと思う
73194: 匿名 
[2020-01-19 16:54:44]
有村藍理も坂口杏里も整形したけどキモくて見てられない
草薙くんも変わり過ぎたら見てられなくなると思うんだけどな
整形は心のケアとも言うけど芸能人である以上周りのことも考えてね
73195: 匿名さん 
[2020-01-19 18:01:16]
>72882
暴露元は相方・設楽からだと言うじゃない
しかもラジオでも言われてダブル処刑
ここまでしなくても良いと思うけどね
73196: 匿名 
[2020-01-19 18:11:55]

世知辛い世の中になったな
73197: 匿名 
[2020-01-19 19:03:55]
炭水化物も適度にとらないと逆に健康に悪い
お米は日本人にとっては腸環境を整えるのに良い
日村はキャラになってるから痩せたら面白くない
73198: 匿名さん 
[2020-01-19 21:50:35]
LINEで「炭水化物食べます」と報告したら良かった?
それでも神田愛花なら、なにか言いそうだけどね
無理なダイエットは身体に良くないんだけどね
73199: 匿名さん 
[2020-01-19 23:43:22]
食べても良いからウォーキングや運動すればいいんじゃない?
73200: 匿名 
[2020-01-20 00:03:05]
炭水化物禁止は医者の監修の元?
1年も禁止令だしてるのって半端ない
そりゃ日村も爆発するよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる