なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

73901: 匿名 
[2020-05-13 11:58:32]
まだこんなこと言って活動しているのか
売れないんだから方向性を変えればいい
そもそも、あの霞んだ声は酒焼けなのか
73902: 匿名さん 
[2020-05-13 15:00:31]
こうやってテレビに出てるから需要はある
どこにあるかは分からないけどねwww
喜んでるのは業界人だけでファンもいない
73903: 匿名さん 
[2020-05-13 17:33:20]
類似タレントいないから出してもらえてるんだよね
73904: 匿名 
[2020-05-13 19:24:54]
セカオザはキャラじゃなく天然だからね
だから始末に負えないんだよ

喜んでるのは業界人だけのは分かる
結婚してないのが、なによりの証拠
73905: 匿名さん 
[2020-05-14 03:59:39]
一昨日のワイドショー、検察ネタで呼ばれた某タレントは
生テレビに出れるのが嬉しいのか始終、笑みが隠せず。
コロナネタを振られた時は、非現実的な自説をコメントして
MCからスルーされていた。
73906: 匿名さん 
[2020-05-14 07:30:09]
>73596
メディアで言ってたのに拾われてなかったの笑った
誰も興味持たなかったのかな
メイクしてるから素顔わからないけどイケメンなの?
73907: 匿名 
[2020-05-14 11:55:20]
ぺこぱ、なかなかテレビ出演増えない
またBPOが出演の邪魔してるのかな
もっといっぱい見たいんだけどね
73908: 匿名さん 
[2020-05-14 15:06:45]
観覧募集のお知らせの欄にゲストにいたから、これから徐々に
増えてくると思うからBPOは関係ないと思うよ
大会終わって、そんなに時間経ってないんだし待ってみようよ
73909: 匿名さん 
[2020-05-14 17:23:17]
松陰寺太勇…凄い名前だと思ったら芸名なのか
73910: 匿名 
[2020-05-14 19:18:04]
松陰寺 太勇(しょういんじ たいゆう) → 本名:松井勇太

山口県出身だから吉田松陰からとった芸名なんだって!
本名の〝井〟を取って、松陰と合体させたんだね

ロンブー淳も山口だから可愛がってもらえそう!
73911: 匿名さん 
[2020-05-15 07:30:57]
>とんねるず・木梨憲武 仮面ノリダーからの手紙を紹介「ウヨウヨ…」
2日、TBSラジオに出演し、“仮面ノリダー”から届いた手紙を紹介した
「敵のコロナはウヨウヨしている」と外出自粛の延長を不安するコメント
仮面ノリダーは〝みなさんのおかげでした〟の人気キャラクターだった
73912: 匿名 
[2020-05-15 11:58:30]
とんねるずは、いつの時代も人気者
番組こそ持っていないけどね
年齢にしてはSNSうまく使ってるよ
73913: 匿名さん 
[2020-05-15 15:01:03]
チビノリダーも一緒に出て来てほしかった

No.73912さんの言う通り、とんねるずは世間の話題だよね
とんねるずに関わる人たちも人気出て来てるしステキ!
73914: 匿名さん 
[2020-05-15 17:29:15]
2020年の現代でも、これが話題になるとはね
2020年の現代でも、これが話題になると...
73915: 匿名 
[2020-05-15 19:28:38]
若い子はノリダー知らんよな?(ちびノリダーが誰かも!)
本当に放送の次の日、学校で話題になるほどだったんだから!

そういえばダンボールやチラシでノリダーヘルメット作ったな
見たかったらYouTubeで検索してみて!
73916: 匿名さん 
[2020-05-16 07:31:36]
>73607
なにで収入を得てるのかな
難病とはいえサーフィンばかりしてないでしょ?
本当はテレビで演技を見たいんだけどね
73917: 匿名 
[2020-05-16 11:58:57]
去年、珈琲店をオープンして今年のいつだかに1周年記念やってる
サーフィンの写真をSNSにアップしていることから海の近くと思う
病気のことはよく分からないけど、少しずつ良くなっているんだね
73918: 匿名さん 
[2020-05-16 15:01:24]
地味に働いているんだ…偉いね
病気少しでも良くなりますように

それにしてもゴールデンウィーク暑かったんだけど、
坂口憲二またサーフィンやっていたのかな?
73919: 匿名さん 
[2020-05-16 17:23:14]
コロナが落ち着いたら、ここの珈琲店行きたいな
73920: 匿名 
[2020-05-17 00:42:34]
行くのは良いけど…
場所は公開している?

人が集まることによって病状が悪化しないか心配
コーヒー飲んでみたいって気持ちは分かるけどね
73921: 匿名さん 
[2020-05-17 08:00:28]
>女優・のん 手作りマスクをSNSで披露「耳に優しい」
9日、自身のインスタグラムを更新し、手作りマスクを披露した女優・のん
白地に濃いピンクの線で花が描かれた生地とヘアゴムを使って作成
「ヘアゴム、耳に優しい」と綴りファンからは可愛いなどの声が上がった
73922: 匿名 
[2020-05-17 10:42:25]
手作りマスク、自作の人増えたよね
政府から届くってマスク来ないしね
なにより小さいというじゃない?
73923: 匿名さん 
[2020-05-17 14:14:01]
耳に優しいマスク

さぞかし作り方の説明でも載ってるのかと思ったら・・・
ただの手作りマスクの装着の写真じゃないですか!!
73924: 匿名さん 
[2020-05-17 14:36:07]
もうテレビの仕事は無くなったのかな?
73925: 匿名 
[2020-05-17 15:05:14]
可愛い子がマスクすると魅力半減ね
雪山でゴーグルしてるのと同じ原理
やるんだったら、ざわちんがしなよ
73926: 匿名さん 
[2020-05-17 16:00:13]
>73622
アメリカの事務所とエージェント契約を結んだの?
それだけだったら未来も見えるけどYouTubeにも進出?
YouTubeのためにアメリカに移住なら止めた方がいい
73927: 匿名 
[2020-05-17 17:08:31]
日本人にいい男と巡り逢えない人って外人に行く
こういう人って身近にいい人がいても気づかない
これの繰り返しで一生、結婚できないんだよねぇ
73928: 匿名さん 
[2020-05-17 18:01:31]
男運はあると思うけど年下ダンサーはね
遊び人の代表格みたいなものだから無理
破局報道あるのは時間の問題なのでは?
73929: 匿名さん 
[2020-05-17 18:47:23]
女優としての地位を捨ててまで海外に行かないといけない?
73930: 匿名 
[2020-05-17 19:21:12]
日本では女として見てもらえないから海外に行く?
ブラジル人とだったら分からなくもないけどアメリカ人とでしょ?
問題だけ起こして「サヨウナラ」のパターンでしょ?
73931: 匿名さん 
[2020-05-18 07:30:10]
>女優・松本莉緒 第1子男児出産をSNSで報告「ゆっくり家族との…」
13日、自身のInstagramを更新し第1子となる男児を出産したことを報告
「この度、5月11日に長男を授かりました事をご報告いたします」と発表
「体力の回復に専念し、ゆっくりと家族との時間を味わいたい」と綴った
73932: 匿名 
[2020-05-18 11:58:16]
最近は女優じゃなくヨガやってなかった?
今は産休中だろうけど女優業やってた?
どちらにせよ・・・出産、ご苦労様でした
73933: 匿名さん 
[2020-05-18 15:04:03]
このご時世大変だったね。
おめでとうございます。
家族でゆっくりしてください。
73934: 匿名さん 
[2020-05-18 17:22:24]
昔の芸名、松本恵だったよね?
73935: 匿名 
[2020-05-18 19:25:27]
Wikipediaでは、松本恵になってる
どっちでも検索しやすいように、してると思うんだけどね
芸名って名乗ってなくても旧芸名って今でも残っちゃうね
73936: 匿名さん 
[2020-05-19 07:30:30]
>73633
滝沢社長が、どんな鉄槌を下すのか
就任して初めての大きい出来事かもね
これで甘かったらジャニーズはおしまい
73937: 匿名 
[2020-05-19 11:57:43]
2017年頃の話らしいけど、なぜ今さらこんな話題が出てきた?
水面下で当人同士がゴタゴタしてて揉めて女側が漏らした?
それでもバカな話しだよね
73938: 匿名さん 
[2020-05-19 15:02:15]
暴行といい・・・この人は問題児だね
救いようのない人とは、こういう人のこと

ボビー・オロゴンと同じ類いの人
あの人も、また奥さんに手をあげると思う
73939: 匿名 
[2020-05-19 16:23:59]
最近のタレントはぜんぜん面白くない

番組もほぼ似たような番組で面白くない
73940: 匿名さん 
[2020-05-19 18:14:44]
タッキーのオキニだからクビにはしないよ
73941: 匿名 
[2020-05-19 19:20:23]
Jr時代に発覚済みなのにデビューさせてんだから、しないでしょ
滝沢が揉み消した事件が最近になって報道されただけ
こんなこと表沙汰になったら滝沢もクビになるかも知れないよね
73942: 匿名さん 
[2020-05-20 07:31:35]
>オードリー・春日俊彰 第1子女児誕生をラジオで報告「父になりました」
16日深夜の「オールナイトニッポン」に生出演し第1子誕生を報告した
「5・8に春日、父になりました」と切り出し、若林は驚きの声を上げた
新型コロナの流行の影響で、出産に立ち会えなかったことも明かした
73943: 匿名 
[2020-05-20 11:57:27]
子どもが生まれたならセコくするわけにはいかないが・・・
節約はしないといけないだろうけどな
しかし家を建てるようなことを言っていたが、どうなったのか
73944: 匿名さん 
[2020-05-20 16:00:45]
女の子だから春日デレデレだろうな
そんな姿見たくないけどね
家では奥さんに頭上がらなそうww
73945: 匿名さん 
[2020-05-20 17:25:52]
奥様、お疲れさまでした
73946: 匿名 
[2020-05-20 19:36:30]
女の子はパパ似になると言われてるから春日似か
まさかあの鬼瓦のような顔には、ならないよね?

奥さまの顔は公開してないから、どっちに似るか分からないけどね
73947: 匿名さん 
[2020-05-21 07:30:43]
>73939
今はコロナで大騒ぎだから、しょうがないでしょ
緊急事態宣言が解除されたからって、すぐには戻らない
タレントが面白くないのは今に始まったこっちゃない!
73948: 匿名 
[2020-05-21 11:57:54]
まあね
類似タレントだらけだもんね
番組企画も同じようなものだし
73949: 匿名さん 
[2020-05-21 15:05:04]
志村けんも居なくなったしね
唯一、観てたのがバカ殿さま
もうバラエティーはおしまいだよ
73950: 匿名 
[2020-05-21 15:13:18]
昨日中止と決まった高校野球 今日の格テレビは高校野球の監督、選手にインタビューしていたけど皆さん悔しいとわかっていながらインタビューしていたが ぜんぜん意味がない ここがテレビのつまらんところ
73951: 匿名さん 
[2020-05-21 18:09:03]
自然淘汰で消えるのはバラエティー番組だったかwww
73952: 匿名 
[2020-05-21 19:23:18]
そういえば志村の追悼番組すべて終わった?
各局やってない気がするんだけどね

コロナに便乗して番組の手抜きか?
昔の番組なんて流すだけだろうがよ
73953: 匿名 
[2020-05-21 22:20:25]
ひとの噂も75日 死んだらしまい
73954: 匿名さん 
[2020-05-22 01:09:58]
わっはっはー。
73955: 匿名さん 
[2020-05-22 07:30:18]
>タレント・岡田結実 新事務所所属を報告「理由は…なんとなく秘密」
19日、自身のInstagramを更新し、新事務所の所属を報告した岡田結実
「新しい事務所名はViivo(ヴィーボ)ですよ~」と打ち明けた
新事務所の名前の理由について「なんとなく秘密。」と意味深気だった
73956: 匿名 
[2020-05-22 11:56:56]
オスカー退所してどうなることかと思ったけど…
Viivoって個人事務所?
ほかのタレントとかは、いるのか?
73957: 匿名 
[2020-05-22 12:20:51]
古いやつヤツだとお思いでしようが

ホンマに古いヤツだな。
73958: 匿名さん 
[2020-05-22 15:00:35]
演技下手だし、タレントとしても微妙だし…
芸能界で生き残れるのか心配
お父さんの力も借りれないでしょー
73959: 匿名さん 
[2020-05-22 17:22:18]
主演ドラマも微妙だったしね
73960: 匿名 
[2020-05-23 01:38:06]
オスカー辞めて干されてたのに拾ってもらったのに「ですよ~」とか
ため口で呑気、いつまでも若者気取りで喋ってて大丈夫なのかな?

このまま続けてたら年内で消えると予想してるんだけど、どうかな…
73961: 匿名さん 
[2020-05-23 08:04:17]
>73643
映画の初主演だったなんて知らなかった
バラエティーばかり目立って役者したことなかったんだ
今となっては、どうもできないけどね
73962: 匿名 
[2020-05-23 12:07:50]
まさかこんなことになるとは・・・
国民的芸人って、まさにこの人のこと
長さんが亡くなった時とは違う想い
73963: 匿名さん 
[2020-05-23 15:04:51]
代役で沢田研二が映画の主演になるらしいけど…どうなるんだろう
よく知らないけどコンサートの人の集まらなさのことが引っかかる
映画がヒットしながったら、また観客のせいにするんじゃないか?
73964: 匿名さん 
[2020-05-23 17:20:17]
↑こういうことがあったら、もう終わりだろうねwww
73965: 匿名 
[2020-05-23 19:49:16]
志村、火葬で骨になるまで早かったんじゃなかったっけ?
病死の人って遺体を48時間置かなくても良いんだっけ?
それにしても今後のバカ殿は、どうなってしまうんだろ?
73966: 匿名さん 
[2020-05-24 08:05:49]
>タレント・小島瑠璃子 筋トレ男性発言について謝罪し釈明「ごめんよ」
「筋トレって、世界で一番意味分からない」と発言しネットを騒がせた
先月30日に自身のTwitterで、批判が起きた発言への謝罪と真意を綴った
「ごめんよ」と謝罪した後、「ただの男性のタイプの話」だと釈明した
73967: 匿名 
[2020-05-24 10:31:50]
ダイエットには筋肉つけるのが一番
消費エネルギーが格段に違うんだよ
誰も小島に好かれたくて筋トレしてるわけじゃないと思う
73968: 匿名さん 
[2020-05-24 12:02:38]
小島瑠璃子と指原莉乃と松岡茉優が苦手
見た目は違うけどカテゴライズしたら同じ部類
本人嫌いだから、この発言にもムカついてる
73969: 匿名さん 
[2020-05-24 12:36:34]
しかも、なぜかビジュアルまでドヤ感が溢れていてキツい↑
73970: 匿名 
[2020-05-24 13:00:47]
自分がポヨポヨだからって、この発言はね
じゃあ好みのタイプは、どんなの?って聞きたい
この歳で熱愛報道が出ない理由が分かるわ
73971: 匿名さん 
[2020-05-24 14:21:06]
>73655
お笑いからスポーツキャラで行ったのは猫ひろし以来
しかし猫ひろしはカンボジア人になったのだから日本人初?
日本代表のマラソン選手になってほしいけど無理かな
73972: 匿名 
[2020-05-24 16:31:34]
年齢が年齢だしな
今年45歳だっけ

特例でオリンピック選手になる逸材もいるけど…
にしおかすみこの場合は無理じゃないかなぁ
73973: 匿名さん 
[2020-05-24 18:19:22]
何もかもパッとしない
人間や生き方が中途半端なんだろうな
マラソンも中途半端になる予感
73974: 匿名さん 
[2020-05-24 19:03:51]
中途半端ってスポーツしたら最高位まで目指さないと駄目なの?
73975: 匿名 
[2020-05-24 22:08:42]
SM女王ネタは子どもには見せられなかったから知らないけど、
このスポーツキャラでマラソンに出るなら見せられるかもね
ウエアが過激なものでなかったらね
73976: 匿名さん 
[2020-05-25 07:30:37]
>タレント・スザンヌ ホットプレート料理に反響「すごいアイディア」
17日、自身のInstagramを更新しホットプレート料理を披露した
「牛肉がなかったので冷凍の豚肉を使った」とペッパーライスを載せた
ファンからは「すごいアイディアお料理」などの声が寄せられた
73977: 匿名 
[2020-05-25 11:58:37]
ホットプレート料理と言ったら、お好み焼きか焼きそばしか思いつかない
ペッパーライスって聞いたことない料理なのだが何処の料理なのか
パエリアやチャーハンとは、また違う〝ごはん料理〟なんだよな?
73978: 匿名さん 
[2020-05-25 15:01:40]
ペッパーライスって、よく聞く
アイディア料理ってほどでもないような…
ホットプレートでやるなんて、ただの手抜き料理だと思う
73979: 匿名さん 
[2020-05-25 17:18:22]
お好み焼きもだけど…焼きそばもホットプレートでやると一味ちがうよねwww
73980: 匿名 
[2020-05-25 23:02:08]
スザンヌまだ芸能界で活動してるの?
たしか熊本出身だよね?

子どものことで今は家にいるだけ?
スザンヌ…じゃなく山本紗衣ちゃんwww
73981: 匿名さん 
[2020-05-26 07:30:20]
>73665
春の雪と美脚は、なんの関係があるの?
脚を自慢したいのなら回りくどいことしないがいい
遠回しに「あたし綺麗?」って言ってるようでニガテ
73982: 匿名 
[2020-05-26 11:48:05]
細くて綺麗だけど、かまってちゃん過ぎる
せっかく美人なんだからミステリアスな感じにすればいいのに…
なんでもかんでもSNSにアップするの止めたら?
73983: 匿名さん 
[2020-05-26 15:06:20]
男子ウケだけで芸能生活やってそうだけど、そこそこ売れてる

芳根京子の類似タレントしてて、どっちか片方が出てるときは
どっちかが休んでるってイメージなんだよね
73984: 匿名さん 
[2020-05-26 18:25:13]
比嘉愛未と言ったらドラマ『コード・ブルー』のイメージしかない
73985: 匿名 
[2020-05-26 19:21:47]
芳根京子より比嘉愛未が綺麗だし美形だと思うんだけどね
芳根はヘラヘラしててセクシーさが欠けていると思う
まだ若いのもあるけど比嘉愛未の方が人気あると思う
73986: 匿名さん 
[2020-05-27 07:31:11]
>タレント・ローラ LAの自宅で家庭菜園はじめる「かわいすぎる」
19日、自身のInstagramを更新し自宅で家庭菜園の様子をアップした
「庭でオーガニックのお野菜たちを育てることにした」とコメント
ファンからは「かわいすぎる」や「虫が出てくるので」と声があった
73987: 匿名 
[2020-05-27 11:52:23]
いまローラはロサンゼルスにいるんだ
もう日本では活動させてもらえない?
父親のことだから関係ないと思うんだ
73988: 匿名さん 
[2020-05-27 15:00:26]
ロスで、庭付きなんて・・・
どれだけ高い家に住んでるんだよ
日本での活動は、もうよくない?
73989: 匿名さん 
[2020-05-27 18:21:06]
CMだけでも何億分も稼いでるんだと思うから、お金はあるでしょ
73990: 匿名 
[2020-05-27 19:35:45]
上から見たことあるけど庭は小さめのプールでいっぱいいっぱい
プールの横の壁の向こうは、すぐ同じサイズの隣家
結構な住宅密集地で実物みたら、そんな豪邸でもないよ
73991: 匿名さん 
[2020-05-28 07:30:09]
>73675
熱が下がってただの風邪か~って思わせといてっていうのが恐い
知らないうちに感染拡大してんだからね
しかし1回、陽性反応が出て安心してても陰性になってるからね
73992: 匿名 
[2020-05-28 11:46:05]
阪神の藤浪選手が味噌汁の味が分からないと味覚障害が出てて
コロナウイルスだったんだけどスポーツ選手だけじゃないんだ
藤浪選手の報道は、その後聞かないけど…どうなったのか気になる
73993: 匿名さん 
[2020-05-28 12:05:18]
>>73992匿名さん
えっ?
随分前に治って投球の練習してる映像が映ってたけど??
73994: 匿名さん 
[2020-05-28 15:02:47]
1回症状が出て落ち着いたから仕事に出たって!
それは事務所の方針だったのか、それとも個人的判断か…
今は収録の形も変わってきたけどバラまいてないか心配
73995: 匿名さん 
[2020-05-28 17:14:59]
けっきょく何日休んだら誰にも感染すことなく無事に過ごせるの?
73996: 匿名 
[2020-05-29 00:14:37]
遊び歩くイメージないから仕事関係で感染したの?
もしかしてイッテQ!で海外に出掛けた時じゃないよね
そうなると日テレも仕事のやり方考えないといけないね
73997: 匿名さん 
[2020-05-29 07:30:22]
>元SDN48・芹那 SNSで誕生日を報告「ベストコンディション」
20日までに自身のInstagramを更新し35歳の誕生日を迎えたことを報告
「人生史上一番ベストなコンディションでいれていると思う」と自画自賛
他にも有名人からの祝福コメントが届いており喜びを噛み締めてたという
73998: 匿名 
[2020-05-29 11:57:20]
ベストコンディションは良いけど…
まだ芸能界にいたのだな
今は何をして生計を立てているのか
73999: 匿名さん 
[2020-05-29 16:07:59]
男ウケ重視タレント
かまとと
なに考えてるか分からないナンバーワン
74000: 匿名さん 
[2020-05-29 17:24:26]
35になったのは良いけど、まだあのナヨナヨした喋り方してる?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる