なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73401: 匿名さん 
[2020-02-21 17:26:47]
夫の強力なしに子ども3人は作らないと思います
73402: 匿名 
[2020-02-21 19:26:23]
大竹が子育てしているイメージがわかない
三村は、なんとなく想像つくけどね
口だけ出しだけで、なにもしなさそう
73403: 匿名さん 
[2020-02-22 08:00:46]
>73095
じゅんいちダビッドソン一人、事務員一人の事務所らしいね
事務員は信頼のおける人に頼んでいるのかな
デヴィスカルノのマネージャーみたいに横領されないか心配
73404: 匿名 
[2020-02-22 11:53:18]
U字工事も移籍とか言ってた気がするけど、この事務所なにかあった?
こう続々と大手事務所を辞めて、個人事務所を設立すると勘ぐってしまう
大阪の大手事務所が去年いざこざあったけど、小さい事務所が安全だね
73405: 匿名さん 
[2020-02-22 15:02:46]
アミーパークが事務所ライブを昨年末で終わったらしいから、事務所を
整理してるから辞める芸人が多いのかもしれないね
トラブルがあったらテレビで見にくいけど円満退社らしいから良い事務所
73406: 匿名さん 
[2020-02-22 18:09:56]
学生時代、水球やってたから体力系の企画にも呼ばれるんだよね
73407: 匿名 
[2020-02-22 19:34:52]
前田敦子を見てもキンタローに見えるように、報道で本田圭佑見ても
「あれ?じゅんいちダビッドソン?」って一瞬思ってしまうよ
芸人は嬉しいと思うけど、本人はどお思っているのかな?
73408: 匿名さん 
[2020-02-23 07:30:16]
>元SMAP・中居正広 ジャニーズ事務所退所へ「共演の可能性は」
21日、都内で会見を開き33年在籍したジャニーズ事務所を退所すると発表
元メンバーに退所するとLINEしたが皆、素っ気ない態度だったという
去年退所した新しい地図との共演について「可能性はゼロではない」とした
73409: 匿名 
[2020-02-23 12:00:31]
新しい地図との共演はゼロでらないってことだけど止められてたの?
それはジャニーズ事務所が言っていることなのかな?
確執があるのは当人同士より事務所同士の気がしているけどね
73410: 匿名さん 
[2020-02-23 15:21:48]
新しい地図との共演あってほしい

それと今やってる仰天ニュースとか終わらないよね?
終わったら少し淋しいなぁ
73411: 匿名さん 
[2020-02-23 17:28:14]
同じネタばかりだから・・・終わってもよくない?
73412: 匿名 
[2020-02-23 19:28:05]
仮装大賞もやってるくらいだし仰天も続くと思うよ。

たとえ終わってもTBSの「UTAGE!」みたいに不定期放送に
なったりするくらいで完全終了には、ならないと思うよ。
73413: 匿名さん 
[2020-02-24 09:27:30]
>73105
この人よく、ここで話題になるけど興味ある人いると思えない
テレビから姿消したんだから、そういうことなんだよね・・・
この人も今年からはネットで生きていくしかないと察知した?
73414: 匿名 
[2020-02-24 12:00:15]
この人は何を目指している?
最近はお笑いもやってないしブリリアンともテレビに出ない
YouTuberとしてならInstagramやってないし謎多いんだよね
73415: 匿名さん 
[2020-02-24 15:05:49]
一体どこの誰が絶賛している?
最初の書き込みが年始だったけど誰も言わない
話題にも上がらないって可哀想な人には違いない
73416: 匿名さん 
[2020-02-24 15:46:20]
テレビで見ないけど食べていけてるのかな
73417: 匿名 
[2020-02-24 16:40:19]
コージとダイキは肉体派だからね
それに比べてブルゾンは、なにもない
いい女気取りしてるけど中の下…以下
73418: 匿名さん 
[2020-02-24 17:00:57]
>歌手・板野友美 ニューヨークファッションに絶対領域「オーラすごい」
20日、自身の公式Instagramを更新しニューヨークファッションをアップ
「New York 1人旅に行ってきました」とコメントと共に写真を投稿
ファンからは「オーラがすごい」や「おしゃれ」などの声が寄せられた
73419: 匿名 
[2020-02-24 18:11:06]
SNSでしか姿見ないような気がするけど仕事してる?
テレビに出るのが小さい頃の夢だったとは思えない
業界からは求められてないかも知れないけど頑張って
73420: 匿名さん 
[2020-02-24 18:56:09]
18日の「しくじり先生」に出てたよ
セーラー服で出演してて最初ビックリした
あれも良かったけどNYファッションもいい
73421: 匿名さん 
[2020-02-24 23:32:34]
どこにオーラ出てる?
どこにオーラ出てる?
73422: 匿名 
[2020-02-25 00:06:37]
顔また変わった?
てか、まだ歌手なの?
歌ってるの1曲も知らん
73423: 匿名さん 
[2020-02-25 07:30:51]
>73116
女優は女優でも映画などでしか見ない
さいきんの女優さんはバラエティーでも見るよね?
のんもそういう女優に今年は、なってほしいな
73424: 匿名 
[2020-02-25 10:18:48]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
73425: 匿名 
[2020-02-25 11:50:47]
芸人も個人事務所を設立する時代だから大丈夫だよきっと
国の最高位が認める女優になったんだからやっていける
変なのが付かないように周りが気を付けてあげないとね
73426: 匿名さん 
[2020-02-25 15:24:57]
これで「のん」から「能年玲奈」に戻せたら言うことない
だいたい本名を使えないって、どういうことなの?
レ◯ロが頼んでも戻る必要ないけど名前はね・・・
73427: 匿名さん 
[2020-02-25 17:23:11]
女優として声は良いんだけど、動きが堅いんだよな~
73428: 匿名 
[2020-02-25 19:20:15]
日本は芸能事務所が他社の足を引っ張るか、自分の事務所の
利益を得るかしか考えてないよね

本名で活動出来ないって、異常なのにさ
事務所批判は報道でも全然されないよね
73429: 匿名さん 
[2020-02-26 07:30:35]
>女優・笛木優子 第1子男児を出産「家族とともに」
21日、第1子となる男児を出産したことをInstagramで報告した
「先日、無事に男の子を出産しました」とし我が子への想いを綴った
笛木は'18年6月に一般男性と結婚し、昨年11月に解任したことを発表
73430: 匿名 
[2020-02-26 11:55:59]
こういう出産や子どもの性別を発表するのはいいと思う!
最近は出産時期も子どもの性別も公表しない芸能人が多い
知られたくなかったら懐妊したことも発表しなければいい
73431: 特命係。『もう1人の特命係』 
[2020-02-26 12:01:32]
テレビ番組のオープニングでサラ金が映り込んでいる自体がおかしい(ー_ー)!
73432: 匿名さん 
[2020-02-26 15:01:44]
結婚してたの知らなかった
テレビに出ないと思ってたんだけど、こういうことだったんだ
子育て大変だと思うけどガンバッテくださいね
73433: 匿名 
[2020-02-26 15:32:22]

家のテレビ、コロナウイルスに感染したかな?

朝から放送するのはコロナウイルスの事ばかりや
73434: 匿名さん 
[2020-02-26 16:24:44]
>>73433 匿名さん

それ仕方ないよ。マスゴミなんだから
ネットの方が情報うじゃうじゃだよ。
73435: 匿名さん 
[2020-02-26 17:21:40]
誰やねん!!!!!!www
73436: 匿名 
[2020-02-26 19:25:08]
日本人だけど韓国で女優をしていた人
その後も日本でドラマに出るようになったよ
綺麗な人で最初はほんとの韓国人かと思った
73437: 匿名さん 
[2020-02-27 07:30:24]
>73127
前過ぎて、どんな歌声か覚えてない
CD持ってる人は聴けるけど持ってないし…
偶然耳に入るなら良いけど、わざわざ買わないかな
73438: 匿名 
[2020-02-27 11:42:55]
知り合いが好きだけどいまいち良さが分からない
どこをどうやったら好きになれるのか・・・
歌声も歌手だったらあれぐらい出せても良いぐらい
73439: 匿名さん 
[2020-02-27 15:00:13]
全盛期は好きだったよ
この人は水嶋ヒロと結婚しなければね
もっと好い人いただろうに・・・
73440: 匿名さん 
[2020-02-27 17:13:52]
仕事ないのに子ども作るって、どういう神経なの?
73441: 匿名 
[2020-02-27 19:20:12]
母親としては、いい母親かも知れないけど歌手としてはね
三日月しか歌知らないけど、他に何曲あるの?
アルバムを出すほど歌ってるとは思えない
73442: 匿名さん 
[2020-02-28 07:31:12]
>Dream・Ami テラハ出演の建築家と結婚「笑える夫婦に」
2月22日に、建築家の半田悠人氏と結婚したことを発表した
半田氏はテラスハウスに出演歴があり、2人の交際期間は3年とされる
「フフフと笑える夫婦に」との願いを込め、この日に入籍したという
73443: 匿名 
[2020-02-28 11:58:45]
11月22日の「いい夫婦」といい、2月22日のこのことといい…
語呂合わせに添って結婚する理由をこじつけるって何なんだ?
と言うか、いつまで笑って暮らせる夫婦生活が続けられるか
73444: 匿名 
[2020-02-28 12:15:10]
太田裕美

1955年 1月20日 65歳
73445: 匿名 
[2020-02-28 12:18:51]

渡辺真知子

1956年 10月23日 63歳
73446: 匿名さん 
[2020-02-28 15:01:42]
まあね・・・ 73443

不倫や離婚が多い芸能界だから、笑える夫婦生活が送れるか微妙だけど
でも理想だから、暗いより笑っていられる夫婦生活が良くないのかな?
73447: 匿名さん 
[2020-02-28 17:21:03]
テラハ見てなかったから半田悠人氏って当たり前のように言われてもね
73448: 匿名 
[2020-02-28 19:20:16]
もっと上かと思った
35くらいに見える

声低いからかな
ファンいないし結婚しても良いんじゃ?
73449: 匿名さん 
[2020-02-29 07:30:16]
>73139
マンコミュ民って、なんだかんだ言ってキンタロー好きね
悪く書き込むわりには定期的に話題に上がってる
産休中なのだから周りも本人もジッとしてた方がいいのでは?
73450: 匿名 
[2020-02-29 12:11:27]
子どもまでもネタにするなんて最低
これなら何処かの家庭の旦那みたい
愛想つかされてキンタローも捨てられるかな
73451: 匿名さん 
[2020-02-29 15:01:44]
最近の写真の中ではマシな方だなと思ってしまった
変顔ドアップとか見過ぎて麻痺してきたのかも…
やっぱりキンタローは引きの写真が一番いいwww
73452: 匿名さん 
[2020-02-29 17:28:04]
こんな記事が多いから妊娠期間が長く感じる
73453: 匿名 
[2020-02-29 19:20:17]
マタニティーフォト自体はいいと思うけど、公表しなくていい
自分たちの思い出にトドめておけばいいのでは?
SNSを使わずに家庭のパソコンに保存しておけばいいんだよ
73454: 匿名さん 
[2020-03-01 08:00:09]
>元AKB48・篠田麻里子 SNSで出産準備を公開「お部屋も素敵」
先月24日、自身のInstagramを更新しベッドルームの様子を公開した
「ベットandお布団 完成」とベビーベッドの写真をアップ
ファンからは「ベッドもお部屋も素敵」などの声が寄せられている
73455: 匿名 
[2020-03-01 10:07:54]
妊娠してたんだ
結婚してたのは知ってたが…
とりあえず、おめでとう
73456: 匿名さん 
[2020-03-01 12:01:27]
両親の寝室にベビーベッド?
昔は一緒だったけど最近は子どもを離さない?
マリコ様は古風に育てるつもりなの?
73457: 匿名さん 
[2020-03-01 12:30:08]
自分の家じゃないから、どっちでもいいことなんだけどね~
自分の家じゃないから、どっちでもいいこと...
73458: 匿名 
[2020-03-01 13:20:28]
柄がない寝具なのかしら?
青や水色などが睡眠が良く取れる色らしいけど…
清潔っぽいけど白は寝具に適さないらしいよ
73459: 匿名さん 
[2020-03-01 15:00:39]
>73150
昔は、めちゃくちゃかわいい子だなー!と思ってたよ
男子ウケしてたし、しゃべり方も可愛かったよね
近年はなんとなく国生さゆりに近づいてきて引いてる
73460: 匿名 
[2020-03-01 17:08:25]
一時期太ってたのを見たときは全盛期の可愛さは戻ってこない
と思ってたんだけど育児の疲れか、だんだん戻ってきたよね
第2子出産後は、第1子出産後より戻りにくいから気を付けて!
73461: 匿名さん 
[2020-03-01 18:26:28]
そんなことより旦那の野上投手は巨人に行ってから大した活躍してない
そのうち戦力外通告で他球団に移籍するから梨華っちも休んでられない
今は幸せだろうけど今後の人生設計を考えておかなくちゃね
73462: 匿名さん 
[2020-03-01 18:51:13]
予想だけど女の子が産まれるまで、産み続けそう・・・
73463: 匿名 
[2020-03-01 19:20:27]
ほんわか系の女性が予想外に子供男の子だったりする
逆に気の強い女性は子供女の子だったりする
性格と子供の性別は関係ないと言うけど何かあるよ
73464: 匿名 
[2020-03-01 21:53:15]

NHKは嘘ばかり放送する

まぁ国側だから仕方ないか
73465: 匿名さん 
[2020-03-02 01:58:12]
>>73464 匿名さん

韓国に近いね。
73466: 匿名さん 
[2020-03-02 07:31:19]
>タレント・橋本マナミ 第1子妊娠をブログで報告「実は・・・」
27日、自身のブログを更新し第1子妊娠を報告した
「実は結婚発表と同時に妊娠に気付いた」と明かした
続けて「体調が許す限りお仕事は続けます」とした
73467: 匿名 
[2020-03-02 11:58:11]
壇蜜といい、この人といい…
キャラを無視して結婚、出産って何だろう
昔のアイドルのようにキャラ守ってほしい
73468: 匿名さん 
[2020-03-02 15:01:28]
妊娠おめでとうございます
芸能人の結婚&妊娠、順調
次は誰のおめでたニュース?
73469: 匿名さん 
[2020-03-02 17:30:05]
でき婚ニュースにしたくないわけですね 73467
73470: 匿名 
[2020-03-02 19:31:38]
デキ婚ってことは出産予定日を偽ってるってこと?
妊娠わかったのって早くても入籍するかしないかあたりじゃないの?
デキ婚って妊娠したことがキッカケで結婚することだと思ってた
73471: 匿名さん 
[2020-03-03 07:30:22]
>73160
吉高由里子は近藤春菜とも仲良かったと思う
女優としての幅は広がると思うけど考えたがいい
男のセンスもあまり、よくないように思えるしね
73472: 匿名 
[2020-03-03 11:44:35]
わかる!
春菜ってところが・・・もうね
下に見てるのが見え見えだよ
73473: 匿名さん 
[2020-03-03 15:52:01]
外見は笑顔だけど、腹の中は陰険だよ
坂口健太郎突き飛ばしてたり、妊娠中の小熊アナをよろけさせたり
まだ30代だから周りも笑って許してるけど今後のこと考えないとね
73474: 匿名さん 
[2020-03-03 17:27:36]
↑これも演技だったら末恐ろしい女
73475: 匿名 
[2020-03-03 19:27:22]
蛇にピアスの監督をホテルに呼んで、裸になったのは有名だけど…
福山雅治に「あたしの胸いいでしょ?」と言ってたこともあった?

こういう人って結婚しても平気で不倫とかしそうだよね
73476: 匿名さん 
[2020-03-04 07:30:40]
>タレント・小倉優子 第3子妊娠をSNSで報告「無事、安定期に…」
先月27日、自身のInstagramを更新し、第3子を妊娠したことを報告
「私事ではありますが、このたび第3子を授かりました」と投稿
続けて「無事に安定期に入り体調も落ち着きました」と母子ともに順調だという
73477: 匿名 
[2020-03-04 11:56:30]
離婚当初は「二度と結婚しない」とか言ってたのにな…
今や第3子を妊娠して安定期に入っているとは
身の変わりようを目の当たりをすると軽蔑する他ない
73478: 匿名さん 
[2020-03-04 15:01:43]
こんな時期だから心配だけど無事に産んでください
産まれてくる頃には終息していると思うけど、母体自体に影響が
ないとも言えないし今までないウイルスだから余計に心配です
73479: 匿名さん 
[2020-03-04 17:23:35]
ついにやっちまったか!!!!!!!!
73480: 匿名 
[2020-03-04 19:22:04]
やっちまったかって、どういうこと?
やったね!なら、わからなくもないけど
こういう書き込みが多いから管理人が苦労する
73481: 匿名さん 
[2020-03-05 07:30:17]
>73170
渡部氏は「お邪魔しております。わざわざありがとうございます。
失礼いたします」と、独特の口調で返してきたという。

渡部が言った「お邪魔しております。」の意味が分からない。
73482: 匿名 
[2020-03-05 08:30:41]

公私混同疑惑で知事をやめたアホの舛添が偉そうにテレビに出てる
73483: 匿名 
[2020-03-05 11:46:30]
渡部陽一の喋りはキャラでしょ?
普段は普通に喋ってるって芸能人が暴露してたよね
なに言ってるか聞き取れないから、あの口調なんだよね
73484: 匿名さん 
[2020-03-05 15:02:24]
「僕みたいなのが渋谷にいてすみません」って意味かなって思ったよ
この人って、たしか結婚してたよね?
奥さんとか子どもが近くにいたとかの情報は、全くないんだよね?
73485: 匿名さん 
[2020-03-05 17:37:58]
こじるりは笑い方がオバハンみたいだから嫌い!!!!!!!!!
73486: 匿名 
[2020-03-05 19:30:29]
小島瑠璃子はチビなんだよね
ヒール履いてるからテレビでも高く見えるけどね
チビでムチムチだからダルマだって誰かが言ってた
73487: 匿名さん 
[2020-03-06 07:30:23]
>TOKIO・城島茂 第1子誕生で49歳新米パパに…「頑張らねば」
タレントの菊池梨沙と結婚した城島茂に男児が誕生したことが3日わかった
城島にとっては待望の二世で、「父親として今後も頑張らねば」とコメント
予定日よりも早めの出産となったが、母子ともに健康だという
73488: 匿名 
[2020-03-06 11:58:22]
これはそんなに報道されていない
やはりジャニーズだからか?
それとも歳の差婚だからか?
73489: 匿名さん 
[2020-03-06 14:54:15]
息子が二十歳の成人式の時、城島は古希目前か
芸能人だから仕事はあると思うけど、どうなのかな
ママが若いから公の場は城島には関係ないか
73490: 匿名さん 
[2020-03-06 17:13:30]
理由は言わないけど…男の子で良かったwww
73491: 匿名 
[2020-03-06 20:24:49]
↑まあね
女の子だったら心配で預けてられないよね
ましてやこの歳でデキた子なら尚更だよね
73492: 匿名さん 
[2020-03-07 07:30:59]
>73180
幼少期の写真を見たことあるけど、まだアゴは割れてなかった
いつから割れ始めたんだろうね
遡ってみれば分かるだろうけど、そこまでの興味がないwww
73493: 匿名 
[2020-03-07 12:01:39]
しゃべり過ぎてってことは、あれは筋肉なんだ
おちょぼ口で喋ると、ああいうアゴになるのかな
中学の教師でもケツアゴいたけど同じ原理なのか
73494: 匿名さん 
[2020-03-07 15:02:32]
ケツアゴの人ってみんなおしゃべりが原因なのかな?
じゃあ明石家さんまもってことになるけど割れてないよね
どういうことで割れるのか気を付けないと割れちゃう
73495: 匿名さん 
[2020-03-07 18:07:53]
ザキヤマだから面白いけど、女優がアゴ割れてたら悲惨すぎるわよ
73496: 匿名 
[2020-03-07 19:21:44]
生まれつき骨の形が違うから喋りすぎとかではないらしい
優生遺伝で、親が割れてると高い確率で遺伝すると聞いた
だからザキヤマの親はアゴが割れてると推測される・・・
73497: 匿名さん 
[2020-03-08 08:00:09]
>女優・山口智子 芸能界で最初に胸タッチの人物語る「台本に…」
3日放送のテレ東系「チマタの噺」で、笑福亭鶴瓶に関する秘話を語った
過去にドラマで共演しており「芸能界で最初に私の胸をタッチした人」と回顧
鶴瓶は「台本に書いてあったんやで!」と故意ではないと弁解した
73498: 匿名 
[2020-03-08 10:01:39]
プライベートならではだけど番組収録なら演出なのかも
それにしてもそれをテレビで言うとは・・・
これはこれで腹黒いと思うんだけどね
73499: 匿名さん 
[2020-03-08 11:30:54]
それより夫・唐沢寿明のこと語ってたよね
本当に仲が良いんだなぁ~と思いながら観てたよ
結婚生活25年というのは嘘のようなことだけどね
73500: 匿名さん 
[2020-03-08 12:00:21]
↑仲良しアピールは逆に危ない!!!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる